心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

今日も楽しみな一日

今日も楽しい一日だった。
土の湿り具合を確認した。
よく晴れて、陽射しが暖かかった。
発芽している種を探した。
咲き終わりの花に実の兆しがないか調べた。
枯れた枝の根元に新たな芽吹きを見つけた。
毎日毎日不思議な力が、そこにはなかった新しい姿を生み出している。

私は種を蒔く。
乾かないように水をやる。
どこにどの花を咲かせるか決めている。

朝起きて、「今日も楽しみな一日」と言う。
発芽を思い描く。
蕾のふくらみを指で包む。
余分な葉や枝を取り除く。
夜のうちに法則が働いて、望む景色へと変容させていく。

毎日が新しく楽しみな一日。
胸に浮かんだ小さな思いは、やがて外に現れ出る。
見過ごすような時の隙間に、魔法が宿ると知っている。


ツイッターもやっています。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1209720046081081344?s=21

絹井銀竹