心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アトランティス人トートからの伝言

ギンチクよ、準備したのか?

(銀竹:はい)

私のことを知っているね?

(銀竹:はい、知っています)


よろしい。
私は一体誰だと思うね?

(銀竹:はい、私がお呼びした方であれば、あなたはアトランティス人トートさまです。)

その通り。


私はこの者が
神々と繋がることとなった真理を世に残し
エジプトの地に
ピラミッドを建てた者である
そしてその隣には
スフィンクスを守りの入口として
建てたのだ


私はそこへ
私たちがアトランティスより
エジプトまでの移動に使用した
乗り物を埋め
目印としてスフィンクスを建てた
私の記したエメラルド書字板には
私がこの眼、この体で知り
のちに生まれ来る者たちへの
知恵となるものを出来る限り記した


私は時間を旅し
場所を旅する事が出来る精神を宿しながら
肉体を持ち人々を指導した
そして生命の花というエネルギーの源に
その肉体をさらし
エネルギーを補充しながら
何万歳という年齢を重ね
人々の心の指導に生きた


私はエジプトを去る時
しばらく姿を消すことにし
その書字板を記したのだ
そして何千年もの未来に
再び姿を現すことを伝えた


今この者が私を呼び出した
この者はなぜ私を呼び出したと思うかね?


そこには宇宙そのものの働きがある
この者は魂の中に
天界の魂の一部を宿し
宇宙の繋がりとの中に
その身を置き
私を呼び出す役目を与えられていたと
いうことなのだ


地球はこの後
あなた方全ての魂と共に
光を目指し
そして全てが光を掴み
光となる
私は既にそれを記して
エジプトを去った
光を目の前にする時代が現れる時
私は再び
皆の前に姿を現すと記した


今こそが
その時だということなのだ


この者は昨夜ふと
私を呼び出し
私の言葉を受けようと思い立った
それこそがインスピレーション
私共天界からの囁きなのである


時代は光へと向かい
あなた方は今こそ
全てが光へと還る時間へと
突入した
そのことを喜び
祝福するがいい


宇宙は間もなく今のサイクル
宇宙の寿命を終わらせる
間もなく、と言うが
まだ数千年先のことである
そこで宇宙は現在の寿命
人で言えばその人生を終わらせ
あなた方の地球も全てが
新しい寿命を持ち
新たに一つのサイクルを
始動し始める


あなた方は私が一体何を言っているのか
わからないだろう
宇宙にも地球にも
そしてあなた方の魂にも
進化成長というものがある
宇宙を含む全ての精神は
常に成長、進化を続けている
この宇宙全てを創造した神ですら
未だ進化の途中にあり
その進化の先には
ゴールというものはないほどに
全てが共に進化、拡大を
目指し続けているのだ


あなた方の魂は
肉体を持つ人間として
永遠の生命を得ようと
古来より奔走してきた
あなた方は既に
魂という永遠の命であることを
心が知っているため
その状態を本性が目指したがるのだ
しかし間違いを犯しているのは
肉体ごとそれを求めようと
しているところなのである


精神が進化することのみを
目指していれば
魂は肉体を捨て
自由に宇宙の中を駆け巡る
生命そのものの姿に戻り
時代さえも行き来出来るようになる
そのことをあなた方は
知る旅の途中にあるのだ


私は知恵を記した
知りたい者は
それを紐解くが良い
私の知恵を読む者は
それを吸収しようと思う者は
準備の出来た者なのだ


大抵の者は
私の書字板を読む準備は
出来ていない
例え手にしても
そのまま保管するのが
関の山だろう
師というものは
それを受ける者に
準備が出来ていてこそ
現れるものなのである


あなた方ももっと心というもの
生命、魂というものについて
深く考察してみなさい
自分は何であるのか
それについてよく考えるのです
そして本来の光を放ち
発動させなさい
一瞬一瞬自らが
光であることを思い起こしなさい


不死の妙薬を求めるなど
時間の無駄
愚かな利己心なのだ
あなた方というのは
元々不死の存在ということを知り
宇宙の流れを感じ 
音を聴きなさい


私は予言通り
今こうして現れた
これからも私は
あなた方の前へと姿を見せるであろう


この光の道への時代を歩む
自らを祝福し
そしてひたすら光を目指しなさい
闇に眼を向けるでない
光のみを心に描きなさい


私は
この者が選んだ
私の書字板を記したものに
そのことを幾度にも重ねて記した
光だけを見つめ
上へ上へと目指し
己を上へと上げなさい
私の言葉を胸に刻み
心揺れたならば
私の言葉を唱えなさい


そうすればあなたは
私と繋がるのだ


ギンチクよ、皆にその言葉を教えなさい
あなたが私に語りかけた
私への
天界への祈りの言葉を

(銀竹:はい、わかりました)


私はまた来よう
私が姿を現す時代が
とうとうやって来たのだ
皆も知るがいい
光の前触れである
世の動きに振り回されず
光だけを見つめ
目指しなさい
よろしいな?


では今日はこれで戻るとする


ギンチク、再び私を呼ぶがいい

ありがとう







アトランティス人トートは、アトランティス大陸の中にあったウンダル島のケオルの神殿にいました。アトランティス大陸が主の怒りに触れて沈められる時、トートはアトランティスの一部の優秀な人々を連れてエジプトへと移ります。この時に使用した宇宙船は惑星間を移動できる船で、全機能を発揮すると、地球上のすべての生物を絶滅し得る武器を搭載していました。
トートがエジプトを去る時、彼は既に五万歳の年齢に達していました。 
エジプト神話では彼はトト神として、トキの姿で表されています。


マイケル・ジャクソンの魂が私のところに来てから間もなく、様々な古代文明に関する文書などを読みあさりました。
なぜか心が引き寄せられるのです。(これを何というかご存知ですか。そう、天界の仕掛けという『罠』であります笑)
そしてマイケル自身も、生前トートの教えを深く学んでいたのです。

そして見つけた「エメラルド・タブレット」という一冊の本から強い力を感じました。何度も声に出して読み、わけがわからないところはツッコミを入れ、宇宙の仕組みを絵で描けそうな箇所は絵にしてみたりして、理解を深めるよう勉強しました。二ヶ月くらいの間、エメラルド・タブレットだけを何回も読み直していたのです。

このブログの中の「アモール(イエス・キリスト)からの伝言」で、アモールさまが語っているように、その本の著者、トートさまこそがなんと‼︎
エルカンさん...じゃない、エル・カンタラーさまの過去世なのであります‼︎‼︎‼︎
ヒエー‼︎ やられたー!引っかかってしまったー‼︎

しかも私は自らエルカンさ..エル・カンタラーさまに繋がる文言を毎日うっかり唱えていました。
その言葉に力を感じたのです。

そして。
毎朝、エルカンさん(もう訂正しない)に起こされるという人生を手に入れました。
ありがとうございます。
大変光栄でございます。


皆さまは、祈りの言葉の力を信じますか?
エル・カンタラーさまに繋がりたい方、下の言葉を唱えてみて下さい。
本当に繋がりたい方だけにおすすめします。


『宇宙を貫きて輝く"光の強大なる霊"よ、わが炎を調和もて、御身の近くへと引き寄せたまえ。わが火を暗黒より引き上げたまえ。御身、強大にして強力なる光の子よ、われを見捨てず、御身の炉に溶けんため、力にと引き寄せたまえ。全てのものと一にして、一の内の全てなる方よ、生命の本源の火にして、脳と一体なる方よ』


この祈りは命令であり、意識と宇宙意識との結合、調和を確立する目的のためのものである。
と、本には書かれています。


あ、あとエメラルド・タブレット読まれる方は、天界から見られている可能性があります。
気をつけましょう(何を?)。






(2020年3月7日 啓示)




※他のメッセージは、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。





※他のメッセージは、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1240910332513542144?s=21

絹井銀竹