心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖母マリアからの伝言

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

あなたからお呼びがかかりましたので
こうしてやってまいりました
私の名は聖母マリアです

(銀竹:どうぞよろしくお願いします)


ギンチクさんはね
なかなかの男気な方なんです
でもギンチクさんは
女性なんですけどね(笑)


何というか
小さい男の子みたいなところがあるんです
私はそれを
「まあ、まあ」と
いつも楽しく見ているのですけれど
それがギンチクさんの
面白いところなんですよ


私はね 天界からは
大体女性というものについて
そのあり方についてお話するのですが
近年は少し女性の方も
たくましくなってきました
その人独自の感覚を大切にし
男性のようにバリバリ行動される方も
たくさんいらっしゃいます
ですが女性には元々
柔らかい豊かな感覚が備わっていてね
心というものを
とても重視する特性があります


ギンチクさんも男の子みたいですけど
マイケル(・ジャクソン)さんと
一緒にいる時は
やっぱりマイケルさんが守っている分
マイケルさんがより男性の役目であり
ギンチクさんはマイケルさんの
温かい男らしさに安心しているのです


マイケルさんは特に繊細で
ギンチクさんの細かい心の動きを
察してケアをするので
ギンチクさんは男の子のようでありながらも
やっぱりマイケルさんの前では
女性として日向ぼっこの猫のように
ゆったり甘えられるのです
それで上手く仲良くいられるのです


女性はね
元気にどんどん行動しながらも
やっぱり弱さや甘えたい気持ちにも
真っすぐに向き合って
それに対しても素直であるべきなのですよ
そうするとギンチクさんのように
大切にされるのです
マイケルさんは
この天のお役目以上に
ギンチクさんのことを深く大切に
想っていて
よりギンチクさんを守るという意志を
強く持っているのです


あなた方女性の皆さんに
私は今日
古い考えだなどとは言わずに
心に対して素直になり
周りの男性に
みんなでなくて良いのです
そうでありたいという
大切な方の前では
素直な優しい心を真っすぐ出し
頼り、時には甘え
感謝の気持ちを言葉と笑顔で
相手の方へ送って
男性からの温かさに対し
あなたもまた可愛らしい温かさで
返してあげましょうね


それは女性の心持ちとして
大切なことであるばかりか
やはり人として
とても大切であるのです
あなたがそうすることで
あなたはより大切にもされますし
周りの人々にも
優しい笑顔という愛を返します


ギンチクさんはね
普段は普通にしてますけど
笑顔がとても可愛い人なんです
それでマイケルさんも
ギンチクさんの笑顔が大好きで
いつも見たいと思うのです
女性の笑顔はね
雲間からパッと太陽が射すように
それを見た人の心を
明るく照らすのですよ


そして何より笑顔というのは
すぐに出来る無償の愛の一つです
あなたと関わり合う全ての方に
女性の持つ優しい心で
笑顔を見せてあげて下さい
あなたは驚くほど
愛されるようになります
愛を発すれば
愛が戻ってくるのです


女性も男性と共に一線に立ち
行動する時代になっています
しかし天は
女性に与えられた優しさに
少なからず意味を持たせているのです
それを活かして
優しい心、素直な愛でもって
そういう部分でも
男性を超えるような行動を示し
全てに愛を放って下さい
今、そのようなものが
最も必要な時なのです


強さだけでなく
優しさ、素直さ、可愛らしさ
そして弱ささえもが
あなた方女性の魅力なのです
私の伝えようとすること
何となくわかりますでしょう?


でもそれを行動に移すことが
なかなか難しいのです
それで女性はいつも
大切な人の前で悩むのです
愛が欲しければ愛を放つという
ストレートな素直な気持ちが
あなたの心を溶かすのですよ
そしてそこに
愛が流れ込むのです


ギンチクさんは
やんちゃな男の子みたいですが
マイケルさんは
余りにギンチクさんが真っすぐなので
いつもギンチクさんのことが
気になって気になって
それでより大切に
守りたくなるのです
それが自然と男性と女性との
良い相性になっています
一緒にいて気楽でお互いに楽しく
心があるべきところにおさまり
憩い合えるという関係なのです


皆さんも是非
そう、女性の方に今これを
話しているつもりなのですけど
男性へのご自身の行動を見つめて
明るくて素直な
可愛らしい自然な自分になって
たくさんの愛をもらえるよう
まずは愛に対して素直になりましょう


笑顔を見せ
「ありがとう」っていう気持ちを持って
男性を癒しましょう
それがまたあなた自身をも
癒すことになるのです
この宇宙はそういう仕組みになっているのですよ


女性の心はいつも
色々なものに満たされ
愛されたいと思っているものです
それで良いのです
それを真っすぐに
まずは自分が外に出してあげるのです
それが出来ずに苦しんでいる女性も
たくさん見えています


「素直になる」というのは
他でもない
ただ自分自身の心に
素直であればよいのです
強がるのではなく
弱い自分を愛おしく見つめ
甘えさせましょう
それも大切なことなのです
いいですね


弱いあなたというのは
欠点なのではなく
個性として
あなたの中に設けられている
天が保護してもらいなさいと
あなたに示した
可愛らしい部分なのです
隠してはダメ
外に思い切って見せるのです
あなたはきっと
愛される自分を発見するのです
少しずつでいいのです
自分を変えてみて下さいね


今日はこのくらいにします
私の話は
今の時代の女性の心にも
きっと届いたことと思います
時代は進んでも
魂の造りというのは
永遠に変わることない
愛だからです
またお話をしに来ますね


ではギンチクさんもマイケルさんと
仲良くね


(銀竹:ありがとうございます)








マリアさま
慈悲深く
全ての母である
マリアさま
愛に溢れ
愛そのものの
マリアさま

謹んで
お伝えしたいことが
ございます



•小さな男の子みたい
•男の子みたいで
•男の子のようでありながらも
•やんちゃな男の子みたいですが



言い過ぎじゃないですか。
回数からして。



以上です。




(2020年2月27日 啓示)





※マイケルの「お役目」については、ページ下のカテゴリー「マイケル・ジャクソン」から読んでいただけます。


マイケルも携わっている
☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1237005518838706176?s=21

絹井銀竹