心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

大国主神からの伝言②

ギンチクくん
もういいのかね?
(銀竹:あはは、はい、もう大丈夫です)

おはよう

(銀竹:おはようございます。時間に遅れてすみませんでした)

はい、よろしい
では始めます


皆さん
私は大国主大神
この国の様々な縁を取り持ったりね
日本という国が平和であるよう
見守る者です
今日は久しぶりにやって来ました
前回はギンチクくんの
過去の未練話をしてしまったのでね
昨夜はギンチクくんも報告の際に
それを話して笑っていましたよ
今日はもう
そのような暴露話はないので
安心してください


さて皆さん
私たちフェニックス・プロジェクトはね
今年は更なる飛翔を遂げるべく
躍進していくつもりです
この日本を
まずは安定した愛で満たし
人々の笑顔を取り戻し
何もかもをね
新しい中にも穏やかな日常の中で
行えるようにしていきたいと考えます
大和くんも以前に比べて
ずっと焦ることなく落ち着いて
その闘志を燃やしているようで
私も最近は安心してそれを見ています


世界に愛を放つということは
容易なことではありません
それは今
この世界中を見れば明らかです
私たち天は全てが見える
人々のその胸の内までもが
誰が何を考え何をしようとしているのか
中には制止させたい者もたくさんいるが
この宇宙はあくまで
個人の自由意思に基づくものであり
天の力でもそれを侵してはならぬのです
ですから皆さんは
余程気を付けて己の心を整え
常により良い波動を放つことを
心かけねばなりません
争いや批判など
そして無闇な心配や
無意味な恐れから離れて
優しく親切な思い
穏やかな思いを放つようにするのです


あなた方全ての人々には
優しい心というものが
必ず宿っている
自らの中にそれを認め
ただそれを表すだけなのです
何も難しいことじゃない
日本の神話の私の話の中に
因幡の白兎の話があるでしょう
いじめられた兎の傷を
私が治してやる話です
たったそれだけのことなのだ
その相手が楽になったり
喜ぶようなことをする
ただそれだけの話なのです
誰もができないわけがない
しかもあなた方日本人というのは
元々そのように考えて
親切な思いを行いとして
出すことができる人々なのです


そうでなければ
私たちのような者が
この日本のあちこちで
あなた方を待ち
見守るわけがない
海にも山にも
全ての土地に神があり
空には高らかに龍神が舞うこの国が
世界でも特別でなくて一体何でしょう
あなた方はそろそろ
そのことに気付くべきなのです


私はこの国の様々な縁を預かる者
あなたは今
一体何と繋がりたいと考える?
素晴らしい伴侶
夢のような大金がやってくる仕事
大きな土地
自分に豊かさをもたらす人々
それらを全てまとめて何という?
あなたがほしいもの
手に入れたいものとは
「幸福」ではないのかね?
人は誰でも
幸福などほしくないなどという者は
いないでしょう
幸福を求め
幸福になるために生きている
しかしね
人々は一つだけ
大きな思い違いをしています


あなたという存在は
この地上に人類として生まれ出た瞬間から
既に幸福の中にある生命なのです
あなたは肉体を持ち
日本という国を選び
自ら望んで生まれてきた
自らが選択した生を与えられたのです
それは既に幸福と言えよう
しかしあなたは
自らが自らに与えた
この生を呪って生きる
他の者の満たされた
豊かな人生を真似てね
自分もそうなりたいと願うのです
最早その根本が考え違いをしているのだ
あなたは初めから
生命をいただいた原初の歴史から
既に永遠の生命を生きる
万能な魂という自分を
忘れてしまっているのです


神の分け御魂とは
ホアさまという
この世界を全て創造する
ただ一つの根源神
私たちはそこから生まれた生命であり
全てを内包し
あらゆる力を携えてこそ
その命を授けられたと言えるのだ
どんなものよりも
それ以上の幸福があるだろうか
あなたは人間としての
肉体を持った瞬間
己の真の姿の記憶を失くします
それが魂の真理です
それを何とか肉体を持ったまま
思い出していくのが
あなたの人生の過程なのです


あなたとは一体
何をもってあなたと定義するのか
それを自らの体験を元に考え
そして真の命としての輝きを
表していくこと
それこそが
あなたの心の幸福であるのです
自らが与えた人生を呪うことは
その波動をまた再び
自らに与えることに他ならないのだ
あなたはそれでもこの人生を嘆き
他の者を羨みながら
自分を幸福にすることを
なおざりにしたまま
今回の生を終わらせるつもりかね?
何事もなく
ただ日々を生きられること
それ以外のどこに奇跡があるだろうか


地球は今
人々の暗黒想念による
激しい痛みを振り払うために
天災の如き地震や津波、火山噴火などを
いつ起こしてもおかしくはない状態です
あなたがいつそれに巻き込まれ
命を落とすかもわからないのだ
今日という日が何事もなく過ぎ去ることを
退屈で不満とするのは
間違っているとは思わんかね?
何事もないこととは
神の加護の下の奇跡なのです
それを感謝できぬ者のどこに
幸福を得る資格があるであろう
そのように自らの思い
放つものを
常に自らが見張ることを
一人でも多くの者が
覚えるべきなのである


あなた方はね
地に足のつかぬ欲望に翻弄され過ぎなのだ
そんな考えを持つならば
なぜ今目の前にいる人々に
その手を差し伸べてやろうと思わぬ?
それこそが
神をその体に通した生き方であろう
あなたの中にある優しい心は
神の現れと知りなさい
そしてそれを使い
自らもまた人々の役に立つことを喜び
人々を幸福な気持ちにするのです
それこそがあなたに与えられた
天の任務と言えるでしょう


私たちは皆
元は一つの命から生まれ
やがてその魂の中の
愛という力が進化増強され
また元の光へと還って
新たな生命の源となる
そのように
壮大な命のロマンの中にこそ
己の生命は存在しているのだということを
知りなさい
自分一人が良ければ
それでいいという考えを恥と知りなさい
私たちは皆
全てで一つの命なのです
それを知らぬまま生きることを
無知というのだ
真の知恵者となるべく
立ち上がるのです
愛という生命そのものの力で
人生を彩るのです
自らを神へと近づけ
神の力を通して生きるのです
あなた自身を神と驕るのでなく
神の力を通す者として
謙虚な気持ちで人々へと貢献するのです
生き方を変えなさい
今ある思いを捨て
魂としてあるべき姿を思い出しなさい
それでこそ真の生命と言えよう
よろしいな


ではギンチクくん
今日も朝から
プロジェクトへの報告で忙しくしていたが
啓示の時間は憶えていてくれたまえ
私は九分待ちました

(銀竹:はい(笑) 申し訳ありません、時間を見忘れてました)


何事も一生懸命でいいことです
これからもどうぞよろしく頼みます

(銀竹:ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします)


そしてプロジェクトメンバーの
皆さん
私はこれからね
皆さんとは深く関わって活動致します
その節にはどうぞよろしく頼む
今年は大きくプロジェクトを日本に知らしめ
前進したいと望む
活動を多岐にわたらせ
益々メジャーにし
一人でも多くの者に
こうして我々の存在、魂の真実
愛の力に目覚めてもらわねば
地球の次元上昇に
繋がることはできません
暴走しない程度に
闘志を燃やして行きましょう
決してスタンドプレーにならぬよう
協調し
他を思いやりながら
共に歩むことを忘れずにいて下さい
また時には呼んでもらい
話をしようと思います
心を整えて事に当たるよう
心掛けて下さい
いつもありがとう
今後もそのようにやってくれたまえ


では
今日はこれで帰るとする

また来ましょう



f:id:gkinui:20210306162557p:plain




イケメンなだけじゃなく優しさ満点の大国主神さまを、またまたメンバーのはちさんに描いていただきましたーーー〰︎😍💕❣️
シビれる〜〜〜😝😍‼️

イケメンなだけじゃなく優しいって、はっきり言ってもうわしの中では完全にスナイパーというジャンルになってますズキューーーン😍🙈🙉🙈🐵🙈💕💘
いやあ〜、ふんとに優しいのはいかん💘
愛いっぱいというのは、もうそれだけでいかん💘
問答無用に反則💘
今の全部、実は反対ですけどねウヒャヒャヒャヒャ〰︎〰︎〰︎😝😝😝‼️


あ、ついうっかり、はちさんの描いたズキュンな😍愛満点の大ちゃんの魅力の前に取り乱しました🙈❤️
大変お恥ずかしいところをお見せしました🈲🆘

そして、冒頭、またまた啓示時間に遅れてしまい、重ね重ね申し訳なく反省しております。
毎朝、プロジェクトメンバーとの共有ツールでの報告がありまして、それを書くために啓示時間を見越して早く起きているにも関わらず、ああでもないこうでもないと書き直しをしているうちに時計を見るのを忘れてました👀🤮🤮⏰
ふんとにね、色々と器用じゃないんですよ。
小学校の給食も好き嫌いがいっぱいあって、食べるのも遅くていつもいちばん最後まで食べてました。
服を着替えるのも遅いんです。
どうしたらいいもんかねえ〜🦧🍌✨


さて、大ちゃんは言ってます。


あなたは肉体を持ち
日本という国を選び
自ら望んで生まれてきた
自らが選択した生を与えられたのです
それは既に幸福と言えよう
しかしあなたは
自らが自らに与えた
この生を呪って生きる
他の者の満たされた
豊かな人生を真似てね
自分もそうなりたいと願うのです
最早その根本が考え違いをしているのだ


これですね〜、わしらはみんな、まさか自分が自分の人生を決めてきたなんてこと、ほとんどの方は知りません。
忘れるようにできてますからね。
だから、どうしても個々の性質を省みず、自分もあんな風になれるかも👀❣️なんて思っちゃうんですね。
でも、だんだん歳を重ねてくると、自ずと自分の性質を大切にするようになってきますね。
無理しなくなると言いますか。
でね、おじいちゃん👴🏻おばあちゃん👵🏼になってくるともう「ありがたや〜ありがたや〜🙏🏻✨」しか言ってないくらいに色々なことに感謝してます。
普通に生きてても、そんな風に魂に沿って生きるようになってくる方もたくさん見えますね。

でも、そこへ持ってきて、今の日本に生まれてきてる方というのはね、ふんとに特別なんです。
自分でなぜ今日本を選んでいるかっていうのはわからないかもしれませんが、少なくともこのブログを読んでくれている方は間違いなく少数派(😝)で、何かしらの必然があってこれを読んでいるはずなんです。

でね、このブログ、最初は読みにくいかもしれません。
わしのクセも🤡ハンパないかもしれませんが、大きな原因の一つには神さまの波動が高すぎるんですね。
三次元物質界に生きるわしらにとってはもう、天啓が眩しすぎて、なんなら目潰し効果ぐらいに👀なってます😵✨👼✨✨✨

でもね、これが読み続けていると、必ず波動が上がってきて、だんだんすんなり読めるようになってきます💁🏻‍♀️💕✨
「この方は読めるけど、この方はどうもね〜」というのがなくなってきます。
読む方の波動が上がってきて、だんだん合ってくるんですね。
だから内容も理解できるようになってきます。
わしはね、それを実際に自分の身近な方々にリアルタイムで見て実感してました。
その時はもうあなたは、少なくとも五次元くらいと思ってくれたらよろしい🗽✨
それくらいにこのブログは自然と読む人限られます(でも、わしとしては少年ジャンプ規模を👦🏻目指してます✌️✨)

そして、日本の方々からの活動として、このプロジェクトは発足しているんですね。
だから、ここに来て下さっている方々にこそ天の言葉をより理解し、そして読むだけではなく愛の行いとしてそれを表してほしいと伝えているのです。

あなたの胸に聞いてみて下さい💕
他の方のために、人々のために、世界のために、地球のために、何かしたいと思っているかどうか。
どんな小さなことに見えることも、実は決して小さなことではありません。
『いいことしても誰も見てないや』、なんてことは絶対にありません。
天はとんでもないとこまで見ています🌕🌖🌗🌛🌝👀👀👀✨🤮

大ちゃんは言ってます。


その相手が楽になったり
喜ぶようなことをする
ただそれだけの話なのです
誰もができないわけがない


これを読んでるあなたなら、きっときっとそれがわかるはず😍✨
笑顔、優しい言葉、お手伝い、テラさまのお体の上がキレイになるゴミ拾い、励まし、支え合い、許し合い、一緒に楽しむ、ごめんねっていう、手を繋ぐ、笑う。
他にもたくさんたくさんあるんです👼

これがまず日本のあちこちで起こったら、それだけで世界が変わります。

一日一愛💕❗️

地球を愛で救いましょう💁🏻‍♀️🌍❤️✨🌈🤝😍




(2021年2月26日 啓示)





⛩神道の神さまからの伝言全て⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93


🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


👀フェニックス・プロジェクト公式YouTubeも観てね❣️

youtu.be


🐵チャンネル登録よろしくお願いします🐵✨


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1368738550242439171?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇

https://twitter.com/ginharucoffee/status/1369836116413616130?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹