心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

二つの性質

己の中の光を見つめ
闇を見つめる

己の中の闇を見つめ
光を見つめる

己の中の
光の強さを焼きつける





人々の中には、ポジティブ(光)とネガティブ(闇)があります。それは良い悪いというものではなく、右と左、+と-のような相反する性質として、あなたの中にも存在しています。闇は、もともと光のあなたから現されたものなので、やがて光へと吸収することが出来ます。
あなたの中から闇をなくすことは出来ませんが、あなたは、現れた闇をその都度、光の中に取り込んでいく力を持っています。
その闇は、自分もあなたの中の一部なのだということを、時々あなたに気にして欲しくて現れます。見つけてあげて存在をちゃんと認めてあげると、気が済んで光の中に消えていきます。

もしあなたの中の闇を見つけたら、なぜそのような状態になるのかをじっくり聞いてあげて、心臓の温かい光の中に、愛情を込めて帰してあげましょう。



絹井銀竹