心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天照大神からの伝言④

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます。よろしくお願いします)

はい
こちらこそよろしくね


皆さん
私は天照大神
この日本をいつもいつも
見守っている者です
今日はお招き頂き
ありがとうございます


今のこの日本
皆さんも感じているかとは思いますが
度重なる地震
病・水害などね
色々心痛むことが起こっています
世界中様々な場所で
人々の心を苦しめることも
同時に起こり続けています
不要な争い 
国と国との戦い
まだ日本はそのような苦しみからは
逃れていますが
今のままで人々の中の
良くない思いが重なっていけば
やがて日本すら
その争いの中に巻き込まれても
おかしくはないでしょう
それが今の日本と世界の真実です


なぜこんなにも長く
人々は争い続けるのか?
何の為に
それが必要だと思うのか?
誰もが最初はね
人々の為
国の為に立ち上がります
ですが 
だんだん民の上に立つようになるとね
己を過信していきます
人々に持ち上げられ
チヤホヤされてね
自分は本当は凄い人間だと思い
権力を握ったように
錯覚を起こしてね
初心など忘れてしまうのです
今の日本もこのような人々が
国の政治を行っています
残念なことですね
民のことなど
実は誰も考えてはおりません
私たちは皆
それを毎日天から見ています
彼等は自分たちが
まさか天から見られているとは
夢にも思いません
もしそれに気づいていて
今のような行いをしているのなら
地獄へと自ら選んで
突き進んでいるとしか思えないのです


いいですか、皆さん
例えこの世で今
金と権力を持ち
人々にあがめられている人でも
心が汚れている者は
死んだら地獄に行くのです
今、国の上に立つ者でも
その欲に心を占有されている者は
魂など光りません
あなた方はね
幸せとは
金銭的な豊かさだと思っている方が
ほとんどと言っていいでしょう
それがそういう人々を生み出すのです


そろそろ気づきなさい
この自然豊かな日本
世界中どこにも広まることのない
我々神道という教えの
神々が住まう国
なぜそれが日本であるのか
この小さな島国なのか
あなた方は本当に
日本がどれだけ特別な
天の守りを受けているのか
それにほとんど気づいておらず
自国の悪口ばかり並べ立てて
そのどこに愛があるのです?
そんな風に今
自分がある土地を
良くない言葉で汚す者達が
天の加護を受けられると
思っているのですか?


言っておきますが
私たちは神であると同時に
人霊です
私たちもかつては人間として
この世に降りていたのです
人としての感情が
あって当然なのです
私たちが
愛の思いを行いとして表し
築いたこの美しい国を悪く言う者を
よく思えると思いますか?


私たち天は
そんなあなた方が残念でならないのです
自国を愛することもできず
そればかりか
他国をも非難して
どこに愛を見つければよいのか
己の姿を己自身の言葉で汚し
行いで汚し
愛の光としての誇りは
一体どこに行ったのか
そんなように
我々天は見ています


いいですか
日本の民よ
あなた方はもう
その心の崇高さを思い出し
そして
目覚める時が来ているのです
いつまでも同じように
争いと妬みと苦しみの歴史から脱出し
真の日本の血潮を
その内に滾らせて立ち上がりなさい
何をいつまでも他国を非難して
己に何の得にもならぬことを
繰り返して
その人生を無駄に過ごしているのですか?
幸福になりたいのではないのですか?
人々の悪口を言う者が
自らのみ幸福になれるとでも
思っているのか!
日本の民としての
恥を知りなさい


何でも人の真似をして
人がやっていることに
何の考えもなく乗っかり
自らで真の幸福について
考えることもなく
ただ漠然とその授かった命を費して
あなた方はね
今の人生が終わったら
天に帰って
神である私たちと共に
自らの人生を振り返り
反省を促されて
己の魂が住む界層を
自ら選ばされるのです


そんな人生をダラダラと
送っている者が
天に帰って素晴らしい天国に
生き続けられるとでも
思っているのですか?
それともあなたは
まだ今でも
死んだら終わりで
人生を生き逃げして
それで済むとでも思っているのですか?


自らがこの人生で行った
全ての落とし前を
天に帰って自らで判断するのです
神はそれを横で見ている
あなたの心の中の
全ての思いを見ているのです
嘘やごまかしなど一瞬で見抜かれて
その場で指摘を受けるのです
あなたはそれでも今のように
心を汚した自分のまま
気楽に何も考えず
自らをも愛さず
人を愛するという幸せも知らぬまま
生き続けられるとでも
思っているのですか?


心を清めなさい
波動の低い者たちよ
天を見上げ
私たちの前に立ち
その決意を見せなさい
神社に来ては
私たちに自らの人生を
願ってばかりいるものではない
自らで幸せを掴みなさい
なぜその手足を使って
己のために幸福を得ようと
思わぬのです?
誰があなたを
幸せにしてくれるのです?
私か?
須佐之男か?


あなたの人生とは
あなた自身こそが
自らに与える幸せなのだ
私たちはただ
あなた方が自らの真の姿に気づき
その中に眠る愛という
この世界でただ一つの
強い力を使って
自らを幸福へと導くことを
見守っているのです
あなたの人生は
あなた自身のものなのだ
自らの力を信じなさい
いつまでも他力本願に
自分の人生を他人事のように生きるのは
終わりにするのです


この地球というのは
行いが全てです
そのためにこそ
その体があるのだから
あなたはその肉体を大切にして
それを使って自らの人生を
より良いものにすることが
あなたが今そこにある
意味というものです
他人のせい
国のせい
政治のせいにして
何も自らを振り返ることなく
一日を終わらせて生きることなど
もう終わりにするのです
誰があなたを
幸せにしてくれますか?
私ですか?


地に足をつけなさい
自らを動かしなさい
死んで天に戻った時
自らは一体
どのような姿でありたいのか
そのことを考えて
今の一日を生きるのです
愛を放つレベルなど
達していない者の多過ぎる今
一人一人がもっと
己を振り返り
その心を正すことを
考えなさい
よろしいですね


ではギンチクさん
仕事との両立
よく頑張っていますね
天は毎日見ています
あなたの素晴らしい所はね
心が全く負へと傾かない所です
イライラすることもなくね
これからもそのように
明るく楽しくやって下さいね
よろしくお願いします

(銀竹:天照大神さま、お言葉ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします)


それから
プロジェクトメンバーの皆さん
あなた方はね
一人一人が他の方を尊敬し
認め合い
いつも仲良く協力し
本当に素晴らしく連携していてね
私も安心しています
しかし、いいですか
決して慢心してはなりません
プロジェクトメンバーであることを
誇りにすれ思い
他に自慢などすることなく
むしろ謙虚な気持ちで
神の手足であることを
感謝して生きるのです
メンバーになれる者とは
その魂が六次元以上の
選ばれた者たちです
あなた方が学ぶ事とは
謙虚であること
他を尊重すること
頭を低く垂れ
決して人の上であるなどと
思わぬことです
わかりましたね
これからもそのように
明るく楽しく
この日本を軽い波動で
満たしていって下さいね

よろしくお願いします

では、私は帰ります
今日もありがとうございました



f:id:gkinui:20210404102250j:plain




いつも凛とした天照大神さまですが、今日はまた一段と凛々しく、神道の大和魂を感じますね。
天から日本の人々の姿を見ていると、このような啓示を降ろさざるを得ないんだと思います🤮
それくらいに、今の日本は残念な状態だということですね。

天照大神さまは、天では嘘やごまかしなど簡単に見抜かれると言ってますが、わしらの住むこの地上もね、結局一緒なんですよ。

みんな肉体を持って生きていて、心では何を考えていても外からは見えませんね👀✨
そして、家に帰れば、みんな誰からも見えないところで自由に好きなことをして暮らせます。
だから、安心だと思いますよね😚

ところが、ふんとは違うんです。
わからなければいいやって思うようなことでも、その方の行動、言葉、立ち居振る舞い、それらを見ていたら、大体どんな生活を送っているか、どんな価値観なのか、見えないところで何をしているかなどは、実は見当がついてしまうものなんです。
なぜかっていうとね、わしらはみんな一つに繋がって存在している生命だからなんですね😘
だから、なんとなく伝わって見えてしまうものなんですね。

「類は友を呼ぶ」も、まさにそれの一つの現れで、隠すことはできないんです。
それを良しとする方はいいけれど、それはちょいと魂的に自分は恥ずかしいと思う方は、自分が普段使う言葉、ちょっとした行い、批判などをしていないかなどを見直して改めなければなりません。

なぜなら、こんなことが起こるからです。

もしあなたが、いつもいつも嘘ばかりついている人だと想像してください。
ある時、ものすごく正直で純粋な方が、あなたを見初めてアプローチしてきました。
その方は嘘をつくなんてことは考えもしないような、誠実で思いやり深い方です。
あなたのことを心から褒めて、愛して、大事にしてくれようとします。
あなたは嬉しいですよね😍✨
でも、そんなあなたは嘘ばかりついている人で、ふと心が囁きます。
そんな自分にこんな人が現れるなんてことがあるだろうか?
もしかしたら、この方も実は嘘をついてるんじゃないだろうか?
だって、人間誰でも嘘つきじゃんね?

などと考えてしまうのです。

それは、自分のしていることが鏡のように現れてしまうからなんですね。
どこにって、あなたの考え方に、そしてあなたの現実に。
そして、その染み込んだ考えが、あなたの外見にも振る舞いにも言葉にも、その端々に現れてきます。
あなたは今、自分の心の中が、自分の考えや行いが外に現れる世界を幸せだと言えますか?
あなたの思いや行いは、あなた自身を幸せにして、周りを、この世界を愛で満たす要素を持っていますでしょうか?


わしらはみんな、愛がある世界を求めています。
そうでない方がいるでしょうか?
自分の人生には愛など必要ないという方がいるでしょうか?
お互いに信じ合い、支え合い、受け入れ合って共に幸せを感じ合って生きる人生。
それは、愛なしには実現できません。
あなたの人生を輝かせ、地球の未来を潤すことができるただ一つの力とは、愛だけなんですね。
では、あなたの人生そのものが愛で溢れるようにするには、どうしたらいいか?

あなたの愛を使って、あなたの周りをあなたの愛で満たすこと。
それが、あなたに愛が返る確実な方法です。
それを一人一人の方がその場で行ったら、やがてその力は周囲を変え、世界を変え、この地球を甦らせる力へと膨れ上がります🌍❤️✨

あなたの愛は、あなただけではなく、やがては周りを満たして幸せにしていくのです。


今、これを読むあなたは、ここに来たのがただの偶然だと思いますか?
あなたの心は、ふんとは愛に生きたいと思ってはいませんか?
天の計画フェニックス・プロジェクトは、そんなあなたの愛が、まずはこの日本に放たれることを願っています。
そして、わしらと共にこの日本から世界を変えていこうと決意してくれる方を募っています。

その心に聞いてみて下さい✨
そして今こそ、愛に生きる決意をして下さい💕


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterでの天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 

💖そしてそして、プロジェクトメンバー愛の戦士としての活動を目指す方✨
プロジェクトメンバーとして、神さまの手足となり愛の戦士として人生を捧げたい❣️という決意をされた方は、地上マネージャー大和武史さんのツイッターアカウントへ、自らDMを送ってその意思を伝えて下さい。

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



(2021年3月22日 啓示)


*神道の神々からの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️⛩✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93

✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍

youtu.be

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1378880703442526212?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1378333369952444416?s=12
どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹