心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天照大神からの伝言②

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

眠そうですね(笑)
もういいですか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)

では始めます


皆さま
私はこの国を守る神
天照大神です
皆さんにとっては神社において
よく会うことが多いでしょう
今年はいろいろなことがあり
伊勢の神宮もね
ちょっと皆さまに来ていただくことが出来なくて
私も残念ですが
でもこうして私はいつも
皆さまのことを思っているのです
そのことをどうか信じてくださいね


私たち天の者は今
皆さんに
その心にね
愛というものを思い出し
そしてそれを溢れさせて
一人一人が自らを幸せにして
そのおこぼれでもって他の人々にまた
愛の連鎖を起こして下さいね、ということを
毎日お話ししています
そしてね
あなた方というのは真には
光り輝くキラキラとした光であってね
それは永遠の命を宿した
オーム宇宙さまの分け御霊であること
そのあなた方は
その永遠の魂を進化させ
この宇宙のエネルギーとして
少しでもよい貢献をするように
この地上に生まれ変わって
他のために愛を分け与えるということで
魂の質を上げる旅をしているのだということをね
いつもお話ししています
このことは本当に重要なのです


もしもあなた方がね
このことを知らずに何も考えず
ただ自らの思うままに人生を怠惰に生きてしまうとね
せっかく生まれ変わって色々な苦労や
悲しみという経験をわざわざしたのにも関わらず
魂を上げることなく
終わらせてしまうことになるのです
その人生の中でほんの少しでもね
周りの人々に自分の愛を
そのおこぼれでいいのです
自分の中にいっぱい満たされた愛をね
溢れ出た分だけを与えられることができたら
あなたはもうそれで
このオームさまという宇宙への貢献を
していることになるのです
オームさまの意思に沿って
生きているということですね


世の為人の為に何か大きなことを
やれというのではありません
落とし物を拾ってね
その人を思い届けてあげたりね
毎日周りの人に笑顔を見せること
優しい言葉をかけてあげること
そんなことで充分なんです
それこそがあなた方の中にある
オームさまのエネルギー
愛が起こす愛の力なのです
それをね
自分の中から少しだけ引き出して使うことでね
あなたがこの世界から去って帰天した時
もうお金も車も家もね
素敵なブランドバッグも何もかも持って行けず
ただ魂となった時
あなたの財産というのはもう
その魂の中の愛の質しかないのです
わかりますか?


あなたはこの世の生を終えても
死ぬことはないのです
ただ肉体から離れ
あなたという真の姿、魂としてね
その命は永遠に続きます
体を持たず
この世界での財産も肩書きも
名誉も持たずに帰天した時
その何もない
名前もないあなたが
真のあなただと知った時
あなたは自分自身に一体何を
誇れると思いますか?
この世で今手にしている全ての物質価値はね
あなたの価値を現すものではありません
あなたは既にこの全ての生命世界に
尽きることなく与えられている
愛というあなたの真の価値をはかる財産を
有しています
命あるもの
魂を持つ
理性的な精神の持ち主である
私たちは皆
愛こそが
魂の中の愛の量こそが
真の財産であるのです
あなた方は今そのことを
この生きている
肉体を持って行動できる人生においてこそ
気づいて行動によって
それを示さねばなりません


あなたはこの世で人生を終える時
自分の人生をね
必ず天に振り返るよう命じられます
そして自分が生きたその人生全てにおいて
自らの行いを見定めねばなりません
その時のあなたは既に魂という姿になっており
愛そのものという存在の自分の目で
肉体を持っていた時の自分が一体
どのように人生を送ったかというのをね
客観的に判断しなければならず
またその結果について天の者たちと話し合い
今後どうしますか? と言って
自らの魂の成績、愛の質というものの高め方
進退を決めさせられます
今のあなたはね
その時に今の自分を振り返ってね
天の神と呼ばれる存在と話をするに値する
自分だと言えますか?


今これを書いているギンチクさんのようなことを
選べと言っているのではありません
ギンチクさんはこの人生を選ぶ前に
既に魂の質を高めた人生を
その弥勒菩薩という姿で手にしていて
そこからのこの人生のスタートなのです
つまりね
ここまでに既に愛の質の高さが違います
だからもう人の為に尽力する人生を
自ら選んで生まれてきているのです
皆さんもね
自らの人生をそのように
まず自分そのものを
オームさまからの愛でできた
価値ある存在と認め
その肉体全てに染み渡るまで
自らを愛で満たし
その上で周りの人々に少しでも
愛ある行動、愛ある言葉でね
他を満たすという
次の段階を目指すための一歩を
踏み出そうとね
この人生を使って考えてみて下さい


ただ漫然とオームさまに与えてもらった生を
過ごすのではなく
この宇宙に存在するオームさまの分身としてね
自分にはどのようなことで
オームさまの愛を使えるのだろうかと
考えてほしいのです
それは他でもない
ただあなたの命の中に
愛という財産を増やすためのことなのです
あなたの命はね
肉体の限りあるものなどではないのです
あなた方はこの人生を生き
そして死が訪れて肉体を脱ぎ去ってもね
まだ自分は生きているということに
死んですぐに気づきます
その時あなたはたった一円すら持たずに
存在するのです
ではその時
あなたの真の価値となるものを
あなたが天に対し誇れるものを
あなたは今の自分に
見つけることができますか?


私たちの
愛を放ってほしいと話すのはね
それがあなたの真の財産となるからなのです
あなたは死ぬことはできません
永遠の命です
そして天に帰った時
あなたの愛の度合いによって
天の中でも魂の住む世界が違います
例えば私などは
七次元の世界におりますね
この後ギンチクさんの魂が帰ってくる所です
あなた方はこの三次元の肉体を捨て去って
四次元以降の目に見えない世界にね
魂として存在します
一番低い世界は地獄界です
ここに行く人は
心が闇に取り憑かれてしまっている人ですから
これを今読んでくれている方の中には
余程のことでないと地獄に行く人はいないでしょう
魂の世界を上げることに
興味がない方もあるかもしれません
でもね
自分とは一体なんだろうとね
自分はなぜ存在しているのだろうと考える方はね
実は自分が何かのために
貢献する存在であるということを願っている
魂からの疑問なのです
その答えを見つけるよりもね
まずは自分を愛し
ただこうして存在している自分を愛し
慈しんでください
そうすることでね
他への愛が生まれます
そして
ああ自分はこうして目覚め始めてきたという
実感が出てきます
そうしたらそれに従ってね
無理せず人々に愛を少しずつ
出していけばよいのです


自らを犠牲にしてはいけません
ギンチクさんも使命のあまり
無理ばかりしてきましたが
今は少しペースを落とし始めました
そうしないとね
心も体も持たないのです
私たち天の計画はね
何年にも渡ってその構想が練られています
ギンチクさんには
それに携わり続けてね
また形を変えて
貢献してもらわねばなりませんから
無理は禁物なのです
皆さまもね
ご自分のペースでよいのです
ゆっくりと愛をね
自らの中で育んで放って下さい
それが皆さまの魂の輝きの質を
あげることになるのですから


今回の私は
命の真実ということについて話しました
皆さまはね
この人生だけの命という考え方ではなく
自分の命が永遠に続いていくという視点で
もう人生を考えねばならない時が
やってきているのです
それを知って下さいね


では今日は
私からのお話は
これでおしまいです
また呼んでいただいて
くることに致しましょう


今日はありがとうございました







もう何年前か忘れましたが、伊勢の神宮に行った時、上の写真の正宮に参拝する順番を待っていたら、何やら温かい空気の塊のようなものが私と友人の間を何回も行き来するように感じられました。
焚き火に少し離れたところから当たるような温かさです。
で、私たちは一瞬どこかで火を焚いているのかと辺りを見回しましがそんな気配はなく、参拝を終わり出口へと参道を戻る時もまた温かい塊が何度か感じられ、友人が参道の真ん中で
「エアコンの風かなあー」
ってボケまくり発言をするくらいに温かい空気なんです。
しかもまたまた出雲大社での須佐之男命さまの時のように、周りの誰もそんなこと気付いてないようでした。

また別の伊勢の参拝の際には、帰りの参道を歩いてたらばわしの頭に参道の木からハラハラと落ちてきた葉っぱがキラーン!と舞い降りて、友人が
「ドロンになっとるー!」
とツッコミました。
あんまりステキなのでしばらくそのまま歩いて見せびらかしました。

須佐之男命さまの初めての天啓の際、天照大神さまが天啓に来られたらその時にまたその理由がわかるだろうと話してましたが、
話してましたが、
確かに話してたと思うのですが、


天照大神さま初めて来た時なんも教えてくれなんだー‼︎
今回も教えてくれなんだー!

っていうかそんなこと多分忘れとるーーー‼︎


ハナハラも困るけどかまってくれないのも何となく物足りません。



草々






(2020年5月28日 啓示)






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1268129127258664960?s=21

絹井銀竹