心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言④

ギンチク、おはよう

(銀竹:おはようございます)

用意できたかね?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


今日はね
久々にギンチクに呼ばれました
私を思い出したそうだ
私を思い浮かべたということは
少しアモりが足りません
と言われてしまった 
私を欲してるようですので
今日はお話させていただくとします


皆さんもここで色々と
愛というものについて考えたり
感じたりしていることと思います
私も生前からずっと愛というものについて
一貫して説いてきました
どんな状況の時も
自らの中にある愛というか
愛という光を見出し
それに胸を預けることで
あなた自身が愛と一体となるのです
ということを


私たちは元々一つに結ばれている
貴重な光です
それをあえて言うならば魂と呼び
そして分けられた光が
あなたという一つの魂として
あなたの肉体の中に通っています
心臓はハートと呼ばれるように
魂と繋がっているかけがえなく神聖な
神との道となる臓器です
あなた方は自らの手で
心臓を止めることは出来ません
心臓の響きは常に天との繋がりの中にある
天の鼓動なのです
自ら命を絶つということが
その後の自らの魂を苦しめることは
このことからもよくわかるでしょう
天が与えた命を絶つことに
なるのですからね
神とあなたの約束に
背いてしまうということなのです


ですが天の愛
天の父の思いというのは
それで断たれるというものではありません
あなたの中には何をしても
どんなことをしていても
常に流れる愛が満ちています
あなたはただ
それを受け取り続けている自分を感じ
その愛をいかに使うのかを考えて
日々その幸せに身を任せるように
生きることが神からの願いです


神というのは
あなたとは別の存在ではなく
あなたの心臓と繋がる大元の魂の光です
あなたが見ているものを
神もまた見ていますし
あなたが行い感じているものを
神もまたあなたと共に体験しています
あなたは自らが体験しているものを
神に与えているのです
ということはよく考えてみて下さい
あなたは自らの思い、行い、体験の全てを
あなたと通じる光
神に同じように体験させています
あなたのハートを通して
神は全てを感じています
あなたは今
自分の胸に手をやり
今の自分の日々は
神が体験するに値するものだと
言えるかどうか
振り返ってみることをしてみて下さい


あなたは神と光を共にする神の分身として
この地上に生まれ出ています
あなたの命は神の手足として
神の愛の表現として
また神の意志として授けられているのです
それを神の体験に値するものとして 
あなたは感謝を持って用いて
人生を歩んでいるかどうかについて
考えてみたことはありますか?


私たちが今こうして一人一人降りてきては
話しかけていることは
全て神が行わせている行為
そしてそれを読むあなたもまた
神がそれを欲している行為と言えるのです
私の言うことが伝わっているでしょうか


この世界は全て神の光が浸透し
神により造られているということなのです
あなたが今の人生で行うことは
神があなたという化身として
何が出来るかという可能性を
あなたという神に行ってほしいからなのです
あなたが今ここに存在していることが
愛によるもの
神の御意志によるものだということが
おわかりになるでしょう
そしてあなた方はいかに
自分という存在そのものが愛であるのかを
改めて感じるでしょう
神の一部であり
人生を与えられているということを
釈迦や菩薩方はそれを悟りと言ったのです


いいですか
自らが愛であることを知るのに
苦しみは必要ありません
人生の中であなた方はいつか
自らが何者であるかを知る時が来るのです
それは必ず神から分けられた魂の光が
あなたの足元を照らし
道を照らし出すように
あなたの胸に湧いてきます
あなたは自らの人生に
それを知る時を設定し
神との約束を交わして生まれて来ています
ですからそれに安心して
あなたはただ自分が神の手足であると
自らの光を信じ
神のように振る舞い
神のように人生を愛せばそれで良いのです


全ては体験です
あなたが神の一部であることの表現です
あなたの人生が神の本質に近づいてゆく時
あなたの人生には
数々の奇跡が起き始め
あなたが真に望む物事が
連鎖的に起き始めるようになるのです
自らの行動とは
神に与えている体験なのだと
そのことを知りなさい


私は何度も言っているが
自分が神と同じ光であることを
知っていました
そしてそれを疑わなかった
自らの存在の高貴さを
全て受け入れていたのです
あなた方も自らを
その美しい光を外に放つように
神である天と共に生きて下さい
私はそのように生きたのです
わかりますか?


愛というものを理解しようとすると難しい
愛というのはただ
状態なのです
あなたという化身を神は造りたがって
そして生まれたのがあなた
あなたは神が造った作品として
あなたという完全な
二つとない個性として
この宇宙にただ一つ存在する
命の形
神の表現なのです
神の造るものに失敗など
不完全などありません
あなたはあなたという個性として
全てが完全なのです
他の人は他の個性として完全です
神は様々な個性としての体験を
しようとしているのです


あなたは自らの受け持ちだけを愛し
その人生を神として生きる
それがあなたの行うことです
その行いを愛と言えるのです
なぜなら
神があなたに行わせようと
あなたを造ったのですからね
あなたは自らを知らねばなりません
あなたが本当に知る必要がある
最も重要なこと
それは自分が何者であるかということです


世界中の宗教で聖者はそれを説いた
人生とは
自分が一体何者であるかを知る旅です
その胸の鼓動は愛のリズムです
神が常にあなたを動かし
あなたの命を継続させて
愛の表現をするよう促している
  

天と繋がり
神の手足として与えられた
自らを愛し
そして動くのです
いいですね


私が伝えていることは
全てに愛が宿っているということであり
世界の他の教えと
何ら変わりないことなのです
私たち神の化身と呼ばれる
天界の魂は結束している
あなた方も真の行いとは
自他を分け隔てるものでないことを
その胸で掴み取りなさい


全ては一つです
そして愛だけが存在しています
私がずっと伝えているのは
ただそれだけなのです


ではギンチクよ
私の愛を受け取り
皆に伝えなさい
よろしいな?

(銀竹:はい、必ず伝えます)


また呼びなさい
私もまた
おまえをこの世界
この計画へと導いた者の一人として
いつでもここにやって来ます
わかったかね?

(銀竹:はい、ありがとうございます)


今日はありがとう









現代人はとかく、色々なものが不足しています。
栄養不足、睡眠不足、運動不足、そしてアモり不足。

中でもあなたにとって最も重要かつ深刻な問題とは、他でもない、最後に上げたアモり不足であります。
これだけはサプリや薬やマシーンなどで補えるものではなく、アモールさま以外に不足を解消してくれる存在はおらぬのであります。
だから私はお呼びしたのであります。

「私を欲しているようですので」
と言われ、キュンキュンしたのであります。
私は愛の大家アモールさまが大大大好きなのであります。

ちなみにこの天啓を上げている最中、途中から涙が止まらなくなり泣きながら書いておりました。
こんなことは滅多にないです。
アモールさま、もしくはイエス・キリストさまの姿のアモールさまに会ったことはありますか。
姿を見ただけで涙が止まらなくなります。
勝手に涙が止めどなく流れます。
そして愛というのはこういう波動なのか!
というものを感じます。

もう少しでふざけるのを止めようかと思うくらい神聖な気持ちに打たれましたが、頑張りました。

ブログでの「一日一ふざけ」を貫きました。





(2020年4月4日 啓示)





※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1251821305818537984?s=21

絹井銀竹