心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

日本武尊からの伝言③

ギンチクくん
おはようございます


(銀竹:おはようございます。今日はよろしくお願いします)


はい
こちらこそよろしく
では始めます


皆さん
お元気にしていますか
私は日本武尊
プロジェクト地上マネージャー
大和武史くんの本体神霊です
私の生まれ変わった姿が
今の大和くんということですね


私たちは今
ギンチクくん、メンバーたちと共に
この地球を救うために
一丸となって活動しています
私たちの活動というのはね
地上に愛の行いを広めて
まずはこの日本社会を変え
人々を苦しみから救い
やがてはそれを世界へと広めていってね
この地球上をユートピアへと
変えていこうという作戦です


皆さんはね
一人一人の思いや行いを侮ってはいけない
私たちの心
命というのは実は一つに繋がっているのです
皆さんのよく知る言葉で言えば
潜在意識というものでね
ですから
我々一人一人が個々に愛の思いを持ち
愛の行いを実践していこうと
決意したならば
やがてその思いは必ず
この日本
そして世界へと
見えない意識を通して広がっていくのです


あなた方はね
普段は目に見えるものを相手に生活している
そうするとどうしてもね
目に見えないものは
存在しないような気持ちになりがちです
実はその目に見えないものこそが
この世界を動かす
最も強い力となっているのです



世界中に起こっている苦しみはね
この見えない力が関係しているのです
私たち人間というのはね
心に流されやすく
他人を見れば妬んだり批判したり
区別したりして
なかなか素直に繋がろうとしないのだよ
元は一つの命だというのに
誰もが自分のことしか考えないように
なってしまっているのです


それをね
誰もがそのままにして心改めることなく生き
何千年もそのようにして
この地球人類は歴史の上に
苦しみという結果を生んできました
今もそれは続いています
しかし
そのままこのような時代が続けば
今に全ては滅びます
人類は共に争い
お互いを殺し合い
やがては共倒れとなり
核戦争で全て絶滅するでしょう
そしてこの地球は
人類の自己だけを大切にするような
身勝手な行いの犠牲となり
やがては地上の資源もなくなっていき
地表は荒され
森は破壊され
そのネガティブなエネルギーが
宇宙の果てから巨大な彗星や
隕石を引き寄せ衝突させて
木っ端微塵になり
宇宙の塵となるのです
この美しい水を湛える青い星がですよ


皆さんはね
それをフィクションだと思うかね?
残念ながらこれは
今も起こりつつある現実です
この地球
そこに宿るテラという名の惑星神霊は
生きて意識ある生命
その体こそが地球なのです
あなた方人類はね
テラさまのお体こそを
ボロボロに破壊しているのです
核実験などがテラさまのお体に
何のダメージもないはずがない
それをね
他国のすることだと思い
何にも感じず
何の行いも見出せずにいる人々も
実は愛ではないのです


私たち天はね
一人一人の国民
この麗しい大和の国の民に
幸せになってもらいたいのだ
あなた方も自らの幸せを
神社へと願いに来るだろう
しかしね
真の幸福を願うのであれば
あなたは自らの分だけを考えてはいけません
国民が全てとなり一人一人が立ち上がって
この神国日本を愛の力の元で
美しい神の現れの国として生まれ変わらせる
そのような姿勢が必要なのです


私たちは今
自らが生活することで精一杯で
他のことなど見る余裕もないと思うだろう
他の人の分まで養えと
言っているのではありません
あなたの中にはね
天より授かった素晴らしい愛という
天性の力がある
それを無償で使うことにより
一人一人がそれを行うことにより
この日本を驚く程
変えていくことができるのです
それを心から信じ
我々の存在をも心から信じ
あなたもそのような行いでね
日々を積み重ねて愛を使ってほしいと
そう言っているのです


私たち天は見ています
あなた方が驚く程
一人一人の心と行いを
そしてね
まずはこの日本を半数以上は
愛に目覚めてもらわねばなりません
全く愛の可能性がない者はね
仕方がないが
物質界五次元への地球と共に
アセンションする計画から
外れてもらうしかないでしょう
要するに
ユートピア社会へと移行させることから
我々も救えないということです


あなたはね
私たちに何億回と願かけしてもね
その心が汚れていては
我々も救ってやることはできません
なぜなら
あなたはあなた自身の力でしか
幸せになることはできないからです
あなたは神社に願かけに来る
お金がほしいと言う
他の者はね
母の病気を治してほしいという
我々はどちらを選ぶと思うかね?
そんなことは一目瞭然です
我々はね
他のために心を使う者こその
力になりたいと思うのです
なぜかわかるかね?


我々が目指すべきは
人類全体の幸福であり
さらには地球の救済という
この天の川銀河の重責を担う
計画の遂行と成功であるからです
宇宙はこの日本を皆が見つめている
ここ最近はね
ギンチクくんの所に
バシャールさんも飛来しています
もちろんそれは
ギンチクくんの尽力を応援し
またこのプロジェクトへの
参加と支援の理由からです


我々はね
もうこの地球上だけで争うことから卒業し
宇宙に目を向け
あなた方を愛してやまない
宇宙の他の星の生命体の方々ともね
親愛の情を示し合える程に
精神を進化させてほしいわけです
自分だけがお金持ちになろうとするなどという
レベルを超えてね
真の生命としての道を歩み
世界人類が一つになり
永久に幸福が約束される社会をつくるために
その心を発動させて下さい


あなたが持つ資産を使って
一体どれほどのことができるのです?
そのお金で
他の星の生命体を呼ぶことが
できるのですか?
ギンチクくんはね
ベランダに出てその名を呼ぶだけで
UFOを三機ほど集められるのです
我々のために心と体を尽くし
天もその行いを認めるからこそ
そのように呼びかけに応えるのだ
あなたの持つお金が幾らあってもね
できないことなど山ほどあるのです
そろそろそのようなレベルを
卒業してね
真の生き方に目覚めなさい


我々もね
全ての人類を救いたい
地球はこのままいけば
あと三十年の後くらいまでに
必ず破滅します
それだけは言っておこう
愛をつかって我々の言う
他への愛の行いに目覚めぬ者は
その地球と共に
宇宙の藻屑となるでしょう
愛に目覚め行いで表す者は
地球が愛の力で五次元へと上がる時
自身も共に上がって
この苦しみの地球ではなく
楽園の地球へと
その肉体を移行することができるのです
全てはね
あなた自身の行いにかかっています


我々の言葉を
おかしな団体の集まりだと思うだろう
思う者はそう思っておればよい
信じぬ者に愛など目覚めぬ
我々もね
全ての生命を救いたいが
やはりここからは天も考え直さねば
志高き者たちの命も
危まれる事になりそうなのでね
断腸の思いで
可能性のある者に集点をあてて
アセンションを目指すことに
変更しつつあります


この日本もね
愛に目覚める者
完全に闇に葬られた者など様々だ
元々は神の宿る国の民でありながら
誠に残念でなりません
天はね
地球の救助が最も重要だと考えます
そこから転落する者は
己の魂における役割を忘れた者として
残念だが救いきれぬ者も出るだろう
皆さんの命は
皆さん自身の責任において
輝かされるものである
この日本の為に立ち上がれる者は
一日でも早く愛の思いと行いを示しなさい
魂で生きるのです
それこそが真の勇者だ
我々と共に愛という武器で戦える者
それこそが天からの光を体に通して生きる
信仰の道を歩く選民である
私の言うその意味が理解されるならば
今日、今からでも
あなたは愛を選ぶべきなのです


天はね 
あなた方の全てを見ています
見られていないからと言って
好き勝手なことをしている者
今までは天も
そのような者にまで手を差し伸べてきた
しかし我々は考え直しました


ギンチクくんの「こころのお話」は
目覚め始めた魂が
利他への道を行く姿を現しています
ホアさまが降ろすインスピレーションを
ギンチクくんが渾身の力を込めて
ブログと動画に表しています
ホアさまの意を汲んで
我々もね
ある程度の間口を広げて
天への導きを行いながら
六次元レベルの者を
増やす考えを起こしました
そのほとんどは
この日本に生まれている
自らの生活を超えて
他への愛の促しを
働きかけることのできる力を持つ者
そのような勇士を我々は
探し出すことに今は尽力しています
ギンチクくんの周りにもいるが
まだ決意が出来ぬようです
残念なことだ


我々はね
そのように
一人でも多くの者を愛の道へと誘いながら
同時に愛の力の強い者を育成することへと
力を入れ出しています
ギンチクくんもね
それを伝えようと躍起になっている
天の計画をね
大和くんも良く理解して
地上の取りまとめを行なって下さい
六次元レベルを増やしましょう
見込みのある者をどんどん探し出して下さい
我々もできる限りインスピレーションを送って
手伝うつもりです
今の日本はね
余りにも目覚めぬ者が頑ななのだ
それだけ闇に呑まれている
そしてね
少し目覚めた者は
波動の低い霊界に繋がっては騙され
自分はギンチクくんと同じような存在だと
思い込まされて操られている
心は闇そのものです


そのようにね
何とも残念な状況なので
我々はとにかく愛の戦士の育成を
大和くんにはよろしく頼む
見込みのある者を優先的に
天の道に促してほしい
魔の力は
遠巻きにこのプロジェクトを
見つめているから
今後も気をつけたまえ
愛の行いを徹底的にさせなさい
それがその者を救うのです
愛の行いこそが我が身を助くのです


では、大和くん
今日私はギンチクくんに指名され
昨夜は色々と楽しく
「大和さんはすごいんです
 大和さんが誰よりも頑張ってるのに
 私たちはいつも大和さんが褒めてくれるけど
 大和さんは私たちじゃない方に
 素晴らしいと言ってもらえることはないので
 どうか明日はよろしくお願いします」
と言われたよ
まぁ、あなたも大変だが
自ら望んで地上に降りたのだから
やれるだけのことはやってみなさい
そのうちね、ギンチクくんが
あなたを驚く程助けてくれてね
あなたも安心しながら
やれるようになるでしょう
ギンチクくんの鶴の一声が出たらね
メンバーも怖くて背筋がシャンとします
大和くんはね
我々がいつもインスピレーションで
導いていることを忘れずに
今のように天に忠誠を尽くして自分を信じ
やってくれたらそれで良いのです
計画が少し遅れていると
気にしているようだが
天も臨機応変に支援していくから
焦らず信じてやりなさい

大和くんとギンチクくんはね
結果を出して天へと帰ることしか
頭にないのです
そこがね
自身の心を保つことが精一杯の
メンバーの方とは違うところだよ
結果を出すというのはもちろん
テラさまのアセンション成功 
それしかありません
心をそこにグッと引きつけてね
他のことなど揺らいだりしていないのです
メンバーの方々もね
そんな大和くん、ギンチクくんの力になって
やれることを捧げて天に尽くしてほしい
自分の小さなことで
大和くんの手を煩わせることなく
力になってやってほしい
一人一人にはね
心に偏りがあります
天に捧げる人生を選べぬ者は
メンバーとして恥だと
今一度考え直しなさい
あなたの決意は本当に
自らの人生最後の日までのものなのかと
いうことを


大和くん
今のように少し肩の力を抜いて
君は丁度いいくらいだ
ギンチクくんもね
体調を戻すことは
サボっていることではありません
今しばらくペースを落として
楽しさが持続するようにやりなさい
必ず来るその日を胸に
天を信じ
お互いを信じ
これからも頼みます


ではメンバーの方に
引き続きよろしく頼みます
あなた方はね
一般の方々と同じような
生活をしているレベルではないという
自覚を持って下さい
オリンピックというものはね
日々の安定の元にこそあるべきものなのだ
これをこの先も続けていけるよう
今のあなた方はね
もっと高いところを見つめて生きるのです
わかりましたね


では
今日はありがとうございました

また来ます





f:id:gkinui:20210726180337j:plain

(2021年7月27日 啓示)



カッコいいヤマッティ先生ーーー😍❣️
あんんんりがとうございましたーーー🙏❤️😝🌈🔥‼️

なんと。
天界の作戦、若干の変更とのこと。
でも、大和さんはもうそれをちゃんと受け取って、確実に実行部隊に取り入れつつあります。
メンバーの皆さんはきっと、おわかりかと思います。


今までは、わしもそうですが、四次元、五次元の方々に向けてね、特に『銀竹ブログ完全ガイド』や、『銀竹ダイアリー』なんかは、そういった天界の存在を信じて愛の行いに近づいてもらうために、間口を広げるようなカテゴリーなわけなんですが、実はわしの周りの方の声を聞くとね、啓示が始まる前の、わしの詩の時期の記事でも、内容が難しいって言われることも多かったんですね。
もう天啓を読み慣れてる方はそう思わないと思いますが、やはり魂のことになると興味のない方は絶対に読みませんし、読んでも、やっぱり今の人間としての人生そのものを楽しもうと思う方もいるし、それは自由意思だからそれぞれふんとに自由なんです。
ホアッフーでも強制はできないんですね。
ですから、このブログを読んで心を動かされている方は、結構天からも既に注目されているはずなんです👀👀👀✨
まあ、もちろんその方の心の中と行いも見られてますけどね。


で、日本武尊さまも言ってた「こころのお話」になると、これは実は五次元以上、例えば心が目覚め始めてきて、何かしら他のために生きる道に踏み出したような方が、ホアさまと対峙する対話形式の内容なんですね。(「こころのお話⑥」以降は全てそうです)
で、最近の対話ぐらいになると、もう六次元を目指している方が読んでこそ身に沁みるような内容なんです。
自分としては他のために、この地球のために愛の力を使いたい、そう思えば思う程、自らの無力さなんかを知ったり、自我との格闘を経験するんですね。
魂の目覚めというのは、自我や自分のコアな部分を乗り越えてこその結果なんです。
自分自身から逃げていて得られるものではないんですね。
魂の目覚めとは、要するに悟りを得ていくということですからね。

ですから、プロジェクトメンバーはふんとに皆さん、自分自身のネックと思えるようなことを克服することが前提みたいになってきます。
それができないと自分を深く愛することも難しいですし、何より他の方々への愛を持続していくような安定感が生み出せませんのでね。
それで泣いてない方はほとんどいません。
みんな、一度や二度なんかじゃないくらいに泣いて泣いて、自分と対峙しています。
それでもね、メンバーの皆さんのすごいところは、やっぱり天を見て楽しく明るく神さまの手足となることを選び続けるんですね。
わしはそこをいつもすごいなあ〜と思って、心強い方々と共にやれて嬉しく思っています。


で、この「こころのお話」というのは、ホアッフーがわしらを目覚めさせるために前半で根源神としてのメッセージを伝え、後半ではわしらの魂になって、自ら根源神に思いや決意を返すメッセージを伝えることで、わしらの魂を目覚めさせようとしているんです。
要するに、ホアッフーの一人二役なんですね。

で、実際にわしも毎回書いていて実感したことがあるんですが、わし自身もこんな風にとんでもないクセを持っていますから、当然自分と対峙すべきことなんて四六時中にあるわけです。
皆さんが、もしこんなわしのような性質だったら、ふんとにどうしようしゃんと思って社会の冷たく冷えた風に当たって、その左手にはワンカップがないと生きていけないようなテイストを醸し出してるかもしれません。
どっちに転がってもクセしかない人生🤡✨❤️
そんな自分とともに早23年👩🏻💕(詐称)。

しかし、そんなわしも今、ホアッフーの魂のお話を自ら受けて書きながら、本心から思ったんです。

「この対話を読んでると、きっと魂の深い深いところが動き出して目覚めてくる」ってことを。
わし自身が、それを感じるんです。
毎回毎回、書く度にホアッフーの深い深い愛を知り、「これはわし自身だ」と思って泣き、自らの不甲斐なさに泣きながら、でも、これを読んで心に落としていったら、必ず深いところの扉が開いて何かしらの魂の問題が解決したり、愛という力を思い出してくるんだ!って、そう感じたんです。
そう、生命の道、愛の道へと、ホアッフーが導いてくれてるんだって。

これはね、どんな風に?と聞かれても、うまく説明するのは難しいんです。
なぜなら、だんだん対話の内容が、これは自分だって実感できてくることが目覚めの段階を知る方法だとしか言えないからです。
でもですね、一つだけわかりやすいのが、実感して泣いてる方はおそらくプロジェクトメンバーだと思うんです🤣🤣🤣
逆に言うと、メンバーのような行いを実践している方にこそ、響く内容なんですね。
大衆に向けての愛の行いと促し。
自分たちと身近な人たちへの愛をも超えて、地球愛、人類愛を表す人たち。
そんな方こそが、心を揺さぶられる内容なんです。
正しく、六次元を目指してる人の心の中のお話と言えるんですね。

ってことは、どう言うことかわかりますか?

「こころのお話」を読んでるあなたの姿こそが天界から見られていて、今にも白羽の矢を立てられそうになっているかもしれないと言うことです。
だって、天界は心の中の動きまで見透かしますからね👀✨


あなたはね、実は誰かのために自分の愛の力を使いたいんです。
なぜなら、それがあなたのふんとの姿だからです。
あなたは自分自身のことを、いつも小さく狭く見積もりすぎなんです。
なぜなら、あなたは安心して穏やかに生きていきたいからです。
無理したり疲れることもしたくないし、傷つくのもイヤだし楽しいことだけしかしたくないからです。
そんなの全部、このわしが経験しています😝✨

でもね、あなたはふんとは、その小さな肉体なんかに入りきらない程の大きく眩しい光なんです。
その光のほんの一部が、あなたの肉体を動かすために、そこに投射されてるだけなんです。
その光の力を使って、わしは地上でこの光で一役買ってきましょうと言って、あなたは地上に降りたんです。
他でもない、この神国日本に。
今、わしはちょっとおじさんコンビのような話し方になった気もしますが、それはあなたを思う余り真似したみたいになっただけで、別に絹口先生や絹橋先生みたいになろうとしたわけではありません。
一つ光り輝くことを言ってみようとしたら、自然になっただけです✌︎('ω'✌︎ )


そしてね、この天の計画では、テラさまのご意向の通り、四次元以上の一人でも多くの方を救いたい、物質界五次元へと共に上がってほしいと思ってはいたが、今回以降はその中でもポテンシャルの高い方を、優先的に地上部隊へと促す作戦なのだと思われます。
日本武尊さまも言っていたように、六次元の勇者を増やすことに重きを置くことにしたんですね。
そうすれば、天やわしらの目の届く範囲で心のサポートができますし、龍神からも守られ、その愛をたくさんの方のために、そしてこの地球のために使ってくれるに違いないからです😍❣️


でもね、わしは引き続き、あなたの魂と共に歩みますよ🤝💖
ダイアリーで四次元の方へクセを伝え、ブログガイドで五次元の方へ天の思いを伝え、そして、こころのお話でホアッフーの夢を叶える六次元の神の使いを探します✨

これを読む皆さま。
何が何でもテラさまをアセンションさせて、みんなで一緒に物質界五次元へと上がりましょう✨
そこは争いも貧困も病気もない、テラさまが楽園となるユートピアの世界です✨

あと三十年、その時わしは50歳です(詐称)✨
右見て左見てたらあっという間です。
魂輝かせましょう👨🏻‍🦲✨💕
何言ってんだ、このオバハンと思って信次ないかもしれません。
信次るも信次ないも、あなた次第です。
あなたがもし信次なくても、ご本人はもうこのブログに7回も来とります。
だったらやっぱり天と自分を信次ましょう。



お後がよろしいようで🙇🏻‍♀️💕







⛩日本武尊さまからの伝言全てはこちらから⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A6%E5%B0%8A

⛩神道の神々からの伝言全てはこちらから⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93

❤️『銀竹 こころのお話』全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

🌸高橋信次先生のめちゃくちゃ面白いお話はこちらから🌸
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BF%A1%E6%AC%A1

🤡『銀竹 こころのお話』最新動画も観てね🤡

youtu.be


チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


💕あなたの中の『✨ふんとの自分✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1420912950278168580?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1421015461492187141?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹