心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

オーム宇宙からの伝言⑦

ギンチクよ、いいかな?

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)


私はオーム宇宙
皆さんの父ちゃんである


さて、今日はギンチクが
私をまた呼び出した
地球は今
本当に大変な状態だ
しかしね、皆さん
私は思っている
皆さんは愛を放って
この地球のためにね
少なからず尽力してほしいが
楽しさというものをね
常に忘れてはいけないのだ
特にあなた方日本の人はね
義務感に縛られやすい
地球を思ってくれる気持ちは有り難い
しかしね
そこにはやはり
真の愛が流れていなければならぬのだ
義務感から来るものはやがて
あなたをがんじがらめにしていってね
この神聖な活動も楽しくできなくなってきます
天の者たち
特に九次元はね
今回の計画に必死です
それは皆さんもおわかりだろう
エル・カンタラーなどはね
この責任を強く感じて
他の九次元存在のためにも
その思いの強さは格別なのだ
皆さんへの愛とね
地球テラへの使命でね
その身を焦がすように燃えています


魂というのはね
次元が高くなる程
他の存在のために生きるという責任と役割が
多く与えられてきます
それはもちろんね
自らが愛を放って
そうしたいと望むものなのだが
しかし結果も求められる
それがね
八次元、九次元という世界に存在する者の
魂の役割です
大和くんもギンチクも
そしてマイケルももうそこにいます
ですから使命感がまた違ってくるのです


ですがね
私はあえてあなた方に言おう
まずはあなたの人生をね
テラが楽しませるために
そしてそこから愛を学ぶために
あなた方を今
この地球に生み出し
そして住まわせ育んでいるのだ
あなた方はね
それを存分に楽しむべきなのです
ギンチクでさえね
昨夜はやはり
欲しい本を少し探していたのだが
読む時間がないからと言ってね
探すのをやめてがっかりしていました
このプロジェクトに関する本すら
今のギンチクは読む時間が取れません
休日はどうしても体がね
休みたがって起きられずに終わってしまうのだ
私とイヨッドさまが代わる代わる
エネルギーを入れています


皆さんはね
与えられた人生を楽しむことを忘れずに
そこから愛を発信すると
そのように行ってほしいのです
地球は確かに今辛い状況にある
しかしテラはそれを選んでいる
皆さんはね
そのテラを念頭に置き
自分を満たすという愛を放ち
そこから更に他を満たす
これが正しい流れです
犠牲は愛ではなく
やがてね
義務感から継続がなされなく
楽しくなくなっていくのです
自分に合ったやり方、生き方、愛し方でね
愛を放つことそのものを
楽しいと思えるように続けてほしいのです
自らの気持ちよさ
真の快感を目指してね
愛の行いをしてほしい
こんな状況なのにね
ギンチクをふざけていると思う者も
あるかもしれない
しかし笑いというものはね
天があなた方を結びつけるために
与えたものなのだ
笑うことを
幸福だと感じる者も多々あるだろう
それがギンチクの愛なのです


そんな風にね
あなた方も自らの楽しみ
行っている喜び、嬉しさ
そこから愛を放ってほしい
自分に合わないこと
心が動かないことを
無理にする必要はない
ましてやそんな自分をね
責める必要などないのです
全ては私が与えたあなたの性質だ
あなたが自分にあるものをね
卑下したり
欠点だなどと思う必要はないのです
私が愛するあなたの個性
私の中にある性質の一部
それをあなたの中に見ている
ただそれだけなのだ


私にはわかっている
あなたというのはただこの私
あなたの全ての性質は
私の中に包含されているものだということを
それをね
駄目な部分だと思う必要はないのだ
私は全てを体験しようと
あなた方を通して
この三次元有限物質界に姿を現している
私自身の可能性を七十七億通りにね
試みては観察しています
あなたは私の可能性の一部です
私はあなたという個性として
この地球に生まれることを望んだ
あなたの中にはね
私の持つ光と闇がある
陰と陽がある
陰は物質
陽は魂、エネルギーだ
あなたにはどちらか一つのみならず
常に相反する二つの作用がある
それが自然なあなたです
どちらかだけになる必要などない
そのどちらをもこの私の性質だと思い
認めて受け入れればよいのです
そしてそれを私自身だと愛し
そのままの自分を楽しむのです


あなたはそういう性質として現れた
私なのだ
愛もあり葛藤もある
それが自然です
全てを認めて楽に生きて
そして
そのように生かしているテラの愛と
それを見守る私たち天の存在をね
感じてくれたらいいのです
あなたは私の一部として
自ら選んだその人生を愛し生きなさい
この話を今読んでいるならば
それをした上でね
私たちが話すような愛を
放ってほしいのです


あなた方一人一人はね
元はと言えば私ただ一つなのだ
だから自らに与えられた
その性質に身を任せて生きることでね
自然に愛へと向かうのです
苦しみは自らが
体感するために起こした過程です
その意味さえ知ったなら
あなたは全てを超えてね
自らの血肉としエネルギーとして
その苦しみを霧消させて
全てを愛へと放つようになることでしょう


自らを信じなさい
目に見える自分がどんな性質であっても
それは私なのだと知りなさい
だからあなた方の中にはね
真の悪者などいないのです
全ては私というこの宇宙
光を元にした巨大なエネルギーの現れなのだ
あなたはただその一部です
いいですね
自らが一体何者なのかを知ることはね
あなたが目覚めるためにはとても重要です
あなた方はね
自分は肉体の自分だと考えやすい
あなたはもっと大きなエネルギーとして
あなたの本体は天に存在しているのです
そこからあなたの肉体に
自分の生命エネルギーを入れています
あなたがあなたの生きる時間を決めてね
この地上で活動させているのです
だから人生を楽しんで
天にいる自分が与えた人生を大切にするのです
自らに愛を持って接し
他に愛を持って接す
それを学ぶためにね
あなたはここに生まれてきています
自ら志願してね
その稀少な生命としての体験を
無為に過ごすことなく
充分に味わって楽しみなさい


あなたは天に帰ればね
苦しみも辛さも悲しさもない
天国を経験します
だが天ではね
今の肉体ある物質として
美味しいものを食べることも
旅に出ることもない
時間という制限の中でね
そんなことを経験できるのは
ここ地球だけなのです
だから今もたくさんの魂が
地球に転生したいと望んでいる
あなた方はね
宇宙中の憧れの星にいるのだ
そしてそこに住みながらね
今同時にその地球のために貢献して
地球を五次元の
更に憧れとなる愛の星へと
導こうとしている
それが今この時代に
ここ地球に住んでいるあなた方の役割です


今を楽しみ
そして地球に
宇宙に貢献する自分も楽しみ
決して自らを犠牲にすることなく
有意義に生きてください
私もね
あなた方にはそれを願っている
とにかく楽しいという気持ち
清々しく爽快でね
道が決まっているような
堂々と真っすぐ生きられる
そんな日々を送って下さい
それがあなたに与えられたこの時間の
もっとも輝く生き方だと言えるのだ


テラもそれを喜ぶだろう
テラを心から案ずるなら
楽しく生きて
そういうやり方で愛を放って
テラを楽にして下さい
あなた方の苦しみの上に
テラがあってはなりません
あなた方の楽しみや愛の上にこそ
テラは存在を望むでしょう


確かに天は必死だ
しかしあなた方はまず
自らの幸福を得てね
そこから周りを見廻して
その幸福を使って下さい
それが宇宙の理と言えるのだ
一人一人与えられた自分というものを
まずは幸せにしてあげなさい
人に頼るものではない
自らの手で幸せを掴むのです
それがあなたの責任です
すると世界が変わってきます
あなたの中の愛が自然と育って
周りを喜ばせる花を咲かせて
種子を落とし
更なる愛の花が増えて
様々な色でね
個々の花を咲かせ
テラの上を彩っていくでしょう


私はそのように望んでいる
そしていつもあなた方をね
こうして見守っているのです
安心してやりなさい
何が起きようとも
あなたはこの私の宇宙の中で
永遠に存在する命です
何も怖がることはない
楽しんで下さい
それがあなた自身を
愛という存在に変えていく
それが生命の本質です
他のために動こうと思わない者は
思う存分自らを愛して生きるがよい
それがやがて外へと現れてくるのです
それが自然な行いです
誰もが同じ性質ではないのです
自分をよく知り
全てを抱いて愛しなさい
この私の一部として


ではギンチク
父ちゃんはこれで帰るとする
その調子でやりなさい
いいですね

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)


そんな風に呼ぶ者は初めてだよ

(銀竹:すみません。これからもよろしくお願いします)





f:id:gkinui:20200815233900j:plain




ここでおさらいですが、私たちが住む地球が存在している宇宙の名がオーム宇宙さまです。

オーム宇宙さまを生み出したのが、宇宙意識の親イヨッドさまです。
イヨッドさまはオーム宇宙さまの上に七つ、下に一つ、合計九つの宇宙を自身のポジティブ側に生み出しました。
ネガティブ側には十四の宇宙を生み出しています。

そしてイヨッドさまを生み出したのが唯一根源神のホアさまです。

ですから私たちの父ちゃんはオーム宇宙さま、じいちゃんはイヨッドさま、ひいじいちゃんはホアさま、という関係です。


オーム父ちゃんはふんとに優しいです。
前の啓示みたいに時には厳しく諭すこともあるけど、それは私たちにもそれなりの原因があるからです。
ふんとのオーム父ちゃんは、いつも温かく優しいです。

イヨッドさまが私にビリビリエネルギーを注入しに来てくれた後も、オーム父ちゃんがまた別で来て何かしら私に励ましやらアドバイスやらの言葉を下さいます。
いつも私の体と心を見てくれています。

最近は夜中や朝方にホアさまが知らないうちにビリビリ注入をしてくれているので、夢うつつの中でホアさまとわかります。

今回の啓示で
「皆さんの父ちゃんである」
のところでひっくり返ってつい笑っちゃったけど、オーム父ちゃんは、この呼び名を気に入っていると先日話してくれました(笑)。


ふんとに優しい父ちゃん‼︎





(2020年8月4日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1295187935667433472?s=21

絹井銀竹