心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ウォルト・ディズニーからの伝言

ギンチクさん
ウォルト・ディズニーです
起きていますか?

(銀竹;はい、お待ちください・・・どうぞよろしくお願いします)


はい、私はウォルト・ディズニーです
ギンチクさん
今日はよろしくお願いします

(銀竹:はい、初めまして。絹井銀竹と言います。今日はわざわざお越しいただき、本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします)


はい
皆さん
今日はギンチクさんに呼ばれて
喜んでやって来ました
実はギンチクさんはね
以前から
マイケルさんが大好きだと知っていましたので
こうして私を呼ぼうと
考えて下さっていたのです
マイケルさん
今日はどうぞよろしくお願いします


M J:ウォルト・ディズニーさん
   僕が心から愛し続けた夢の世界を
   地球に現して下さった方として
   本当に尊敬しています
   今日はお越し下さりありがとうございます


こんな形でマイケルさんとお会いできるとは
私も光栄ですよ
本当に嬉しいです


M J:僕こそ感激しています
   僕たちの携わる計画のためにご協力下さり
   感謝しています


私こそ
本当に嬉しいですよ
今日もね
とても嬉しくて
すぐに「喜んで」とお返事しました


皆さんが今ね
こうして生きている時代は
私が今あるディズニーの世界を作り出した頃とは
随分様変わりしています
技術の進歩も著しいですからね
映画やアトラクションの内容も
今の私から見たら逆に夢のようですよ
自分も今の技術を使ってね
いろいろ考えて製作してみたいと
いつも思いワクワクしています
皆さんのいるこの時代の科学技術に目を見張りつつ
とても羨ましく感じています


私がディズニーランドというものを考えたのはね
実はどうやら自分の心に何かしらの
神からのインスピレーションが起きたとしか
今となっては言えません
ある日私は
胸に一つの考えが起こりました
「日常を忘れる夢の世界を
 この世に出現させてみたい」とね
私自身は
子供みたいな性質ではありませんでした
むしろ今これを書いているギンチクさんや
そばにいるマイケルさんの方がね
心は子供のようです
私は自分の事業として
全ての皆さんの胸にね
夢と希望を与え
喜びに溢れる時間を提供したいという気持ちで
ディズニーランドを思い描いたのです


初めてその構想ができた時はね
もうワクワクなんてものではありませんでした
ゴミ一つ落ちてない
どこもかもが清潔な園内
人々の笑顔
美味しい食事
優しい気遣い
そして夢溢れるアトラクションやパレード
皆さんをアッと言わせる数々の仕掛けなどね
次々にアイデアが生まれました
でもね
これを実現するには一人では不可能です
私自身の心から出たものを
ともに現実として
この世に生み出してくれる方々の協力が
いるわけですね


実はギンチクさんはね
この私を呼ぼうかと思いついてから
しばらく迷っていました
私は生前ね
今でこそ言えますが
人種に偏見があり
雇用などにね
差別的なところがあるということを
ギンチクさんはインターネットなどで見ましてね
どうしてもそこが引っかかっていたのです
マイケルさんは
私を押して下さっていましたが
ギンチクさんの人々に対する
平等な愛の気持ちが
そこに納得できなかったんですね


そして実際私はね
生前
多少そんなところがありました
今でこそ言えますが
魂が未熟で大変お恥ずかしいです
皮膚の色などね
皆さんの魂の価値とは全く関係ないもので
人々を判断するところがあったのです
自分が天に帰ってね
今の姿として存在していると
自分は何という
愚かな思想を持っていたのだろうと
反省どころではありませんでした
皆さんという
神さまから平等に
美しい魂という光を分け与えられた
この自分と同じ
かけがえない命である
そして存在でもある
自分が幸福な時間を与えて
喜んでほしいと考えていた皆さんをね
実は人種などで差別していた自分を
本当に反省しています
ですからこそこうして今
ギンチクさんに呼んでいただき
今の自分の考えが
真に神の光の元に変換して
本当に心から
全ての人々に向けて
愛と感謝の思いの中にあるということを
皆さんにお話ししたかったのです


ギンチクさんがね
心を変えて下さり
この私を呼んでくれて感謝していますよ
生前の自分の行い、思想を
皆さんの前で悔い改めることができました
私は生前
いかにして皆さんに
胸躍る体験を提供できるか
そればかりを考えていました
そこにね
人種や肌の色など
なぜそんな無意味なことに拘っていたのか
全ての人々はね
幸せになる権利がある
幸せであることが前提です
世界中では貧困や飢餓
災害、犯罪など
まだまだ悲しみが蔓延しています
私はね
自分はそのような日常から一瞬でも
皆さんを喜びに誘いたいと思って
夢と魔法の世界を考えてきました
その喜びを
全ての人が味わうことがね
今の私の切なる思いです


地球に起きている
様々な悲しみや苦しみから
一日も早く皆さんが脱出して
真に理想がこの世に現実化する世界へと
住んでほしい
全ての人が愛し合い
人種や宗教や民族による争いなどが
この世から一掃され
人々の愛が地球を包んで
地球そのものが
夢と希望そのものであることを
今の私は願って止みません


私のようにね
身勝手な個人の偏見などでね
他の方の人生を悲しみに沈ませる権利は
誰にもありません
私のそのような人種的偏見の態度も
天の神は
私が起こしたディズニーの世界での貢献で
払拭して余りあると判断して下さいました
私はそのような自分の幸運に感謝し
天の方々の温かさ
愛に感動して
このように今
愛というテーマで活動されている
大和さん、ギンチクさん
マイケルさんなどのお手伝いとして
ここで話をさせていただけることに
私自身も感謝しています


世界中ではね
天災の一つとも言える
ウィルスによる生活の規制でね
ディズニーランドなどもしばらくは開園せず
人々の心は本当に
苦しかったことと思います
しかし、皆さまはここから一つになって
団結してね
私がかつては描いた地上の楽園をね
現実として作り上げていってほしいのです
私は皆さんに
夢と希望を与えたいと
おこがましいことであるが
純粋にそう思いました
しかし、今はね
皆さん全ての生活が
夢と希望を実現した世界そのものと
なるべき時が来ています


そのような時代に
この私も貢献させていただけることは
本当に心から嬉しい
そして地上全てがディズニーランドとなり
人々の笑顔に溢れ
共に食したり
美しいものに感動したり
驚きや喜びに満たされることを
私は今
この胸に描いてね
こうして話しているのです


もしも私のように浅はかな思想により
人種や宗教など
皆さんの魂の真の価値とは一切関係ないもので
他の人々を判断して
辛く当たったりしているような方がいましたら
今すぐにその考えをね
転換していただきたいと思います
そんな考えはね
あなた自身の価値を
何一つ持ち上げるものでもなく
むしろ下げてしまうものなのです
自分以外の他の方の
そして全ての存在の幸せを願うこと
それこそが
あなたの魂の真の喜び
そして力を引き出すのです
そういう過ちを生前行ってしまった
私が話すこうした言葉をね
皆さん一人一人が
真の私の思いとして受け取って下さることが
今の私の願いです


どうか
この地球上でも稀に見る
調和の力を持つ人々
日本というパワー溢れる土地のあなた方に
世界の他の国に先駆けて
愛という夢と魔法を引き起こす
ただ一つの力を使っていただきたい
愛こそが全てを成し得ます
地上を楽園に導くのです
そのことについて
一人の人間ができることは
無限にあるとお考え下さい
愛という心でね
人々の幸福を願い
それに従って行動して下さい


私も皆さんを常に
天から応援しています
日本の皆さんも
私の生み出したディズニーの世界
ミッキー、ミニーを初め
たくさんのキャラクターたち
そして映画、たくさんのグッズなどね
今も変わらず愛して下さっていることに
感謝を申し上げます


私は皆さんを
喜びと幸福に包みたいと考えました
しかし、今
皆さんがこうして
私を幸福にして下さっている
私の作った世界を
愛し続けて下さっている
本当に嬉しく思います


ギンチクさん
私は今日
あなたが意を決して
私を呼んでくださったことに
感謝します
私の生前の行いをね
どうか許してほしい
愚かな自分を
これからもできることがあるなら
どんなことでも
あなた方のお役に立ちたいと思っていますよ
声をかけて下さい

(銀竹:ディズニーさん、本当にありがとうございます。)


M J:ディズニーさん
   僕は今日
   こんなに近くであなたの本心をお伺いして
   涙が出ました
   地球の人々
   世界の全ての人々に対する
   ディズニーさんの愛が
   地上の楽園という形で実現されるように
   僕も心を捧げてこの活動に尽くします
   今日は本当にありがとうございました


私こそ
あなたにお会いできて嬉しいですよ
あなたこそ
愛を体現され続けている人です
どんなことでもお手伝いします


M J:ありがとうございます
   大好きなディズニーさんに
   そのようなお言葉をいただき
   感激しています


では私はそろそろ帰ります
またいつでも呼んで下さい
私も生前の自分の分まで
愛を伝えにいつでもやって来ますよ

(銀竹:ありがとうございます。またお呼びした時は、どうぞよろしくお願いします)


はい、もちろんです
では
またお会いしましょう




f:id:gkinui:20200923222214j:plain





ウォルト・ディズニー(Walt Disney, 1901年12月5日 - 1966年12月15日)は、アメリカ合衆国シカゴに生まれたアニメーター、プロデューサー、映画監督、脚本家、漫画家、声優、実業家、エンターテイナーです。
世界的に有名なミッキーマウスをはじめとするキャラクターの生みの親であり、ディズニーリゾートの創立者。兄と共同で設立したウォルト・ディズニー・カンパニーは国際的な大企業に発展しました。
映画プロデューサーとしてアカデミー賞個人最多受賞の記録を持ち、計22回受賞しています。
ゴールデングローブ特別功績賞、エミー賞も授与されており、複数の作品がアメリカ議会図書館の国立フィルム登録簿に保存されています。



天界の神さまや、その上の惑星意識などの神さま方以外の啓示者をお呼びする時は、魂が五次元以上に帰っておられる方であることが前提です。

それは、このブログに上げている啓示は、あくまでも神さまが起こした天の計画『フェニックス ・プロジェクト』の主旨に沿う、生命の真理や愛についてのお話を伝えて下さるものであるという理由でもあり、もう一つは、私の心身をよくない魂の魔から守るためでもあります。

だから私が啓示を受けている間はずっと、マイケルと龍神がいつもそばで守ってくれています。

例えば、私がチャールズ・チャップリンさんをお呼びしたいと思ったら、まずはマイケルに、チャップリンさんの魂が五次元以上にいらっしゃるかどうかを聞いて教えてもらいます。
マイケルによって、五次元以上の方であるという確認があって初めて、毎晩行う神さまへの一日の報告時に、
「明日はチャップリンさんに啓示に来ていただきたいです。神さま、どうぞよろしくお願いします。」
って神さまにお願いします。
神さまからの了解がいただけた時は、神さまからチャップリンさんに依頼していただき、翌朝チャップリンさんが来て下さる、ということになります。
だから最終的には必ず、神さまの了解を得てお呼びしているんですね。
このように、一見私が勝手気ままに呼んでいるように見えるゲスト的な啓示者の方々というのは、天上界の神さまの了解なしにお呼びしない、というのが、私の啓示の受け方です。

だから志村さんと長介さんが、「神さまの計画のお手伝いをすることを条件」にして何度もお話しに来るというのは、神さまの許可をいただいて来ている、というわけです。


ディズニーさんについてもこの経緯の途中で、啓示内のようなことがあったのでした。

私の心の引っ掛かりを温かく受け止めて下さり、素晴らしいお話をして下さったディズニーさんの言葉に、何度読み返しても感動が収まりませんでした。
快く引き受けて下さり、本当に感謝しています。

一人でも多くの方の心に、ディズニーさんの温かく愛と希望でいっぱいのメッセージが届くことを願います。



f:id:gkinui:20200925202921j:plain

これはいつもの凪さんのステキな天啓漫画でーす!↑↑↑


f:id:gkinui:20200926115215j:plain

これはプロジェクトメンバーはちさんのロマンティックなマイケルアラジンと銀竹ジャスミンでーす!↑↑↑

(2020年9月16日啓示)



チャールズ・チャップリンさんからの素晴らしい伝言はこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/03/06/230138





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1309336185701949440?s=21

絹井銀竹