心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑬

いいかい?

(銀竹:はい、どうぞ)

僕もまた話すよ


今みんなに僕が伝えたいのはね
やっぱりその心に
愛をいっぱいに満たしてほしいってことなんだ
僕は前回
自分の味方をして
どんな自分も愛して
自分を責めることなく
自分のことだけを考えてねって
話したよね
それは本当に大切なことなんだよ
日本の人はね
自分よりも周囲の人のことを
本当に大切に考えてる
それが日本の人の素晴らしいところなんだ
でもその性質が時に
自分より他の人を
優先してしまいがちになったり
他の人のことばかりを考えてしまうことに
なることもあるんだ


みんなはね
自分のことばかり考えるのって
いいのかなって
つい思ってしまってるのさ
そんなこと全然気にすることなんてないんだ
むしろ神さまはね
一人一人が自分のことを
ちゃんと考えて受け持ちなさいって
言ってるよ
わかるかい?
みんなが一人一人自分のこと
自分の気持ちをまずは大切にするんだ
そして自分が自分を
愛でいっぱいにしたらね
自然と次は周りの人のことに
目がいくようになる
順番がいつも
まずは自分
そして次に
周りの人でなければいけないよ
自分を横に置くとね
他の人のために動いていても
なぜか幸せだと思えないんだ
魂がそう話しかけてくる
まずは自分を満たしてよって
訴えてくるんだよ
だから順番が大切っていうことなんだ


僕も音楽とダンスを
心ゆくまでやった
僕はもうステージに立たないとね
心が壊れそうなくらい
ステージの上にいることが喜びだった
みんなは僕のステージを見に来て
楽しんでくれてたよね
でも僕自身もね
ステージの上に立つことが
その時点でみんなよりも
まず自分が満たされていた
だから愛をみんなに伝えることができたって
思うんだよ
自分が満たされていること
それはね
他でもないよ
自分自身の力で自分を満たすことが
大切なのさ


みんなの心はね
他の誰かから満たされるよりも
自分で満たすことでしか
満足できない部分が必ずあるんだ
そこは他の誰にも入れない場所
みんな自身しか立ち入れない
神聖な場所さ
そこを自分で満たさなきゃ
他から満たされたり愛されても
満足しない
みんなが本当に愛されたい相手っていうのは
自分なんだよ
だって自分こそが神さまと繋がってる
ただ一つの存在なんだからね
他のメッセージでも
そう言ってるのを読んだだろう?
みんなの胸は
神さまとの道なんだ
自分を愛するということは
神さまからの愛で
自分を満たすことなんだ
イエスさまも言ってる
みんな一人一人が神なんだってね
恋人や家族も愛してくれるよね?
でもそれを凌ぐ強い愛こそが
自分自身の愛さ
みんなはそのことを
もっと知らないといけない
愛する対象が他にあるのに
上手くいかないのはね
自分を大切にしていないってことが
多いからだよ


自分は神さまの分身
神さまの現れさ
何よりもいちばん大切にすべき存在
それがみんな自身なんだ
それを充分やってごらん
必ずみんなはその体がキラキラ光って
他の人から見ても眩しい存在になってる
天からもそう見えてくる
僕の言うことが信じられるかい?


ギンチクがね
僕の真似とか
谷口先生の真似とかしてるだろう?
あれ書いてる時
一人で爆笑してるんだよ
ちょっとおかしいんじゃない?
ってくらいにね
もうね
書いたのを読んで
机を叩いて喜んでるんだ
でね
いつも言ってる
自分が笑えるくらいじゃないと
面白くないって
自分を楽しませてないと
ダメなんだってね
天啓の後にそんなに力込める?って
僕も思うけど
ギンチクの力の込めようは
それはすごいよ
しかも全部冗談ばっかりで
最近は僕も毎日
冗談ばっかり言うようになっちゃった
ちょっと侵食されてるよ


でもね
楽しいことなんて
どれだけあってもいい
志村さんがみんなを笑い転げさせて
幸せにしてくれたのと同じさ
笑わせてくれることは
つまり
幸せなんだよ
ギンチクはそうしてまず
自分の中だけでもう幸せで満たしてる
でもそれを読んで他の人も笑ってる
僕のステージと同じことさ
だからみんなもね
自分が楽しんだり至福を感じることを
まずやってほしいんだ
それが必ず周りを良い循環に巻き込んでね
全体を幸せにしたり
楽しませたり感動させるのさ
そう言う仕組みになってるんだ


神さまってすごいよね
そんな素晴らしい仕組みで
僕たちみんなを幸せにしようと考えて
僕たちの命を造ってくれたんだよ
僕たちはみんな
自分を満たし
他を満たし
神さまの手足である自分を喜び
神さまに感謝して
毎日を楽しく生きること
それが使命さ
わかるよね?
僕の言ってること


今の人生で
何を与えられてるとしても
谷口先生のお話の通り
自分が決めて来てる
だからね
どんなことも必ず
次に繋がってるんだ
次っていうのは
幸せと言うゴールのことさ
だって自分の人生を
不幸なゴールで終わらせるなんてある?
みんなきっと
幸せなゴールにしてるはずなんだよ
それを信じるんだ


僕の人生は短かった
でもそれはね
もう充分だったんだ
僕は自分の人生の前半で
全てを手にしたからね
子供も持てたし
何の後悔もなかった
そして今こうしてまた
みんなに話をするっていう
この役目も選んでいた
だからね
僕は幸せなんだ
前も言ったよね?
神さまの手足として生きてる
そのことがもう
僕の幸せなんだ
生きる長さじゃない
自らを満たせているか
それが大切なんだ
みんなもそのことが
人生において最も大切なことなんだって
もう一度考えてみて
いいかい?


自分を幸せにする
それがみんなの命を与えてくれた
神さまの望みだ
与えた命を満たしてほしいと
神さまは思ってる
幸せを感じてほしいってね
僕もみんなに
僕の愛と繋がって
僕の声を今読んでくれてる人に
自分を愛してほしいって
心から思ってる
全ての命はね
愛の中にこそ存在してるんだ
胸に手を当てて
そのリズムを感じてごらん
みんなが止めることのできない
神さまの愛のリズムだ
きっとそこから
感謝の気持ちが湧いてくるよ
じっとそれを感じてごらん
そうするだけで
神さまは喜んで下さるんだ
何と言っても心臓は
神さまと繋がる秘密の扉
愛の入り口なんだから


僕はみんなを愛してる
それ以上に
どう伝えたらいいかわからないくらい
みんなを心から愛しく思ってる
だからみんなも
僕の愛するみんなのその心を
自分でも愛してあげてほしいよ
そう願ってる


また長くなりそうだから
今日はここまでにするよ
ギンチクがずっと一生懸命に
書き続けてくれて
きっとそろそろ
手が疲れてくるはずだからね


みんなを愛してる
僕のこと忘れないで
そしてその胸で
僕と
全てと
神さまと繋がってね


また話すことにするよ
ありがとう


I love you







先日、近くまで来たと言ってキヌケル・ギンソンさんが家に寄ってくれました。


キヌ:やあ、ギンチク。ケンタッキー買ってきたんだけど食べるかい?

銀竹:キヌケルさん、お久しぶりです。ちゃんとステイホームされてるんですか?

キヌ:してるさ。僕の言うことが信じられるかい?今日はマイケルマスタークラスの帰りさ。今日のマイケルからのメッセージもまたキュンケルだから、僕は本当に心から頑張らないといけないって思ってる。

銀竹:でももう12回も試験落ちてるんですよね。諦めないんですか。

キヌ:ギンチク、その胸に手を当てて神さまのリズムを聞いてごらん。

銀竹:話が見えてきません。

キヌ:僕はね、もう充分なんだ。もう何の後悔もないんだよ。

銀竹:ケンタッキーのことですよね。いつの間にこんな食べたんですか。あと一つしかないじゃないですか。

キヌ:ギンチクも今がどんな時なのか考えて、ちゃんと家にいてほしいよ。僕はそう信じてる。僕はまた話をしに来るよ。

銀竹:また来るんですか。

キヌ:I love you

銀竹:やっぱしキュンケル来ない...




(2020年5月2日 啓示)



※マイケル、志村けんさん、谷口先生、他の方からの伝言全てはページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1260077899723333632?s=21

絹井銀竹