心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

ホア(唯一根源神)からの伝言㊴

ギンチクよ
オームの後
私も話す
よいな

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)

よろしい


私はホアである
皆よ
そして
一人一人のあなたよ
私を感じているか?


私は今
あなたそのもの
目の前にいる者であり
あなた自身でもある
あなたは
あなたを存分に愛し
あなたの目の前の者もまた
私だと知りなさい


私は全ての者
全ての事象
全ての流れの中にある
しかし
それを見つけるのは
あなた
あなたの心が
私を
愛を探し出せば
現れるものは
ただ愛
そうでなければ
また違うものが
あなたを脅かすだろう


私を探しなさい
全てに私はあり
全てに宿る
あなたに
また他の者に
あなただけではない
全ての者は

同じように
愛すべき存在なのだ


目を閉じて
心を開き
私を感じなさい
あなたは
あなた自身こそが
正しいと思うだろう
では
あなたの
目の前にいる者は
私ではないのか?
その者の思いは
否定してもよいのか?


私は全てと
繋がっている
私は感じるだろう
あなたに否定されたと
私は全ての者に宿る
それを知るのだ
私はあなた
そして隣の者
目の前の者
あなたも
あなたの周り
全ての者も

私である
あなたはそれでも
自分だけを
大切にするのかね?


それを
この私が
喜ぶと思うかね?


私はいつも
見つめているのだ
あなたが
生命というものを
どのように考えているのか
あなたの行いが
それを示すのです


愛であれ
常に
この私であれ
私はあなたと
一つの命
あなたこそが
私として
生きるべきなのです



それは生命
真実


流れ
そして光
あなたを生かす
ただ一つのもの


あなたはね
この私の愛
それによって
生まれ
生きているのです
他の者も皆
私の愛により
生まれ
生きているのだ
大切にせよ
自らも
他も
同じように
慈しみなさい
私であること
全てに私が
宿ることを
忘れてはいけない
それがあなたを
光へと導くのだ
それをよく知りなさい
よいな



ギンチクよ
早く寝るのです
ブログに時間をかけ過ぎている
適度にやりなさい
一つ一つ
ゆっくりでいいのです
わかったな

(銀竹:はい、わかりました)


よろしい
また来よう




f:id:gkinui:20201221230325j:plain



みんなみんなホアッフー🗿✨❤️

自分はホアッフーのリトルビリビリ✨だけど、周りの人のことはうっかり忘れちゃうことって、ありますよね。
でも周りの人もみんなホアッフーの分かれたリトルビリビリ✨なんです。

自分はホアッフーだから、ちゃんと愛して満たして大事にしなくちゃなりません。
でも、あなたの周りの

「ウッソーーー‼️あの人でもホアッフーなのーーーーーー⁉️」

って人も、やっぱりホアッフーなんですね🗿🗿🗿✨❤️

ふんとに〜❓って思うと思います。
わしも普段、ううう…こ、この方さえもホアッフーなのかあ…😑って感じる人なんて、時々いますからね。
ううう…こんな小憎たらしい、いつも挨拶しても返しもしないようなホアッフー…うくく…で、でもふんとはホアッフーなんだよなあーー😑😑😑


そして皆さまというのは、いつも自由意思の元で人生を選択できますので、別に優しくしたくなければ全然しなくたって、誰も文句言う方もありません。
それどころか、同じように小憎たらしい振る舞いで返してやっても別に構わんわけですね。
どんな対応をしようが、この宇宙全ては、ふんとに皆さまの自由意思が尊重されるんです。

だけどね。
この宇宙にはもう一つ、例のアレがあるんです。

そう、『原因結果の法則』が。

自分がしたこと、放ったものが自分に返るんです😝✨
そのクワーーーーっとくるくらいに小憎たらしいツンツンした愛想もないホアッフーに冷たくあしらわれても、それでもやっぱりあなたは、あなたのしたことがあなたに返るという法則から逃れることはできんのです。

これはもうすんごい強力で、全ての人に平等な法則で、間違いなく放ったものは全てあなたに返るんです。
わしはそれをもんんんんんんんのすごく👀知っておるので、そんなコンチクショーのホアッフー🗿✨お嬢がどんな態度でも、いや、とんでもないエアービリビリ⚡️が全身を貫くくらいの態度であればある程、笑顔三倍、六倍、九倍増しの『笑顔3・6・9』の『笑顔MIーROーKU』作戦で、

「おっはようございまーす‼️」

という方を選びます🤡🤡🤡✨

なぜなら。
わしは自分に嫌なものを返したくないからです。
ただただ自分に何が返るのかってーのを考えるからです。
それを元に、自分に返ってほしくないものは、他の方にも放たないようにしておるだけなんです。
皆さまも、この二つの宇宙の基本法則に則って、毎日の行いを決めたらようござんす。


①宇宙は全て自由意思の元にあり、誰であろうがそれを強要することはできないイエーイ✌︎('ω'✌︎ )✨
②あなたはあなたの放ったものだけが自分に返り、あなたの人生において、他人の言動は一切影響がないフーーー♪ϵ( 'Θ' )϶🌸


あらら〜👀
あなたはもうすごく重要な人生の法則を二つも知ってしまいました。
それを知ってその後どう行動するかで、あなたの人生は三倍、六倍、九倍増しの幸せ『爽やか🍃MIーROーKUライフ✨』へと変貌します。
どうやってって❓

そりゃもちろん

ホアにはホア返し😍 
愛には愛返し💕


Let’s ホア🗿✨✨✨❤️


周りに愛を放ちましょう💓





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


(2020年12月12日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1341219430445899779?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹