心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

二つの性質

己の中の光を見つめ
闇を見つめる

己の中の闇を見つめ
光を見つめる

己の中の
光の強さを焼きつける





人々の中には、ポジティブ(光)とネガティブ(闇)があります。それは良い悪いというものではなく、右と左、+と-のような相反する性質として、あなたの中にも存在しています。闇は、もともと光のあなたから現されたものなので、やがて光へと吸収することが出来ます。
あなたの中から闇をなくすことは出来ませんが、あなたは、現れた闇をその都度、光の中に取り込んでいく力を持っています。
その闇は、自分もあなたの中の一部なのだということを、時々あなたに気にして欲しくて現れます。見つけてあげて存在をちゃんと認めてあげると、気が済んで光の中に消えていきます。

もしあなたの中の闇を見つけたら、なぜそのような状態になるのかをじっくり聞いてあげて、心臓の温かい光の中に、愛情を込めて帰してあげましょう。



絹井銀竹