心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑪&いかりや長介⑦からの伝言

(銀竹:けんさん長さん、お待たせしておりまーす!)


志:ギンチクさん
  もういいですか?

(銀竹:はい!よろしくお願いします)


い:ギンチクさん
  今日もどうもすみませんな

(銀竹:いいえ、私こそ引っ張りに引っ張ってすみません)


志:では今日もよろしくお願いします

(銀竹:今日は志村さん)


志:はい

(銀竹:どのようなお話を聞かせていただけるのでしょうか?)

志:はい、今日はですね
  魂の役割についてのお話をします

(銀竹:魂の役割!)


志:はい、皆さんの魂には
  それぞれ共通の大事な役割があるんです
  実は僕も今 
  いかりやさんとそれをしてるんです


い:そうなんです
  わしらはそれに気付く前に
  死んでしまってね
  ギンチクさんみたいに生きてる時に
  それをやらずに終わってしまった
  ですからね
  今生きてる皆さんには
  どうしてもそれを伝えたい
  それがね
  わしらの役割とも言えることなんですな

(銀竹:なるほど〜)


志:はい、ですからね
  私といかりやさんはね
  ギンチクさんがどれだけ引っ張ろうが 
  大和さんが無視しようが
  しつこくここに来て話を続けますよ

(銀竹:そうなんですか〜、熱い使命に燃えてますね)


志:はい 
  今となってはこうして
  役割にも目覚めましたのでね
  それと
  これもまたしつこいと言われるかも
  知れませんけどですね
  どうしてもツインソウルを
  見つけなければ 
  僕はもう浮かばれませんのでね

(銀竹:しつこい!)


い:こいつはね 
  どうも昔からしつこくて
  何ともなりません 
  ドリフの時でも
  その後でもですね
  一度ウケたらもう
  いつまでもそのギャグばかり
  やってですな 
  本当にしつこいんですよ


志:いかりやさんはそう言いますけどね 
  ウケたギャグは皆さんいつまでも
  やってやってと言うんですよ 
  だからそれに応えてやってたんです


い:いやいや、あんたはね
  誰も望まんでもやってましたよ
  とにかくしつこさだけは天下一品です


志:確かにそんなとこもあります

(銀竹:認めたー)


志:ではギンチクさん
  このままでは本題に入る前に
  帰りそうですので
  今から話します

(銀竹:はい、私もうっかり進行を忘れてました。ではよろしくお願いします)


志:はい、話します
  僕らはですね
  前回も少し話しましたけど
  この命は自分の持ち物みたいに
  思いがちですけど
  実は違うんです
  その昔
  いつの昔かわからないくらいの
  昔にですね
  たった一人の 
  まあ、神さまと言いましょうか
  一つの命というものがありました

(銀竹:壮大なお話ですね)


志:はい、よく聞いて下さいね


い:代わりなさい


志:今から話すとこじゃないですか


い:あんたはね 
  前置きが長いんです
  しつこいだけじゃないから
  タチが悪い


志:タチは悪くないですよ
  神さまのお手伝いしてますから


い:どっちでもいいから代わりなさい


志:イヤです、話します
  でね、大昔にね
  一つの命がありました
  どこから来たのか
  どうして生まれたのかはわかりません
  でもただ一つの命が
  とにかく存在したんです


い:はい、私が話します


志:いかりやさん〜


い:うるさい
  その命というのはですな
  ある日自分に気づいたんです
  『この私とは一体何者なんだ』とね
  その命というのが
  このギンチクさんのブログに来ている
  根源神ホアさまです


志:いかりやさん、もういいです


い:まだだめだ
  でね
  そのホアさまという一つの命が
  思ったわけですな
  『この私とは一体何だ?』とね
  それを知りたいわけです
  そりゃ誰でもそうですな
  自分がもし
  誰かも何かもわからないとしたら
  知りたいと思いますな
  私でも思うでしょう
  それでね
  ホアさまは思うわけです
  強く強く思ったんですな
  『この私とは何だ?』とね

(銀竹:はい、引き込まれますね~)


志:はい、次は私です
  ホアさまが強く強くそう思った途端
  ホアさまという命は
  たくさんの命を生みました
  分身のように卵を産むようにですね
  自分の体からいっぱい命を生んだんです
  体と言っても
  ホアさまというのは
  二十三次元にある神さまですから
  肉体ではなく
  大きな大きなエネルギーなんです
  そこからいっぱいの
  違うエネルギーを造ったんですね


い:はい、代わります
  ホアさまから出た分身は
  また分身を生みました
  次々に命が分かれて生まれました
  それが繰り返されてね
  わしらは生まれた魂なんですな
  いやあ~
  これはちょっと
  今生きてる人はね
  わしらの言うことを
  胡散臭いと思うでしょう
  私も生きてたら
  ちょっとどころかそう思いましたな
  まるで宗教みたいだってね
  しかしですな
  宗教というのは実は
  こういうことを伝えるために
  人間が作った団体や活動なわけなんですな
  つまり
  真実を伝えようとイエスさまなんかが
  始めたわけです


志:お釈迦さまとかね
  僕らの面倒を見てくれてる
  エル・カンタラーさまが
  そのお釈迦さまの本体神霊ですよ


い:そうです
  そういう人が
  神さまの存在を人々に伝えようとして始めた
  純粋な活動がね
  なぜか戦争してしまったりしていてね
  そりゃ胡散臭いと思われても
  仕方がないんです
  でもですな
  宗教が悪いんじゃない
  真実は純粋に真実なんですな
  それを悪くしたのは
  人間の野心や欲望なんですな
  だからわしらが今話しとることは
  宗教とは違います
  あくまで魂の真実の話です


志:いかりやさん
  僕のこと忘れてませんか


い:忘れてたよ


志:ひどいじゃないですか
  次は僕が話します
  それでですね
  その分かれた魂の皆さんは
  実は結局
  ホアさまというたった一つの命から
  分かれてるんです
  ということはですよ
  皆、元を正せば親は一人
  ただ一つの創造主から
  生まれてるってことなんですよ


い:そうだ、間違いない

(銀竹:確かに。皆同じ命を分けてるってことですね)


志:そうなんです
  僕らみたいなお笑いも
  政治家も先生も
  芸術家や音楽家や
  あ、マイケルさん!

(銀竹:おっそー!!)


MJ:志村さん、いかりやさん
   こんにちは
   今日のお話は素晴らしいですね
   僕は真剣に聞いていましたよ


い:マイケルさん
  わしらのお話を聞いて下さるなんて
  それだけで嬉しいですよ


MJ:感動しています


志:マイケルさんは
  イエスさまの魂に近い方なんですか?


M J:僕は
   イエス・キリストさまの本体神霊である
   アモールさまが
   僕という別の性質の魂を
   分霊して下さいましたので
   アモールさまの化身です


い:ギンチクさんは弥勒菩薩さんですな?

(銀竹:はい、私はマイトレーヤーさまというオリオンの指導霊の方が本体神霊の、弥勒菩薩として前世は生きていました。今世はこんなおかしな人になっていますが、志村さんやいかりやさんとお話できたり、マイケルと元の魂を一つにするツインソウルということもあり、自分はかつてはそう生きていたのだろうと思います)


志:お二人は共に地球救済のために
  頑張っていますよね?


M J:はい

(銀竹:はい)


い:それはあれですな
  まさしく魂の役割に目覚めた方の
  生き方と言えるでしょうな


M J:そうですね
   僕は
   全ての魂はみんな
   必ず愛という力に目覚めて
   世界を愛という魔法で一つにしてくれると
   今も心から信じています
   僕らの中には必ず
   ホアさまの愛の力が宿っているんです
   日本のみんなが
   一人でも多くの人が
   それに目覚めてくれるように
   僕はギンチクと共に
   そして
   大和さんやプロジェクトメンバーと共に
   心を捧げて活動してるんです


い:素晴らしいですな
  わしらもね
  今そこを目指しておるんです
  結局わしらというのはね
  元々はホアさまという
  物凄い大きな力から
  分かれて生きとるんです
  だからね、結局はみんな
  そういう力があるということになる
  この私もね
  それを自分の中から出したいんですよ
  高橋先生などね
  本当に素晴らしい方の
  お話などを読んで勉強してね
  魂の役割をこなしたいんですな


志:そうなんです
  僕らの魂の役割とは
  そういうことなんですよ
  みんなです
  これを読んでくれてる
  ファンの方々もみんな
  同じ役割なんですよ
  僕もね
  エル・カンタラーさまから
  そういうお話をたくさん教えて頂き
  本当に目が覚めました
  そしてね
  ビックリしましたよ
  何がビックリしたかってね
  この自分が
  神さまの役に立ちたいと思ったことがです
  言っときますけどね
  僕は別に宗教に入ったわけじゃないですよ
  だって天には宗教なんかないですからね
  あるのはただ
  真理という教えだけです


い:あんたいいこと言うじゃないか
  ホントにそうなんです
  わしらの上におられる方はね
  イエスさま、お釈迦さま
  孔子さま、ゾロアスターさまなんて言ってね
  色々な宗教の神さまと言われた方々だが
  実は皆さん一緒に活動しておられるんですな
  心は同じなわけです
  「僕と君は考えが違う」
  「正しいのは僕だ」
  なんてことは絶対にないんです
  皆さん一緒に
  神さまから分かれた命として
  活動しとるんですな
  ギンチクさんやマイケルさんと一緒ですよ


志:いかりやさん、今は
  僕らも頑張ってます


い:確かにそうだ
  わしらもね
  今は良いこと言ってます
  昔は子供たちの親御さんには
  随分嫌われてましたけどね


志:僕らは大体下品でしたからね

(銀竹:(笑) 確かに!!)


い:下品が売りでした

(銀竹:そりゃひどい、けどみんな大喜び)


志:子供たちとは仲よしでした

(銀竹:本当に楽しかったです)


い:まあ、そんなわしらもね
  今も下品ですけど
  色々勉強してね 
  神さまのことをファンの方に
  伝えるお役目もいただきましたよ


(銀竹:私は、けんさんと長さんのお話を読んで下さる皆さまが、魂の本当の真実を、けんさんと長さんから教えてもらって知っていただけたら、そんな嬉しいことはありません)


志:ギンチクさん
  今、まともなこと言いました

(銀竹:はい、言っちゃいました)


い:それがギンチクさんの真の姿です

(銀竹:そうでしょうか)


志:はい、僕らはギンチクさんの心の純粋さを
  上から見て知っています
  くだらなさも知ってます

(銀竹:やっぱしー!)


い:そんなギンチクさんだからいいんですな
  真面目だけでもみんなガッカリしますよ

(銀竹:それならよかったです)


志:というわけでですね
  ギンチクさん
  今日僕らが話したかった大切なことはね
  僕らはみんな
  ホアさまという一つの命から
  分かれた命だということです


い:そう
  そしてね
  わしらはその命を色々と経験しながら
  地球に何度も生まれ変わってね
  ギンチクさんやマイケルさんみたいに
  ホアさまから分かれた愛の力を使ってね
  生きることを
  知らなけりゃならないということです


志:そうです
  僕らはそれを知る前に死んじゃいました
  私もいかりやさんも
  悪人ではありませんでしたが 
  自分の本当の真実なんていうのは
  知らなかったですし
  当然愛という力の使い方も
  知りませんでしたからね


い:そうなんです
  知らないものは使いようがない
  だからね 
  こうしてお世話になった
  ファンの皆さんにはね
  自分が本当は
  どんな命なのかを知ってもらって
  後悔のないように生きてほしいんですな
  これはもう本当に
  何回言っても言い足りんことなんです
  何もせずいたらね
  絶対に後悔します
  持ってる力を
  使わないってことですからね
  例えていうならね
  明日死ぬっていう時にね
  押し入れの奥に
  30億のヘソクリが見つかったくらいに
  『しまった!』って
  思うことですよ

(銀竹:わっかりやす!!)


志:ものすごい後悔です

(銀竹:使わずに明日死にますもんね〜)


志:後悔しかないです


い:だからわしらはこうして
  話をしに来るんです
  志村は自分のツインソウルのために
  来とるけどですね


志:それだけじゃないですよ
  ファンの皆さんに真実を伝えるのが
  大前提です


(銀竹:でもツインソウルもですよね)


志:確かにちょっとはあります


(銀竹:笑)


い:ですからね ギンチクさん
  わしらはこうしてできる限り
  天から皆さんに
  本当のことを伝えにやってきますよ


(銀竹:はい、是非とも伝え続けて下さい。私も微力ながらお役に立ちたいと思います)


志:ギンチクさんがなけりゃ
  僕らも来れませんのでね
  感謝してますよ

(銀竹:感謝しかありません)


志:未練というよりは感謝です

(銀竹:でたーー! 名ゼリフ)


志:『だっふんだ!』より
  こっちのが多いですよ
  最近は


い:ではギンチクさん
  今日はわしらもね
  勉強してきたことを色々話して
  満足です
  いつもすいませんな
  本当にありがとうございます


志:もう帰るんですか


し:そうですよ
  今日でもね
  ギンチクさんはお休みなんです
  あんたと私が長居すると
  ギンチクさんの休日が
  潰れるでしょうが


志:分かりました
  久々なのでちょっと
  帰りたくなかったですけど


MJ:志村さん、いかりやさん
   またいつでも来て下さい
   ギンチクがスケジュールを
   色々考えているから
   ギンチク任せになりますけど


い:はい、それで結構です


志:また大和さんのところに来ますよ
  来週くらいに

(銀竹:早ーー!!)


い:おまえはしつこいんだよ


志:それが取り柄です

(銀竹:あとは大和さんが調整してくれますので、お好きなだけ早めに来て下さい。何なら明日にでもどうぞ)


志:明後日にします

(銀竹:しつこーー!!)


い:ではマイケルさん、ギンチクさん
  今日も長々とありがとうございました
  また色々勉強してやって来ます
  よろしくお願いします


(銀竹:あ!!そうだ、あの〜お二人にお願いがあるんですけど、いいですか?)


志:はい


い:はい

(銀竹:プロジェクトメンバーの方に一言ずつ、せっかくですからお願いします)


志:はい、では僕から
  メンバーの皆さん
  昨年から皆さんの活動を知って
  僕も遅ればせながら目覚めたので
  これからも時々来させてもらいます
  生きているうちに周りの人に
  自分なりには大切に思う気持ちを
  表していたつもりですが
  天に帰ったら
  逆に周りの方の温かい心を知って
  これはいかんと思いましたね
  皆さんも今
  もうされてるとは思いますが
  とにかく後悔のないように
  愛を使って神さまのお手伝いをして
  地球のために頑張って下さい
  これからもよろしくお願いします

(銀竹:ありがとうございます。ではいかりやさん、お願いします)


い:はい、私はね
  志村のお陰でまたようやく
  生きがいというかね
  やりたいことが見つかりましたよ
  しかも天のお手伝いというね
  素晴らしい仕事です
  永遠の命を授かった者同士
  できることを何でもやってですな
  とにかく自分一人の力なんて
  などと思わずに
  やれること探してやるっていうのが
  大切なんだと
  今さらながら知りました
  皆さんの活動も見とりますが
  大した方々です
  いい勉強になりますよ
  これからも色々
  学ばせてもらいに来ます
  ありがとうございます

(銀竹:いかりやさん、ありがとうございます。せっかくですので、マイケルくんからも是非どうぞ)


MJ:うん、じゃあ僕も
   プロジェクトのメンバーのみんなとは
   僕はとても近い存在だっていつも思ってる
   みんなの朝のひろばの挨拶も
   全部読んでるしね
   僕のことにも触れてくれて
   本当に嬉しいよ
   ギンチクから聞いたと思うけど
   僕たちは地球が輝きながら
   アセンションする姿を
   必ず見ることになる
   僕とギンチクは一緒に
   未来の時にそれを見るんだ
   その話は知ってるよね?
   だから楽しくやろう
   一人一人が
   プロジェクトの活動そのものを
   喜びとしよう
   テラさまのため
   天のために動くこと
   動かせてもらえることに
   感謝しよう

   いつも皆んなを
   心から愛しています

(銀竹:はい、マイケルくんありがとう)


い:マイケルさん
  愛が素晴らしいですな
  感動しました


志:本当です
  僕もマイケルさんに
  なりたくなりましたよ

(銀竹:それじゃキヌケル・ギンソンじゃなくて、ケンケル・シムソンじゃないですか!)


志:それくらいにマイケルさん
  カッコイイです


MJ:志村さん、いかりやさん
   ありがとうございます
   僕もお二人とお会いするのが
   いつもとても楽しみです


い:そんなこと言われて
  光栄ですな
  
志:本当に嬉しいです
  今日はありがとうございます


(銀竹:こちらこそありがとうございました)




f:id:gkinui:20210217231617j:plain



な、凪さんのイラスト🤣🤣🤣‼️

前々回のけんさん長さんの啓示の中で、大和さんの体調が悪くてダウンしてた時に、けんさんと長さんがお見舞いに行った話がありましたが、いつも天啓を元に楽しいイラストを描いてくれる凪さんが、またまた破壊力ハンパない作品を提供してくれました🤣✨
ゾンビマイケルの頭にタライ落ちるーーー🤣❣️
もう、今これを書きながら一人で笑いが止まらないんですけど❗️
凪さんに感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻😍💕


ところで、長さんは高橋信次先生のお話を色々と勉強されてるみたいですね〜😘✨
前もお名前を出していましたしね。
長さんはだんだん先生っぽくなってきてます😝✨

それと、マイケルの最後の話の中で、「地球のアセンションする姿を見る」って言ってますが、これはプロジェクトメンバー共有ツールの「ひろば」というところでした、わしのある話のことを言ってます。
それはこんな話です。


昨日、マイケルにこっそり「マイケル、今って(プロジェクトの進行が)順調だよね?」って聞いてみたんです😝✨
そしたらマイケルが、
「うん、順調だよ。僕たちはね、一緒にテラさまがアセンションするところを宇宙から見るんだ。」
って言ったんですね。
その瞬間にわしの脳裡に、テラさまがキラキラと輝きながらアセンションするところを宇宙から一緒に見ているビジョンが映って、その荘厳な美しさに涙が流れたんです🥺🥺🥺🥲🌍✨🌍✨🌍💕


という話をしたんですね。
この話のことを言ってます。
そんなほとんど誰も知らんような詳しい説明のいる話を、まさかここでするなんて、ふんとにマイケルの自由さにはびっくりだわ。
もう少しでうっかりタライの紐🪢引っ張りそうになったわい😝👌🏻✨


というわけで今日は天啓がハンパなく長いので後書きはこの辺で🙇‍♀️

回を追う毎にどんどん目覚めてるお二人が、これからも楽しみです👀👀👀




(2021年2月8日 啓示)


*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*けんさん長さんからの伝言🐒❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

*マイケルからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain



youtube.com



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1362571357989392385?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹