心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言⑥

ギンチクくん、おはよう

(銀竹:おはようございます)

用意はいいかね?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


皆さん、私はテラです
ギンチクが心配していてね
今日は私から
今の私の体の様子を是非
皆さんに話してほしいと言われました
私はね、皆さんが感じているよりも
少しは状態が良くありません
実はね
私の体、地球はもうギリギリです
どのようにギリギリかと言うとね
例えば私自身では耐えられないような
地震が起きたり
今、世界は
皆さんを不安にさせるような病の元がね
大きく皆さまへと覆い被さっていたり
更には日本で言えば
集中的な大雨などで人々に被害が出て
命をね、失わせてしまったりと
本当にそのような災害などは皆
私の体に対するエネルギーのダメージです


私も自分自身できる限り一日でも長く
この地球をね
皆さんの住む日常を脅かすことなく
この体を持たせようと頑張っているが
何せ長い間の蓄積された悪しき波動
人々から出るネガティヴなエネルギーがね
どうしても今振り切れぬほどに
私の体の周りを包んでしまってね
なかなかそこから脱出することができずにいます
現在地上と連携している皆さんの上
天で指導している九次元霊たちもね
全員私の状態を固唾を飲んで見守っているが
今の段階ではもうね
地上の大和くん始め
人々の愛の力を頼るしか方法はありません
しかし実際のところはね
正直に申し上げて
愛を放つ人々は本当に少ない
一部とも言えないほどです
地球を救おうとね
真剣に感じてくれている方は
たくさんいるのです
ですが
その方たちのメッセージにはね
愛が伴っていないのだ
政治や一部の要人を批判したり
この世を憂うようなことを
ただ
少しばかりの怒りを込めてね
話したり情報を拡散したりしているだけでね
そのメッセージの中には
愛どころか
愛という文字すらないのです


皆さんはね
愛と知識
愛と情報を履き違えています
ギンチクはもうね
うんざりしていましたが
今は悲しみも感じています
知識ある人々ほど
愛とは程遠い言葉でね
自分の考えを述べている
自らが発している言葉や
私たちの啓示をね
熱心に読む者たちも
自分がそれを読むことだけで満足してね
愛を行いへと変換してくれる者の少なさを
ギンチクは日々感じています
ギンチクは知識を持つ者をね
どうしたらその心を
愛へと向けてもらえるのか
そればかりをいつも考えています
自分に自信がなく
それでもできることをしようとね
愛の祈りを唱えたり
道のゴミを拾うような人のことを
ギンチクはことさら
愛であると感じます
知識は鎧や盾となり自己を高めるが
自他を分離することにもなる


愛の行動とはね
笑顔なり挨拶なり
他の人々に対する真の皆さんの心の現し方
優しさ、思いやり、礼、気遣いなのです
愛は知識ではない
知識を持つ者がね
愛を発するとは限らないのです
愛は心の作用なのです


私の上に住む皆さん
私はいつも平等に
あなた方の命に対する責任を全うしているつもりだ
私を傷つける者も皆
私を愛する者と同様
私は全てを愛で包んでいる
それが今
何とかこの地球という体を壊さないように耐えている
私自身にできることです
皆さんはね
私やガイアの存在すら
信じてくれる者は少ないのだ
人間こそがね
この宇宙中で最高の知的生命だと
真剣に思っている者すらいる
私もそれをどうすることもできません
ですからこうしてただ
地上のプロジェクト部隊に全てを託してね
愛の行いを日本から
世界中へと浸透してもらう計画にね
この身を託すしかないのです


皆さんがね
ただ自分はオームさまの造った
愛という生命であると認め
愛そのもので生きてくれたなら
その波動が私を癒すことになるでしょう
愛として生きる人はね
必ず周囲の人にその愛を感じさせ
愛の波動で満たします
ギンチクの働いている所でもね
とにかく相性の良くない二人がいてね
どちらもギンチクにお互いの悪口を言ってくる
しかしギンチクはそのどちらも
特別嫌いだと思っていないのです
ですからギンチクはね
その二人の悪口を聞く度に
全てを笑いで返しています
相手を否定することなくね
面白くてつい笑ってしまうような言葉でね
全てを中和させて
良くないエネルギーを消しています
そうやって愛はね
エネルギーを変化させ
場を浄化するのです


皆さんもね
今、皆さんがいるその場所だけでいい
私の体の上の
ただ皆さんがいるその場所だけを
皆さん自身の愛で清めてください
私の体の上にある傷を
愛という薬で拭って
私を癒してください
皆さんのしてくれることは
決して小さなことではないのだ
一人一人が私を思い
そして思うだけでなく
愛の行いを実践することで
私の体は皆さんにより癒されてね
ある日そのエネルギーが
一度に大きく膨らんで世界中を包み
私の体、地球を一瞬にして五次元へと
シフトアップさせるのです
それはね、驚くような現象で
皆さんの眼に映ることでしょう
愛に目覚め
高い霊性でね
魂の永遠性を信じ
自身が愛と光であると信じる方は皆
五次元世界へと移動します
その肉体が軽く精妙になり
三次元からほぼ一瞬で消えてなくなります
マヤやレムリアの人々のようにね
まるで忽然と姿を消したかのように
地球と共に五次元世界へとアセンションします
残った人々はただ
三次元の今の世界に留まり
アセンションした人々がね
消えてしまうところを見ることになるでしょう
そしてこれまでと変わらず
災害や病、生きる不安、悲しみ、恐れ、
憎しみを感じながらね
地球を破壊する運命と共に
生き続けることになるのです


あなた方が目覚めなければ
あなた方は自らを破壊へと導くのです
あなた方が愛に生きることでしか
私もあなた方をも
共に幸せになる道は他にありません
私はあなた方の胸に愛の存在を託し
信じるしかないのです
どうかただあなたの周りを
今眼の前にいるあなたの周りの人々を
あなた自身の真の姿
愛という姿でね
優しく包んで下さい


あなた方はね
優しくする姿を忘れている
自己満足になって
今この私たちのような啓示さえ読んでいれば
知識のある自分は救われると思っているのです
知識は愛ではない
愛を間違えているのだ
愛とはね
優しい行いのことなのです
あなたの知識はね
他の人々の心を満たす
何の効果も持ちません
そろそろそれに気付いてね
知に走る己の無意味さを知るがいいでしょう


大和くん、ギンチクのね
放つ言葉を読んで下さい
愛の波動に満ちている
他の波動とは明らかに違うことが
あなた方に伝わるはずです
知は愛ではないのです
知を欲する心でね
愛とは何かを考えなさい
そして自らの中から引き出して使うのです
本当にこの私を救う気持ちがあるのなら
まずは愛の行いで
その思いを私に返してください


ギンチクよ
今日は私をよく呼んでくれた
昨夜ね
“テラさまは私たちを思って
本当のことを伝えて下さらない気がするけど
テラさまの言葉で今の現状を伝えてください“
と言われました
ギンチクはね
皆さんが愛を放っていないことを知っています
ほんの一部の方しかね
愛とは何かを
自分はどのような存在なのかを
わかっていないということを
ギンチクは肌で感じているのです
ですからどうしてもね
私の今の状態を私自身の声で
伝えてほしいと言ってきました
これが今の私です
皆さんの心に届いたならね
この私を救うと思って
今、この瞬間からただ愛として
愛の言葉を話し
愛の行いに生きて下さい
愛に徹する覚悟でね
ただ愛に生きる
それが私の真の望みです
皆さんへのね
そうしていただかないと
もう私に残された時間は少ないからなのです
一人でも多くの方に
私の体を救っていただきたい
私がこうして持ちこたえられるうちに
私を助けて下さい


今日は私の言葉を読んでくれてありがとう
皆さんの愛を募ります
日々の行い
そしてこのプロジェクトへの参加
どうか愛の星地球を実現するために
皆さんも私を思い出して協力してほしい


ではギンチクくん
今日は本当にありがとう
君にこれを託します
マイケルと仲良くして
私たちを微笑ませて下さい

(銀竹:はい、わかりました。仲良くテラさまのために心を捧げます)


ありがとう
では帰ります






f:id:gkinui:20200726181843j:plain




ここ数日、テラパパを一日のうち何度も何度も思い出したので気になって、テラパパのお話を聞こうと思いました。

そしてお話を聞いたらもうこれは一日でも早く皆さまにお伝えしなきゃと思いました。
テラパパの体、地球に限界が来ているのは確かです。
そして私たちが何かしら日々の中で、毎日一つでもお互いに優しく思いやりある心を示して愛を行うことで、テラパパという自分たちが住む場所や、自分たちの命の両方を救うことができるんです。

もしもテラパパの体が壊れてしまったら、美味しいものも食べられなくなるし恋愛もできなくなるし、私たちの命ももちろん失われて人生を生きることもできなくなります。
私たちが生きているのは、テラパパとガイアママの愛が私たちの命の源を育んで、生きる場所を平等に提供してくれているからです。

プロジェクトでは今「一日一愛」の行動を全国に広げる活動をしています。
笑顔、挨拶、道を教える、重い物を持ってあげる、ゴミを拾う、誰かを褒める、家族に感謝や愛を伝える、どんなことでもできることをして、テラパパの体を皆さまの放つ愛で癒して浄化して下さい。


自分で言うのもなんだけど、わしも昨日、雨に濡れたピノのアイスの箱が地下鉄の駅の階段に捨ててあったのを拾いました。中身が残ってないのにですよ!(残ってたら食べるんかい)




(2020年7月26日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓

https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1287585962927636480?s=21

絹井銀竹