心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㉖

ギンチクよ
書けるか?

(銀竹:はい、お願いします)

よろしい
私はホアである

九頭龍が去った
またこの日本を守る
あなたの外を守る


私はあなたである
その心である
私を愛以外のもので
染めることは
私を見失うこと
私は愛なのだ


私は全てを生んだ
私こそが全ての元
私は全ての始まり
この世界には
何もなく
音も光もなく
ただ無であった
その時
私は気づいた
私という自分に
そして
私とは何か?
それを知りたいと
ただ思った


私はこうしてある
ここに私はある
その私とは
一体何者か?
それを知ろうとし
一瞬の爆発のように
衝動的に生み出した
私の分けた光を


私の光はまた
新たな光を生んだ
さらにその光は
新たな光を生んだ
光の元はただ
この私の光
やがて光たちは
私の分け与えた個性を放ち
進化した
光を増やし
私へと帰した


私は知っていく
私とは一体
何であるか?
私はそれを知りたかった
そして生んだのだ
この全てを
全ての世界
全ての存在を
無の中に
ただあったのは
私だけである
この世の全ての元
それはこの私
ホアだけなのだ


あなたはその私の
分かれた光
分かれた生命
分かれた愛
それが真実
あなたはただ
私という愛である


私は知り
進化していく
私とは何であるか
その個性を楽しみ
愛し
進化していく
私は私として生まれ
私へと帰る
この世界は全て
ただ愛という循環
私という流れ
私という輝き
私という光で溢れている


あなたこそその私
私を進化させよ
愛へと
未来の光へと
ただ愛を見つけよ
あなたの中に
全てを与えた
ただ愛という全てを
あなたこそが愛
輝き

囁き
流れ
そして生命の渦
この私ホア
愛という名の
ただ一つの命なのだ


私の光の元で
私の光を浴び
私の光を
その内からも
輝かせよ
私であれ
私を思い出せ


あなたこそ愛
そして生命
ただ一つの私
その命
神が宿る
その胸に手を当て
光を思え
それこそがあなた
愛と光
満たされよ
思い出せ
ただあれ
愛に
光に
私に
このホアに
全てに


ギンチクよ
今朝もエネルギーを入れた
今日は動けるだろう
楽しみなさい


また来よう







f:id:gkinui:20201105232221j:plain






想像してごらん・・・(ジョン・レノン風に)


あなたはふと、目を開けました。
そこは真っ暗闇で、音も光もなく、ふんとに何にもないところです。
何にも見えないし、聞こえません。
目を開いているのかもわからないくらいに真っ暗です。
なーーーーーんにもありません。
でも、あなたはそこで目を開けました。


何ここ。
わし、誰。
何でこんなとこにおるの。
何でわしは自分でわしってわかるの。
わし、どんな姿なの。
イケてなかったらマジでグレるよ。
大体、鏡とかもないじゃん。
どうやって自分の姿見るの。
どうやって自分って知ることができるの。
わし、わしが誰なのか、何なのか知りたいじゃん。
知りたいと思ったらもうたまらなく知りたいじゃん。
たまらないと思ったらもうたまらなく好きで好きでたまらないじゃん。
あ、今わし、なんか誰かみたいなこと言ったじゃん。
誰かって誰よ?
うわーーーーーー!!!!
もう、誰か教えてよ!!
わしって一体何なんだーーーー!!!!

と、思った瞬間に、あなたはものすごい無数の何かよくわからんものを生み出しました。
そしたらそのよくわからんもの(イヨッドさま的な十四次元)が、これまたよくわからん二元性の宇宙的な(オーム宇宙さま的十三次元)やつを生み出しました。
そしたらそのオーム父ちゃん的な宇宙がまたまたよくわからん無数の小さいやつを生み出しました。


わーーーーーー!!
わしが散らばって増えたー!ような分かれたような感じーーー!
あなたはどうやら何かしらの分身の術を使ったみたい〜ってわかりました。

すると、その散らばった小さいあなたは何かしらん愛らしいのやら、え〜っていうのやら、マジか〜っていうのやら、そんなことする?っていうのやら、大きいのやら小さいのやら、賢いのやらうっかり者やら、お片付けが得意なのやら散らかすのやら、喧嘩強いのやら口が達者なのやら、モテモテなのやらツンデレなのやら、よく食べるのやらよく寝るのやら、走るの速いのやら、力強いのやら、勉強大好きやら遊び大好きやら音楽大好きやら旅が大好きやら、飛行機組み立てるのやら設計するのやら、団子作るのやらそれ食べるのやら、いろんなのが見えます。
鼻水袖で拭くのとかもいます。
うわーー、これみんなわしってこと?
わしってこんな風ってこと?


あなたはその色々のやらを楽しく見つめて、次どうするんかなあ、あ、アイツ泣いとるけど慰めなくても良かったかしゃん。ちょっと心配だけどわし二十三次元だし、話しても聞こえんよなあ〜。
などと感じています。


さて、そこであなたは、自分から散らばった色々なあなたを見て、どう思いますか?
みんなみんな、あなたの中から散らばったあなたの分身です。
みんなみんな、色々なあなたの姿を持って生きています。
泣いたり笑ったり、戦争もしたり歪みあったり、愛し合ったり支え合うものもいます。
でも、全てあなたです。

どんなあなたも可愛く愛しく、みんな幸せになれよーー!って思いませんか?
いい子も悪い子も、みんなあなたの分かれた一部なら、同じように可愛くないですか?
自分のことを嫌いな子もいます。
人と自分を比べて心折れている子もいます。
みんなあなたの子供などではなく、あなたそのものだとしたら。


おーーい!
わしはふんとはこんなに凄いことできる、万能な力モリモリの命の源だぞーー!
ついでに言うと、みんなもこのわしと同じものでできとるんだぞーー!
って言うか、ズバリ言うと、みんなこのわしなんだぞーーーー!!
おーーい!!
聞いとるかーー!!

って、言いたくなりませんか。


それが今、ホアさまがわしらにしてくれていることです。

で、ホアさまは何だと言ってましたか?

愛だと言ってましたね。


わしらのことを。
ホアさまのことを。
生命のことを。


そう、わしらは愛なんです。
ホアさまなんです。
わしらのことをみんな可愛いんです。
自分が愛だと思い出せ、と言ってますね。

わしらは愛されているんです。
ホアさまに、めっちゃくちゃ。
愛いっぱいもらってます。
今、この瞬間も。

自分の中に愛を思い出す、と言うより、自分自身が愛でできているんだと知って下さい。
ホアさまと同じもので。
それ知ったら愛使って下さい。
自分と、次には周りに。

わしらが愛使うと、地球神霊テラさまという、これまたホアさまの分身の惑星がわしらの愛で癒されます。
だってわしらは皆、ホアさまの愛、ホアさまの命を分けた生命だから、ホアさまという愛の力を使うと、ぜーーーんぶ癒すことができるのです!!
これぞホアさまマジック!!✨✨✨

どうやったら愛使えるかって??

そんなの簡単。
あなたの優しい気持ちを表すこと。
これが愛です。
優しい気持ちと思いやり。

それがあなたの中のホアさまです。


そこんとこよろしく。(マイブーム再来✌️)





*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*イヨッドさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

*オーム宇宙さまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%87%E5%AE%99

(2020年10月21日 啓示)



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1324526745991536641?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿

「キーヌ宇宙」
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1323104376085336064?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹