心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ダイアリー㉗ 2022年4月16日〜30日

こんにちは🤡✨❤️

天の川銀河・ク聖アントニウス太陽系・第三わクセい地球人類の皆さま、ごクセ機嫌いかがですか。
わしは、ようやく仕事の忙しい期間も過ぎまして一段落したんですが、余りの若さのために疲れがひどく、もうしばらクセお休みをさせていただきます🙏🙇🏻‍♀️🌈💖

休んではいても何かしらコソつく習性があり、書いたり書かなかったり更新したりしなかったり、かと思えば真似したりネタを考えたりなど、ふんとにやることがいっぱいで忙しいので、ダイアリーもほとんど毎日しか書いてません✌︎('ω'✌︎ )✨


ではー❣️
今日も出勤して退社して食べて🍚寝る😪エンタメ感ZERO👌🏻のダイアリーを行ってみよーーーう‼️





2022年4月16日(土)


今日は仕事。
朝は猛然と獲物を追うヴェロキラプトルみたいな出勤✨
ただ、駅まで行くだけだけどね😆💨

仕事は、来週から約1ヶ月近くの限定イベントがあり、その準備が

『アクシデントだらけで笑っちゃいますよね?👼✨』

ってなくらいに笑っちゃう。
余りに全ての進行がギリギリガールズ過ぎて、頭で色々考えると焦ったりつまらない気持ちになったり不安になったり愚痴も出そうになったりと、あれこれ余計な考えが起きて来るから、とにかく準備に没頭。
やれることをやれるだけやっつけまくりまくってあそばしてさらしてやがっているうちに、何とかなるわーってなってくる。はず。
一日で二日分は作業進んだと思う。
にゃーちゃんとくみちゃんのおかげだ。

夜は、帰りにちょろっと買い物をして帰宅。
すぐにベランダに出たら、太郎がきた。
でも、でも❣️
なんと‼️
今日の太郎は、UFOから煙出しとるーーー🛸💨💨‼️
初めて見たからビックリしちゃって、一瞬太郎じゃないんかって思ったけど、赤・白・赤・白の点滅はやっぱり太郎のだから、と思って撮影したら、焦って写真で撮ってしまい慌てて動画に変えた。
多分、何となくだけどわざと出したんじゃないかな〜って思う。
だって、いつも色々楽しませてくれる太郎だから😘❤️
もうSって名前、どうせふんとの名前教えてくれないなら太郎でいいんじゃないか。

『宇宙連合T』

変名。

そんなこんなを思いながら、
すかさずツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1515283559514198016?s=21&t=aZgD8uBViPORaAeKvbbWDg




(左から、駅までの道を出勤中のわし、宇宙連合T)



2022年4月18日(月)


今日は仕事。

朝から結構な雨☔️
今週からイベントが始まるので、今日から1ヶ月近く、プロジェクトの活動を全てお休みすることにした。
4月22日のアースデイだけは、ガイアさまの「愛のお話㉔」をあげるために、もうブログは書き終わっている。
ブログを始めてから、こんなに長いことプロジェクトの活動を休んだことはないので、寂しいような、メンバーの活動をこっそりストーカーして覗いていたいような👀👀👀、気がついたら悦子🌕になっているような、そんな気分だ。
とにかく、わしもいつも心が楽しく愛でいっぱいでいられるように気をつけて過ごそう。

昨日は、実家の母クセ子から電話があった。
どうも、わし宛のキャッシュカードの更新したものが簡易書留で届いたらしい。
今は使ってないネット口座だったので住所変更もしてなかったみたい。
今度実家に帰ったら、もらって来よう。

それでついでに、体のことやブログのことや姪っ子のことなんかを色々話していたら、父クセ夫が言うには、わしのブログを読むといつも「金はいらん」「金はいらん」と書いてあるけども、どうも宝くじが当たらんでそろそろセレニティーさまにお願いしないといかん、とのこと。

書いてあること完全に無視ーーー🤣🤣🤣👍‼️

そういうクセ夫譲りの不謹慎な血がわしにも流れているんですよ、ふんとに。
毎日散歩の時に、クセ夫&クセ子夫婦はゴミ拾いをしてくれて、昨日もクセ子は「私は今幸せだから」とはっきり言っていた。にも関わらず、クセ夫は宝くじを当てるために悦子ニティーに願掛けするらしい🙏🌕✨

皆さん、くれぐれも参考にしないでくれたまえ(ク聖アントニウス風🌞)

夜。
10時半過ぎくらいに、フッとベランダに出た。
セレニティーさまが、ふんとに美しくピンクムーンで低い空に厳かに光っていた。
上を見たらバッシャーの光線が厳かに光っていたので、
「バッシャーーーー❣️Sっちを呼んでーーー‼️」って囁き声で厳かに叫んだら、その瞬間にS太郎が厳かに現れた。
S太郎は悦子🌕の上を厳かに飛んでいった。
『MUGO…ん Sっぽい』感じで。
それを厳かに撮影して、悦子ニティーさまに厳かに挨拶をした。

撮影を終え厳かに部屋に入ろうとした時、悦子ニティーさまとバッシャーとSっちは、今日メンバーの中にちょっとショックなことがあった人がいて、そのメンバーを厳かに励ましてくれているんだってことを感じた。
厳かな温かい愛をいっぱいに感じた。
見守ってくれているありがたさにわしも厳かな涙が出た。
そのメンバーに、すぐにSっちの動画を厳かに送った。
セレニティーさまの厳かな美しい写真も送った。
ここまでのわしは、ただ無闇に「厳か」って言いたいだけだった。

夜、神さまへの反省と報告の中で、そのメンバーのことを心から見守って下さるようにお願いした。
そして、自分も改めて、あらゆることに感謝することの大切さを噛み締めた。

まだわしがブログを書いてない頃、感謝の足りない生き方をしていた。
それが原因で絶望的な心にまで落ちて、どうしたら良いかもわからずもんどり打っている時に、「神さまは外にいて何かしてくれるんじゃない。自分の中にいるんだ」ってことに気づき、自分が一体何なのか、どう生きればいいのか、という一種の悟りを得た。
先日、大和さんもプロジェクトメンバー用の反省室で、

「花粉症というのは、自然に対する感謝の気持ちがないから起こるんですよ🙏🙇🏻🌈🎶❤️感謝するようになれば、自然と治ります😊❤️👍🙏」

というようなことを言っていた。(うろ覚え)
花粉症の人は、これを聞いたらびっくりするだろう。
実際にプロジェクトメンバーになって、長年の花粉症の症状がなくなった人もいる。
自然や地球に対する感謝の気持ちをいつも持つようになったからだと思う。

どん底からふんとの自分の力に気づいた時のわしの心は、感謝しかなかった。
全てのことに感謝以外感じなかった。
でも、今日改めて神さまの前で心をよく見つめた時、その時と同じ気持ちで感謝の思いを持てているかどうか、そう考えると、きっと全く同じではないだろうと思った。
毎日の生活というのは、ふんとに風のように見えないうちに素早く過ぎ去ってしまう。
日々の生活に流されて、あれやこれやで疲れたり忙しかったりすると、どうしても心を省みることが疎かになってしまいがちだが、感謝するという行為もまた、その中の一つだろう。
改めて神さまに、セレニティーさまやバッシャーやS太郎に、テラさまガイアさまに、両親に、大和さん、マイケル、メンバーに、協力者、申し出者の方々に、全ての存在に感謝することの大切さを身に染みて感じ、神さまの前で反省の心と感謝の念でひとしきり泣いた。
今あること、活動させてもらっていること、笑ったり食べたり歩いたり、そういう何でもないように思う全てのこと、この世界には愛しかないということ。
それを心から感じた。




(左から、市原・ピンクムーン・悦子🌝✨)



2022年4月19日(火)


今日は仕事。

朝は遅出でゆっくり出勤だったが、夜は22時くらいまでの残業になる予定。
明日から始まるイベントの設営準備だが、人員不足が解消されないままの発進で、昨夜はあまり眠れなかった。
朝も早くから目が覚めて眠れなくなってしまった。

日中は、前にも書いたことのある強面だけど優しい上司とのミーティングやら、助っ人の背が高い優男との準備作業やらであれこれ。
にゃーちゃんとくみちゃんがふんとによく助けてくれて、オバハ…ぴちぴちギャルのわしにはありがたかった。

昼休憩に、昨夜の「宇宙連合T(実はS)」の🛸をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1516285874916376577?s=21&t=TTk-gepbmm6_QhMEkT_k4Q

ピンクムーンの悦子ニティーさまの美しいこと🌕✨
宇宙連合太郎さん、ありがとうございます🙏🛸✨(だんだん別人になっていっとる)

夜は、東京からの設営スタッフが新幹線遅れで時間に来られず、什器自体の設営が真夜中までかかるということで、予定変更でわしらは21時くらいに上がった。
にゃーちゃん、くみちゃんと、ずっと行きたかったマックに行った。
マックって、食べたいなあ〜って思うことあるけど実際はなかなか行かないから、わしがこれから行くと言ったら2人も行くと言って付き合ってくれた。
いつものハンバーガーはできないって言われて、サムライバーガーとか何とかっていうのしかできないって言うから、『ふんならそれ下さい』ってサムライらしく言った。
めちゃ美味しかった😆

帰宅して、もう何もせずに明日の準備してお風呂に入って寝るだけだ。
今回は夜の搬入が二日連続であるから、明日もまた夜が遅い。
神さまに挨拶と報告をして、何もせずお風呂も入ったか、さすってなブルかどうかってくらいで(ちゃんと洗え)、寝る😪





(左から、わしの入浴姿。※R45指定)



2022年4月20日(水)


今日は、朝は昨夜の作業を早く出てやるので、モーレツな早出。

人員不足が解消されないままなので、そこに一抹の不安があるのか、夜中はすごく怖い夢を見て起きて、それから寝てもまた夢の続きを見て起きて、朝までなかなかちゃんと眠れないままだった。
いつも0.00000000000000000003秒で寝る😪わしがこんなに眠れないのは、ふんとに困る。夢で残忍な殺人があって、その現場を見てしまって殺された人の生首が転がっているのとか、手足がなくなっている人とかが出てきて、ふんとに怖かった。
強面の優しい上司は、前日の夢で搬入している場面で「什器が足りーーん‼️」って判明して飛び起きたって言ってた🤣
わかり過ぎて笑っちゃう🤣🤣🤣

その強面の上司、昨夜は一人で飲みに行って会社のスマホを落としたらしく、今朝はいつまで待っても来ないから、みんなでどうしたんだろうって言ってたら、連絡もできずに朝から警察に行ってたそうで、ちゃんと落とし物で届出してくれた方がいたそう。

日本🇯🇵🗾‼️
やっぱり素晴らしいーーーー❣️

会社のスマホだからなくしたらめっちゃ怒られるって言って、ホッとしてた。
ふんとに戻ってきてよかった。
どうやら警察から、通話記録のあった優男に連絡が来て、一件落着って感じだったみたい。
拾ってくれた方、愛だねえ〜✨😍
落とし物を見つけたら、そういう時こそ愛をいっぱい使って届け出してほしい。
こんなことは、そもそも小学生に教えることだ。
でも、大人になってもしない人がいっぱいいる。
届けてもらったら、こんなにも助かる人がいるってことを知ってほしい。
強面上司は、拾ってくれた方にすぐにお礼をしなくちゃって言ってた。
愛を使うことは、こうしていつも感謝を生み出す。
愛というのは感謝を生み出すこと、そして笑顔が返ってくること、喜びを与えることを言う。
自分のやってることがふんとに愛かどうかわからなければ、それを基準にするとわかる。




(左から、横分系わクセい意識・テラ)



2022年4月22日(金)


今日は仕事休み。
朝は、早い時間から何度か起きたり寝たりして、ぐっすり寝た感じがしなかった。
起きた瞬間にも色々仕事のことが頭に巡って、マイケルに「ねえ、休みの時くらい目の前の僕に集中してよ」って言われた。
目の前を見たけど、誰もいなかった🤣🤣🤣

これはなんて伝えていいかわからないんだけど、とにかくマイケルはいないんだけど、マイケルのエネルギーがわしの目の前にあって、そのマイケルというエネルギーの塊がわしを包んでくれている、という感じだ。
そのエネルギー自体は見えないのに、脳内に今のマイケルの姿が映る、という具合。
今は横に寝てる、今はわしを見ながら話してる、というふうに。
でも、実際は目には見えてない。
だから、マイケルを視覚で見ているんではなくて、脳内で見ている感じ。おでこ辺りで。
だから、逆に言えば目をつぶっていても今のマイケルが見える。

それから、お腹が空いていたのでまずは朝ごはんを食べて、また洗濯やら花に水やら色々やって出かける準備をして、出かける前に『愛のお話㉔ 〜ガイア(地球)』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/04/22/120200

今日はアースデイ🌍😍❤️、普段は地球のことなど何も考えたことがない方にも、今日は母なる地球に感謝と愛を送ってもらいたい。
わしらはみんな地球上にあるものでできている。
それは、地球に生まれ、人間として行動しながら愛という学びをするために地球から借りた体だ。
大切に最後まで使って、大切に地球に返して、自分は天に帰る。
体は借り物だ。
自分のものと言えるのは、天に持って帰ることができる愛という名の命だけだ。
でも、それですら実は、ホアッフーとオーム父ちゃんからもらったものだけどね😘❤️

地球上に生える野菜や果物、地球上に生きている動物の命をいただいて、その体は造られている。
命は動物だけじゃない、植物だって命があるから成長して花を咲かせて種を繁栄させる。
わしは植物ともいつも話をしている。
冗談みたいなことを言ったり、人のことを知りたがったりして、みんな愛すべき個性を持っている。
そう、この地球は命あるものの楽園なのだ。
地球は全ての生命の共存共生を望み、惜しみなく愛のエネルギーで育んでくれる。
その循環を壊している代表が人類だ。
だから、今度はその人類が地球への感謝と愛を示す。
それが最も地球を蘇らせる力となる。
フェニックス・プロジェクトのメンバーだけでは、それはできない。
地球に住むみんながそう思い、行いを実践してくれなければ。
その先駆けとなる国、日本。
日本のみんなから、世界のお手本として愛や優しさ、調和という精神を示していってもらうためにプロジェクトは活動する。
日本のたくさんのみんなに、愛の行いをしてもらうために。
愛で地球を、人々を、みんなをお互いに幸せにしてもらうために。
それをみんなに知ってもらい、行動してもらうために。

その後、天気がいいので近所のスーパーに自転車で行った🚲✨
本当にいるものだけをサッと買って帰った。
買い物の帰り道にいつも自転車で自分の町を走る時、すごく幸せだと思う。
舗道も景色も太陽も人々も看板も信号も街路樹もみんな好きだ。
この町がすごく好きで、自転車で走るだけでも、ふんとに好きだって気持ちが湧き上がる。
子供の頃から慣れ親しんだ町で、両親は岐阜に家を建てて穏やかに住んでいるけど、わしはやっぱり子供の頃から毎日のように遊びに行っていた、伊邪那美命さまの神社のそばに戻ってきた。
もう、他の町は考えられないくらいにここが好きだ。

20代の初めの頃は(今から半年くらい前:詐称)、今の部屋から自転車で10分くらいのところに一人で住んでいて、ある時ご飯を作っていて、おろし金を使いたかったけど買ってなかったのに気づき、近所のよく話すおばあちゃんの家に借りに行ったことがある。

銀竹:「おばあちゃん!おろし金貸してー」

おばあちゃん:「なんだ!何したんだ!幾らいるんだ、言ってみろ」

こういう下町のチャキチャキの口の悪い🤣おばあちゃんで、わしが一人暮らしで引っ越してきた時からずっと色々お菓子をくれたりした。
お巡りさんのことを「ポリ公」って言ってた🤣
口がわるーーー🤣‼️
でも、詳しい理由も聞かずにお金を貸してくれようとした。
「違うよ、料理に使うおろし金だよ」って言ったら笑ってた。

今は、近くにそういう人はいないけど、ランちゃん🐱カンちゃん😺セレちゃん🐈ゾロ😼などがいる。
さっきも誰か知らないけど下でものすごいダミ声で何匹かでケンカしてて、「オッサンか❣️」って部屋で突っ込んでた。
口の悪いばあちゃんやダミ声のニャンズ🐈🐈‍⬛🐱のいる町。
わしにはぴったりだ。

買い物から帰って、色々家事をしている時も、結構一日中仕事の連絡をし続けた。
休みでも連絡をやりとりして作業を進行しておいてほしいので、連絡はいつもしていいよって言ってある。
変更に次ぐ変更、アクシデントからのアクシデントって感じでなかなか気が休まらない。
プロジェクトのお休みをいただいてふんとにありがたかった。

今日はブログをやろうか迷ったが、朝は疲れで体が痛かったので休ませてもらった。
どんなに休んでいても、いつもたくさんの方に幸せになってほしいと思う気持ちがあって、どうしても書かずにはいられない。
幸せというのは、誰も運んできてはくれない。
でも、実はいつでも自分で掴むことができる。
愛がほしければ、とっくの最初から、生まれた時から既に自分の中にあることを思い出すだけだ。
みんなみんな持ってる。
みんな愛という名の生命だ。
みんなが思っている以上に、みんなの中は実は愛でいっぱいだ。
それを、誰よりも自分自身が見つけて信じなきゃ。
そして、その愛を使って自分も周りの人もみんな幸せな気持ちにしてあげよう。
みんな同じ、愛という名の生命だ。
自分だけじゃない。
みんなが天からいただいた愛という名の生命だ。

自分も大切にする。
みんなのことも大切にする。
自然も大切にする。
動物も大切にする。
この地球を大切にする。
それが愛だ。




(左から、十次元お惚気意識・メロメロ)



2022年4月24日(日)


今日は仕事。
プロジェクト活動は、しばらくはお休み。
朝はうんとこどっこいしょと起きた。
朝、マイケルが何か言っていたようだったがよく覚えていない。
というより、今日はなぜだか、わしが中学生高校生頃に大好きだった『佐野元春』氏の夢を見た👀👀✨
10代の時はもう絶対に絶対に元春氏と結婚しようと思っていたのに、もうとっくに年上妻と結婚していてFRIDAYされて🤣、ある日登校したら、同級生がわしの机にFRIDAYを数冊用意してくれていた🤣🤣🤣🥹✨
その心の許嫁(自分だけで勝手に)の元春氏は、雰囲気のいいライブカフェみたいなところで歌っていて、ステージの合間にわしのところに来てオススメのパンケーキを一緒に食べてくれた、というときめきトゥナイト💖🌟な内容で、わしはまあまあ、はにかんでいたようないないようなだった😘
そんな夢を見て飛び起きたので、朝なのにちょっと10代の自分に戻ってときめきトゥナイト💖🌟だった。

ちなみに小学生の時に結婚したいと思っていたのは、ゴダイゴのタケカワユキヒデ氏と、熱中時代刑事編の時の水谷豊氏。
好みに一貫性なし🤣✨(しまった❣️20代ってことがバレちゃった‼️私ってチョドジーーー‼️)

仕事は忙しく、でも忙しい方が楽しいというのもあるから、気が張って疲れるけど活性化して体はよく動く。
プロジェクトの活動全てを休んでいるので、朝のひろばの挨拶や掲示板での報告も全て休んでいるんだけど、みんなの投稿は読んでいる。
中でもメンバーのゆうじいさんの挨拶の投稿がいつも天才的な誤字脱字で、しかもその「誤字」と言うところすら「ごま字」というくらいの天然ごま字ぶりがいつも笑えて笑えて、突っ込みたくて仕方ないのを、お休み中だからグッと我慢している。
あんなに面白いこと書けるなんて、もう嫉妬心でヤマッティ先生の反省クリニックに問診票を出すギリギリくらいだ。
あと、職場の食堂で読むのはふんとに禁止だ🈲✨
ふんとにゆうじいさんは、もうほとんど神、地球ごま字元界最高次元も近いと思う🤣👍✨

ちなみにプロジェクトメンバーのひろばは、ゆうじいさんに限らず、結構ごま字が多い。
なぜか。
ぴちぴちギャルとイケイケボーイズばかりだから、老眼が猛威をふるっているというのが原因。
最近も、ただ普通に「今日もよろしくお願いします」と言うところが、天才ごま字最高次元ゆうじいさんの「清盛もよろしくお願いします」のせいで、その直後から全員が「清盛も頑張ります」「清盛は雨ですが」「清原は」「清も」とか言って、バージョンを変えては使いたがって、すぐに新しいごま字が流行る。
ヤマッティ先生の以前のTwitterでの名作「きよもよろしくお願いします」なんて、いまだにみんな気に入って使ってて、もうごま字の殿堂入りだ✨
ふんとに何を書いてもヤマッティ先生は次元が高いなあ〜✨
なぞなぞですら、毎回格の高さと知性を隠しきれん。
絹和銀史さんが真似したがるわけだ❗️

そんなふうに、みんなが新しいごま字を編み出すから、次々にまたみんながそれを真似して使って流行る。
そんな朝のひろばが、どれだけクセ満載かわかるかい?




(プロジェクトごま次元界最高次元の面々。前列左から、みーと、ゆうじい)



2022年4月25日(月)


みんな、今日が月曜日だってことが信じられるかい?(昨夜の続き)

今日は仕事。
朝は早出で、いつもよりも更に少し早出。
昨夜は仕事終わりに、イベントスタッフのユニフォームがみんなで着回しなので、ファブリーズみたいなのをしても気持ち悪いだろうと思って、持ち帰って手洗いして、夜中ずっと干して、翌朝に間に合うように念力で乾かして(無理)、何とか乾いたので早目にイベントスペースに入ってかけておいた。
これできっとスタッフの方々も気持ち良く着てもらえるだろう😘

ここのところ雨が続いたから、今日は久々にク聖アントニウスさま🌞が、「これでもか!これでもか!」ってビームを全開に出して、ベランダの花たちもさぞかし嬉しいことと思う。
雨が続くと聖アントニウスさまの「これでもか」が恋しくなるけど、暑くなると「勘弁してくださいよ〜🌞🥵」ってなるのはちょっと感謝が足りないけど、でも暑いとなるよね😝🈲‼️
今日はそんな温かいやら暑いやらの聖アントニウスさまの過去記事の拡散をお願いして、わしのブログは引き続き休み中。

イベントが始まってからは、毎日が半日くらいに過ぎていく。
ふんとに早いけど、まさかその分歳を取ってるんじゃあるまいね?
まさかね…


フ。

明日は休み。
なんてったって休み。
なんてったってアイドル。
キョンキョンは、キョンキョンだから可愛いけど、銀竹だとギョンギョンで可愛くないなあ〜🃏
こんなどうでもいいことを延々と書いている時は、頭の中のことを全部そのまま書いている時。
クセまっしぐら🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‼️




(洗濯物のイベントスタッフのユニフォームの間に。手前から三番目がわし。)



2022年4月26日(火)


今日は仕事休み。
朝は、体が疲れてしまって痛くて起き上がれなかった。
昨夜は、人に余計な口出しをしてしまって、後で謝るような夢を見た。
いつもは夢などほとんど見ないのに、起きてからも覚えているような夢を見るので、やはりどうも気が休まらないみたいだ。

ベッドの中でマイケルと話したり、また眠ってしまったりなどを繰り返して、背中と腰が痛くて横を向いたり、マイケルに「ねえ、僕の方を向いてよ」って言われてまた体を戻したりしながら、ようやく起きた。

明後日は、母の日のためのガイアさまの啓示を受けようと思っているけど、体がちょっと心配だ。
自分のガイアさまへのメッセージや愛の思いを伝えるネタ(ネタっておかしいでしょ)も考えていない。というか、メッセージは考えたけど、貼り付ける写真のネタ(ネタっておかしいでしょ)が、どうも朧げには浮かんでいるけど具体的になってこない。
それもちょっとどうしようかってずっと気になってる。

いつもの朝ごはんを食べて、掃除洗濯🩲👖🩲🩳🩲✨

百合根からの百合たちが大きくなって30cm超えてきたので、もう今日ぐらいにはさすがに植え替えをしないと、せっかく成長してくれたのに根詰まりで枯らしてしまうから5つ全部を植え替えた。
そして、ミントやゼラニウムなど、葉が混んでいるのを少し手入れした。
湿気がひどくて、葉が白く病気になってるのがいたから、酢やらティートゥリーなどを混ぜたものを霧吹きする。
今年こそはみんなを枯らしたくないなあ〜🌸

夕方になり、何となくネタの(ネタっておかしいでしょ)形が決まってきたので、材料をネットでちょろっと注文して、ちょっと気が楽になった。
全く、ネタの仕込みに悩むチャネラーってどうよ。
糞とに。




(左から、愛するテラさまのためにバリバリのブイブイに一日一愛をオススメしているメロメロ)



2022年4月28日(木)


今日は仕事休み。
朝は8時くらいには起きていたが、体がベッドから出れなかった。
でも、雨続きの中、今日は天気が良くなるというのでまたタオルケットを洗おうと思い、マイケルとちょっと話してから起きた。

朝、祖父クセ松(もう帰天)の弟の、ってことは大叔父になるのかな?
優しい大叔父さんが亡くなったって、父クセ夫から連絡が来た。
わしの元々の在所は石川県の能登なんだけど、曽祖父の家を亡くなったその大叔父さんが継いでいた。
その田舎の家の辺りは、一つ一つの屋敷に屋号というか家の名前がついていて、うちの家も近所の人からはその名前で呼ばれていたし、わしらも今もそれで呼んでいる。
父クセ夫は六人兄弟の長男で、一人だけ子供時代に曽祖父の屋敷に住んでいた時期があるので、亡くなった大叔父さんともずっと交流していたから、きっと寂しいことだろう。
でも大叔父さんも今は帰天して魂となり、老いからも脱出し、きっと自分がまだ生きていることにびっくりしていることだろう。
今のわしやクセ夫やクセ子のことも見ているし、クセ松にもきっと会っただろう。
わしが結婚しないもんだから、能登の家の近所の健康センターみたいな温泉に勤務している20歳くらい上のおっさんを紹介しようとしたりして🤣、とにかくわしが結婚もせずいることを心配していたけど、今頃は多分結婚しなかった理由もわかったと思う。
実はわしもここ最近わかったんだけどね😝

それから、洗濯機を回して、朝ごはん。
今日もいつもと同じトーストとコーヒー、コーヒーはまだ今の時期は一杯ずつ手いれしてるけど、もう少し暑くなったらアイスコーヒーになるなあ〜✨
ヨーグルト、バナナ、チーズ、りんごは切らした。
ご飯を食べて、花たちを丁寧に見た。
連日のひどい湿気で葉が傷んでる。
混んでいるところを摘んで風通しを良くした。
ブラッシュ・ノアゼットがふんとに素晴らしい香りで咲いていた✨
あの香りを一言で言うと、「幸福」だ。
全てを忘れてしまうほどの幸せに包まれる。
神さま、お花をありがとうございます🌸🙏✨

それから、5月6日に上げる母の日のガイアさまの啓示を受けた。
久しぶりで何だかソワソワした。
昨夜は、ガイアさまに「もう母の日ですから、とことん気が済むまで話して話して話しまくってくださいませ‼︎」と言ったんだけども、いつもくらいの長さにしてくれた。
ガイアさまの優しさに涙が出て、服の袖で鼻水を拭きながら(昭和✌️)、頑張って書いた。
それから、そのガイアさまの啓示につけるネタ(ネタっておかしいでしょ)をああでもないこうでもないとやって、一度は絶望的に今回のネタが失敗したかに見えたが、そこからのしつこい踏ん張りで起死回生のネタ復活(ネタっておかしいでしょ)を果たした。
ふんとに仕事中は気が抜けないし、ネタはなかなか具体化しないしで悩ましい4月後半だったけど、何とか出口が見えてきて、後書きよりもネタが完成しないことの方がわしの心を悩ました(それ絶対におかしいでしょ)。

夜の神さまへの報告で、「志村さんと長さんの気持ちがわかるなんて言ったら自分でも不本意ですけど、ネタが決まらないのはふんとに焦りますよね❣️」と話した。
母の日も仕事がまだ立て込んでいるので、今回はみんなの母の日ツイートのギンチク賞を選べなくて残念だけど、みんなのツイートは時間がある時に全部読ませてもらおうと思う。
申し出者、協力者のみんながこのチャンスを逃すことなく、ガイアさまに愛の思いや感謝を伝えてくれたらと思う。




(左から、メロメロ、クセクセ)



2022年4月29日(金)


今日は仕事。
今日からGWなんですかー?👂
ふんTONYー?🧔‍♂️

朝は家から駅までは雨が降ってなかったけど、勤務先の駅から外に出たら本降りだった☔️
外も暗くて、気分もふんとにゲンナリーーー😍‼️
最高にジメジメでウキウキ気分もダダ下がりーーーイエーーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❣️
(グチや文句を楽しく言ったらどうなるのかやってみた🤡🌸❤️)

仕事は相変わらずみんなに助けてもらってありがたくやっている。
何が大事って、感謝と楽しくやることがいちばん大事。
でも、わしも疲れや月末の余裕のなさなのか、今日はちょっと自分の中に不機嫌さを感じた。
理由もない不機嫌さ。
だから、疲れや余裕のなさなんじゃないかと思った。
体の疲れはどんな感じかというと、啓示の後のダメージに匹敵している。
きっと、表情などの外に出ただろう。
一緒に仕事をする人には、いつもありがたさと楽しさと一緒にやれる喜びを感じているというのに、それとは違う感情を出してしまうのは自分としても不本意だった。
だから、神さまへの報告でそのことを話して、明日からは気をつけます🙏✨と言った。

帰り道、気温が下がっていてすごく寒かった。
夜になりさらに気温が下がって、これではハイビスカスもちょっとかわいそうな温度だったので(ハイビスカスにはいつも過保護だ)、みんな部屋に入れるためにベランダに出た。
全部を入れ終わってふと外を見たら、S太郎が無言で飛び去っていくところだった🤣🛸👽✨
言ってよーーーー🤣🤣🤣‼️
Sっちーーー❣️カンバーーーック❣️って映画シェーンみたいに言ってみたら、すぐに目の前に現れて、何だか急ぎ足でピカピカも早目で飛んでくれた。
あ、何かお急ぎ気味だね、って言いながら笑いを堪えて撮影✨🛸❤️
でも、またすぐに来てくれるところ、Sっちふんとに優しい😍❤️
ありがとうございます🙏🛸✨

夜、寝るときにマイケルと少し話した。
今朝、朝のひろばでメンバーののりこさんが、クイーンのフレディ・マーキュリーの話をしてくれて、その中で、

『1980初頭時、仲が良かったマイケルとフレディは、幾つか曲を共同録音していて、「ステイト・オブ・ショック」の曲を制作時にマイケルがペットのラマをスタジオに連れて来て、フレディがそれに憤慨して制作途中で帰国したというエピソードに笑ってしまった』

って書いてあって、それを読んでわしも笑ってしまったけど、プロジェクトメンバーみんなも笑ってしまったらしかった。
わしが思ったのは、「マイケルはただ、大好きなフレディに大好きな友だち(ラマ🦙)を紹介して仲良くしてほしかったんだよね」ってことで、すごくマイケルらしいし、今もそういうニュアンスを感じるところがあるなあ〜ってことだった。

朝の、そのひろばの話を見てたマイケルが、夜に、「今日のラマの話、なんかみんな笑ってて恥ずかしかったよ。僕、おかしいかな?」って言ってて、「おかしくないよ」って言いながらまた笑ってしまった🤣
今話してるマイケルも、やっぱり真っ直ぐで純粋だ。
純粋過ぎて笑っちゃうこともよくあるけど、何の話だったかをいつも忘れて書けないことが多い。
ほんの取り止めもない話だ。
で、マイケルがその後に、
「こっちでフレディに会ったよ。すごく盛り上がって楽しかった。ジョンさん(ジョン・レノンさん)とも(啓示の時に)話せたし、本当に嬉しいよ」って言ってた。
それはきっと、みんなが知ったら喜ぶだろうと思って、忘れずに書いた✌︎('ω'✌︎ )
その後に、「いつも僕の話を聞いてくれてありがとう」って言った。
わしはその3億倍くらい、いつも聞いてもらってありがとう🐵❤️って返した。




(左から、わし、マイケル、S太郎)



2022年4月30日(土)


今日は仕事。
朝は、石川県まで葬儀に出かけるクセ夫さんに「気をつけて行ってね」と連絡をした。

月末でもう残業は覚悟必須。
いつもならそこまででもないけど、イベントとの並行作業中はとてもじゃないけど勤務時間内に月末の締め処理は無理だと腹を括った。
今日のイベントスタッフの方の一人が、キャラが面白くていいので、真似をしたりいじくり散らかしたりしてみんなで大笑いしてお腹が痛くなって楽しかった。

お昼休憩に、昨夜のS太郎侍のツイートを上げる。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1520262055625863169?s=21&t=M3TwBavogbRk73pSb0O7AQ

急な来客で、お昼休憩を早々に切り上げて戻る。
午後からも楽しくくだらなく仕事。
勤務時間中はそれで、みんなで笑って働いて終わり。
その後、月末処理。
思ったより残業が長くなり、帰り道は結構ヘロヘロだった。
帰宅してご飯を作る元気もなく、パンツ🩲にナッツ🥜を、じゃない、パンにツナを乗せて、コーヒーを淹れて食べて終わった。
夜の神さまの報告も、「もう体も心も、まあまあ満帆商事です、ふんとに何も書けずすみません」と言って謝った。
でも、これで取り敢えず月末の処理というヤマは超えたので一安心。





(仕事中のわし。動いてはいけないので、なかなか気が抜けない。)



(イベントでのわし。これがまたバランスが大事だから、ふんとに仕事中は気が抜けない。)



(左から、にゃーちゃん、わし。仕事中はどうにも動けないので気が抜けないけど、常に楽しくやることを心がけてる。)






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1528937063185207296?s=21&t=61Fv_-2bKtT1HYWUluWCsA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
https://youtu.be/v_fMAiF_i4M
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹