心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑭

ギンチク、いいかい?

(銀竹:はい、どうぞ)

みんな、また僕も話をするよ


今みんなに僕が話したいことはね
その心というものが
どれほど愛に満ちた
愛そのもののエネルギーであるかということを
知ってほしいってことなんだ
ギンチクとはよくツイッターなんかを見て
話してるけどね
みんなみんな誰一人本当は
愛でない人なんていない
それなのにね
愛とは違うものを放っている人が
本当にたくさんいる
ギンチクはそういう人はすぐに消して
見るのを止めちゃうんだ
僕たちはね
そういうエネルギーがもう苦手なんだよ
わかるかい?


優しさや愛のないエネルギー
そこに書いてある言葉はね
「みんなで幸せになりましょう」とか
「地球を救いましょう」とか
そういう言葉なんだ
でもね、一つだけ違ってる
それを発信してる人はね
ただ自分に賛同してほしい
自分を崇めてほしいっていう
そういうエネルギー
まあ、少し違うけど
よく似た言葉で言えば
洗脳のエネルギーを放ってるんだ
だからね
読む方は怖いのさ
なんだかよくないことが起きそうだから
何かしなくちゃって気にさせるんだ


そういう人はね
愛なんかじゃない
愛が放たれているならきっと
何かしら温かさや優しさ
肩の力が抜けるような
リラックスする感じ
心が満たされて光が射すような感じがね
必ずするものなんだ
そういう人の言葉なら信じられるって
みんなもきっとわかるよね?
みんなもね、そうやって
そろそろ波動について
他の人が放っている
言葉の奥にあるエネルギーについて
ちゃんと感じることをし始めなきゃダメだと思う


愛がない人の言葉を拡めている人だって
いっぱいいるんだ
その人たちは皆
自分が愛があって愛という行為で
それをしてるって思ってる
要するにそういう人たちはね
愛ってどんな波動なのか
実は全然わかってないのさ


僕は生前
よく人にからかわれたり中傷も受けた
僕が全身全霊でやっている
神さまのお手伝いとしての神聖な行為すら
ちゃんと見てくれる人も少なかったよ
僕はいつもね
神さまの愛こそが
真の愛というエネルギーだと
信じて疑わなかった
イエスさまに会った時
僕は瞑想をしてイエスさまを呼び出したんだけど
その時もね
イエスさまのエネルギー
それはまさしく愛以外の何でもない
強く輝く光をね
ちゃんとこの眼で見たんだよ
ギンチクもね
瞑想でイエスさまが出て来た時
小さなギンチクの丈まで腰をかがめてね
イエスさまがギンチクの両肩に手を置いて
「私たちの言葉を日本の人々に拡めなさい」って
言った時
その溢れる愛に涙が止まらなかったって言ってる
愛ってそういうものなんだよ


ここでもう一回
普段みんなが見てる色々な人の話す言葉
ツイートする言葉
ブログに書く言葉を
もう一度振り返ってみて
そんな愛が感じられるかどうかってね


僕たちはね
みんなで共に
愛である自らの姿を認めてね
自分は本当はただ
オーム宇宙さまの現した一つの姿
一つの現れなのだと
愛そのものだと知って
新しい地球の世界へ行くことが希望であり
ゴールなんだ
前も神さまたちがそう話してるよね?
だから一人一人みんなが
自分が本当はこの宇宙を造った
オームさまの愛の片鱗
一つの分光なんだって
一日も早く心の中に落としてね
オームさまの姿そのものの自分として
みんななりに愛を放つことを
考えてほしいんだよ
僕がみんなに伝えたテラさまへの祈りの言葉も
みんなはきっともう知ってくれてるよね?
それを毎朝言ってくれてるだけでも
もうそれだけで一つの
愛を放つ行いさ


そんな風に何も特別なことじゃない
いつでも簡単にみんなは
愛という自分の姿を現すことができるんだ
わかるかい?


僕は今、ギンチクと共にいる
僕はね、ギンチクと共に
この生命をずっとずっと
永遠にギンチクに捧げるように
パートナーとして生きたいと思っている
でもね
ギンチクはいつも言う
ギンチクが僕の持つところでいちばん
愛してくれているところはね
僕がみんなを思う
その思いの強さと大きさだってね
ギンチクは僕がどれほど
みんなを愛してるか知ってる
そしてね
こうして少しでも
僕の声をみんなに届けることが
自分の幸せだと言ってる
僕と共に神さまのお役に立つという
目的を持って生きることがね


僕はね
今それをみんなと共にしたいんだよ
僕の愛する日本のみんなと共に
一人一人が自分の姿に気づいてね
まずは自分の全てを愛で満たし
そして自分の周りの人々を
愛で満たすという
ほんの小さな周りの人々の輪を
みんなが今いるそこで
一人一人やってほしいんだ
一人一人のできることは小さいなんて
思ってほしくないよ
それは集まればとんでもない大きな力になって
この地球を動かしていくんだからね
僕の言ってること
わかってくれるよね?


みんなはオームさまの命と
同じ命を持つ
永遠に存在する愛のエネルギーさ
大和さんの話でも
そう言ってただろう?
僕たちはみんな
この肉体ではなくてね
実は愛という名の光でできた
エネルギーなんだよ
みんなはもうそのことに
ちゃんと気づいてくれてるだろう?


僕は今
その状態でギンチクを守ってる
僕の姿はみんなには見てもらえないけど
僕は志村さんや美空ひばりさんと同じように
みんなのしてることが
何もかもわかってる
僕の歌を歌ったり
ダンスを真似たり
僕の曲を聴いて思い出してくれたりとね
ちゃんとみんなを感じてるんだ
みんなもね
僕のように
今の人生を終えてもこうして
見たり聞いたり話したりする
不思議で万能な光として
いつまでもいつまでも存在し続けるんだよ
今の人生が終わって終わりじゃないんだ
だからもし今
自分がただ光であってね
今の人生のみんなが持ってる財産や
大好きな人や、家や
そういう大切なものを全て手離した時
自分には何が誇れるかって
一度考えてみて


この世にあるものは
何も持っていくことはできないんだ
たった一つ
持っていけるのはね
みんながこの人生で手にして
自分と周りを満たした愛だけさ
それがすなわち自分ってこと
自分の持ち物ってことになるんだよ
今のみんなはね
それを聞いて自分の持ち物の愛に
満足できる自信があるかい?


僕はね
たくさんの財産も手に入れて
ほしいものはほとんど手にしたよ
でもね
それ以上に僕は自分が
愛について学んだ人生を送れたことに
感謝してるんだ
愛を実行した
自分にあるだけ
ありったけの愛を
歌にダンスに
そしてみんなに全てを捧げたんだ
だから死んでも寂しくなかった
むしろ幸せだったよ
本来の姿にこうして戻ってもね
やっぱりみんなのために働きたい自分で
本当に良かったって思ってる
それでギンチクとも再会できたしね


人に愛を放つことも
自分をとことん愛すことも
みんなの魂をね
本当に強く輝く光にするための
生命の貢献なんだ
天に戻る時
みんながどれほどの愛を持ち帰りたいのか
それだけを考えて行動してみると
きっと人生がそれに応えて
今すぐにここでみんなを
幸せにしてくれるはずだ
ウソだと思ってやってみてごらん
きっと僕の言うことが
間違ってなかったってわかるから


今回は久しぶりにみんなに話したけど
話しながらも
みんなへの思いが溢れてきたよ
それがみんなに伝わることを祈ってる


今日も僕の話を読んでくれたみんなに
愛を送るよ


いつもありがとう


I love you






 

先日、キヌケルさんがまたウチに来ました。



キヌ:「ギンチク、いいかい?」

銀竹:「何がですか」

キヌ:「今ギンチクのマンションの下にいるんだ。僕の言うこと、信じられるかい?」

銀竹:「信じるとちょっと気持ち悪いです」


キヌ:「やあ、ギンチク。久しぶりに来たよ。KFC食べるかい?

銀竹:「前回と言い方変えただけでケンタッキーですよね」

キヌ:「今日はPEPSIも買って来たよ」

銀竹:「ところでキュンケルの仕上がりはどうなんですか? 来年のマイケル検定は中止じゃないんですか?」

キヌ:「キュンケルにはきっとコツがあるのさ。でもなかなかつかめないんだ。それにマイケル検定も今は中止かどうか検討中なんだ。だから僕は今、それを日本のみんなと共にしたいんだよ」

銀竹:「マイケル検定をですか?」

キヌ:「一人一人のできることは小さいなんて思ってほしくないよ」

銀竹:「引用の仕方が納得できません」

キヌ:「谷口先生はいつもマイケルのことをすごく褒めてるんだ。でも絹口先生は今のところ、まだ一回も僕のことを大した魂だって言ってくれたことはないのさ」

銀竹:「そこだけは絹口先生の判断は間違ってないと思います」

キヌ:「絹口先生はもしかしたら本当は愛の波動がどういうものかわかってないのかもしれないよ」

銀竹:「どちらも何かしらわかってないと思います」

キヌ:「ギンチクも僕にどれだけのケンタッキーを持ち帰らせたいのか、それだけを考えてごらん」

銀竹:「全部お持ち帰り下さい。できればなる早で」

キヌ:「久しぶりにギンチクへの愛が溢れてきたよ。今日もありがとう」

銀竹:(キュンケル全然こねえー...)







(2020年5月28日 啓示)






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1268754530876796930?s=21

絹井銀竹