心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言⑯

ギンチクよ、起きたかね?
 
私はエル・カンタラーだ


私はこれまでもあなた方に
命の尊さというものについて語ってきた
お互いの命を大切にすることはもちろん
一人一人が 
自分自身の命とは
一体どのようなものであり
どのような目的や
思いのこもっているものなのかと
いうことを


あなた方の命には
宇宙の愛がこもっている
あなた方を生み出した創造主
オーム宇宙さまからの
神聖で永遠なる愛の全てが
あなたの心臓の動きを通して
あなたをこの世界で
活動させているのである


あなたは自らの命が
偉大なる愛によってもたらされ
活かされることを望んでいるという事実を
理解した上で生きていると言えるか?
そして誰もがそのような神聖な命を携えて
あなたの周囲を行き来しているということを
肝に銘じた上で
人々と関わっていると言い切れるか?


私は今一度あなた方に
それを思い出してほしいのだ


愛という不確かなものがある
それは手に取ることも出来ず
存在を確かめることも出来ない
あなた方は己の中に
他人の中に
それが存在していると確信し
毎日を不安や恐れとは
無縁な心持ちで生きること
それが魂を磨くに当たり
重要なことなのだ


不安や恐れとは
決して愛からは生み出されないものなのだ
自らを信じ
他の全ての人々の中の愛をも
信じることが出来た時 
その心は地球の上に
強い力で立つことが出来
天と通ずる
それが愛というものの作用なのである

 
これを話している私はどうであろう 
あなた方から見たら
存在し得ない
胡散臭い
取るに足らない 
ただの妄想の産物だろうか?


私など
あなた方の現実の生活には
なんの役にも立たないウンチクを
長々と述べているだけの
夢想的な詩人だろうか?


私は今自らの言葉で
真理を探求する者だけに
響く言葉を伝えているのである


私たちは今一人一人が
何者であるかを悟り
その明るい心の発見を基に
未来へと歩き始めてほしいと
願う計画を立てているが
それにはあなた方一人一人が
まずは自らの中にある力に
目覚めてもらわねば
始まらないということを言いたいのだ


命は粗末にするなど以ての外
悲しみや怒りや憎しみで
彩るものではない
愛の海に漂わせ
陽の光を浴びて
浮かび上がる微笑みの中で
常に感じる幸福
それが命というものなのである


役にも立たない戯言を
述べている時間などない 
私の言葉が胸に残らぬ者は
淡々と味気ない現実に戻り
灰色の道を行くがいい
私はただ私の思いを
天の思いを
そして全ての思いを
今言葉にしたまでだ


今日はあなた方の中の愛について
あなた方の愛そのものである
その心に語りかけた


私の言葉を感じたなら
これを一人でも多くの人々に伝わるよう
広めてほしい
一人でも多くの人に
私を通した創造主の愛が
伝わることを望む


また来るとしよう










(2020年2月16日 啓示)



エル・カンタラーからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1230851224204795909?s=21


絹井銀竹