心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

オーム宇宙からの伝言⑧

ギンチクよ

(銀竹:はい!)

久しぶりだな

(銀竹:はい、お久しぶりです!)

オーム父ちゃんだ

(銀竹:オーム父ちゃん、今日はありがとうございます。よろしくお願いします)

よし、話そう


皆さん
久しぶりである
私はオーム宇宙です
今日は皆さんに
また色々と愛について
話をしにやって来た
もう飽きたかね?
まだ目覚めてないうちに


皆さんの姿はね
この私の分かれた命です
私はまた
この世界の
本当に唯一の命
全ての根源
真の創造主である
ホアさまから生み出された
宇宙というものを造り出す
イヨッドさまから
生まれました
そして皆さんは
その私から
私の個性を分かち
この私の持つ宇宙
光と闇の二元性という
テーマを持ち
生み出されました
わかるかね?


だから皆さんは
肉体があるのです
光の部分と闇の部分
肉体と魂があるのです
その両方があってこその
命だ
ですがね
例えばこの人生での肉体が
死ぬとする
皆さんはもう
それで終わりではない
肉体から出た
皆さんはね
本当の命だけの姿で
天へと上がります
そこは四次元から
九次元までに
魂が分かれて住む場所だ
ギンチクやマイケルは今
八次元に帰ります
皆さんはね
普通に人間として
終わって帰れば
四次元に戻ります
ここには一部
この世でよくないことを
した人が戻る
地獄界というところもある
そこへは帰らないように
せねばなりません
また生まれ変わって
やり直せるまでに
時間が大変かかるからです


そして五次元界
ここは善良な心で
人生を終わった人が帰ります
人に親切にしたりしてね
自分の人生も楽しんで
志村さんやいかりやさんは
ここへ帰りました
今は人々へ
魂の真理を教える活動をして
五次元より上へと
上がっています


そして六次元以上
ここからは
人々のために働いた人の
帰るところです
マイケルは六次元へと帰りました
そこから今は
上に上がっていると
いうことです


七次元八次元は
神と呼ばれる存在 
日本でも
世界でも
心の教えを説き
人々を導いた者が
帰る世界です
女性は普通
七次元界が最高次元だが
ギンチクくんはマイケルと共に
八次元界へと上がりました
ギンチクくんは
男の子みたいなものだから
ちょうどいいのだよ
八次元にはこのプロジェクトの
マネージャー
大和君もいます 
日本武尊の魂でね
神道の男性神はここにいます


そして九次元 
ここはもう
わかっているだろうが
十人 
救世のために全責任を負い 
地球を常に見守り 
全力で事にあたる人々です
私がなぜこんな話を
するかわかるかね?


それは皆さんにね
少しでも高い次元へと
帰ってほしいからなんです

この人生で行うことが
皆さんの魂の次元を上げ
帰る場所を変えていきます
上へと上がるほど
本人の幸福度と
愛の度合いも上がり 
魂の光が増してゆくのです

肉体を着て生活している
皆さんはね
そんな自分の姿のことなど
考えもせずに
毎日その時その時の要求に従い
心を整えもせずに生きているが
普通に善良に生きて
五次元です
人の為に愛を働かせて
魂を上げたいとは
思わないかね?


ギンチクは一年前から
魂の次元が
三つ上がりました
帰る場所を変える行いを
したということだ
そして女性神として
七次元をも超えました
そんな事も
可能だということだ

この地球でね
生きてる間に
魂のこと
本当の自分の姿について
考える者など
非常に少ない
しかし
それに目覚めたならば
あなたは人生を
どれ程より良く
今ここで
幸せを手に入れるのかを
知ることになるのです
目覚めた時から
あなたは自らが
素晴らしい生命の真実
最強の力を持つ
愛というパワーだと知る


あなたを導き
全てを導く
万能の力でもって
あなたはこの世でも
最高の人生を手に入れ
高い次元へと戻るのです
その方法を我々は
常に教えているのだ
あなた方はね

肉体を持つこの人生を
どうやってお金を増やそうなどとね
死んだら消えてなくなるようなものに
心を振り回されているのではなく
どうしたら自らの行いを
愛で満たせるのか
それを考えるべきなのです
魂の次元の違いは
あなたの愛の性質の違いです
自分から他へと移っていくほど
高い次元の存在となる
そのことをもう知るべきなのだ
いつまでも自らの人生という
小さな枠の中だけの考えから
外へと大きく
変貌するべきなのです
私の言うことが
わかるかね?


あなたの中には
愛というただ一つの
真実の力が宿る
あなたの心も体も
天の愛により
造られているのです
あなたは自らが
愛だけで
造られていることを知り
またその性質を
自らも他のために使ってこそ
全ての生命は
循環して
お互いに支え合い
エネルギーを増幅し合って
共に進化拡大して
いくものなのだ
それこそが
生命の素晴らしい
真実なのです


私たちは皆
その性質を持つ
誰一人
愛でない者などいない
全ての者は
愛でできているのだ
自らを信じよ
この私の宇宙の中で
愛を見つけ
そこに憩い
人々に向けて放つのです
あなたができることは
無限にある
天にそれを問いなさい

自分は何をすべきかと
天があなたに
「ではあなただけが
 大金持ちになりなさい」
などと答えると思うか?
支え合い助け合い
そして心から愛し合うのです
その為に何ができるかを
常にその心を通して
私たち天に問うのです
すると答えが出るだろう
私たちにその心を
体を捧げる者は
必ず天と繋がり
導きを受け
神の手足となるでしょう


ギンチクはね
自分が何をしたらいいかわからない
などと思ってはいません
常にしたいことが山ほどあり
体と時間が足りないと言っている
求める者には山ほど
答えが降ってくるのだ
あなたも天に求めよ
自分はどのように
他の為に愛を使うか
問い続けなさい
そしてより高い所へと
自分の魂を帰すのです
それこそが今
あなたがあなた自身の力で
自分と他の者を同時に
幸福へと導く方法です
魂の力を使い
より高きに帰りなさい


いいですか
私たちは皆
天の者は皆
いつもあなたの胸に
この愛が伝わるように
ここへと来ています
私たちの愛を
あなたへの思いを
存分に受け取って理解し
それを他の者へと
循環させなさい
それがあなたの命の
真の表し方と言えるのだ
それができてこそ
生命としての誇りを持ちなさい
自分の中だけの枠から飛び出し
人々へと目を向けて
その力を信じ
使うのです
使えば使うほど
新たな力が
湧くのを知るだろう
この私が与えた
ホアさまからの
愛の力
それが今この時も
あなたの中で使われるのを
待っているのです
それを信じなさい
そして行動するのです
いいですね


ギンチクくん
体はほとんど
ホアさまが毎日のように
調整して下さっているようです
私も安心しているよ
しかし睡眠時間が
足りないようだ
とにかく眠りなさい
時間を惜しむ気持ちは
わかるが
第一はあなたの体です
わかったね?

(銀竹:はい、わかりました。寝るように心掛けます)

よろしい


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
いつもこの地球のために
尽力してくれてありがとう
皆さんが一致団結して
テラを救うために
心をただ一つの方へと向け
共に互いを労い
力を合わせ
支え合って
活動してくれることを
私は願う
協調し歩んで下さい
そして無理は禁物です
はやる心はわかるが
一つ一つのことを
確実にやっていくことを
私は望む
ギンチクは皆のブレーキ役です
それを覚えておきなさい
いつもありがとう
体をそれぞれ大切にするように
私はいつも君たちを
心強く思っているよ


ではまた来よう
今日もありがとう

(銀竹:ありがとうございました)




f:id:gkinui:20201220223543j:plain





オーム父ちゃんが、わしらが天に帰った時、どのような行いをする人がどの次元に帰るのかを直々に詳しく話してくれましたね。
わしらの価値とは魂の価値に他なりません。

この地上でどのような思いと行いをしたら、魂が輝くのか。
それを具体的に知ると、うわ〜わしもここらでいっちょやってみようかしゃん💪と思えてくるんじゃないでしょうか。

ちなみに各次元にいらっしゃる方をもう少しだけお話しすると、四次元というのは、ふんとに普通に生きて人生を終わらせた方の帰るところです。
ちょっぴり生きてる時の思いが捨てきれないような方もいるでしょう。
まだちょっと、三次元の物質界に思いがある方もね。

志村さん長介さんの五次元は、善良な方で「なんかいいことしたいな〜」って思ってる方ですね。
そんな方が帰るところです。
今の志村さんは、天に帰ってその善良な思いが炸裂して、大和さんとわしのところへしつこく来ては帰って、また一週間後にはもう次の催促するというどんだけ思い炸裂なの‼️って感じになっているわけです。

六次元の方は、地上に生まれるとマイケルみたいに優れた人としてリーダーのような存在になります。地上でも明らかに、魂の格が現れるってわけです。

七次元は、無私の愛の行いができる方です。
利他の行いも自然です。
弥勒菩薩、天照大神、卑弥呼さまなどがいるところです。

八次元には、歴史上の偉人方、日蓮、空海などがいます。
プロジェクトリーダーの大和さんも、神道の男性神ですから八次元ですね。
そしてマイケルとわしも。
オーム父ちゃん、この話の時だけ「ギンチクくん」とか言って、男子扱いしたりして🙄
ふんとにもう。
八次元でも上の方の界には、九次元と同一視される方々がいます。
ミカエル大天使をはじめとする七大天使、天御中主神、老子、墨子、そして伊邪那岐命さまである谷口雅春先生も八次元上界の宇宙界というところにいます。

ちなみに絹口銀春先生は、勘違い六次元に存在する銀春珈琲店に、大体、大和さんを見つめるキヌ・ランティと一緒にいます。
営業日は不定期です。
キヌケルは六次元のケンタッキーにいるか、銀春珈琲店にいるか、三次元のわしのマンションの下にいるか、です。
絹橋銀次先生は、絹口先生とおじさんコンビで
「やっぱりクセ一元ですな〜。何が大事ってきたら、もうそんなことわかりきっとるんです」
などと、カウンターで皮付きピーナッツなどを散らかして食べながら熱く語っている真似をしていることが多いです。

そしてそして、九次元の十人の方々ですが、このブログの登場回数も多めだからわかりやすいですね。
エル・ランティ(高橋信次)、エル・カンタラー(釈迦、ヘルメス、アトランティス人トート)アモール(イエス・キリスト、墨子)、マイトレーヤー(弥勒菩薩)、セラビム(孔子)、モーリャ(モーゼ)、ゼウス(ゼウス)、マヌ(マヌ)、ゾロアスター(ゾロアスター)、カイトロン(ニュートンの魂の一部)の方々です。
本体神霊としても、転生した姿でも啓示に来てくれてる方もいますね。
この九次元は、救世主界と呼ばれています。
地球の最高霊界で、上の十人の方々が地球の栄枯盛衰を決めています。
わしらはこの方々にいつも見守られているんですね👀✨

そんな風にわしらはみんな、今この地上で生きてる時にしたことが、今後の魂の帰る場所に影響します。
オーム父ちゃんがわしのことを「今、八次元に帰ります」と言ってますが、わしは今のこのようにこれからも頑張ってテラさまのために尽力して、心を保ったまま寿命を全うしたら八次元に帰れます。
でも、もし途中で悪い友達の誘惑に乗ってタバコを覚えたり授業を抜け出したり、窓ガラス割ってみたり、深夜に旗降ってバイクで走り回りご近所の迷惑になるような騒音立てたり(いつの時代の話や)、「わし、イエスさまとお話しできるよ。一回十万円🤲✨」って言ってみたり、そんな心になってしまったら、今日の時点でせっかくマイケルと同じところにいるのに全てがオジャンになって、神さまの計画からも外されて、微生物からもう一回やり直しです。

わしらの魂は皆、他の方のために無私の気持ちで動けるようになればなるほど、自分も幸せになり、ホアさまの神聖な愛という光そのものに近づいていくのです。
だから、ホアさまが、ホアさまからの伝言㊲で

「全体に貢献せよ」

と言ったのですね。
わしらの魂はホアさまから分かれた生命という形で、一人一人が全体に貢献するようになる段階を経て、命を進化させています。
その進化こそが、ホアさまという大きな大きな愛のエネルギーを進化成長させることに繋がります。

わしらの命の誰がなくなっても、ホアさまも成り立ちません。
わしらもホアさまの一部だからです。
あなたの命が永遠なのは、ホアさまが永遠に存在するからです。
よかったね〜、わしらみんな永遠で。
死ぬなんて怖いし寂しいじゃないですか〜😝

さて、あなたはこれを読んで、自分は一体何次元に帰りたいと思いますか?
上に行くほど幸福感が高まります。
他の方のために動けば動くほど、愛を使えば使うほど、あなた自身も幸せになるようになってます。

この人生の指標をね、「〇〇次元に帰る‼️」って決めてその通りに愛の実践をして生きたなら、この地上にいるうちに魂の幸福も得られます。
それがわしらの魂の愛が起こす魔法なんです🧙‍♀️✨❤️


悪いことは言わん。
今からホア🗿❤️✨っといた方がいいよ〜


HUーNーTOーNI❣️






🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*オーム宇宙さまからの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%87%E5%AE%99

*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2020年12月12日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣

https://twitter.com/heartblog1120/status/1340867664185417729?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹