心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛と調和の世界

あらゆるものがやってくる
心の奥深く
君はそれを外そうとするだろう
意識的に
しかしそれは出来ない
君は全てを受け取るのだ


受け取りながら考えるのだ
最善の結果を

常に君にとって
最善の結果にコミットし続けるのだ

最善とは何か?


調和である


君も喜び
周りも喜ぶ
そこに愛と調和が育つ
そこに愛と調和がある


君が愛と調和を意識した時
君は宇宙を味方にする

君は真の意味で
世界の中心に立つ
全ての愛と調和が
君目掛けてやってくるのだ





神童と呼ばれた中国の天才囲碁棋士、呉 清源さんは、華麗で圧倒的な強さを持つ打ち手でした。
彼にその強さの秘訣を伺った記事によると、
「全体に調和を見出す」
ように打つのだそうです。

あなたが自身の魂に導かれて真の自分に生きる時、そこには初め、バランスを取るための様々な出来事が起こるかもしれません。
しかし、それはあなたが魂の声に従い行動を始めた合図なのです。
自分の選択した道が正しいのか、本当に自分にはこの道に進む力があるのか、何度も迷い、苦しさと闘うことがあるかもしれません。

それは「真の道」が、あなたに確認をとった上で更なる先へと導いていくためなのです。

あなたは自身の不調和を解消し、バランスをとりながら魂の道を揺るぎなく進み、目的を一つ一つ達成し、頂上を目指し続けます。
この時あなたが進んでいるその道こそが、「全体の調和」のために、宇宙があなたに用意した道なのです。

あなたはただ、真の望みに耳を傾け、努力という楽しさを積み重ねて、その道を歩けば良いのです。
魂と調和しながら。

あなたの内側の調和は、やがてあなたの外側の世界へ現れ始め、あなたを囲む世界全体へと波及していきます。
内側にあるものが外へ出て、あなたの内側の調和をあなたに再確認させてくれます。
このことこそが、宇宙があなたに味方をし始めたサインなのです。



ツイッターもどうかよろしく📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1221031570951135232?s=21

絹井銀竹