心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑭

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

もういいですか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい
私はセレニティーです
今日は皆さんにね
今年最後のお話をしに来ました
実はね
今回の満月は明日なんですけど
明日はギンチクさんの
お誕生日なんですよ
みんなでお祝いしてあげて下さいね


今年はギンチクさんが
皆さんをいっぱいいっぱい
楽しませて下さいました
天の方々もね
ついつい厳しい顔して
計画を見ているところを
笑わせられちゃって
みんな楽しく
天から下を見ることができました
そしてね
けんさんと長介さんがね
マイケルさんまで巻き込んで
さらに楽しく私たちのお話を
わかりやすく伝えてくれました
こんな楽しい一年になって
私も毎回ギンチクさんの秘密のお話を
皆さまにお伝えするのが
すっかりお約束になりました
だって本当に楽しいでしょう?
そんなお話も
今日が今年で最後です
一番最後にお話しできるなんて
私ふんとに嬉しいのよ


いつも皆さまを見ていてね
今年はいっぱいいっぱい
皆さまからお話をしてもらいました
こんなこと初めてって言っても
いいくらいにね
皆さまが私をいつも
呼んで下さいました
とっても嬉しい一年だったわ


さて
今日もみんなと
愛のお勉強を致しましょう
あなたの心には
いつも愛という光が
宿っています
それがあなたの人間としての
心臓を動かす力です
あなたが人として
その人生を生きてる間
あなたを動かしているのはただ
あなたを造った神さまの
愛の力です


あなたは時には
自分はたった一人ぼっち
寂しい思いをするようなことも
あるかもしれません
でも
それは違うのよ
神さまの愛の力があってこそ
あなたはこうして生きて
考えたり感じたりしていられるんです
例えば私なんかもね
あなた方が生きて
楽しくあるために
生命を育む営みのための力を
地球へと送り続けています
それは私から
あなた方への愛なのよ
そして地球に宿る
テラさま
ガイアさまがね
いつもいつもあなた方のために
美しい愛の光を
地球中にへと届けています
だからあなた方みんなは
呼吸をしたりしていられます
それは全て全て
この宇宙からの愛なんです


皆さまはいつも
一人ぼっちなんかじゃありません
たくさんの大きな愛を
受けて受けて包まれて
愛されて育まれているんです
それをね
受け取ってほしいんです
あなたがどんなに愛されて
存在しているのか
それを感じて
自分は愛されるべき存在なのだと
知ってほしいんです
それがね
天からの大きな愛を
自分の中に
受け入れるということなんですよ


あなたがそのように
私たちからの愛を
そのままに受け取っていくうちに
あなたは自分が
本当は愛されるべき
愛に値する存在なんだと
知っていきます
ギンチクさんは男の子みたいにね
神さまが自分を愛してくれてることが
嬉しくて
自分もそんな神さまのこと
みんなが大好き
ここにお話に来てくれてる
皆さんのことが
もう大好きで大好きで
どなたが来ても嬉しいのです


そんな風にね
ただ素直に
私たちからの愛を
そのままに受け取って
あなたを満たす力にして下さい
あなたがもし
そうしてくれたら
私たちは本当に
それが嬉しいのです


あなたはね
そんな風に私たちに愛され
また自分でも
そんな自分をそのままに愛して
自分はこれでいいんだと
言うようにね
すんなり自分を認めて
受け入れてあげたらいいのです
天はあなたにね
何も要求などしていません
ただあなたのそのままで
あなたのことが愛しいのです
だから私たちはみんな
こうしてあなたに届くように
一人一人が
心のお話をして
愛に目覚めてもらうようにと
代わる代わる来ているんです


私たちという存在が
いることをね
あなた方に知ってほしいんです
それが
この一年のギンチクさんと
プロジェクトメンバーの
活動なんですよ
私たちの愛を
受け取ってくれたらね
私たちの愛を
他の方にも教えてあげて
みんなで
私たちから愛されていることを
分かち合ってほしいんです
そして
この地球に住む
全ての方々にね
その愛が伝わって
みんなが愛に満たされ
幸せになるために
力を合わせて
毎日を
楽しく生きていただけるように
支え合ってほしいのです


今ね
世界中で色々な
天災や病など
今年も皆さまを悲しませたり
不安にさせることが
たくさん起こりました
それはもう知ってるわよね?
皆さま一人一人の心に
愛が不足しているから
起こってしまうことなんです
だから
こうして私たちがね
毎回降りては
話をしに来てるんですよ
あなた方一人一人の心に
愛を取り戻し
思い出してほしいのです
そして更には
その愛を
他の方のために使ってね
本当にこの地球とは
オーム宇宙さまの中でも
特別な愛の星だということを
皆さまの力で
思い出させてほしいのです
それが
私たちがお話しに来ている理由です


この地球
美しいプリンス
テラさまをね
元の美しい姿に
美しい自然で
緑と水が溢れる星となるように
あなたが受け取った愛をまた
テラさまの上に住む他の方へと
循環させてほしいのですよ
テラさまは本当は
美しく温かい素敵な方なのです
今は地上のエネルギーが
落ちているために
ずっと病気のように
その体を痛めています
荒れた地上を見れば
わかりますよね?


それをしたのは
動物や植物ではありません
人類の
あなた方の生命活動の上で
起こったことなのです
それに気づいた皆さまからだけでも
テラさまを助けていただくよう
その愛を使って
テラさまを癒す行動を
起こしてほしいのです


ギンチクさんが
これを書いているのはね
私たち天の者が
それを伝えるために
受け取っているからです
テラさまを救い
共にみんなも救われ
みんなで幸せな未来を
手に入れるために
私たち天と地上の
プロジェクトメンバーは
こうして今年からまた
活動を始めました
今まで何度も活動しては
失敗して
途中で頓挫してしまったり
してきたんです


でもね
もうこれで終わり
皆さんの力を借りて
テラさまを救うために
今度こそ
愛の力を
思い出してほしいのですよ
もう私も
ひと月に二回も三回も満月があれば
もっとお話しできるのに
なんて思っちゃいます
ギンチクさんはその度に
ヒヤヒヤしちゃうわよね?
ウフフ


そんな風に今年もね
あっという間に
一年が終わろうとしています
今年はギンチクさんは愛の年
マイケルさんと仲良くしてね
魂の結婚も致しました
お二人は結婚してからは
随分と安定してね
マイケルさんももう
寂しい思いをすることもなく
毎日毎日ギンチクさんと
愛の言葉を交わし合って
仲良くしています
ギンチクさんの心も安心しています
それがこうして
皆さんに楽しいブログを
書いてくれてる原動力ですね


だからギンチクさんは
マイケルさんには敵わないって
いつも心では全て甘えて
尊敬しています
このお二人が仲良くいてくれることは
それだけで強い愛が
地上に振り撒かれてね
とってもありがたいことなんです


そして今年は
初めはね
ギンチクさんが頑張って頑張って
途中で大和さんとの出会いがあって
ののさんや
プロジェクトメンバーが増えていって
さらに大きくなってね
私たちのお話が少しずつ
皆さんに
読んでいただけるようになりました
皆さまにお願いします
来年はね
もっともっと
私たち天の者がこうして
お話しするということを
魂は永遠に生き続けて
マイケルさんみたいにね
いつまでも皆さまを
愛し続けているということを
たくさんの方に
知ってほしいんです
見えない存在が
いつもあなたを見守り
愛してくれていることを
たくさんの方に
気づいてほしいのです
それのお手伝いをしてくれる方も
どうかよろしくね
私たちと共に
愛の行動をしてくれる方
一人でも多く
テラさまを助けるために
お手伝いして下さいね


では
今年最後の私の愛を
今日もたくさん送りました
ギンチクさん
今年はふんとに
よく頑張ってくれました
とっても嬉しいです
あなたは天も地上も含めて
たくさんの方の
心をほぐしてくれました
その貢献度は計り知れません
これからもそのように
自然児みたいに楽しくやって下さいね

(銀竹:はい、ありがとうございます)


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
今年は縁あって
あなた方と共に
出会うことができました
毎日の生活の中で
私たちの言葉を
拡めてくれてありがとう
あなた方は
天より守られ
導かれてこそ
今ここにあるのです
そのことを忘れずに
いつもいつも
その心を愛でいっぱいに満たし
私たちに愛されているということを
思い出して
自分こそが
愛の泉そのものであるということを
忘れずにね
いつも楽しく
周りに愛を振りまいて
人々を促して下さい
私たちの活動は
愛があってこそなのです
そのことをいつも心に留めて
この人生を
愛で彩って下さいね
今年は一年
皆さまふんとにありがとう
天も地上もみんな
ふんとにふんとにと言って
楽しくやりましたね
また来年も
満月には呼んでくれるのかしら?
ギンチクさん

(銀竹:はい、もちろんです。どうぞよろしくお願いします)


とっても嬉しいです
またお会いしましょうね
では皆さま
良い年を迎えて下さいね
来年はきっと
良い年になりますよ
私たちも楽しみにしています

ありがとう


(銀竹:今年もありがとうございました)







2020年最後の啓示が、満月のセレニティーさまだなんて天の仕掛けとしか思えません。
セレニティーさまは、わしに天からの言葉が降りてきた最初の頃から、たくさん来てくれていました。
子供の頃から、お月さまはいつも自分を見ているなあ〜と思っていましたが、実際は見ているどころか覗きまくってる👀ってことがわかりました🤮

昨年このブログを始めた頃、なぜ自分がブログを始めなければならないのかわかっていませんでした。
最初に書いていたのは、あくまでも自分の意識下で受けた詩の言葉であり、天の言葉が聞こえてくるようになったのはその二ヶ月後からだったからです。

しかも、しかもですよ❣️
天の言葉が聞こえてきても、マイケルも天界の方々も誰もわしの役目を教えてくれませんでした。
大和さんに出会って初めて、大和さんがプロジェクトのマネージャーだとわかって、何とな〜くわかってきた〜って感じだったんです👀
なぜマイケルが来て、天の声が聞こえてくるのかすら神さまは教えてくれなかったのです。

そりゃあ、ふざけますよね〜😝‼️
だって、天の皆さまの話し方や個性が素敵過ぎて、ツッコミなしでも真似なしでもいられなかったんです✌︎('ω'✌︎ )✨

最初から言ってくれたらもうちょっとちゃんとし…なかったかもしれんけど…🤓

そんなスタートから一年が過ぎ、昨日の志村さん長さんじゃないけど、生きながらの天界ドリフターズのメンバーであるわしからも、一つわかったことをお話ししようと思います。


皆さまご存知の通り、わしのブログは昭和の死語なしでは書けんほどに昭和感満載であり、そこから自然にわしの年齢などセンシティヴな極秘情報が伺えると思います。
…ってことはですよ?

人生は幾つになっても、とんでもない大変化が起こる可能性があるということです🌟
この一年に起こったことは、これまでの人生に起こった全てを足してグラニュー糖を混ぜてレンジでチンしてから冷蔵庫で三時間寝かせるよりもファンタスティックな出来事でした😍
何がファンタスティックかというと、今更ながら愛とは何かということを知ったことですイエーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️

しかもそれは、神さまが言うにゃあ自分が予め人生として設定して生まれてきたときとる👀
昨年初め頃のわしのどこからも、そんな兆しなど見えてなかったのにです。
だから、もしかしたら皆さまも今この時代に生まれてきとるということは、自ら選んでこの素晴らしい啓示💓とクセ満点の後書きブログを読む設定かもしれんのです‼️
もしかしたら、愛放ちまくりホアッフー🗿✨❤️ライフが設定されており、知らず知らず愛まみれの人生へと歩んどるかもしれんのです‼️

だからね。

この年末年始。

セレニティーさまの熱い熱いメッセージを読んで、あなたの心にある愛を見つめてみて下さい。
わしみたいに、その道へと進んでいても気がついてないってこともあり得ます🙄
全ての魂は、必ず愛を目指します😍😍😍

今年は大変な年だったかもしれませんが、それを受けて天からたくさんの愛が降りました✨
来年はきっと、良い年になるでしょう✨
だってわしらは、そのためにこの活動をしてるんですからね😘❤️

今年、このブログを訪れて下さった全ての方に、感謝の気持ちを込めて心からお礼申し上げます💁🏻‍♀️
来年はもうちょっとギンチク日記やれるように頑張ります😝
今年はふんとにできなかったなあ〜😑


来年もどうぞよろしくお願いします👩🏻✨





🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*セレニティーさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

*志村さん&いかりやさんの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

*マイケルからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*テラさまからの伝言全てはこちらから↓↓↓
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

(2020年12月28日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1343727909781925888?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹