心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊱ 2022年9月1日〜15日

こんにちは🤡✨❤️

秋の夜長、皆さまいかがお過ごしですか?

メンバーのひでちんの話だと、プロジェクトメンバー内に三人の親衛隊を持つ絹井銀竹です😍
そのメンバーとは、テラさん、ひでちん、そしてオートンさんです🈲✨
親衛隊の平均年齢高っっ🤣❣️
みんなスマホでUFO動画のUFO🛸探すのが大変な年齢じゃないか🆖
そしてこの話は、いつからかひでちんとわしとの会話で勝手に出てきて二人で盛り上がっているだけで、テラさんもオートンさん🈲も自分が親衛隊になっていることすら知らないと思います🤣🤣🤣✨

さあーー❗️
そんなウソだかふんとだかわからないけど、確かに高齢化社会の縮図のような「フェニックセ🤡プロジェクト」の日々を、今日も妖ク精🧚‍♀️🤡🧚‍♀️日記から行ってみよーーーう☝️‼️
(一部イラスト追いつかず割愛あり。アシカラズ🙏🙇🏻‍♀️💖)





2022年9月1日(木)


今日も療養中。
朝は体温35.8℃。ちょっと低いね。
食べてないからかも。

起きて、クセ夫さんからの連絡に返信する。
毎日様子見をありがとうございます🤡✨❤️
色々とハゲましてくれて、愛の行いをしてくれたクセ夫さんの頭部もこれでかなり輝いたんじゃないかと思う✨
前から輝いてたけどね😘❤️

今日のTシャツはユニクロで390円になっていたPAUL&JOEのTシャツ。
お盆に実家に帰った時、クセ子と柄違いで買った。
朝ご飯は、ヨーグルトとりんご。
お腹の調子は少しずつ良くなってきているみたい。
手の甲の皮膚のかぶれみたいな硬い部分がなくなってきた。
でも、やっぱり味覚はなし。
サビシーーー🤮‼️

それから、昨夜の🍣🛸👽の動画をツイートした。
いつも来てくれてふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖🤡
https://twitter.com/heartblog1120/status/1565166062735306752?s=21&t=Mx84W4Z2xKvX_7Csr4TIeg




(左から、看病しに来てくれた優しいバッシャーとSし太郎。ありがた迷惑のわし。)



2022年9月2日(金)


今朝の体温は35.9℃。
昨日は午後からまた気分が悪くなってしまい3時間ほど眠った。

昨日の夜はお粥と味噌汁を食べた。味覚は全くなし。
りんごは食べられなかった。
ドラマ『UNFORGOTTEN 26年目の沈黙』は完結した。
話自体はすごく展開が面白いんだけど、事実がわかってくるにつれてテーマの重さに何度も涙を流さずにはいられなかった。
決してドラマの中のことだけでなく、現実はふんとに当事者にしか計り知れない苦しみだろうと思う。
こんな苦しみを抱えたまま生きる人たちに思うことは、どうか最後まで自分の尊厳を忘れることなく生きてほしい、そういう経験を持つ自分を決して責めたりすることなく、少しでも心の傷が癒え、残りの人生を幸せになることを決して諦めずいてほしいと祈るばかりだ。
そして、こんな犯罪そのものや人の心を大切にしないような人たちが減り、たくさんの人々が人としての愛の心を思い出し、地上に幸福が溢れる世界になることを切に願い、全ての人の心の平安を思って(今はヘロヘロだけど😝)改めて救世を誓った。

夜はベランダに出たら雷の稲光がしていたのでSし太郎🍣👽🛸✨のお迎えは断念した。
夜は余り気分が乗らなかったのでこれを書く気になれず、ご飯を食べて早目にお風呂に入ってベッドに入った。
マイケルが「もっと甘えていいんだよ」と言って、お腹をさすったりぽんぽんしながら添い寝してくれていて安心して寝たけど、やはり昼間に寝てしまったので夜中に何度も目が覚めてしまった。


今朝は8時半頃に目が覚めて、マイケルと少し話してから起きた。
今日のTシャツはディスカバリーチャンネルのメガロドンのデザイン🦈✨
薬を飲まずにいたけど、なかなか胃の不快感がなくならずご飯を食べづらいので、あえて吐き気止めを飲んで、食パンを生で何もつけずに食べ、ヨーグルトにハチミツを入れたものを食べた。
りんごも少し。

それから部屋を掃除した。
療養に入ってから3キロ痩せてしまい、仕事復帰に向けて下半身の運動をしなければいけないのだけど、なかなかその気力が起きない。
とにかく胃に優しいもので体力を戻せるような物を少しずつ摂取していかないと、食べ物の味もわからないので気持ちもだんだんつまらなくなってくる。
何を食べても食感だけで、全てが無味無臭だ。
頭も働かず、ブログを書く集中力もない。
更新は9月の後半になるくらいまで無理かもしれないな、と思う。

食べ物の味がわかるって、ふんとに幸福でしかないわい🙏🙇🏻‍♀️💖

そういえば、ゴルバチョフさんが亡くなった。
このブログにも、ゴルビーさんの本体神霊大天使ウリエルさまが来てくれたことがある。
お話を読むとゴルビーさんそのままで、天使とはいえ、サリエルさまみたいなおじさん天使だ😆👼✨
天のご意思を受けて八次元界の素晴らしい光で地上を平和へと導き、お役目を全うされたゴルビーさん。
ふんとにお疲れ様でした🙏🙇🏻‍♀️💖
また、機会があれば今度はゴルビーさんとしてお呼びできるといいなと思う。
ゴルビーさんの本体神霊、ウリエル大天使さまからの啓示はこちら👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/06/07/100000




(天に帰られたゴルバチョフさんの本体神霊ウリエル大天使さま:アザ仕様)



2022年9月3日(土)


昨夜は11時くらいには寝たけど、朝は9時半まで起きられなかった。
体温は36.2℃。いつもの平熱くらい。
クセ夫さんのハゲ増しLINE😆にお返事をする。

喉の痛みはほとんど自覚がなくなったが、起き抜けの頭痛はまだある。
胃の辺りの違和感もある。
吐き気止めを飲んで、おにぎりと味噌汁とりんごを食べた。
そろそろ普通のもので胃に優しいものを食べるようにしていかないと、仕事復帰してから体力が持たない。
まだ、油物などは一切食べていない。
味覚もなし、嗅覚もなし。

シーツなど洗濯をして、今日はやっとヘアメイクをする気になったのでお化粧などした。
昨日まではもう、月の〜砂漠の〜🎶、砂嵐にあったラクダ🐫みたいな風貌でしたよ、ふんとに😘❤️
それか、ドリフ大爆笑で爆発があった後の長介みたいな感じ。(そりゃひどいな)
一時は気持ちももよーーーんとして、凹んでいるわけではないが、楽しい気もちになりにくくて困った。
ご飯を食べられないのがまず辛い。
そして、ご飯を食べるようになったら今度は味がわからない。
この、味がわからないというつまらなさ、味覚のなさというのはそれだけで気分に影響がある。
普通に生活していて、「味がわからない」ということを想像することができる人は少ないだろう。
人間は食べるものに幸せを感じる度合いも多い。
それは、味覚という器官を天が与えてくれたからだ。
人間は大きな夢や成功などを「幸せ」の獲得だと思いがちだが、実は「味がわかる」ことはふんとに幸せの感覚の一つだと思う。
それがなくなるだけで、心は驚くほど塞ぐ。

以前、わしの知り合いが言っていた話で印象的なのがある。
その子は自分の本音を言うと、必ずと言っていいほど他の人と違うことが多かったので、ある時からいつも、自分の本音とは反対のことばかり言うようにしたんだそうだ。
そうすれば、人と意見が対立することはないだろうと思ったんだそう。
それを続けていたら、ある時から食べ物の味がわからなくなってしまったと言って泣いていた。
心と行いの不一致が、味覚をなくすという症状として体のSOSで出たんだね、と言ったら、そうだってことに自分でも気付いたと言っていた。
だから、それからは自分の考えと違うことは言わないようにしようと思ったって。
そうだね、それが自分を大切にするということだねって話した。

心を苦しめると体に症状が現れるし、体がうまく機能しないだけで心が塞ぐというのもある。
人間は、心と体がどちらも一致していてこそ、真の健康だと言える。
それほどに、自分のことを大切にすることは大事なことだ。
そうあることを「幸せ」と言うと、わしは思う。
普段のわしらはみんな、余りに「幸せ」であることに鈍感すぎるのだ。
自分が普通に手にしているものに感謝することを忘れて、手に入らないものを求める。
自分の心が求める真の幸せについてよく考えもせず、他の人のような生き方を得ようとする。
それで、いつも自分は恵まれてないと思う。

幸せになるということは、自分が何を幸せだと感じるのか、まずはそれを知ってあげなければ得ることはできないのだ。

まあ、今のわしはどう考えても「食べられる」ことの幸せ、「食べる」ということについてばかり書いているけどね😝


まあ、そんな風で、独り暮らしの方は感染には注意したほうがいいと思う。
わしの場合、なんとかSし太郎とか🍣もマメに来てくれたりして勇気づけられたが、誰とも顔も見ずに話したり笑ったりできないのは心にくると思う。
毎日友だちや彼氏彼女や親兄弟とビデオ通話などして、なるべく誰かの顔を見たり笑ったりした方がいいと思う。
あとは、例えば仕事を休むことで不安になったりする方なども、他に考えることがないとちょっぴりネガティブになりがちだしね。
お笑いなんか見て、楽しくいる方が絶対免疫上がって治りも早いと思うよ😍
そういう時にはあの方々の『全員集合』があるからね😘

症状にも個人差はあるけれど感染しないのがやっぱりいちばん、健康で美味しいものを食べられて、働けて笑い合えて、歩けて買い物に行けて、好きなことができることがいちばん。
そんな「何でもない」なんてことはない、素晴らしい時間を与えてくれているテラさまに、心からの感謝を感じてほしいと思う🙏🙇🏻‍♀️💖🌍❤️🌈✨
そして、その健康なエネルギーを少しでも、何かしらの形でテラさまへとお返ししてほしいと思う。

昼間はちょっと軽い断捨離などしていた。
デスクの中の整理整頓など。
このマンションに来て半年後にマイケルが現れ、あれよあれよという間にブログが始まって、ほとんど断捨離などできるような時間もなくここまできた。
さすがにちょっと物も増えてきたので、一度そのうちしたいと思っているけど、体が大丈夫そうなら服などもやりたいと思う。
大体クセ子さんのところに行くと思うけど😆
時にはわしよりわしの服が似合うことがあって、あげてよかったと思うこともしばしば。
サイズも同じだしね😘❤️

夕方。
洗濯物を取り込もうとしてベランダに出たら、龍神さまの雲が2体、空に出ていた。
明るい時は初めてだった。

その後、半月のセレちゃんも龍神さまと一緒に出ていた。
いつもセレちゃんと龍は一緒だ。
かっこいいな、セレちゃん🌝🐲✨❤️
写真と動画を撮った。
またツイートしよう。



(龍神さまの雲2体)

夜は久しぶりに簡単にスープを作った。
玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、エリンギとコンソメと塩コショウと、野菜ジュースを煮込んだもの。
味は少しだけ香りがしたくらいで、美味しいかどうかもわからなかったが、栄養をつけるためのもの。
食べる前に吐き気止めを飲んだ。
不快感はなかなかなくならない。
薬を飲んでから食べると、あとは楽だけど、翌朝はまた不快感がある。
プロジェクトのひろばはいつも食べ物のネタで盛り上がっているから😆、ちょっと前は読むのが辛く、読めない時もあった。
味がわからないというのはふんとに寂しい。




(左から、久しぶりに仕事に行く用の化粧をしてみたわし。)



2022年9月4日(日)


昨夜も早めに寝たが、また9時まで起きなかった。
今日はプロジェクトも休み。
体温は35.4℃。ちょっと低いね。
頭痛はなくなった。やっとだ。
今日のTシャツはジュラシックワールドの赤いTシャツ。

クセ夫さんの連絡に返信して朝ご飯。
不快感はまだあるため吐き気止めを飲み、久しぶりにパンを生で食べて、ヨーグルトとオレンジ。

今日、ようやく食べ物の味がわかった🥹🙏😭💖✨
何日ぶりだろう😭😭✨
パンがパンの味だった。
泣ける😭
神さま、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌈❤️

午後からは、職場を異動する子に手紙を書いていた。
最後の日に会えないまま療養となってしまい、ふんとに残念だった。
離れてもどうか幸せでいてほしいと思う。

複雑な家庭で育ち、ちょっと自尊心が不足しているので、自分を大切し、人からも大切にされるようであってほしい。
最初は余りにも鎧を被ってトキトキに尖っていたので、ここで話しているようなことを時々は心を込めて話してみたが、ある程度以上は本人がそこまで必要としていないところもあり、余り立ち入ることはしなかった。
それでも随分と心が開けて、トキトキも全然なくなって可愛い部分が出るようになり、ふんとによかった。
また何かの件で連絡があれば、いつでも惜しみなく愛を贈ろう。
そして少しでも心が愛に満たされ、もっともっと自分を信じたり愛せるようになってほしい。
そんな思いを込めて書いた。
今までのお礼と共に。


夜は豆腐とエリンギと鮭と小松菜の寄せ鍋にした。
油料理が食べられないので、毎日鍋みたいなのを食べる。
吐き気止めはまだ飲んでいる。
白米は食べずに鍋だけ。

19:00頃、ベランダに出た。
最近は陽が落ちるのが早いので、早い時間でもSし太郎がきてくれる。
実は昨日も、龍神さまの雲の後にセレちゃんの下をSし太郎が飛んでいた。
でも、さすがに明る過ぎてカメラには映らなかった。
10秒くらい一瞬動画で撮れたけど、Twitterでは見つけにくいだろう。
肉眼だとよく見えたけど、船体は白く見えた。
夜見ると透明なんだけどね😘🛸
今日も来てくれた。
『セレちゃんとコラボしてーーー❣️』と叫んだら、なんと右から来た🛸👽✨
やるなあ〜✨ Sし太郎。
ちょっと長めの2分くらい撮影して終わり。
今日もハゲ増しありがとう😍💖✨




(パンの味がわかった時のわしの心の中。大げさじゃなく、これふんと。)



2022年9月5日(月)


今日も休み。
朝は体温35.9℃。
今日はマイケルのスリラーのTシャツだ。

朝はやっぱり胃にまだ違和感があり。
熱、咳、頭痛はないけど、鼻の奥が妙な嗅覚を感じる。
熱がある時に味覚が不味くなって、鼻の奥に独特の臭いを感じるような、あれ。
吐き気止めがなくなったので、市販の漢方の吐き気止めをネットで買って、それを飲んでから朝ごはん。
マーガリンはダメだし、生の食パンにいちごジャムだけつけて、りんご、ヨーグルト、チーズ。
バナナも食べられない。

保健所に連絡して、まだ胃がムカムカすることを伝えてみたら、療養期間が終わったら再度診察に行って薬の処方などしてもらって下さいとのこと。
幸い6日の療養期間の翌日が7、8日と連休なので、そこまでお休みをもらって診察してもらい復帰することにした。
もうぴちぴちギャルが台無しのヨボヨボギャル(それでもギャルりたいのか)だ👵🏼✨

お昼頃、土曜日の龍神さまの雲と、昨日のSし太郎&悦子をツイート。
・3日の龍神さま🐲
https://twitter.com/heartblog1120/status/1566627750865035264?s=21&t=yX4V1fJ8wh8d3apQzIY29g

・4日のSし太郎🍣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1566630430521954304?s=21&t=yX4V1fJ8wh8d3apQzIY29g

後から別のUFO🛸が最後の方に映ってるのと(おそらくリシュールさん)、またまた呟きが入ってしまっていたのをTwitterで指摘されてしまった😆
ハンズラカッすい〜🫣❤️
リシュールさんには全然気付いてなかったわー😝🛸✨ ふんとにメンゴ🙏🙇🏻‍♀️💖👽
多分呟きは、「小さくて見えんわ〜あんまり。残念だけど」って言ってる🤣


今日はやっと、ダイアリーの仕上げをやる気になったのでやっていた。
普段仕事で疲れたくらいならまだ冗談が言える時もいっぱいあるけど、体があかぬとふんとに冗談など言えなくなる。
楽しさが持てる時は、それだけで感謝しかないな。
自分の心持ちも関係するけれど、健康であることは救済活動の基盤だ。
健康を目指して生きるというよりは、地球救済のために心も体もいつも健やかであらねばと思う。
だって、何のための健康か?
それは、天の御意思を地上に表して生きるため。
人類と地球の幸せを地上に実現するため。
自分が長生きするために健康を目指して生きるのももちろん自由だけども、できたらやっぱり健康への感謝をテラさまへの愛の貢献に変えたいと思う。
それが、健康体のいちばん最良の使い方デスヨネ😘❤️✨
わしらはみんな、魂の進化、愛の進化のためにこそ、この地球に生まれてきてるんだもんね😍🌍❤️

でもね、今のわしはいつも食べ物のことばかり考えています🤣🤣🤣
普通に炊き立ての白米を食べる、とか、トーストと食べる、とか、コーヒーを手淹れして飲む、とか、ラーメンをいつか食べる❣️とか、そういうのをずっと夢見てる😆
それって、もうどれだけ幸せなことだろう。
完全回復したら、いきなり17キロくらい大きくなっとるかもしれん🈲
健康な胃腸ーーーーー‼️カムバーーーック‼️(映画「シェーン」風に)


ダイアリーはまあまあはかどった。
夜ご飯はナスと玉ねぎとパスタと小松菜の残りとを野菜ジュースとチーズで煮込んでスープパスタみたいにした。
とにかく油がまだダメなので、何でも土鍋で煮て食べる。
「UNFORGOTTEN 18年後の慟哭」を観終わった。
面白かったけど、やっぱり泣けるところがたくさん。
主役のキャシーさんはやっぱり人間味があって温かくて魅力的だ。
もう一つ同じシリーズを見つけたから、次はそれを観よう。

夜、ご飯の後20時少し前くらいにベランダに出てあの方が来るのを待った。
いつもだけど、今日は特別にバッシャー👽の光線がバリバリ張り切って空に放たれてる。
「バッシャーーーー❤️‼️」って言うと、それに応えるように光線が出る✨
今日のバッシャーは、姿はないけどノリノリだなあ〜と思いながら、左から右へと現れたSし太郎を撮影。
すると、あれれ?右の方からも何かしら別のが飛んでいるやないかいな。
2分くらいの動画の左からと右からと両方を一と続きで撮って撮影終わり。
スマホから目を離して右側の正面を見たら、そこにまた別のが右から左へと飛んでる👀✨
アウッと思ってすぐにそれも撮影。でも10秒くらいでマンションの陰に入ってしまった。
そしたら次には頭に真上に、Sし太郎が赤・白・赤・白と大きな点滅で登場❣️
あれ?Sし太郎🍣🛸ここに来てるじゃん。まあ、いいや、とにかくめっちゃ近いところを飛ぶアピール度バリバリのSし太郎を撮影して、船体も丸見えで私も大満足👼✨
撮影を終えてまたすぐに正面左の方をふと見ると、そこにも何やら2体も白いのが雲の合間を飛んでいるやないかいーーー‼️😆🛸🛸💖
なになにーーー😆❣️もう誰がどれだかよくわからんが、とにかく全部撮影だーーー❣️ってわけで10分くらいの間に5回ほど飛んでらしたのを撮影。

そして、すぐにツイート。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1566749181989253121?s=21&t=yX4V1fJ8wh8d3apQzIY29g

https://twitter.com/heartblog1120/status/1566750206783557632?s=21&t=yX4V1fJ8wh8d3apQzIY29g

https://twitter.com/heartblog1120/status/1566751007497162752?s=21&t=yX4V1fJ8wh8d3apQzIY29g

https://twitter.com/heartblog1120/status/1566752160268038144?s=21&t=yX4V1fJ8wh8d3apQzIY29g

https://twitter.com/heartblog1120/status/1566753451732013056?s=21&t=yX4V1fJ8wh8d3apQzIY29g


皆さま、いつもふんとにありがとうございます。
今回は静かに心の声を出さずに撮影したと思う( ✌︎'ω')✌︎✨



2022年9月7日(水)


今日はプロジェクトは休み。
朝の体温は36.3℃で安定。
まだ胃の調子は不快感あり。
そして、鼻の奥がいい感じがしない。
熱がある時のような不快な嗅覚を感じる。

療養期間を終えたが、まだ胃に不快感があり吐き気止めが手放せないのと、体重が減ったまま戻らないので今日明日の元々からの連休をそのまま休ませてもらった。

今日もシーツを洗う。
朝ご飯は吐き気止めを飲んで、また生の食パンをマーガリンなしで食べる。
ヨーグルト、チーズ、りんご。
食パンを一枚食べるともうお腹いっぱいで、昨日の朝残したヨーグルトを食べた。
体重は毎日測っているが、3キロ痩せてから食べても元に戻らない。
ふんとに、痩せたいと思うときは全然痩せやしないのに、やつれた時はなかなか太らぬ。

今日は、少し前からUFO🛸動画の整理をしている続きをやっていた。
一年以上UFO🛸を撮りためているので、そろそろちゃんと整理しなくちゃ。
昨年分から毎月毎に宇宙連合Sし太郎の分とバッシャーは個別アルバムを作り、時々来る別のUFOや精霊さんや龍神さま、猿田彦さまみたいなゲスト(?)は別枠でアルバムを作って、時系列で管理。
10秒以内のなんかは上手く撮れていないものなので消去。
あとセレニティーさまの素晴らしい写真も同じように別で管理。
やっと今年の2月までやった。
寿司🍣🛸なんか、ひと月に20回以上飛んでるから一年分って言ったらすごい量‼️
いつかそのうち、絶対乗せてもらおう😆🍣🛸👽❤️
動画をダウンロードしてから共有アルバムに移動して、写真からは削除するという作業をしているんだけど、ダウンロードに時間がかかるので待ち時間にFacebookを見てたら志村さんのコントの動画が出てきて、銭湯で女湯を覗くスケベオヤジのやつとかで、もう笑っちゃって🤣、ふんとにけんさんアホだわ🤣🤣🤣❣️…っていうか、どうもそろそろ呼べっていうアピールにしか思えなくて、コロナ明けにドリフ天啓やったら体力尽きてふんとに天界ドリフターズの仲間入りするかもしれんからアブネエ😮‍💨🆖
でも、そろそろみんなけんさん長さんに会いたいだろうなあ〜✨
体調回復したら頑張りまーす😘💖

今日は昼間は快晴でスッキリ秋晴れという感じだったけど、夕方以降は雲が増えてしまってSし🍣は来れず。残念🤷🏻‍♀️🛸


夜まで動画の整理を続けて、夜ご飯はまたスープにした。
吐き気どめを飲んでから、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、鳥の胸肉をちょっとコンソメと塩胡椒と入れて、野菜ジュースで煮込んだ。
まだ油は使えない感じ。
あとご飯をほんの一口食べた。
以前薬膳の勉強をしてた時に教材についてきた土鍋で毎日何かしら煮込んで食べている。
味がわかるって、ふんとにありがたい。
まだ胃の調子はよくないけど、最初の頃味がわからなかった時は、部屋でずっと一人で誰の顔も見ないし、ご飯の楽しみもないしで、ふんとに気分が塞ぎそうになるのを気をつけてた。
人間の各器官の感覚は、それだけでもう幸福の理由だ。
ふんとに幸せだ。
心から感謝をしよう🙏🙇🏻‍♀️💖✨❤️

夜は、今朝は連絡がなかったクセ夫さんが結局心配して連絡をくれた。
その後、クセ子さんがビデオ通話で電話をしてきた。
それで50分くらい話した。
顔がやつれて歳を取ったって言われた👵🏼✨
自分でもカメラを見てふんとにやつれていて、頬がげっそりしてこんな感じだった👉👽✨
これで宇宙連合の仲間入りかなあ〜😝(見た目)
仕事復帰したら、頬肉を取り戻してこんな感じに若返る予定👉🐹🐿🌝💖✨
今に見てろーーー😆❣️
千歳飴が似合う女性目指してやるーーー‼️(それもおかしい)



2022年9月8日(木)


今日で療養期間は終わり。
明日から仕事に復帰する。
まだ食べるものが限られているし、食べても体重も全然元に戻らないので気をつけながらやろう。
階段を上がるとかは相当厳しいと思う。
つくづく体が動けるというのはありがたいことだ。
無理をせず少しずつ復帰していこう。

今日のTシャツはディスカバリーチャンネルの角竜類の頭骨のイラストデザイン。
この頭骨がまたかっこいいんだよね😆‼️
トリケラトプス・ペンタケラトプス・トロサウルス・スティラコサウルス・パキリノサウルス・カスモサウルス・ディアブロケラトプスの頭骨。
でも、実は角竜類の仲間でいちばん好きな種類はプロトケラトプス。
これ以上書くとただの恐竜オタクの日記になるからグッとガマンの子であった(R45✌️)✨

今日も吐き気止めを飲んでから朝ご飯を少し食べ、植物に水やりやら家事をする。
今年はオリーブの木のマンザニロとネバディロブランコの両方に実がついた。
いつもマンザニロだけだったのに。
しっかりと大きな実がついて、今から熟すのが楽しみだ。

それから、職場の方に明日から出勤の旨連絡し、会社に出す書類などを書く。
少しだけクロゼットの中の要らない物を捨てた。
今回は思いがけない休みとなったが、大半は体の調子が悪かったとはいえ色々考えることも多かった。
また働けることに感謝して、新しく来た仲間とも仲良く協力し合ってやっていこう。

昨日もそうだったが、午後から夕方にかけてぼーっとして眠くなってしまう。
昨日は少し寝てしまったので、今日は寝ないように持ち堪えた。
何もする気が起きず、ダイアリー以外の記事が全く書けない。

夜ご飯は、また薬を飲んでから豆腐、小松菜、エリンギ、鮭の寄せ鍋。
ただ冷蔵庫にあるもので食べられそうな物を入れただけ。
ご飯も炊いて、明日からのご飯の準備もした。
「UNFORGOTTEN」の続きを観ながら食べた。

色々と思うことがある。
今思っていることを神さまに話して、明日から仕事を始めますのでよろしくお願いしますと言って、早めに寝る😪✨🛌



2022年9月9日🈲


今日から職場に復帰。
新しく入った若い可愛い女子と一緒にお仕事。
若い子はみんな可愛いから大好き❤️
一緒に働けるのが楽しみだ。

今日は9月9日ワクワクの日だそうで、バシャールさんの過去記事の広報をみんなにお願いした。
お昼休憩にわしも少し読んでいた。
バシャールさんはふんとに愛の人👽❤️(?)だ。
わしがブログを書くようになる前、よくバシャールさんのYouTubeを観ていた。
いろいろな言葉が心に残ったが、その中でも一つだけ書き留めておいた言葉がある。
それがこれだ。


『すべてのものが、ただ愛から創られています』

『本当は一つの感情しかありません。それは愛です。その他の感情は「愛」の変化したものです。それ以外の肉体から出てくる表現ですね。その表現は個人個人の観念から出てきます』


わしはこの頃、今自分が書いているような詳しい魂の真理について、まだよくわかっていなかった。
でも、この言葉だけが日記に書き留めてあった。
なぜなら、マイケルが来て、わしに教えてくれたことと同じことだったから。


『この世界はただ愛でできている』


こんな素晴らしい真理を知ったら、自分のこともみんなのことも、この国のことも世界のことも、もっともっと愛の視点、観点から考え、そして何ができるだろうと思えるだろう。
わしらは一人ひとりが何かしらの行動をして世界を作っている。
ならば、せめてこの自分だけは、「愛で世界ができている」ことを信じて生きよう。
そして自分もそのような心のあり方を表現しよう。
「愛」という見方をしてみよう。
今を憂うのでなく、未来の子供たちのために、今自分の愛の力を使おう。
自分を過小評価せず、この胸から愛を取り出して、今、目の前にいる誰彼関係なく微笑もう。
アイーーーン😍‼️

お昼休憩で思ったことは、久しぶりに仕事をして働けることがふんとに嬉しかったし、有り難かった。
あまり張り切ると疲れてしまうのでゆっくりやろうと思いながらも、働けることが嬉しくて嬉しくて、ニコニコどころかニヤニヤしてしまった😆
職場の人もみんな、「大丈夫?」って聞きに来てくれた。(ニヤニヤしていたからではない)

ふんとにみんな、年寄り👵🏼…ぴちぴちギャル👱🏻‍♀️には優しく介護してくれるなあ〜✨😍
また働けて、ふんとに幸せです😘❤️
ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖




(真ん中:スンバラしい愛のお話をするバッシャー先生。上下はバッシャー親衛隊SとG。)



2022年9月10日(土)


今日は仕事イエーーーーイ( ✌︎'ω')✌︎‼️
うーれすいーなー😍🎶💖❣️
外に出て人と話せるーーー😆‼️(どんだけ療養生活つまらんかったんだ😝)

今日はちょっと、『自分を幸せにする』『自分を信頼する』ということの大切さについて話そうと思う。

『自分を信頼する』『自分で自分を安心させる』ということはとても大切なことで、自分が自分の能力や価値について不安に思っていると、心が辛く苦しくなる。
自分で自分を信じられなかったら、誰に信じてもらっていてもきっと心は満足しないと思う。
そういう心持ちでいるといつも人からどう思われているのか不安になり、ふんとの自分を横に置いて、人からよく見られたり、人が期待しているような自分にならなきゃ、そういなきゃって気持ちばかりが募っていつも安心することができないし、いつも自分の不足感を抱えたり、承認欲求でいっぱいになってしまう。
自分がそうだったから、ふんとによくわかる。

でもね、自分さえ自分をちゃんと信じて、自分が自分の味方をして、自分で自分を満たし、楽しませて幸せを感じさせてあげられていたら、人にどう思われようがそんなこと気にならなくなるんだよね。
それができていないと、人に良く思われたいと思ってしまう。
なぜなら、自信がないから。
こんな自分でいいのかな、なんて、つい思っちゃうから。

「自信がない」というのは、「自分を信頼し安心していない」ってこと。
「人に自慢できるようなことがない」とかっていうのとは違う。
能力とかキャリアとかってことなんかでもない。

ただ、「この自分でいい」と思うことだ。
安定した気持ちで、流されないありのままの自分を認めていられるってこと。
ただそれだけのことだ。

でも、それができない、よくわからないって人もいるだろう。
じゃあ、よく考えて!
誰によく思われたいのか。
一体誰に認められたいのか。

そう。
それは実は、自分自身だと思う。
自分に素直に「これでいいじゃん」って思われていたら、きっと心は落ち着くだろう。
誰がいうでもない。
あなたが誰よりも味方してほしい人、認められたい人、好かれたい人、それは自分自身。
それがうまくできてないと、他の人にそれを求めたり、他の人や環境に転嫁したりして、誰も自分をわかってくれない、自分のしてほしいことなんてしてくれないと責めたりすることもあるだろう。

心の拠り所、いちばん大切なのはいつも自分で自分を認め、満たして愛すること。自分を信頼すること。何よりも誰よりも理解されたいのは、自分自身にだと気づくこと。

それができると、きっとあなたの中の愛が動くようになるだろう。


今、この地球は瀕死の状態だ。
それを癒し、救うことができるのはこれを読んでくれている人の優しい愛の心、愛の行い、愛の波動しかない。
自らの力を、そしてなぜ、今ここに自分があるかということをあれこれ疑わず、ただ素直に信じて、自分の持っている愛の力を地球のために差し出してくれたなら、きっと自分自身も幸せな気持ちに包まれて、天と繋がっていることを感じられるだろう。

自分があるのは自分を裁くためでもなく、自分に条件を課すのでもなく、ただそのままの自分として自分を喜ばせ、愛し、楽しませ、そして自分の手で幸せにするためである。
それを学ぶために、今自分はここに存在し、肉体を持って地球学校の生徒として生きてる。

それができるようになると次には、自分の愛を使って他の人たちの心に天の愛を注ぐお役目が見えてくる。
それをするようになると、天のご意思を地上に表す人として生きるようになる。

それが魂学校の進級の具合だ。

『自分を信じる』『自分で自分を幸せにする』ということは、そのような進級には欠かせない必須条件だ。
自分を満たし切ってない状態だったり、満たしていると思い込んでいるだけの状態では、プロジェクトのような他を満たす活動を始めても、やがて息切れしてエネルギーがなくなったり、休みたくなったり、単純に気が変わって止めることになる。
芯の芯から、根底から自分の心の面倒を自分でちゃんと見られるようになってこそ、他のために愛を使って動くことが定着してくる。

この土台を作れるのは自分しかいない。
自分の本当の「心の幸せ」は、自分にしかわからない。
もちろん、それは十人十色であり、他の人と自分の幸せが同じ基準ってことも有り得ないだろう。
だからこそ、自分を理解し、信頼し、味方し、共に永遠に幸せへと向かっていく真の友は、自分自身に他ならない。

だから、「自分を信頼する」「自分を安心させる」「自分を満たす」「自分をそのまま素直に受け入れる」「自分を楽しませ、喜ばせ、幸せにする」ことはふんとに大切。

これを横においていては、何も始まらない。
それくらいに大切なこと。

自分を信頼しよう。
そして、楽しませよう。
幸せにしてあげよう。
自分自身の力で。



夜は油を使わずにあっさりとしたクリームシチューを作って食べた。
味がわかって嬉しかった。
食べ物をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️💖


夜、今日は中秋の名月ということで、ベランダにイスを出して悦子さま🌕を見ていた。
悦子さまもきっとわしを、満月の日でなくとも覗いていることだろう🤮
美しかった。
すると、宇宙連合Sレンジャー🍣が颯爽と悦子をかすめて飛んでいった🛸👽✨💖
もちろん、撮影した。
しばらくベランダで悦子を見ていた。
家族のグループLINEに悦子と🛸の動画を送ったら、クセ子が撮影した悦子がなぜか真っ赤に映っていて、何回撮っても悦子だけ真っ赤になると言って、昔の心霊写真みたいなすんごい怖い写真を送ってきてビビった👀❣️
それで、もしかしたら宝くじが当たるんじゃないか?と言って(またか🤣❣️)、明日買いに行くと言っていた。
悦子ニティーは一体何の神さまなんじゃ🤣‼️
しかも、最近はクセ夫も全然当たってないっちゅーの🤣👍

夜遅くまで悦子さんを見ていたので、それから神さまに仕事ができることへの感謝や、S太郎がいつも来てくれることへの感謝や、思うこと色々話して、今日も一日ありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️💖と言って、ちゃん💖リン💖シャンしてグッナイ😘❤️




(左から、優雅な街を散歩している優雅なもう一人のわしが、これまた優雅だけど自分を嫌いな、生活に疲れたわしをハゲましている様子。いつもいつも優雅なわしの話を聞いて、優雅なわしを理解してくれる優雅なもう一人のわしがいるから、優雅なわしも楽しくやっていられる。このように、いつもいつも自分の心の声をよく聞いて、自分で認めてそのままでいいよと受け入れてあげることがふんとに大切。取り急ぎ優雅ではなくてもいいし、そもそもウエストのサイズ感がどうかしてる。)



2022年9月11日(日)


今日は仕事休みでプロジェクトも休み。

療養明けで仕事に復帰した時に疲れが出るといけないと思って、来週の金曜日までブログの更新は延期した。
朝は疲れていて昼近くまで寝ていた。
でも、やっぱり働き出した方が回復が早かった。
それまではとてもじゃないが働ける気力も体力もなかったけど、外に出て自由に動ける楽しさが、回復を促したんだろうと思う。
だって、人と話して笑ったりくだらないこと言ったりするだけでも、楽しいに決まってるしね❣️

ゆっくりと起きて、思い切って『トーストとコーヒー』を食べてみた。

食べられるーーー😆❣️
トースト最高ーーー🍞‼️

トーストの神さま(そんなのおるんかい)🙏🙇🏻‍♀️💖、ありがとうございます😆

それからまた植物と話しながら水やりと手入れをした。
まだまだ毎日30度を超えているから、朝の水やりが遅いとベランダのハイビスカスが萎れてしまう🌺
夕方も葉水をかけてあげて、夜の蒸し暑さをしのげるようにしてあげてる💖
部屋の中の観葉植物などもみんな見て回って手入れするとまあまあ時間がかかるが、その時間がわしのいちばん落ち着く時間だ。

その後少しボーッとしたりダイアリーを書いたりして、夕方に「愛のお話㉙」のエルカンさんにインスピレーションをいただく。


銀竹:エル・カンタラーさま。

エルカン:なんだ

銀竹:今からエル・カンタラーさまからのインスピレーションで、愛のお話を書かせていただこうと思います。よろしくお願いします。

エルカン:うむ、わかった


こんな会話をした後に、インスピレーションで書いた。
エルカンさんは、大体わしが呼んだ時は「なんだ」と返ってくる🤣
新聞を読んどるお父さんみたいだ🤣🤣🤣
書いた後に「これ、ふんとは啓示じゃない?🤣」って感じで、エルカン色がすごかった😆
素晴らしい内容だったので、たくさんの方にエルカンさんの慈愛が届くといいなと思った。

そのまま瞬殺で清書して、画像を貼り付けて後半を貼り付けて完了。
何度も読み直して、エルカンエナジーに浸って私も大満足👼✨💖

夜ご飯はカボチャの煮物を作って、いただき物の鯖の味噌煮とサラダと味噌汁で食べた。
まだ油を使うのは止めておいた。
久しぶりの魚🐟😭🙏🙇🏻‍♀️💖✨🌍❤️
ありがたくいただきました🙇🏻‍♀️🌈
『UNFORGOTTEN』は今回で全シリーズ視聴完了してしまったーー👀✨
面白かったーーー😍
また何か探そう。

夜、10時過ぎにまたベランダにイスを出して、悦子ニティーの美しい光を浴びながら空を見ていた。
すると、宇宙連合の横分け紳士👽🛸がまたまたおもむろに颯爽と現れて、二夜連続の「悦子🌕&寿司🍣🛸コラボ」(何のこっちゃかよくわからんわな)を撮影した。
明日、土曜日と今日の分をツイートしよう😘❤️





2022年9月12日(月)


今日は仕事。
若さ爆発ギャル👱🏻‍♀️Mちゃんと、毎日色々な仕事を覚えてもらいながら一緒にやってる。
新鮮で楽しい😆✨
体調は、毎日の疲れはまだ出るけれど、胃の調子などはほとんど回復してきた。
あんなに長く胃の調子が悪くなったのは初めてなんじゃないか?
普通の胃腸風邪も、悪寒や発熱もすごいしマーライオンみたいに吐いたり下痢したりするけど、回復は断然早い。
ようやく食生活に希望が見え始めたなあ〜✨
でも、油物はまだちょっと勇気がいる。
お昼休憩に、土曜日と日曜日の『悦子ニティー🌝💖&Sし太郎🛸👽❤️』のツイートをやらかしてみた。

土曜日の🌝🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1569200932562534401?s=21&t=BRI2SDp2RJOav6RFHHwAvQ

日曜日の🌝🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1569202624259563520?s=21&t=BRI2SDp2RJOav6RFHHwAvQ

Sし太郎がまたいい感じに飛ぶんだわ、これが❣️
やるねえ〜✨ 宇宙連合代表の横分け紳士👽✨
セレちゃんも悦子の魅力爆発の名月🌝だし、もう見ているだけで色々癒されたり盛り上がったり成り上がったりやられまくったりそそのかされたり(何を?)で、わしもふんとに忙しいよ😝

そして、Mちゃんとの仕事も円満に終了し、帰宅。
Sし太郎が気になる気持ちを置いといて、まずはご飯。
アミちゃんが来た時もよく言われたけど、やっぱりお腹が空いていては🛸にも集中できんからね😉

そして夜。
だんだん悦子がベランダに見える時間がズレてきてる。
11時近くになって、建物の間から見えてきた悦子の下を、またまたスし🍣ペースエンジェルS太郎👽がドヤ顔で(多分)飛んでいく。
満月から二日経っているのに悦子のビームは健在で、動画ではまだ満月に見えるくらいだ🌝✨
三日連続で悦子&寿司🍣のコラボが撮れた。今回は木星も入ってる。
また明日ツイートしよう😙



2022年9月14日(水)


今日は仕事。

朝から忙しくて、目まぐるしかった。
でも、仕事ができるのはふんとに幸せでしかない。
家から出て自由に歩いたり人と話したり笑ったりして、そんなことがふんとに幸せだと思う。

🎶なんでもないよなこと〜が〜♪ 幸せだったと思〜うー♬(タイトルわかる人👉R45)

もうね、療養中は体は頭痛や吐き気で食べられず、人と話さず、自然と心が塞ぎ込んでいく。
必要なものはネットで買って、宅配は全部玄関前のドアに置いてもらって、ベランダから外を歩く人たち(や、UFO🛸)を、ひとり女優風に見るくらいだ。
体が元気で仕事休んでいいよっていうならイヤッホー✊✨❣️って感じだけど(おいおい)、体がままならず一人でいるのは、余計によくない気がする❤️

遅めのお昼休憩で昨夜のSし太郎&セレちゃん第三弾をツイート🛸🌝❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1569549600205471744?s=21&t=HtdO0OLmn6CIQn-jfvNXPw

ふんとに美しいわい、悦子ったら😘💖
さすが、いつも弱みを握っているだけのことはある🥹🤮❤️

夜、帰宅したらマンションのエントランスのど真ん中にエルラン…ランちゃん🐱が四角く座っていた。
ものすごい最高責任者感だった。
いつもは大体、マンションの駐輪場に8台所有しているランちゃん専用バイクのうちのどれかのシートに鎮座しておらっせられるのだが、今日は何やら啓示を伝えたいのだろうかと言わんばかりの圧だった。
『お休みなさいませ🙏🙇🏻‍♀️💖』と挨拶をして横を通り過ぎたが、こちらを見たり見なかったりしながらも、完全にスルーされた。
今度、啓示の時に何か思うところがあるのか聞いてみよう😝🐱

夜ご飯は豆腐があったので、あっさりと鍋にした。
まだ、ラーメンなどを食べる勇気は出ない。
早くラーメン食べられるようになりたい。

新しくご飯の時に見始めたドラマは『母をたずねて三千里』。
子供の時、世界名作劇場(の前のカルピスこども劇場)シリーズを初めて見始めたのが、この『母をたずねて三千里』だった。
アメディオのぬいぐるみも持っていた🐵
何度も再放送がやっていて、大人になってからも友だちの家なんかに行って、編み物をやっている友だちの横で勝手に再放送を見てひとりで泣いていた🥹
わしの中では世界名作劇場シリーズは、江戸川乱歩の少年探偵団シリーズ(ポプラ社)と半々くらい、自分の子供時代の心の形成に影響したと今でも思っている。(どんな光と闇加減なんじゃ🈲)

さて、そこで問題です☝️✨
問:一体わしはふんとは何歳でしょう❓下の三つの中から正解を選んで下さい😘💖

①何やかや言ってても、やっぱりいつもいちばんこの歳だって言ってるから、きっとそうだと思う、の23歳👱🏻‍♀️😍
②いやいや、いくら何でもそれはちょっと詐称もいいとこだから、間をとって25歳👱🏻‍♀️🥰
③みんな、わかってないなあ〜✨ 大体サバ読む時は実年齢の3〜4歳が多いんだって。だからふんとは27歳👱🏻‍♀️😘

さあー‼️みんなで答えてみよーーーう❣️
いやあ〜✨ 正解を入れない3択問題って、みんなが争わなくていいなあ〜✨
「3択の女王」竹下景子さん(R45)でも、絶対正解できないだろうなあ〜🤯






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1581844471297155073?s=46&t=9TyDOoyTh9lXk6UhZ2vA-w

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹