心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マヌからの伝言③

ギンチク、おはよう

(銀竹:おはようございます)


久しぶりですね
元気でやっていますか

(銀竹:はい、元気です。おかげさまで)


それは良かった


皆さん
私は久々にオリオンから来た
マヌと言います
ギンチクとマイケルの故郷というのは
もう皆さんもご存知ですよね
そこはね
魂である私たちが皆
様々に自由にそれぞれの好きなことを
愛することを楽しんでいる
豊かな星なのです


皆さんの星地球もそうなんです
テラという凛々しい男性意識とね
ガイアという愛そのものの女性意識がね
地球をこのように
皆さんが自由に住んで
それぞれが楽しいことを思う存分出来る
愛の星にしてくれています


皆さんは今
楽しいことを思う存分していますか?
どうやら日本のあちこちは
今は行動の制限が出ているようですね
ギンチクもそれでね
お仕事が休業になりました
毎日それはもうのびのびと
嬉しそうにしてますよ
ギンチクはお仕事中は
この私たちの天啓との両立で
何もする時間がなかったですからね
今は毎日堂々と休んでいられるので
嬉しくて仕方ないみたいです
しかも外に出てはいけないときている
ギンチクは家にいることが大好きです
何か月でもいられます
それはもう大喜びですよ


こんなこと言っては不謹慎ですね
でもね、やっぱりどんな時も
心を楽しく良い状態にすることが
とても大切なんです
他の皆さんも言っていますが
あなたにとっていちばん大切なことは
いつも波動に気を配ること
自分の波動によって
自分の周りに立ち現れる現実が
変わってくるという事実を知ることです
その波動こそが
あなたの心の状態のことなのです


ギンチクはね
自分は愛でありたい
神の言葉を降ろす自分が
愛であることを示したいと
そう思っています
それが皆さんを楽しませるという
態度、姿勢として現れます
その気持ちこそが
ギンチク本人をも心から
楽しんでやれることなのです
神さまは愛と光を伝え
自分は楽しさを伝える
そう思っています
だからね
心がいつもどんな状態かを把握し
波動に気を配っています
ギンチクは自分が既に
与える側という意識でいるんですね
それがギンチクの幸せでもあります


皆さんにとっての幸せ、喜び、
楽しさというものは何でしょう?
今ね
皆さんが家にいて時間がある時に
そのようなことを考えてみるのもお勧めです
魂というのは時に静かな時間の中で
宇宙の流れを感じとって
それに同調してね
自分の本心、本当の思い、魂そのものの思いを
感じとるっていうことが必要でもあり
欲するのです
家でジッとしているのが
辛いこともあるでしょう
でも命のためですね
そして魂の時間という風に考えてみて下さい
あなたが本当は一体どうありたいのか
そしてどんな波動を出したいのか
どんな世界の中に生きていきたいのか
今それに焦点を当てる時でもあるのです


これからあなた方は
それぞれ生きる世界を
個人で選んで行くようになります
個人が一人一人
自分がどのような世界にありたいのか
自らの本心、魂に沿って選択していくのです
心の豊かさ、楽しさ、喜び、充実感
どんなことでも良いですが
自分がそうありたいという生き方を
選んで行くのです


今、日本や世界で起きていることは
自らの生き方を見つめる機会を
与えてくれています
あなた方はね
今を生きていて
そして楽しむ力を与えられた命が
自分のものとしてある
それをまず思い出さなければならない
命のある時間をね
起きていることへの悲観や不満
批判などで使っては勿体ないと
思うことが大切です 
だってそれはね
あなたの命の時間なんですからね
起きていること全てをどう受け取るかが
あなたの時間に対する
あなた自身の評価です
自分の現実を今
あなたはどう受け取りますか?


その感じ方、受け取り方、
その時の心が発している感情が
次にあなたに返ってくる感情となるのです
あなた方は
次に自分が感じたい感情を今
自分自身で放っていますか?


この世は誰のせいでもない
ただあなた一人が造り上げています
あなたの中には
オーム宇宙の生命力の一部が入っていて
あなたこそがね
創造主なのです
そう、あなたの人生という受け持ちのね
あなたの眼が見ている世界は
他の人が見ている世界とは
全く違うものなのです
一人一人全て
この現実を共有しているようでいて
実は違います
あくまで自分の放ったものが
現れた世界を見ています


この世は愛と喜び
好きなことでいっぱいだと思う人もいれば
この世はもうどうなっていくのかもわからない
不安でいっぱいだと思う人もいるでしょう
それはただ
あなたが思っているだけ
それをこの一瞬から変える力をも
あなたは内包しています
それをいつでも使ってね
地球もオリオンのように
みんなが楽しく
それぞれ生き生きしている
愛に輝く星であってほしいために
私たちが総出でこうして来ています


今この瞬間から
あなたはどこで何をしていても
心を変えることが出来る
それはオーム宇宙さまの力を
自分も持っているからだって
思い直してみて下さい
そしてそれを胸にね
いつも刻んでいて下さい
あなたはいつも
オーム宇宙さまと共にあるんです
私もそれが私自身の喜びです


ギンチクもね
「起きていることはみんな神さまのお計らい」
と言って
起きること全てが最善だと
いつも私たちに話します
それがギンチクの今の人生観です
だからギンチクの人生は
いつも神さまが計らってくれるということですね
ギンチクがそうしているからです
この成り立ちが理解出来ますか?


あなた方は誰もが
人と比較したり羨んだりしている
感情をね
自分のために使いましょう
自分が幸せになるためにね
自分を愛して幸せにするにはどうするか
そのことだけを考えましょう


どんな時でも何があっても
あなたはいつでも光に満たされている
光そのものの存在です
美味しいものを食べたり
のんびりしたり
雲を眺めたり
面白いものを見て笑ったり
したいと思うなら
ダラダラしたり怠けたりしてみましょう
したかったけど出来なかったことを全部
やってみましょう


するとね
あなたの魂はどんどんあなたに
こうしたいああしたいって
言うようになってきます
あなたが自分にそれを叶えてあげるとね
魂があなたを信頼して
じゃ次はこれ、なんて言ってね
あなたにしてほしいことを送ってきます
あなたはそれを次々に
叶えてあげるうちに
魂をすっかり幸せにしてしまうのです


その頃にはもう
あなたの世界は一変してね
あなたが自身が
あなたのために放った愛で
いっぱいに満ちています
したいことを
したくて出来なかったことを
今あえてしてみましょう
心を見つめてね
自分を可愛がってあげましょう
それが波動を調整することに
繋がるのです


この世はあなたの波動
エネルギーの循環です
それが形になっています
あなたは波動製造機です
自由に生きて下さい
今の状況の中でも
何かしら自分のしたいことや
小さな要求をいつも叶えてあげましょう
魂が喜ぶことをしてあげるのです
いいですね


ではギンチク
お言葉に甘えて
今日はたくさん話しました
一生懸命書いて下さい(笑)
あなたには時間があるようですのでね


それでは皆さんまた会いましょう


今日はありがとう









私は、

「自分は愛でありたい
神の言葉を降ろす自分が
愛であることを示したい」

いつもそう思っていますが、それをマヌさまに話したことは一度としてありません。
というか、神さまの誰にも話したことはありません。


怖いーーー‼︎
どうやってわかるのか不明ーーー‼︎
どこまでわかってるのかも不明ーーーーー‼︎


皆さま、おそらくその考え、バレバレです。

南無三。



(2020年4月17日 啓示)





※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1251457133683466240?s=21

絹井銀竹