心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

カイトロンからの伝言②

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)


カイトロンです
久しぶりですね

(銀竹:はい、よろしくお願い致します)


こちらこそ


私はオリオンという星の者です
そこはギンチクさんやマイケルさんの
故郷でもあります
私はそこでは主に
科学の担当をしています
ギンチクさんは詩や文章
そして音楽が好きでね
私の分野のことは余り詳しくありません
でも生物の科学に関することは
興味があってね


地球はかつて恐竜という
特殊な生物がいました
あれはやはり我々のような
他の星からの者が
創造した生物なのですが
残念ながら人間のように
知性を持つということは出来なくて
肉体ばかりが大きくなり
感情をほとんど持たないものでしたので
この地球上ではとても繁栄しましたが
あなた方生物としての
知性を求める点においては
失敗と言えるでしょう


ですがギンチクさんは実は
この恐竜というものが大好きでね
明らかにダーウィンの進化論に値しない
大きさと性質に
他の星からの性質を見出したようで
今も大好きで大好きでね
ギンチクさんの部屋には
恐竜がいっぱいです


でもね
この恐竜には愛という感情は
実は余りないのです
愛は知性を伴いますからね
ただ感情がないので
逆にネガティブなものも
余りありません
他を殺すのも感情ではなく
食のためであり本能なのです
まあ、この恐竜というのは
私たちではない星の者たちが
造った生物なんですがね
どちらにしても失敗です
ギンチクさんはいつも
生物進化の敗者だけども
今見ることが出来ないその姿に
ロマンを感じる!と言って
少年のように
恐竜のTVなどを観ています
私たちからの天啓が始まってからは
それも全てお預けとなってしまっていて
少しかわいそうですがね


まあ、このようにして
私たちのような他の星の者は
色々とあなた方の住む星
地球上の生物に何らかの関わりが
あるのです
あなた方はね
この宇宙の中ではまるで王者のように
自分たちだけが存在し
宇宙人という者は
いるのかいないのかなどと
長年議論していますが
実はあなた方の肉体の元は
それこそ宇宙人なのです
そして私たちの姿は
大体地球では 
見ることが出来ない者も多いので
それでいないと思われているだけでね
この宇宙にあなた方人間しか
存在していないという判断
理論があるというだけでも
あなた方の科学や思想が
いかに遅れているかがわかります


世界でもトップに君臨している
政治家や研究者などの重要人物
そして宗教家などは
宇宙人が存在することは
常識として皆それを知っています
あなた方がいることと同じくらい
もう普通のことなのです
あなた方がそれを知らないのは
それを知ることには
時期、タイミングというものが
あるからなのです


その事実を受け入れるという知性が
準備されていない者が多いため
自分たちしか知的生命は
存在していないとする考えの方が
余りにそこから思想を広げようとせず
受け入れる余地を増やさずいるために
それを知る一部の人々は
時期を見計らっているのです
知性というのはね
ある意味神性
そして霊性と言えるのです


私は科学を担当しているけれども
化学でも数学でも物理でも医療でもね
突きつめていくにつれて必ず
そこに神性が働いていることが
見出されるのです
それなしには行えない
答えを導き出せないことがわかるでしょう


ギンチクさんが大好きな日本の数学者
岡潔という人も
そういう神性が根っこにある人でした
この方はその働きにより
ノーベル賞をとりました
ギンチクさんはこの方の本を
何冊も読んでいますが
この方はね
良い文章を書くのです
真の知性、心の眼で
数学を成した人ですね


このように私たち全ての生命の中には
神性、愛が宿り
そこからその愛が様々な形で私たちを
それぞれ興味のあることへと導き
楽しむことに手を貸してくれています
私たちは皆愛の導きにより
自らの欲求を満たしているのです
心がひかれ
魂がワクワクすることをしなさいと
言っているのは
そこに神が与えた
あなたが幸せや愛を感じる方法が
見つけ出せることになるからなのです


人はそれぞれ特性を持ち
全ての人の中には
包括して愛が生きています
その愛こそが私たちの人生に
喜びを与え
そして愛を示すという循環を起こすという
ただ一つのものなのです
私たち宇宙人と呼ばれる存在は
あなた方よりも 
はるかに高度な文明、技術を持ち
生命を創造することだけでなく
この宇宙を造り上げる
あらゆる物質をも網羅する知識を所持し
それを元にあらゆることが行えるのです


あなた方の考えつかないことも出来ます
そういう様々な知識というのは
それを把握、管理し
愛の力を基として
それを利用できる知性
判断力がある者こそが持てる力です
その知識はあなた方の地球で行えば
ほとんど魔法の世界が現れると言って
良いでしょう
私たちがそれを示さないのは
あなた方の中に広く
その知識に値する成長、進化が
伴っていず
正しいことにそれを使える判断力にまで
到達していないからです
常に新しい発見をする偉人などは
その知性を兼ね備えている魂の者が
その役目を負っています


物質というのはね
その組み合わせ方、活用によって
人々を救うものにもなれば
人々を滅亡させる力をも
出せるものなのです
ですから
それを正しく使い
また人々に正しく示せる知性と
教養を持つ者にこそ
その発見や研究という役割が
与えられるのです
あなた方が魂として少しずつ
進化してゆくにつれて
私たちの言葉や宇宙人の存在などが
当然のこととして
受け入れられるようになるでしょう


この広い宇宙の中で
あなた方だけが存在していると
考えることの方が不自然そのものです
自分たちがなぜ今このような
他の哺乳類と一線を画するような
姿と知性で存在しているのか
ということに
何の疑問も持たずにいることそのものが
既に想像力、思想の欠如なのです
思想というのは物事の中に神を見る
神の愛を見ることにより
その考えを形に出来るものと
言えるのです
あなた方に足りないもの
それこそが愛の思想なのです


この地球でも他の国との軋轢や
争いばかりに目が行っている
宇宙人と言えば
自分たちを攻撃してくる者だと
思っている
本当にナンセンスな考えだ
そこには何の愛も想像力も
活かされていないのです


宇宙は常に愛に満たされている
そのことに目を向けず
自分たちを侵害し
その存在を脅やかす者のことばかりを
考えている
あなた方を支えてここまで導いている
愛の存在にそろそろ気づきなさい
そこに気づかねば
その次の行動をとることすら
出来ないのです
私たちはそのことをどうしても
あなた方に目覚めてもらわねば
この計画も成り立たないのだ


皆さんの心にある愛を探して下さい
他に探すものではない
あなた自身の中に見つけることで
愛はあなたの世界全てに
見つかるようになるのです
愛で思考を満たしなさい
するとその時から
あなたが手にするものが
変化することがわかるでしょう


私はまた来ます

ではギンチクさん
また私を呼んで下さい


今日はありがとうございました









恐竜ね〜好きなんですよ〜部屋は恐竜でいっぱいなんですよ〜恐竜博もあちこち行くんですよ〜歯磨きセットなんかも恐竜なんですよ〜あんまりにもイタイのでね〜大体一人で行くんですよ〜グフグフグフフフ...





(2020年3月25日 啓示)



※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1248613169355821060?s=21

絹井銀竹