心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑧

ねえ、僕もメッセージ話そうかな

(銀竹:はい、どうぞ)


僕が今思ってることを
今日はみんなに話そうと思う


ギンチクのブログを読む人の中には
色々な病気、癌とかそういう
本当に辛い思いをして
毎日を闘っている人も
たくさんいるんだ
僕は最近そのことを知った


そういう人にも
そして自分の心に向き合って
生きることそのものに苦しんだり
悩んだりしている人にも
僕は伝えたいことがある


僕は生きてる時も
そういう人たちと
たくさん触れ合った
病に負けそうになっている人
それでも夢を持って生きようと
している人
身近な人と
例えば家族やパートナーと
子供とうまくいかずに苦しんでいる人
自分自身に葛藤を持つ人
様々だけど
僕はそういう人に出会う度に
心の奥に眠る愛を強く感じて
思い出すようにって
いつも伝えていたんだ


みんなの中には
どんなものをも覆す
奇跡の力がある
それは誰に対しても等しく
与えられている
それが宇宙が平等に
みんなを愛してくれている
印なんだよ


でも時には
自分の中のそういう力を
つい忘れてしまいそうに
なることもあるよね
僕だってもちろんあった
信じていたものに裏切られたり
絶望的な孤独に
打ちひしがれたことも
一回や二回じゃないよ


でもそういう時は
本当に無条件に
神さまを信じてみるんだ
自分の外じゃない
自分の中にいると信じるんだ
なぜかって言うと
神さまというのは
愛そのものである存在の
ことなんだからね
みんなの心の中にあるものと
一つの存在ということなんだ


みんなはいつも心の中に
神さまと繋がる愛の道がある
病気でも苦しくても関係ない
みんなが今こうして
生きているということは
それだけで道が通じてるという
意味なんだよ


それだけに今
命があるというのは
愛のおかげ
愛の奇跡ということなんだ
みんなの命の中心に
愛がある
みんなの命は全て
その中心の愛と繋がって
愛を分け与えてもらっているんだ
だからみんなに同じだけ
愛が存在するんだよ


今これを読んでくれている
苦しい病気と闘っている人
自分は生きている価値が
ないんじゃないかと思っている人
人からの暴力に辛い思いをしてる人
自分を愛せず苦しんでいる人
そして僕のように
孤独のうちにある人
僕はそういうみんなに
一人一人に今
このメッセージを通して
僕の愛を送ります


僕はみんなの存在を知ってる
そして
その辛さと向き合っている勇気を
讃えるよ
みんな一人一人
本当に愛の力を信じて
希望の光で自分を満たしてほしい
僕はみんなを応援してる
みんなも出来たら
僕自身をみんなの元に呼んで
僕のエネルギーを感じ
必ず幸せになることを
信じてほしいんだ


みんな
一人一人みんな
神さまに愛されている
価値のない魂など
あるはずもないんだよ
みんな一人一人
全てが宇宙にとって大切で
全てから
愛されるべき存在なんだ


そのことを僕は今日
どうしても伝えたかった
みんな
今あることに向いて
苦しく闘っている人
辛い思いの人
僕は応援してる
僕はみんなを愛してる
本当だよ


天界の方や
僕のメッセージが
少しでもみんなの心に響いて
みんなの心を
明るくしてくれることを
ただ祈ってる


絶対に苦しさに負けちゃダメだ
それは幻だと思って
楽しさや喜びの状態こそが
真の自分だと思い直すんだ
一から設定し直すんだ
みんなの心の中心が
愛であることを
絶対に忘れないで


僕は力になりたい
みんなの力になれる言葉を
伝えたい
いつもそう思ってる
今はこうしてギンチクが
僕の言葉を伝えてくれるように
なったから
みんなと時々繋がれるようになった


みんな自分を信じてね
今話してる僕は
本物さ
心で感じてみて
そしてもう一度
メッセージを読み返してみて


僕の愛を受け取ってほしい
心からみんなの幸せを
いつも願ってるよ


I love you







このブログを読んでくれている方の中には、今も深くマイケルを愛し、このブログのメッセージを読むことで、マイケルが新たな本来の形の命を生き、そのマイケルと繋がっていることを感じて下さっている方がいることを、今日改めて知るような出来事がありました。

「ダビデ(マイケル・ジャクソン)からの伝言」の中でマイケルが語っているように、過去世でのマイケルの魂との関わりもある自分が今、マイケルからの声を世の中に示す役目を受けていますが、そういう方々とマイケルとの心の繋がりが、回を追う毎に強くなることを祈りながらこれを書いています。
皆さまの心にマイケルの声が響くことを願ってやみません。

また、マイケルのメッセージからこのブログを知って下さり、他の天界の方々のメッセージをも読んで下さっている方々に心から感謝します。

皆さまがこれからも、マイケルと神さま方の魂に触れて、愛に触れていただけることを真に願っています。




(2020年3月2日 啓示)





《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。





※他のメッセージは、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1239180505569841152?s=21

絹井銀竹