心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校② 〜幸せになるために

『幸せってなあに?』



こんにちは。

皆さまご機嫌いかがでしょうか。

あなたの幸クせを心から願う3年B組絹本銀八です🤡

「こらー!メンバーのオートーーーン‼︎ またくだらん謎かけで銀竹を喜ばしてばっかりおって〜この変態がーー❣️🈲」


初回の地球学校では、わしらの魂はみんな人類として愛の学びをするために地球学校に入学する(地球に生まれてくる)んだってことをお話しました。
これを知っていただくことはね、実はすんごいことなんですよ。
なぜなら、同時に次の大変重要な生命の真実を知ることになるからです。

・あなたのふんとの姿は名前のついている人間の肉体ではなくて、「魂」という目には見えない姿である

・あなたはこの地球に魂の学びを続けるために、何度も生まれ変わって色々な人生を送っている

・あなたが今生きているふんとの意味を知ったことになる


あなたが今、この地球で人類の日本人の何の誰それさんという人生を送っているのは、

『地球学校で魂の学びをするため』

以外の理由はありません。

これを知ることはね、前回書いた地球のアセンション後に生きる人類としての霊性を高めることになるんですね。
アセンション後の地球には、このような魂の真実を知っているような霊性に目醒めた方々が生きることになるんです。
ですからこの真実を知っているだけでも、あなたのこれからの人生に対する見方、考え方はきっと変わってきて、これからあなたはどんどんどんどん幸せになっていくんです。

自分を責めることも止め、少しずつ自分を受け入れて好きになっていき、天や周りに感謝の気持ちを持っていくようになるんです。
それが、あなたの魂の本来あるべき素晴らしい姿なんですね。

だから、みんなで一緒にそこへと歩んでいきましょう✨❤️
誰もが幸せになる、いいえ、実は元々幸せな生命として生まれているんです。
それを思い出しましょう😘❤️
(地球学校の①は、あなたがいつでも自分の今の魂診断ができるようになっていますので、時々読んで診断してみて下さい✨)


ではーーー‼️
今日のお話にいきましょうーーー😍✨
あなたは今、どんどん幸せに向かって歩いていますよーーー🚶‍♀️🚶‍♂️✨💖



f:id:gkinui:20220203181239j:plain



『幸せってなあに?』



さて。
あなたにとって、『幸せ』って、一体何ですか?

ここでお話しする幸せというのは、おそらくあなたが考えているものとは少し違います。


今日でもね、わしのスマホのメールボックスに『国際援助基金』っていうところから「給付金が8億3500万円振り込まれることになりましたから、明日の12時までにLINEアプリで下記のアカウントを友達に追加して、あなたの口座情報を送って下さい」というのが来ていました。
わしが何の申請もしてないのに、ふんとにあるっぽい団体から8億3500万円も振り込んでもらえるそうなんです✨✌︎('ω')✌︎イエーイ‼️

って、わしがお金に目が眩むと思って〜コンニャロー舐めんなよ❣️
前澤さんですら、フォローとリツイートしなきゃ配ってくれないんだからな‼️

こういうのがね、今の社会での『幸せ』の基準を逆手に取った詐欺なんですね。
人間のお金や物質に対する欲望を巧妙についた作戦です。
ちょっと考えたら、身に覚えのない名前も知らないところからお金が勝手に振り込まれるなんてことはないとわかるはずなのに、心の中に「もしかしてふんとかも」なんて思う欲望があると、結果LINEを繋げて口座番号を教えて、逆にお金を取られちゃうということになりかねません。
よくある昔話や童話の中の結末と同じですね。
でね、どうしてこういう詐欺が後を立たないかと言うと、騙される方が必ずいるからなんですよ😝
そこにはね、「もしかしたら、自分はふんとはすごくツイてる人間なのかも」「自分は特別なんじゃないか」「とうとう自分に運が回ってきた」なんて考えてる人の心の落とし穴がいつも潜んでいます。
あなたに起こることはいつも、普段あなたがしていることがただ返ってくるんです。
それをお忘れなく。


そんなしょうもないことに時間や頭を使う人がいる世の中を憂うことなく、いつも心が満たされて朗らかでね、近所の人にも挨拶したり、「あら、小鳥ちゃん✨❤️、今日も素敵な歌声ね」なんつって毎日を過ごせるようになったらどうでしょう。
考えただけでも素敵ですね。
そういう幸せな日々を送ることができるようになるために、あなたはまずこのことを知らなければなりません。

「幸せって、一体何だろう?」

あなたは答えられますか?
例えばね、銀春珈琲店の常連の方々に聞いてみると、

キヌケル・ギンソン:僕はステージにいる時がいちばん幸せなんだ、地球…I love you

絹和銀史:銀竹さん🙏🙇🏻🌈🎶 私は地上マネージャー大和武史さんの真似をしている時がいちばん幸せですーーー🙏🙇🏻❤️🎶🌈‼️

キヌ・ランティ:私は愛、大和さんを愛、見つめて愛愛いる時が愛、いちばん愛幸せ愛なん愛です愛よ愛🕊✨❤️


こんなふうに人それぞれクセの強い幸せを持っていますが、そういう「何かしている」とか、「これがある」とかの個人的な条件のことではなく、人類全体、どんな人にもに共通する「幸せ」とは何か。
そういうことについて、あなたは考えたことがありますか?
なかなかないんじゃないかと思います。

なぜかというとね、ほとんどの方はまずそういう時間がないんです。
そんなことを考えないように勉強させられ、働かされ、ネットを見させられているんです。
その上、今のように生活や健康そのものが脅かされるような事態が起きたりすると、ますます「そんな悠長なことを言ってる場合じゃない」と思うでしょう。
わしらは実はみんな幸せになるために生まれて来ているのに、幸せについて考えないように考えないようにさせられているんです。
これでは心もなかなか休まるはずなどありませんね。

でもね、よく考えてみて下さい。
「幸せ」のふんとの意味がわからない方が、幸せになるように生きるでしょうか?
あなたの人生は、生きることに必死で何の幸福感も経験することなく終わるために、地球学校にわざわざ入学したと思いますか?
健康に生きることが、生涯若々しくあることだけが目的で、その健康と若さを何のために使おうなどと考えることもなく、長生きすることそのものが目的だと思いますか?
あなたの命を作ってくれたオーム父ちゃんは、あなたにそんな苦しみや悲しみ、自分だけの人生を知ってほしくて、あなたを生み出したと思いますか?
実は違うんです😊💖

あなたは、愛されるべき生命として、ここに今存在しているんです。
でもね、そのあなたが、自分を自分で幸せにするために生まれて来ていることに気づいていないことが、幸せを感じない原因でもあるんです。
だから、「幸せとは何か?」ということを学びましょう✨




まずですね、『幸せって何か』考えてみて下さい🧐
なかなか上手く現すことも難しいし、人それぞれだからなあ〜なんて思いますよね?
それはね、あなたが幸せというものを考えるに当たり、とても大事なことを見逃しているからなんです。

いいですか?
とても大事なこと、それはね

『あなたというのは、実は肉体に宿っている魂の光がふんとのあなたです』

ということです。
あなたは今、日本人の浜乙女(ハマ・オトメ)ちゃんだとします。
海苔がイヤなら永谷園(ナガタニ・ソノ)ちゃんとしましょう。(どうでもいい✌︎('ω'✌︎ ))

あなたはオトメちゃんとして、またはソノちゃんとして、ある日道を歩きながら、幸せ〜って何だっけ何だっけ♪って歌ってみました。
すると、路地から藪から棒に飛び出してきた銀玉こぶがその続きを歌って、ぽん酢醤油があるう〜ちさ🎶って言って走り去っていきました。
気持ち悪いですよね。
確かにさんまさんの言う通り、ぽん酢醤油のあるうちはおそらく幸せだと思います🤣✨
しかしですね、それはあくまでもこの地球上の物質的な条件付きの幸せに過ぎません。
「お金があれば」と言うのと同じですね。

でもね、あなたはふんとは肉体のあなたではなく、魂の光というのが正真正銘のあなたの姿なんですね。
ということは、幸せとは、

『魂のあなたが満たされていること』

がふんとの幸せであると言えます。

では、それを地上でどう得られるかということを考えてみて下さい。

あなたの魂、要するにふんとのあなたは、愛の学びの道を体験するためにこの地球に人間として生まれてくることを選びました。
その時にね、天のあなたの魂の先輩方からのアドバイスなどもいただきながら、今回のあなたの人生はどこの国に生まれて、誰にお母さんとお父さんになってもらって、どんな環境でどのように生きましょう?ってなことを自分で大体決めてきます。
例えば前回の人生は恋の国イタリアで伊達男として華麗にギャツビったあなたでしたが、その時に随分と女子を泣かせてしまったので、今世は日本の優しい温かいマイホームパパとなって家族を幸せにする人生をやってみます、と言う具合です。

でね、あなたの人生はそんな設定で生まれ来るんですが、オギャー👶🏻と誕生すると共にそんな設定のことなどは忘れてしまうわけですね。
誰でも忘れてます。
最近のお子さんたちは、時々自分の人生設定を覚えている方も見えるようですが、ほとんどは忘れています。

わしも未だに、自分がなぜこんなことを書いているのかわかりません。
ですが、どうやら魂が望んでいることをやっているようなので、やればやるほど満たされているようなんですね。
これを読んでくれているあなたのために、拙いながらも伝えたいことを書くことがわしの幸せでもあります。

そんなようにね、あなたは自分で決めた人生の青写真に基づいて、あなたのことを見守る天の先輩に助けてもらったりしながら、この地上で人生を生きています。
でね、山あり谷ありの人生を過ごします。
誰でも何の苦もなく全てが上手くいく人生などそうそうありません。
だって、それでは何の学びにもなりませんからね。

そして、そのうちに考え始めます。

『自分にとっての幸せって何だろう?』

でね、ここで思い出して下さいね😘
あなたの幸せとは、ふんとのあなたの魂が喜ぶことですね。
では、今のあなたの持つ体の部分の中で、あなたの魂と言える部分とは一体どこでしょう?
肉体の中に、あなたの魂と合致するところというのはちょっとなさそうです。
では、体ではないけど体の一部のようによく言われるあの部分はどうでしょう?

そう、それは『心』です。

あなたの魂と言えるのは、あなたの『心』と呼ばれるところ、あなたが最も豊かにたくさんのものを感じる場所ですね。
そここそがあなたそのもの、あなたの個性ある素晴らしい部分です。
脳はね、あなたの心で思うことや考えたことを行動へと移す変換器のようなものと言えますね。
ですから、脳はあなたそのものではありません。
脳は神経中枢ですし、脳にあなたという個性は宿っていません。
あなたという素晴らしい天の恵みを与えられた、この世にたった一つの個性として生きる命は、地上のオトメちゃんの胸の真ん中辺りに宿る『心』という目に見えないもの、それがあなたです。




f:id:gkinui:20220203181306j:plain



天に帰れば魂という光としてあなたは生き、地上に降りれば人間という肉体の中に宿る「心」として、あなたはあります。
不思議ですね〜✨
あなたは天でも地上でも、実はやっぱり目に見えないものとして生きてるんです👀👀✨

そのあなたが幸せになるには、要するにあなたの心を満たしてあげる、ということがあなたの魂を満たすこと、ふんとの幸せに繋がるというわけです。

さて、ここで地球学校①の、魂の学びのところを思い出して下さい。
あなたが幸せになるためには、何度も何度も復習することがとても大切です。
なぜなら、あなたはこれを読んだら終わりではなく、実際に自分で自分を幸せにしなければ、せっかく読んだのに何の意味もないからです。

あなたがこの地球で学ぶ『あなたの(魂の)幸せ』の形とは、二つあります✌️✨💖

①自分自身の心を満たす幸せ😌✨

②他の人の心を満たす喜び😚✨

これが、あなたの魂が幸せになる二つの方法です。

順番はね、必ず①からでなければなりません。
①を飛ばして②からやろうとしても、①がちゃんと満たされてない限り②を心から行うことはできません。
ここも上手いことできてるなあ〜と思うんですが、あなた自身の心がまず満たされることが何よりも大切だってことですね。


でね、この①と②をよく見て下さい✨
実はね、あなたの魂が満たされることっていうのは、条件のつく物事ではないんですね。
わかりますでしょうか?
むしろね、条件などは何もないんです。
お金とか場所とか物とか、環境とか、地位とか名誉とかそんなことじゃないんです。
なぜでしょう?

それはね、あなたは魂だからです✨💖

あなたがこの地上で体験するふんとのあなたの幸せとは、天に返った魂のあなたにも通用する幸せじゃなければ意味がないんです。
この地上にしかないものや、人間としてしか通用しないものなんかであなたの魂が満たされるわけがありません。
だって、あなたはこの人生が終わったら肉体から抜け出るだけで、実は心はそのまま=魂として生き続けるんですからね😘

ですからふんとのあなたはね、そんな唯物的なものなんかよりも、もっともっと生命としてのふんとの幸せを求めてるんです。
それをこの地球学校に入って体験して、あなたが魂からの幸せを知ること、それがすなわち


①自分自身の心を満たす幸せ=自分を愛する学び💖

②他の人の心を満たす喜び=他を愛する学び❤️

ということになるんです。


😔自分のことが好きじゃない <①😊自分のことが好き <②😍自分もみんなも好き😍

こんなふうに幸せを感じることは、同時に愛の学びの階段を登っていくことになるんですね✨

あなたの魂が幸せになることは、あなたの魂の愛の度合いがどんどん増える、高くなるということなんです。

「幸せとは、あなたの魂が満たされ、愛の度合いが増えていくこと」

それが、わしら生命みんなの共通する幸せです✨

あなたがこの地上の価値観だけで物を見たり生きているうちは、あなたの魂を幸せにすることに気づけるチャンスは少ないでしょう。
でも、これを読んだあなたはもうふんとの意味でのあなたの「幸せ」とは何かを知りました。

①自分自身の心を満たす

②他の人の心を満たす

これがあなたの魂に愛の貯金をしていく、ふんとの宝物を手にする方法です。
この宝物、誰にも奪われたり詐欺にあったりすることがない、あなただけの宝物なんですね。

さて、これを人間として生きながら、あなたは一体どうしていけばいいんでしょう?

①あなたが自分自身を満たし、愛するとはどういうことか?
②①を超えて、他の人の心を満たし愛するとはどういうことか?

そういうことをこれからこの地球学校のお話で、一つずつしていくことに致します✨

次回もお楽しみに〜💁🏻‍♀️🌍🏫💖







〜おまけ〜
「銀竹の課外授業」

キヌックス・プロジェクト最高責任者キヌ・ランティの勘違い7選🕊✨❤️



ギンエル大天使👼の発案による「その人の真似さえすればご本人になり、真似からのご本人が増えれば地球も勘違いさせられる」というクセと勘違い計画をうっかり勘違いして鵜呑みにし、その計画の最高責任者になることでエル・ランティさまになれると思っている✨(笑っちゃいますよね?👼)


エル・ランティさまが、好きで好きでたまらなくていつも見つめているのは人類全てのことなのに、自分はただ大和さんだけをいつもいつも見つめている👀✨


しかも、自分がキヌックス・プロジェクトの地上マネージャーに任命したのは絹和銀史さんなのに、絹和さんのことは一度も見つめていない✨


会話に「愛」を入れて話しさえすれば、エル・ランティさまになれる日が近づくと思っている🕊✨


大和さんが毎週土曜日にアマゾンのKindleストアでご自分の電子書籍を無料キャンペーンにするのは、一人でも多くの方に大和さんの真理のお話を知ってほしいからなのに、毎週ダウンロードした書籍の表紙画面を見つめさえすれば、ほぼエル・ランティさまと同じことをしていると思っている✨


キーヌ宇宙の住人が通う銀春珈琲店の窓際には常に自分のリザーブシートがあり、そこに図々しく相席するギンチクがいつもそこから見える大和さんのマンションを隠し、自分と大和さんの間に割り込んで計画の邪魔をしてくると思い、途端に塩対応になる✨


銀春珈琲店は六次元にあると思っているが、実は六セ次元である🕊✨❤️



『キヌ・ランティからの伝言⑥』


私たち愛は今
とても愛愛真似を頑張って愛
天界も一つになって
地上の方愛へと
クセを送ってい愛ま愛す


私たちの愛している愛愛ことは
実は皆さんの中にも
同じクセが愛あり
そのクセを上手く愛
使い愛愛こなせる愛ようになると
他の愛人々へと真似と真似で
話をせずとも愛
ご本人に愛なることが愛愛できます
これは愛実は
皆さん愛誰もが愛できることな愛のです愛愛✨



『エル・ランティからの伝言』
gkinui.hatenablog.jp





※銀春珈琲店常連メンバー専用
ツイッターアカウントもよろしく🕊✨❤️
(つぶやきは超不定期)

f:id:gkinui:20220203182607j:plain
https://twitter.com/ginharucoffee



🌍🏫地球学校の全ての記事はこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1489442520673050633?s=21

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹