心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言⑩

ギンチクよ、書きなさい
私がエネルギーを入れる以上
あなたは大丈夫だ

(銀竹:はい、お願いします)

よろしい


私はホア
あなたの隣人として
旅先の旅人として
姿を変えては
あなたの目に映る
私はあなたに微笑みを投げかけ
言葉を贈り
そして包む
あなたを愛おしく見つめ
あなたに援助を申し出
あなたの内を潤わせる
私の働きとは
そういったものである


ただ私であるか?
ただあなたであるか?
何事かを起こそうとはしていないか?


あなたはただあなたであること
あなたとして
そこに存在していること
それこそが愛である
あなたという存在
あなたという個性
それはただ
この私が選び与えた
この私が必要とした一つの光
この私を造る要素
この私の必然なのだ


あなたはただそうやって
生きてありなさい
私は見つめている
あなたがただあることを
それに従うことを
あなたにあるもの
それだけで生きることを
私は愛として
あなたという姿である
ただそうありたい
それが私の思い


太古の昔
私が秘めた一つの意思
あなたの命こそは
その時に生まれ
この私と共に再生し
愛を現している
私の中でただ
あなたであれ
それこそが貢献
それこそが理
それこそが愛である


私はあなたに託す
この命の一片を
あなたはそれを知らず
右往左往して人生を終えようとする
あなたは全てを持つ
ただ全ての中にある
あなた一つの内に
全てがある
あなたは流れに任せ
やがて一つ一つを見出す
あなたの内に全てを知る
私を知る
愛を知る
あなたをそのように
私は生み出した
ただあればよい


努力とは
人間が考えるものだ
私は努力などない
ただあるのだ
ただ受け止め
そしてありなさい
あなたは全てを知る者の一部
全てを手にする者の一部
あなたは全て
初めからあなたは
ただこの私
全ての中の全て
一にして全てなのだ


ありなさい
そして生き抜きなさい
生きることは愛すること
与えた全てを受け取りなさい
受け取ることが愛
私はそれを見つめる
ただあり
ただ受け取っている
あなたが
それを見つめ続ける
そして進化する
私は与え続ける
それこそが私
全てを受け取りなさい
それがあなた
愛としての役目
ただあり
ただ愛され
ただ受け取り
この私から愛される
それがあなた
それが貢献である


私を満たしなさい
私の愛を受け取りなさい
そしてそれを
この私に
見つめ続けさせなさい
愛の循環に貢献しなさい
ただ受け取り
ただありなさい


ギンチクよ
あなたは本当によくやっている
私は一晩中
あなたをエネルギーで満たした
この私を受けなさい
そして示しなさい
あなたは特別です
この私を届けなさい
皆に

わかったね?

(銀竹:はい、わかりました)


よろしい

また来る




f:id:gkinui:20200904165917j:plain





ホアさまの啓示で、ふんとに救われたわーという方は多いんじゃあないでしょうか。
毎回、ブログを書きながらものすごい波動をたくさんの神々からドッビャーーー‼︎と受けるので、大抵、鼻水やら涙やら色々なのやらが流れています。
そんな潤いある(違う意味で)記事満載の中でも、ホアさまの波動はちょいと違ってて、エネルギーを入れる時のビリビリがくるんです。
体の前面がビリビリジンジンしてくるんです。
正座して足が痺れたような感じに近いです。
皆さまも是非、受け取ってみて下さい。
受け取れ受け取れと仰っていますのでね。
せっかくの無料ですから。
大和さんのKindle電子書籍も週末は時々無料、ホアさまの愛も無料、受け取るに越したことはないんですな。






ギンチクよ
書きなさい


(銀竹:ええ〜〜)


私はキヌ
珈琲店のマスターとして
キヌエルダからの霊人として
クセダンサー兼ミュージシャンとして
姿を変えては
あなたの目に映る
私はあなたにクセを投げかけ
勘違いを贈り
そして包む
あなたを愛おしく天より見つめ
あなたに援助を申し出たと勘違いさせ
あなたのクセを潤わせる
私の働きとは
そういったものである


ただ私であるか?
ただクセであるか?
何事かを起こそうとはしていないか?

(銀竹:キヌさまこそ、何かしら起こそうとしている気がしてなりません)




(2020年8月21日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1301795037513019393?s=21

絹井銀竹