心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑥

ギンチクさん、ギンチクさん
エル・ランティです
 
おはようございます
今日もギンチクさんから呼ばれて
とても嬉しいですよ


私たちは今
とても頑張って
天界も一つになって
地上の方へと
心を送っています


私たちのしていることは
実は皆さんの中にも
同じ力があり
その力を上手く
使いこなせるようになると
他の人々へと心と心で
話をせずとも
思いを伝えることが出来ます
これは実は
皆さん誰もが出来ることなのです


でも良くないことに
使ってはいけません
実は地球に起きている
様々な良くないことは
その力を使える者たちが
良くない方にとその力を使い
皆さんの心の中にある
良くない思いと繋がることで
引き起こされているものなんです


私たちはそれが
どのようなことを招くのか
わかっているので
こうして皆さんに
愛というものを心にいつも
持っていて下さいねと
訴えているのです


皆さん一人一人が
そうして下さることが
本当に世界の為
人々の幸せの為
そしてもちろん
皆さん自身の
喜びの元となるのです


それを私たち天界の者が
代わる代わるお伝えしているのですが
良くない者たちが
皆さんの心に送っている思いも
とても強く
皆さんの中には
自分がそちらの力に
協力していることを知らずに
その力を増幅させることに
力を使っている方も
たくさんいるのです


今地球に起きている
そして日本に起きている
良くないことの話題を
拡めていませんか?
それにまつわる噂を
どんどん人に伝えていませんか?


マザー・テレサは
戦争に反対するのではなく
私は平和を祈ります
ということを言っていました
良くないことを取り上げるのではなく
良いものについて話題にし
良い気持ちになることが
大切なんです


昨夜ギンチクさんも
人の考えはそれぞれではあるけれども
私たちの天啓を拡めている方の中にも
まだまだ良くない情報をも
同じように拡めている方が
たくさんいます
その良くない情報を見るだけでも
良くないエネルギーを感じます
と言っていました
本当にそうなのです


皆さんもどうか心の目を使って
良くない情報を
よく読んでみて下さい
そこからは愛など
感じないことがわかります


良い情報は読んだ方が
不安や恐れを持つことなく
心が温まったり
感動したり
愛の波動を感じるものなのです
皆さんはそういう感覚で
情報というものに
接しなければいけません


愛を感じるもの
美しい真理を得られるもの
心が打ち震える感動を
体験出来るものが
良い情報ということですね
それを踏まえて
どうか他の人々にも
それを分かち合うようにして
私たちの声を拡めたり
愛のある情報を
日本や世界へと
拡めていってほしいのです


私の言うことが
伝わりましたでしょうか?


ギンチクさんも
楽しい言葉と真摯な気持ちで
私たちの言葉を
伝えてくれています
そこには愛や喜び
楽しさ、笑いといったものしか
感じられませんよね?
そうであってほしいのです


皆さんにそういう方向へと向けて
手を取り合ってほしいのです
心が小さくしぼんでしまうような
ニュースなどに
振り回されてはなりませんよ


あなた方は強く大きな
愛の輝きそのものであることを
決して忘れないで下さい
そしてその部分で
情報の奥にあるエネルギーを感じ
拡めるようにして下さい


読んでいて
心が楽しく嬉しくならないものは
愛とは違うものなのです
そこを理解して下さいね


では今日はここまでにします
ありがとうございました






清々しいほどの愛と光、エル・ランティさま。
ギンチク日記の後に読む浄化力はまた格別です。
時々、そのお声を聞かねば済まなくなります。
なぜかと言いますと、それは今、エル・ランティさまの話し方のモノマネを完璧に習得したいからです。
最近はまあまあいい感じに似てきました。
特に朝の登場のところなんかは、最早マスターしたと言ってもいいくらいです。
あと少しです。
あと二回来ていただくまでにはマスターするつもりです。




(2020年3月2日 啓示)





《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。





※他のメッセージは、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1238452211031498753?s=21

絹井銀竹