心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言㉒

みんな、本当に久しぶり
ギンチクに忘れられたかと思ったよ
なんて冗談だけど
セレニティーさまに色々言われてるけど
開き直って
今日はたくさんみんなに
僕の愛を送ります


みんな、今幸せかい?
僕は今日本にいて
みんなのことが色々と見えてる
幸せな家族の人々の姿や
一人ぼっちの人や
病気や仕事がない人や
いじめられてる人や
家族がバラバラの人や
そんな人たちもいる
でもね
本当はみんな
元の姿は誰一人
幸せじゃない人はいないんだ


僕たちはみんな
ホアさまから生まれた時
ホアさまの幸せなエネルギーをもらってね
満たされた生命として誕生した
誰一人欠けてるところなんてない
そのままの愛しい個性として
僕らは生まれたんだよ
みんなみんな誰もがそうなんだ
それがね
実は今みんなの体を動かしている
みんな自身の本当の魂
それが「満たされた者」として生きてる
みんなの体はね
その魂が宿っていなければ
生きて動くことはできないんだ
ということは
どういうことかわかるだろう?
そう
みんなの本当の姿
生命として活動している部分というのは
肉体ではなくて魂のことなんだよ


みんなはね
魂だ
魂というのは
ホアさまから与えられた愛というエネルギー
それがみんなの姿さ
肉体じゃない
でもね
みんなはここ地球で肉体を着なくちゃ
活動することはできないよね
だって地球は
三次元という物質世界だからね
目で見える形として生きなきゃ
学びも得られないんだよ


でもね
そうすると実は
みんなは魂だけでなく
脳を持って考えたり
体の色々なところが不調になったりして
天で魂だけで生きてる時より
何かと色々な障害も起こってくるんだ
天でいる今の僕なんて
疲れも知らない万能なエネルギーだけど
ギンチクはいつも疲れた疲れたって言って
僕の話すら聞かずにすぐ寝ちゃったりしてる
それは肉体があって
肉体の体力が不足するからだよね
そういう色々な縛りがあって
それを元に色々な感情も起きるよね
いいことばかりじゃないなんて時もある
それはみんなが
この地球ではそういうことになるってことを
納得した上で
地球学校の愛の学びコースに
入学したってことなんだよ


今の地球は本当に大変だ
地球もすごく苦しんでる
みんなには地球という
星の姿しか見えないかもしれないけど
僕には地球に宿る
テラさまという素晴らしい神霊の
苦しむお姿が見えるんだ
だからもう
それを見る度に胸が痛んでる
みんなはね
テラさまと同じように
今はちょっと
幸せを感じられない人も多いと思う
元々この地球は
人類がそうなりつつあるところにね
パンデミックが起きて
世界中が未知のウイルスで
不安と恐れと悲しみに包まれて
そこからまた新たな争いまで生まれてしまい
心が疲労しているんだよ
それはどういうことかわかるよね?


そう
今の状況も
やっぱり人類のそういう分離する思いが
更にこの地球上のエネルギーを
悪化させているってことさ
テラさまが苦しんでいるから
みんなも苦しいんじゃない
順番が逆だ
みんなが不安や恐れや
苦しみ悲しみ怒り争いなどの感情を
いつも持ってるから
テラさまの上にはいつまで経っても
戦争も病気も貧困も
なくならないんだよ
そう 
僕ら人類こそが
地球を苦しめ続けているんだ


だから僕は生前からずっと 
この地球を何としても
愛の星に変えようと思って
そのことだけを考えていた
僕のやることを偽善だと言う人もいたし
僕の本当にしたい慈善事業以外の
僕のデマを流して
地球への活動を
させなくしようとしてくる人もいたよ
でも僕はとにかく
天が僕を
そのように使おうとしてくれてることが
わかっていた
だから人にどんなに変わってるとか言われても
僕は今の地球を
何とかしてみんなの力で
愛の星へと戻したかったんだ


みんなもよく考えて
今のみんなの中には
幸せだと言えないっていう人も
いるかもしれない
でもね 
もしみんなが幸せに生きるためには
まずはこの地球上が
愛に溢れていなければ何の意味もないし
みんなの生活だって
変わりようがないんだ
地球を包むエネルギーこそが
みんなを幸せにするエネルギーでなけりゃ
誰も幸せになんてなれない
そのエネルギーを造り出せるのは
みんなしかいないんだ
特にこの日本
先日ジョン・レノンさんも
お話ししてくれたよね
日本は素晴らしいと
僕もいつも心からそう思ってる
今日本にいるみんなは
偶然に日本に生まれてきているんじゃない
自分で選んで生まれてきてるんだ
だけど実際に人生が始まって
色々な情報や知識を学んで
自分の価値観ができてくると
もう自分が天から見ていた時の
日本の姿など忘れて
この日本という強い神の国のことなど忘れてね
自国を悪く言う人もいる
僕はそれをとても残念な気持ちで見てるよ
日本に生まれるということは
素晴らしい魂のエリートなのに
その人々が毎日毎日自国の批判ばかり言って
たくさんの神々に守られている国を
こきおろしてる
もしみんなが今
見えない存在を見る力を持ったら
きっとビックリするよ
みんなはいつもそういう神さまから
見守られ導かれていることが
ハッキリわかるだろうからね


僕はこの島国
世界でも特別な国が大好きだ
この国には数えきれないほどの神が宿っている
そのことを本当に知ってほしいよ
神の転生も次々に行われてる
ギンチクだってそうだ
この人生はもう
地球を救うこと以外に考えていない
僕たちを一つにする最も強い絆はそれなんだ
地球を救うこと
それよりも大切なことはないくらいだ
だって地球がなくなったら
みんなが住む所もなくなるし
みんなの子孫はみんな絶えるし
愛を学ぶ場所もなくなるんだ
これはもう宇宙レベルの損失だよ
本当に由々しき事態なんだ


メンバーになる人を募集してるけど
応募もそれほど多くない
メンバーになるには大変だし
今の人生を投げ出さなきゃいけなくなるって
思ってるよね
今回の人生を楽しまなきゃ
生まれてきた意味がないって


それこそが
みんなの本当の姿
永遠の魂の存在を信じていない証拠さ
みんなはこの限られた命を楽しもうとしてる
でも実はこの人生が終わっても
みんなは僕みたいに生き続けるんだ
僕が今も生きていて
そのうちまたTVに登場するなんて
デタラメな情報も流れてるけど
流す方も信じる方も
バカなんじゃないかと思うよ
ちょっと考えたらわかるよね?
もし僕が生きてるなら
なんで死んだフリを
しなきゃいけないんだい?
死んだら地球への奉仕を
できなくなるというのに
全てはくだらない情報操作でしかない
それに踊らされている人々の多さに
ため息が出るよ


僕は生きてなんかいない
もちろん
地球で人間としてっていう意味だよ
今はこうして魂となって
ギンチクのそばにいる
僕のことを
生きているなんていう人の言うことは
本当に当てにならないデマばかりだ
冷静に判断すれば誰だってわかる
いい加減みんな目を覚ましてほしいよ
そしてね
そんな愛のカケラもない情報を
流してるような時間があったら
地球のことを思って
どんな小さなことでもいい
みんなの心から出る愛の波動でね
愛の行いをしてほしいんだ
子どもたちに優しくしたり
お年寄りや体の弱い人を支えたり
友人を励ましたり一緒に喜んだり
疲れた人を愛で包んだりして
自分の愛を使ってほしいんだ
それこそが地球を救う力になる
本当さ
信じないのかい?


この世界は愛が全てだ
愛だけが流れている
みんなの本当の姿はただ愛なんだ
それを思い出して
愛であるという自分で
周りを見渡してごらん
きっとみんなの力を
必要としている人が見つかるよ
そっとそばに行って
手を差し伸べてあげるんだ
笑顔でね
相手の心をほぐしてあげよう
誰にでもできる
何の力もいらないんだよ
言葉をかけ
微笑み
抱きしめるんだ
それが愛だろう
人と人との繋がりだろう
みんなの中にある力を
外に出すだけだ
何も惜しむ必要もない
だって愛は使えば使うほど
たくさんの見返りがあるんだからね
きっとその大きさに
後でみんなはきっとビックリするよ
騙されたと思ってやってごらん
僕がまだ生きてるなんて
くだらない情報より
よほどマシな話だよ



愛というのは精神的な活動だ
自分の内側が満たされて初めて
それを
人に示すことができるようになる
だから必要なんだよ
自分を満たして他を満たして
地球を愛の星に変えていく
みんなの力でだ
一人一人の力で
この星に奇跡を起こすんだ
今そういうビッグイベントの
真っ最中なんだよ


みんなも考えてみて
僕たちだけではだめなんだよ
みんなでやってこそ
大きな力になっていくのさ
それはわかるよね
愛を示すことって
無意味なことだと思うかい?
みんなは愛から生まれているのに
本当に愛の力は無意味だと思うのかい?


魂である自分を
そっと胸に浮かべるんだ
魂の自分は一体どうしたいのか
自分の人生のことだけ考えていていいのか
そのことをよく考えて
僕はいつもこの日本の人々と共に
天のお手伝いができることを望んでる
それは必ずみんなの
魂の行き先を照らす灯となって
人生に輝きを与えてくれるだろう


僕たちはみんな繋がってる
星も太陽も大地も
雨も海の水も
全て全て僕たちという
生命と一つに繋がってる
今度は僕たち人類が
地球に恩返しをする番だ
みんなもそう思うだろう?
それとも 
この計り知れない宇宙の中でも
人類と動物と植物以外
生命なんてどこにもいないと思うかい?


そんな時代はもう終わりだ
これからは生命こそがエネルギーであり
この世界には元々エネルギー以外のものなど
存在しないということを
いよいよ僕らが知る時がきてるんだ
それをよく考えてみて
みんなは薄々
そういうことを感じているはずだからね


さて 
今日はもうこれくらいにして
僕は帰るよ
メンバーのみんな
毎日大変だと思うけど   
自分が選んだ道だからね
僕が歌やダンスをしている時みたいに
楽しい気分でやってほしいよ
それが人々へと
波及していくことになるからね
今みんなのしていることは
この宇宙史上
魂史上のかけがえない経験になる
だから最後まで
地球を救うまで走り通してほしい
僕もいつも見守ってるからね
いつも僕の歌を聞いてくれてありがとう
本当に嬉しいよ


そして大和さん
僕は実質的には
お手伝いするようなことは
ないかもしれないけれど
心ではいつも
何かできたらと思っています
僕がお役に立てることがあれば
いつでも使って下さい
ギンチクの心のことは
そんなに心配することはないと思います
いつも心から少し離れたような
客観的な観察をして
自分で中庸を保っていますし 
楽しくやっています
引き続き僕も
メンバーの様子も見るようにします
お体を無理せずにやって下さい
ちょっと良くなったかなというくらいだと
まだ疲れは残っていますから
なるべくゆったりとやるようにして下さいね
いつもありがとうございます




最後に
日本のみんな
僕の愛する人々が
一人でも多く
愛の行いをしてくれるように
僕は期待しています


I love you






f:id:gkinui:20211031225531j:plain

(2021年10月22日 啓示)
※マイケルが啓示の中で話している「プロジェクトメンバーの募集」は、2021年10月26日で締め切りとなっています。




今回もいつもの凪さんにお願いして、マイケルを描いていただきました。
子供の頃のマイケルもまた、新鮮ですね😘
凪さん、いつもお忙しい中御協力いただき、ふんとにありがとうございます✨💖

ようやくマイケルくんを受けることができました。
マイケルも谷口先生も順番が後に後になってしまってふんとにすみません。
でも、マイケルはよーーーく考えたらジョン・レノンさんの時も出ているしドリフ天啓の時も出ているし、セレニティーさまにもイジられまくっているしで、誰も忘れようがないくらいにちょいちょい現れてるんですけどね😘

そのマイケルくんですけど、ちょっと啓示を受けないうちにびっくりするくらい啓示内容が激アツになってました。
愛が満載で、清書の確認をしてるだけでも愛の波動がドバドバ出ていて涙腺もやられました。
普段、朝と晩に話す時は、わしの名前を毎回違うメロディーに乗せて呼んだりとか、ふんとにくだらないことしかやってないのにいつの間にこんな変身をしていたんでしょうか。
昼間のマイケルは、わしのそばでずっと守ってるというけどそれ以外に何かしてるんでしょうか㊙️
わしもマイケルに負けないように愛いっぱい目指して精進致します❤️✨と、神さまの報告で誓いました。

さて、そのマイケルくんですが、わしがまだマイケルと話し出した頃と全く同じことをこの啓示でも言っています。


この世界は愛が全てだ
愛だけが流れている
みんなの本当の姿はただ愛なんだ


これは、以前わしが見たYouTubeでのバシャールさんも全く同じことを言っていました。
以前のわしは、愛という言葉など使うような機会もなかなか持たぬ生活でしたが、まあ大体の日本人は「愛」なんて言葉はなかなか使いづらいですよね。
生前のマイケルの映画を観てマイケルが「愛」と言っているのを聞いても、何というか外人独特の人類愛という感じでね、ちょっと自分に落とし込んで同じように言うのは気恥ずかしい感じがしていたものでした。
マイケルが、地球や人類に対する愛でいっぱいだったのはわかっていたんですけどね。

わしですらそこから始まっていたくらいですから、今の日本に愛という言葉を、ましてや愛の思いとか行いを浸透させようと思うのは、まるで夢物語でしかないんじゃないかと思っている方も多いと思います。
でもね、なぜそれをしようとこんなに口を酸っぱくして天界もみんなで言っているかというと、みんなの愛のエネルギーで地球がアセンションするっていう事実を、もう未来のタイムラインで天の方々はガッチリ確認しているからなんですね👀✨💖
天界はもう、人類の愛の行い、愛の波動が地球を物質界五次元へとアセンションさせるところを見ているわけです。
わしも二度ほど、マイケルと共にそういうヴィジョンを見ている自分を体験しました。
二回目のは達成感もふんとにものすごくて、自然と涙も流れていました🥺✨🌍
ですので、天はわしらにそう動くように天啓を通して指導してくれてるわけですね。
だから、わしらは天の言葉をただ素直に信じて、まずはこの日本からみんなに愛の行いをしてもらい愛の波動を放ってもらって、それが海を超えて世界へと波及していくことを始めよう、日本の人々から世界に先駆けてそれをみんなで行おう!と言ってるんです。
だから、このフェニックス・プロジェクトの前身の第一の計画からずっと、天は日本だけで指導を続けているんですね。
今、日本にはそれに協力するためにあえてこの地を選び生まれている魂がたくさんいます。
マイケルはそれを魂のエリートと言ってますね。
この日本こそ、愛と調和を重んじる魂が集まる神聖な地なんです。
その魂の方々の愛の協力を得て、わしらの住むこの星はどんどん愛によって人類の放った悪想念が浄化されていき、そのエネルギーを世界へと広げていって、やがてはテラさまのお体を癒し波動を上げてアセンションの成功することができるわけですね。
そうなることはわかってるから、ちょっと反則で未来を見た天の方々が、わしらに「そうなるからそうしてよ、一生のお願い🙏!」って言ってるわけですね。
で、「絶対にそうなるんだから、それをみんなにも教えてあげてよ!教えるだけでなくて、そうなるように愛もバリバリ放てって言ってみんなに伝えてよ‼︎そこんとこよろしく✌️」って言ってるわけです。

まずはこれを読む皆さまから、自分の周りをちょっと優しい気持ちで満たせたら、もうそれは天のお願いを聞いてくれたことになり、愛の星地球🌏テラさまとガイアさまの素晴らしい✨わクセい✨を癒すことにもなるんです。

まずは日本から🇯🇵🗾✨
この素晴らしい国を愛し、土地を愛し、人々を愛して、テラさまへの愛のエネルギーを送り合いましょう✨
みんなでそれをやりましょう✨✨
必ず世界は変わります。
それを信じて、みんなで愛の力を使いましょう。
ホアさまからいただいた誰もが持ってる最強の力です。
あなたの愛の行い、ただそれだけをよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️🌍💖✨🌈



さあーーー🐵🙈🐵🙈❣️

なんかまだ最近行ったばかりのような気もするあのエセ六次元純喫茶☕️に、今日も顔を出してみるかー👀🚪✨💖🤡





キヌケル:久しぶり。ギンチクに忘れられたかと思ったよ

銀竹:なんで店のドアの前で待ってるんですか。軽く怖いです。

キヌケル:ギンチクは今、幸クせかい?

銀竹:幸クせと言えば幸クせです。もう入っていいですか。

キヌケル:本当は誰一人幸クせじゃない人はいないんだ。

銀竹:でしょうね。こんちはー🤡✨

絹口:あ、ギンチクさん、キヌケルさん。今日はご一緒にお越しですかな。

銀竹:パッと見、そう思いますよね。説明が色々と面倒臭いです。

キヌケル:ギンチク、この国には数えきれないほどのクセが宿っている。そのことを本当に知ってほしいよ

絹和:銀竹さん🙏🙇🏻🌈❤️🎶 こんにちは❤️😊🙏🌈🎶

銀竹:ふんとだ。宿ってる。

絹和:きぬづっちエルの謎かけだよーーー👍🌈🙏♥️

銀竹:「エル」って何ですか。

ギンエル大天使:ギンチクさん、「エル」というのは神さまのお手伝いをしている人が付けられる名なんですよ。笑っちゃいますよね?

銀竹:可笑しくもないのに笑っちゃいました。

ギンエル:ギンチクさんに笑っていただいて、私も大満足👼✨

キヌケル:僕の名前はギンエルさまと同じ読み方ができるんだ

ギンエル:私とキヌケルさんが同じ読み方の名前なんて笑っちゃいますよね?

銀竹:お二人とも勘違いしてるようですけど、ミカエル大天使さまとマイケルのことですよね。

キヌラン:ギンチクさん、私とエル・ランティさまも同じように「エル」という字がつくのですよ

銀竹:キヌランさんはどこにもついてません。

キヌラン:近い将来、もうあと30年ほどの絹瓶座の時代、地球がキヌンベルトのクセルギーの波に入っているうちに、私にも「エル」が付くことがもうわかっているのですよ。私たちはそれを未来のタイムラインで既に見ているのです。ですからこのようにして、みんなで真似の行いをして下さいねとお願いしているのです

ギンエル:キヌランさんに「エル」が付くなんて、違和感あり過ぎて笑っちゃいますよね?

絹和:整いましたーーー🙏🌈🎶‼️ 大和武史とかけましてーーー👍🙏🌈🎶‼️

銀竹:あ、続いてたのか。

絹和:大和武史とかけまして、絹和銀史と解きます🙏🌈🎶

銀竹:いい予感しないけど、その心は、

絹和:どちらも大和武史でしょうーーー🔥🌈🙏❤️😎🎶‼️

キヌケル:大和さん、僕がお役に立てることがあればいつでも使って下さい

銀竹:みんなどうかしてる。

ギンエル:絹和さんの謎かけ、ご本人過ぎて笑っちゃいますよね?

絹口:さすが絹和さんですな。謎かけからしてもうご本人の光そのままと言えましょう。では、一つこの私も謎かけに

銀竹:絹口先生のはもうちょっと後でいいですか。

絹口:あ、はいはい、

キヌケル:最後に日本のみんな、僕の愛する人々が一人でも多く真似の行いをしてくれるように僕は勘違いしています  

絹和:一日一謎かけ、よろしくお願いしますねーーー🙏😎🌈🙇🏻♥️👍🔥‼️



キヌケル:謎かけ…I love you.





🐵マイケルからの伝言全てはこちらから🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

🤡銀春珈琲店の常連が登場する記事はこちらから🤡
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%8C%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%85

👼キーヌ宇宙初登場ミカエル大天使さまの真似のネタ確認はミカエル大天使からの伝言全てから👼
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2
✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2




🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクトをよーーーく知りたいアナタに‼️
  公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの愛と信仰生活のプロジェクト公式グループ登録もお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1454976951727230978?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1451038026524598279?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹