心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑤

ギンチク、僕だよ

ねえ、僕また話したい

(銀竹:はい、どうぞ)


ギンチクが今こうして
みんな(天上界)からのメッセージを伝えて
大和さんと一緒に広めているのは
みんな(日本の方々)に同じことをして
メッセージを読んで広めてほしいからなんだ
僕もそれを手伝ってる
僕は昨日も話したけど
何だかいても立ってもいられなくて
また話したくなった


みんなはそろそろ僕が日本にいることを
信じ始めてくれてるかい?
僕は本当に本当に日本にいるんだ
みんなと同じ
この素敵な国にずっとね


いつからかって言うと
昨年(2019年)の6月の終わり頃くらいからだよ
あ、そう、ちょうど僕の命日の頃からなんだ


なぜかって言うと ギンチクがね
僕の命日に僕に手紙を書いて
ピオニーの花を飾って
僕の命日を祈ってくれたんだよ


なぜギンチクがそうしてくれたかって言うと
ギンチクの前に僕が
TVの動画を通して現れたからなんだ
みんなは普段
普通にネットやYouTubeなんかで動画を観たりするよね?
そこに流れてくるものの中にすら
宇宙の計画があるってことを信じられるかい?


ギンチクは偶然流れてきた
僕の1995年のMTVアワードのパフォーマンスを観て
僕を久しぶりに見つけた
でもこれは偶然なんかじゃないんだ
僕を見つけさせたんだ
そしてギンチクは
もう地球にはいない僕に手紙を書いたってわけ
ギンチクは特にものすごく僕のファンだったって
わけでもないのにね


それからギンチクはよく僕に話しかけてきた
手紙を書くように日記の中なんかでね
それに僕が答える声が聞こえてきた
それをギンチクは信じた
そうやって少しずつ
僕と繋がりを深めていったんだ


みんなも 僕がここ日本にいて
みんなと共にあるってことを
疑うことなく信じて
心の中や手紙や
時には声に出して
僕に話しかけたり僕を呼んでみて
僕はそれを必ず感じるから


そうやってみんなも
僕の存在や天界の見えない方々の存在を
見えないからと言ってないものにしないで
心の目を使って見る努力をしてほしいんだ
するとその力が湧き出てくるんだ


ギンチクもね
僕に話しかけてるクセに
頭の中の僕の声が答えてるのを
信じているようで
最初はなかなか受け入れていなかった
だって自分の妄想じゃないかって
最初は誰でも思うからね


でも心は知ってるんだ
どこかでは信じてる
だから信じようって働くんだ
ギンチクのブログから
僕の言葉を読み続けてくれてる人は
本当は僕の言葉を
信じたいんじゃないのかい?
だとしたらそれは心の声さ
僕と繋がり始めてるってことなんだ


それを信じてほしい
ただ素直に単純に
僕が本当に話しているってね


この言葉が僕以外のものだなんて
ありえないよ
ギンチクがそんなこと出来ると思う?
そんなことしたら大問題だよ
僕の名を語ってメッセージをしていいのは
僕だけさ
普通に考えたらわかるよね?


だからみんな 愛っていうのは
そして魂っていうのは
見えないけれど本当にあるってこと
それがすごい力で
この世界を変えるってことを
心から信じてほしい


花や木や動物と話せることも
全て本当のことさ
みんながそんなこと出来ないと
思い込んでいるだけなんだ
本当だよ
僕の言うことについて
心で感じてみて
そして愛という魔法を
今すぐ使って
この世界を愛で彩り
美しく満たしてほしい


僕と
そしてみんなを愛してくれてる
天の上の方たちと一緒になって
地球の全ての人々のために
自らのために
愛で生きるって約束してほしい


そして今話してる僕の言葉を
本当に僕からの言葉だと信じてくれたら
誰か他の人のために
情報を共有してほしいんだ


僕の魂は今日本にいるんだって
他の人に知らせて
みんなで僕のことを呼んでほしい


本当さ
信じてね


みんなを愛してる



I love you









マイケルさんからの伝言を初めてブログに上げる時、正直気が進みませんでした。
日本にはたくさんのマイケルさんのファンがいて、私の上げる言葉が本当にマイケルさんからのメッセージかどうかを証明することは、それぞれ読まれた方に判断していただく以外なく、ある意味とてもリスクの高いことでもあったからです。

ですが、マイケルさんも今回の九次元の指導者の方々と共に、人々の幸せのために活動する任務を背負い、日本に降りて来られています。
そのマイケルさんからのメッセージは、他の方々と同じ大切な伝言であり、マイケルさん本人も日本の皆さんと繋がることを、強く希望しています。
マイケルさんは本当に日本を愛しているのです。

皆さんの心に、マイケルさんの言葉が真実であることが伝わりますように。



(2020年2月12日 霊示)




マイケル・ジャクソンからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。


※マイケルさんの背負う任務とは、フェニックス・プロジェクトの活動のことです。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1228671810033590277?s=21


絹井銀竹