心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊽ 2023年2月16日〜28日

イエーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼︎

すでに『孔子んさえすればいい』という基準になりつつある大マリーを掲げてやって参りました絹井銀築です。(by:ゆうじい)…合ってる。いや、合ってない。

さて、もう2月も終わりを迎えましたね。
卒業などでお別れの季節ですが、みんなそうやって大人になっていくのですから、どんなことも糧になると思って前向きにいきましょうね。(時期外れ過ぎて全然糧にならないお話)
春なのに〜♪おわか〜れですか〜🌸♫(R45)
春なのにー春なのにー🎶
誰も止めないのでこのまま行ってみよーーーう👉‼️





2023年2月16日(木)


今日は休み。

午前中はいつもの家事をあれこれとやる。
ベランダでは、年中満開のゼラニウムや、わしの好きなムーランフリルのパンジーが寒さに負けず咲いている。
今年は、「ネロ」という名の真っ黒い花を咲かせる種類の花の色が、黒くならないかもしれないとメーカーさんが断りを入れてきたけれど、ちゃんといつものネロらしい真っ黒のパンジーが咲いてくれた。
花はいつもわしの安らぎだ。
何本か切って机に飾る。

午後からも色々雑事をやりながらブログを書いた。
毎朝の孔子んスケジュールを朝のお知らせギャルズたちと共有するんだけど、いつも自分で「ダイアリー」とスケジュールを書いてから追い込むタイプっつーことで、更新日ギリギリまで仕上げがかかってしまう😆
しかし、それを後回しにしていたら、今月のが来月どころか来年になったなんてことがなきにしもあらずの二重否定。
やっぱり頭が三つ、手が八本あるとよろしい。

夜18:33くらい、ベランダに出たら宇宙連合Sッシー👽🛸が来たのはいいけど、またまたなぜか下の方を飛行あそばしたものですから、せっかく来てくれたのにすぐにマンションの屋上に隠れて見えなくなってしまった。
「Sっちー!また見えなくなっちゃったよーーー!」って囁き声で叫んでいたら、頭のすぐ上を点滅せず流れるような飛び方のUFOが飛んでいた。
「おわー!」と思ってすぐに撮影したけど、頭の上を撮影する時はちょっとのけぞり気味になるので、スマホを落とさないようしっかり持ってないと少し危険。
あれはもしかしたら点滅なしだからリシュールさんかもねー👽
リシュールさんっていうのはオリオンからのスペースパイロットで、このブログでもお話してもらったことがある方。
それから、リシュールさんに負けないぞー❣️とばかりに、これまた頭上のすんごく近いところをSッシー👽🍣が挑戦的に飛んでいくのを見つけたので、すかさず激写。と、思っていたら、今度は目の前の空をSッシーと同じチカチカが飛んでいたので、それも激写。
結局、本日はSッシー2回、お友だち1回、おそらくリシュールさん(未確認)1回の計3回飛行してくれました🛸✨

それを早速ツイートしようと思ったら、ハプニング発生。
なんと、4つ目のツイートを送信した瞬間に、TwitterのAIから「Twitterルールに反した投稿」だと判断され、アカウントがロックされてしまった。
この時の時間、投稿後0.002秒くらい。
ホゲーーー🤮❗️と思って理由を読んでみたら、どうもUFOだと言って動画を上げていることが、合成のニセ動画かもしれない、それでTwitterユーザーを惑わせる可能性があると判断されたんだって。
もう〜🤮
合成動画をさクセいする技術なんて、わしにあるわけないっちゅーの。
それはいくら何でも褒め過ぎでしょう〜ウフフフ〜✨(なぜ照れる)

Sッシーはふんとにふんとの宇宙連合Sし太郎🍣🛸なんだからね❗️
失礼しちゃうわ、ふんとに。

それで、怖くなっちゃったからやマッティ先生に相談して、なんとかツイートを削除すればアカウントは復活するようだと伝えて、復活を試みた。
すぐに復活したけど、もしもまたUFOで引っかかると、次はアカウント凍結になるかもしれないので、アカウント保護を優先して、しばらくはTwitterでのUFO動画は上げないことにした。
今度からはInstagramに密やかに上げることにチマスね🤡❤️
今日のツイートはこちら。四つ目は削除。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1626160358078709761?s=61&t=wreNHw2GaVJ9EVhnM4n1KA




(左から、ふんとの自家用UFOで来てくれているのに、TwitterのAIに合成飛行動画と判断されてしまったSし太郎、バッシャー、M婆春雨と、「動画が作れると思われたんだー」とまんざらでもないわし)



2023年2月20日(月)


今日は仕事。

ブログは更新の日じゃないので、みんなは聖アントニウスさまからの伝言①②を広報してもらった。
最初の頃は、よく寝坊したなあ〜😆
ふんとに申し訳ないと今は思っています。
体が疲れてしまって起きられなかったのもあるし、単に起きられなかったのもあるし、目覚まし時計をかけ忘れたのもあるし、目覚まし時計を止めてまた寝たのもあるし、目覚まし時計が鳴ったのに聞こえなかったのもある。
エルカンさんと聖アントニウスさまの時は、特に寝坊が多かった。(わざとじゃないよ)
天界の温かいご理解に心から感謝致します🙏🙇🏻‍♀️💖🌞❤️
こんなどうしようもない巫女役は過去の計画始まって以来だと思うわ、ふんとに。
だからね、過去記事の広報の内容を見てしまうと、もうハンズラかしいのがいっぱい🈲
一応ノーコメントでクールにスルーしてるけど、心の中はヒヤヒヤだわい🤣

今日はスキーに行ってきた王子との久々のお仕事。
お土産の野沢菜をもらって私も大満足👼
実は野沢菜好きなんだよね。
白米に最高です✨
いつもあるがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

仕事はいつも通り、ゆるゆるまったり穏やかに過ぎ去って、王子がまた今日もいいネタ提供してくれた🤣
いつもサブバッグにペットボトルのコーヒーを一本入れて持ってくる王子🤴
家でちゃんと入れたのに入れてないと思ってまた入れたらしく、職場に来て見てみたら、なんと三本も入れていたという。
そんだけ入ってたら、いつもより絶対重いやろ🤣
それに気づかず、三本のペットボトルを次々に開けて飲んでいたことに、夕方気づいた王子なのだった。
三本全部開封していたってことだよ🤣❗️
どんだけいいネタ持ってくるんや👍
ふんとに王子🤴もゆうじいも、わしのジェラシーをどうにかしてほしいわい🈲

そして、その王子🤴✨にちょっとした事件。
王子の美しさに目が眩み、一目惚れしたというストーカーのおじちゃんが職場に来た。
そういう時はすぐに、わしも心の中でエクスカリバーの剣(仮名)を持って、王子🤴を守りに入るんだけど、最近はそのストーカーのおじちゃんもおとなしめだったので、ついついわしも王子🤴も気を許してしまい、わしがちょっと席を外して王子🤴とおじちゃんから目を離した時、なんとおじちゃんが王子🤴に近づき、肩にタッチして来たらしい🔥❗️
職場に戻ったわしに、王子🤴が『銀竹っち〜!(除菌)スプレーしてーーー!』と言って、気持ち悪い気持ち悪いと叫んでいた。

ふんとにかわいそうなことをしてしまったよ。
わしもMちゃんも、王子🤴を守るためにいつもメラメラ炎を燃やして愛の戦士となっているのに、今日は任務を遂行できず、わしとしたことが失態をさらしてしまった。
やっぱり赤色が入ってないとあかぬね🔥
今度、ミカエル大丈夫👼さまに本物のエクスカリバー⚔❤️‍🔥借りてこようかしゃん。
そのおじちゃんも王子🤴一筋でさ、Mちゃんにもわしにも見向きもしないの🤣
ふんとに失礼しちゃう🤡❤️

そんなこんなで帰路。
駅からの帰り道、飛行機が飛んでるなあ〜、やっぱり飛行機だと近い時はすごい音がするなあ〜と思いながら歩いていた。
すると、また飛行機。
今日は多いなあ〜✨
そして、その飛行機の向こうに、小さな音のしないチカチカが。
あーーー😆❗️先方さん👽が来てるーーー‼️
また飛行機が来た。
飛行機から見られてないだろうか?なんて思いながら帰宅。
今日もランちゃんは、海斗(ろん)にマイバイクのシートを占領されていたけど、ご自分は一つ隣に移動して仲良く並んで座っていた。
さすが最高責任者。

動画のツイートはできぬけども、さっき来ていたSッシーやバッシャーに会いたいのでベランダに出た。
「おーい!Sっちー❤️」と呼んだら、2回くらい呼んだ時にチカチカが現れた。
やったー❣️来てくれたーー😍✨
早速Instagramに投稿し、
https://www.instagram.com/reel/Co4WzvGrtaN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それをTwitterでお知らせした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1627615755276804097?s=61&t=lD7-uPB84hwC58wPRMaELw




(左から、忘れちゃいけないと何度も思いすぎる王子🤴と、全然当てにならない働きぶりの王子護衛隊のわし)



2023年2月21日(火)


今日は仕事は休み。

朝は早めに起きて、やっと暖房温水便座の設置をする。
選んだのは松下さんとこのだよ😘
松下さん、便利なものをふんとにありがとうございます!
王子🤴も以前壊れて自分でやったと言ってたので、わしも最初は設置してもらおうと思ったけど1万円も設置代がかかるみたいだし、色々調べていくうちに自分でできそうだと思ってやってみた。
結果、1時間もかからずに驚くほど簡単にできた。
うちの人は歌やダンスや地球のことばっかりしてトイレも設置してくれないけれど、自分でできたからふんとによかった。

それから、10時に『銀竹ダイアリー㊹』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/02/21/100000

やっと2023年になったわい。
今日も合間合間でツイートに返信をする。

それから、新シリーズ『みんなで愛の星へ』の2回目、赤色光線のメンバーたちがMっ気を全開にして待ち望んでいるモーリャさまからのインスピレーションで原稿を書く。
モーリャさまなどに叱咤されればされるほど、メラメラと燃える赤色メンバー😍❤️‍🔥
ふんとにMっ気ハンパないよ🤣
ある意味変態だからね🈲

それから、いつもの朝昼兼用ご飯。
食べられるってふんとにありがたいねえ✨😍
みんなのツイートを見ながらちょこちょこと返信。
みんなのツイートが面白くて一人で声を出して笑った🤣✨
タイムラインがツンパでしかなかった🩲✨
神さま、大和さん、神聖なプロジェクトをツンパ🩲にしてしまいふんとにすみません🙏🙇🏻‍♀️💖
そんなこんなで、日中はtwitterを真面目にやって、返信に返信を重ねた。(つもり)

夜ご飯はナスの煮浸し。塩鮭の焼いたの。納豆の味噌汁。サラダ。王子がくれた野沢菜の醤油漬け。
メンバーの朝のひろばでは、「ご飯をどうやって食べるのが好き?」っていうお題で盛り上がってたけど、野沢菜漬けもヤバゲストな美味しさだなあ〜😍✨
わしはやっぱり納豆かな。
白米がとにかく好きだから、白米だけで食べて、よく噛んで甘みを味わうというのも好きなんだよね。
神さま、日本にお米をありがとうございます✨




(左から、モーリャさまからの啓示を受ける度に赤色魂に火がついて、武者震いが止まらない変態メンバーたち、モーリャさまの地上のお姿モーゼさま、こっそり赤色を身につけようとしているわし)



2023年2月22日(水)


今日は仕事。

朝はちょっと早く起きて、モーリャさまからのインスピレーションでの「みんなで愛の星へ②」の清書を書いていた。
インスピレーションだったけど、啓示みたいなお話をいただけてありがたかった。
啓示を幾つも降ろすには体力が足りないので、インスピレーションでカバーできるようなものを書きたかった。

それから、いろいろな雑用をこなして出勤。
お昼休憩もモーリャさまの続きをやった。
それと少しだけダイアリーを。
頭の中ではあれこれとアイデアなども浮かぶのだけど、いかんせん時間が作れなくてうまく進められなかった。
先日、聖アントニウスさまからの伝言をみんながツイートしてくれているのを一部読んで、最初の体力があった頃はものすごく啓示を降ろしたり記事を更新していたんだなあと思い出し、その頃とまではいかないけども、もっと時間を作る方法を考えてみようと思った。
あまり無理するとまた心配されてしまうし体も壊しかねないので、とにかく無理はし過ぎないように、でも、もっと書いたり構想を練ったりする時間を持とう。
わしだって人間だから、もちろん周りのみんなが毎日の生活を楽しんだり、買い物に行ったり、旅行に行ったりするのが羨ましいなあと思わないでもない。
宮古島の友だちのところに遊びに行きたいなあ〜って、これが始まってからもずっと思ってる。

でも、この先ももっとみんなが、楽しく幸せにそんなふうに生きられるようになるために、この人生を捧げて生きると決めてきた。
むしろ、それをやり残すことほど後悔することはないだろう。
だから、神さまが自分に与えてくれたお役目を真面目にやろう。
そのために最後の日まで生きて活動に必要なお金があればいいし、学びのための人間関係があればいい。
誰にも何にも、羨ましがられなくていい。
自分の心の内側に世界を広げて、地球救済のためにできるあらゆるアイデアを探っていこう。
楽しい思いで考えたり探ったり生み出そうとしたりすることには、必ず天が答えをくれる。
必ずやろうとすることを応援してくれる。
天と繋がって、テラさまにために生きよう。
素直に愛に生き、地球のためだけに生きよう。
一人でも多くの人を、幸せへと繋げよう。


夕方、早出の王子が先に退社した。
それからしばらく、真剣に仕事の書き物をしていた。
王子の退社後45分くらいして、ふとカウンターの端を見たら、そこには出社する時に必ず必要となる王子の名札がポツンと置いてあった。

忘れていっとるーーー🤣❗️

写メをして送信。
もうろくぶりに驚いていた王子🤴🤣(わしはもう驚かない)
そして一言。

王子:「今気づく竹っちもなかなか❤️」

わし:「竹っち🤣❗️」

王子:「by:おうじぃ ゆうじいさん風にw」


おうじぃ🤣🤣🤣❣️
ヤバいーーー🈲
またダイアリーネタができてしまったよ😍


そして、帰宅。
夜11時近く、クセ子さんからまた荷物を送ってくれるというありがたいお知らせが。
何を送ってくれるかというリストがメモの写真で送られてきた。
そのメモのごま次元の高さに愕然とした。

「納当・チーチキン・さつまいも・りんご・納当・のり・バナナ・ミックスオッツ・肉(焼くだけの)他」


神レベル🤣🤣🤣‼️
どこから突っ込んでいいかわからん次元🤣
納豆なぜか2回登場して2回ともごま字🤣🤣🤣‼️
いやあ〜、灯台下暗し。
神はあなたの近くにいます。
そういえば、以前も実家の押し入れにしまってあった扇風機の袋に平仮名で、「せんぴうき」って書いてあった。
また別の日には、メールに「明日はわばーぐにする?」って書いてあった時もあったなあ〜✨
クセ子、恐るべし❗️
今日もええもん見せてもらったわい🙏🙇🏻‍♀️💖





2023年2月23日(木)


今日は仕事。

朝、クセ夫さんから、実家でお雛さまを飾ってくれた写真が送られてきた。
わしが実家にいた時は毎年自分で飾っていたので、家を出てからも必ず毎年飾って写真を送ってくれる。
御代理さまがすごいイケメンでジェラシーなくらいのお雛さまたち、これはクセ夫&クセ子さんの思い出の品でもあるって。
カルピスやひなあられを添えて、周りにはいつも花を飾ってくれてる。
最初は七段飾りだったんだけど、それだと部屋の半分くらいを埋めてしまうので小道具を少しとお人形だけを残して、段やら欄干などは捨ててしまった。
生活様式も変わって時代も変わっていくからね。
でも、こういうことを心を込めて丁寧にやる時は、自分もとても幸せな気持ちだった。
忙しくて時間に追われる日々だけど、何かを丁寧にするってことも愛の行いの大切な一つだろうと思う。
クセ夫さん、クセ子さん、毎年愛情が伝わる写真をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖


仕事はMちゃんとの連携作業で、若さ溢れる二人が輝いていたはずだ。(半人分詐称)
実は先日、アツエルさんのお誕生日だった。

メッセージだけは送ったが、なかなか時間の都合がつかずにプレゼントを渡せずにいて、今日はアツエルさんに内緒で仕事の後にタオル屋さんに行くことにした。
同じタオル屋さんのさとみさんに、こっそりアツエルさんのいる日を聞いておいたのだ。

早出の仕事の後、タオル屋さんのみんなへの差し入れを買ってお客さんのフリして覗いてみた。
アツエルさんはビックリしていたけど、とても喜んでくれてよかった。
わしも気に入って履いてる、気持ちよくてかわいい靴下とチーズケーキを渡した。
そしたら‼️
なななんと❣️
さとみさんがわしとアツエルさんとさとみさんの三人お揃いで、わしのダイアリーの画像を使ったTシャツをさクセいしてプレゼントしてくれたのだーーー😍❗️
うわー🌍✨😍
こういうの大好き🤣❤️
自分でも作りたいと思ってたんだよね〜✨👚
しかもお揃いっていうのがまたいい😍❤️
こりゃあ❤️🌍地球LOVE2023🌍❤️テンション爆上げでしょう😆👍
プレゼントを渡しに行って、またもらって帰ってきた件。
いつまで続くんだ、この御恩✨
アツエルさん、さとみさん、いつもふんとにふんとにお世話さまでございます🙏🙇🏻‍♀️💖

それから帰宅。
マンションの駐車場を見ると、もはや海斗(ろん)がランちゃんのシートに鎮座し、ランちゃんはいなかった。
そして、ニャンズたちではなくおそらく人間ズたちが、エントランスの植え込みで飲み食いしたものを散らかしたままになっているのを見つけた。
大量のビールの缶と吸い殻。食べ物の容器。
結構な範囲で散らかっていたので、そこにニャンズたちも便乗したかもしれない。
部屋に上がってからトングと可燃ごみ、プラごみ用の袋を持ってゴミ置き場に戻った。
周囲の目立つゴミを30分くらい拾って、何とか片付けてマシになった。
途中でマンションの住人の女性がゴミを捨てに来て、ゴミ置き場の中でゴソついているわしを見て驚いていた。
確かに夜こんなところで何かしてたら怪しいわな😆

部屋に戻ったら21時過ぎだった。
それからご飯だったけど、力が尽きてエッグトーストとコーヒーで済ませた。
ひどいゴミを片付けている時は悲しい気持ちが湧いてくることもよくある。
自分がやることにではなく、こんな状態で平気なことが悲しいと思う。
自分が住んでいるマンションの前がこんなに汚くて、誰も何も思わないことが。
でも、終わった後はふんとにスッキリして気持ちがいい。
そして、いつも感じるのは、『良かった✨』という感情だ。
やって良かった。
それが、やる人にとってのご褒美だ。

明日は休みだけど、夜は早く寝る😪
そして、また少しでも書ける時間、考える時間、勉強する時間を作る。
神さま、今日もあるがとうござるます🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️💖




(さとみさんが作ってくれたTシャツに使った画像を再びシェア🌍❤️テラさまTシャツを着て、一日一愛で地球を愛の星にしよう‼️)



2023年2月25日(土)


今日は久しぶりに弟のクセ明の家に遊びに行った。
コロナ禍になってから、全く行ってなかった。
今年の正月も、姪のKKR(こころ😆)がインフルエンザに罹ってしまい、会えずじまいだった。
クセ明邸にお昼に着くように出発。
電車に乗っているときは「弥勒の言葉⑦」につける画像を検索していた。

クセ明邸にはクルミという10歳のトイプードルがいて、わしも久しぶりに毛玉みたいなのを触れるので楽しみにしていた。
クルミちゃんは糖尿病を患ってて、一日に2回注射をしたりで、色々大変みたい。
クセ明のお嫁さんクセ美ちん(全然クセじゃないけどね😆)のお母さんが飼っていた時に、人間の食べるものをちょいちょいあげていたのが原因だったらしい。
今はもらえなくなってしまったのでかわいそうだけど、体のことを考えると仕方ないね。
クルミに話しかけてみた。
「クルミちゃん、わしね、クルミちゃんと話せるよ。何かみんなに伝えたいことがあったら話してね」
クルミは心で話しかけた時に、「えっ?」って感じでびっくりしてて、ちょっと警戒、というのではないけどソワソワしていた。
でも、みんなに不満があるようではなかったのと、少し気遣いみたいな気持ちを感じた。
だけど、ちょっと頑ななところがあって、クセ明たちにもなかなか腹を割ってくれなかったそう。
わしにもしばらくは何も話してくれなかったけど、「話したくなったら言ってね」と言っておいた。

その後、みんなと今のプロジェクトのことや心のこと、地球のことなどを話した。
啓示を降ろすようになって、わしが何か怪しいことになってしまったんじゃないかとみんなには随分心配をかけただろう。
誰だって、今まで普通に自分勝手に生きてきた者が、急に天の声が聞こえたとなったら、「大丈夫かしゃん」って思うよね。
逆だったら、わしもきっと思うだろう。

それと同時にコロナ禍が始まってしまい、昨年の夏までの間2年くらいクセ明一家に会えないまま、プロジェクトの話もできないままきた。
その間もわしのブログを読んでくれていたクセ夫さんとクセ子さんが、クセ明にわしが書いているものは本物だろうと話してくれたようで、それでクセ明も納得して信じてくれたみたいだ。
なぜかというと、クセ夫とクセ子は普段、とても現実的な考え方の二人だからです。
UFOなども撮影していたし、実家にもSし太郎🛸が応援に来てくれてもいたしね。

だから、こうやって今、クセ明一家の家に遊びに来て一緒に美味しいものを食べたりできるようになったのも、両親がわしのやることを信じてくれていたおかげもある。
そして、結局は弟たちもみんなわしを受け入れてくれて、いつも体の心配をしてくれて、ふんとにありがたいし幸せだと思う。
そういう全てに感謝しかない。
今日ここに来て、自分がどれほどクセ明一家のみんなと、孔子て前のようにたくさん色々な話がしたかったのか、ということがよくわかった。
ふんとに嬉しかった。

お昼はキノコやエビやアサリやトマトなど、いっぱいの具材をおいしく味付けて蒸し焼きにしたのと、自家製のもちもちパン🍞とサラダでご馳走してくれて、お腹いっぱい食べた。
クセ明一家はみんな食べることが大好きで、美味しいものをよく知ってる。
わしはいつも好きなものを食べるだけだから、色々な料理も知らないし、そこまで興味もないのもある。
でも、美味しいものをいただくと嬉しくていっぱい食べる。

それからはわしが持って行った手土産のチーズケーキやら、他にもシュークリームやらワッフルやら、危険な香りのするおやつをたくさん食べて、その間も話をいっぱいした。
みんなの愛が地球を癒すことを話したら、姪のKKRがすごく納得してくれて、「そりゃ、確かに私たちみんなが優しいことをいっぱいしたら、地球が良くなるってことは納得する!」とか言って、「すごく腑に落ちたー」って言ってくれて驚いた。
普通はそんなにすぐに腑に落ちる人っていないけどね🤣🤣🤣
クセ美ちんの方が、「なんか、私よりも(こころの方が)頭が柔らかいんだね、聞いてもなかなか理解できないわ」って言ってた。
うん、その方がわかる🤣

それから、感謝することの大切さについてなど、色々な話をした。
何かあるから感謝するのではなく、何もないことに感謝できるようになったら、そこからさらに今あるもの、既に与えられているものをたくさん見つけることができるだろう。
自己啓発やビジネスを夢見るのもいい。
でも、今あるものを感じる前に何かを手に入れようと不足を意識することは、もしもそれが達成できた時に、思わぬ心の落とし穴があるかもしれない。
今の自分の環境、携わっていること、在り方、そんな色々に不満があるということは、天に帰った時もその気持ちのまま存在し続けることになるのだ。
天に帰ったら、自分の才能や性質が神のようになるわけではない。
あくまでもこの人生で学んだこと、手に入れた知恵、愛の使い方、そんなものが体をなくした後に残るふんとのあなたってことだ。ってことは、この人生でどこまで進化できるか、生命として自分の日々を愛で彩り輝かせられるか、それこそが天に帰った時の糧となるということだよね。

毎日を感謝の中にあればこそ、天に帰った時の幸福感は計り知れないものとなることだろう。
あなたが作っている自分の日々に不満があるのなら、それを変えられるのはあなたしかいない。
変えるというのは不足を足すということだけではない。
何かを足さなくとも、感じ方、考え方によってあなたも幸福になれるということだ。
それを知ることが、この人生の大切な学びとなる。
毎日に感謝し、自分の中にある力を信じて、一人でも誰かの幸せな笑顔を見よう。
誰かのために何かをしてみよう。
それが必ず、あなたを素晴らしい場所へと連れて行ってくれるから。

それから、クセ明くんたちが、わしの遅い誕生日プレゼントを用意してくれていた。
素敵な額にセットされた、マイケルのスリラーのLPアルバムだった。
しかも、すごくきれいな新品みたいなやつ❗️
こんなのどこで探してくるんだ?
うわーふんとに懐かしいなあ〜✨
初めてスリラーのMVを見た時のことは忘れてないよ。
夜中にやるっていうから、一人で見ても怖くないかなって思ったりしてた。
でも、後にそのマイケルが自分のお相手になるとは思ってなかった。
人生ふんとにわからんもんだわい。
だってさ、わしの周りの知り合いは結構マイケルのジャパンツアー観に行ったのに、わしは行ってないしね🤣
やっぱりツインソウルというのは、相手も自分も双方がある程度の利他に目覚めてないと、どちらかが相手の姿を見ていても気づくことはないんだろうと思う。
わしもそうだったし、天界の方々のお話を聞いてもそのようだ。
マヌっちが「地球LOVE講座」で言ってたように、生命の進化発展、そして創造という目的でツインソウルという魂の仕組みがあるわけだからね。


KKRも別で、女子力高い乙女バスタイム充実セットなどをプレゼントにくれた。
そして、みんな一人一人いつも必ず手紙を添えてくれる。
KKRの手紙が笑った🤣
最後の締めで、「いつも可愛いものをくれて嬉しいです。またよろしくお願いします」
3月の誕生日の催促入ったーー🤣🤣🤣✨
ふんとに強者だわ👍❤️


夕方。
クルミのお散歩にみんなでゾロゾロついていった。
陽の傾き始めた静かな住宅街を、話しながら歩いた。
こんなことがいつかきっと、心に残る出来事になるんだろう。
ふとした時に思い出して、幸せだったことを振り返るような時に。
風が柔らかく吹いて、片方の頬だけが陽に暖められているのを感じる。
言葉が風に舞う。
消えていくようでいて、きっといつまでも残る、目に見えない繋がり。


っていうか、クルミ⁉️
歩きながら💩する技、すごくない?🤣
ちょこちょこ歩いていたかと思ったら、後ろ足だけ急に大股に開いて💩が始まるんだけど、そのまま変な格好で歩き続けてる🤣
そんな女の子、初めて見たわ🤣🈲🐶
ご飯中の方、💩ネタですマヌ🙏🙇🏻‍♀️

帰宅して、急にクルミがわしの方を向いて『話していい?』と言ったので、「いいよ」って言ったら、『みんなにありがとうって言って。いつもありがとうって。』って言った。
そう思ってるんだろうなあってことは感じていた。
それをみんなに伝えた。
あとは、おばあちゃん(クセ美ちゃんのお母さん)のことを心配して思い出してる。
その後ももう一回、『話していい?』って言って、『みんな大好きって言って』って言った。
愛されて幸せそうでふんとによかったわい。

夜も遅くまで弟宅にいた。
弟のクセ明は、天できっとわしを支えてくれる役目を選んで生まれてくれているんだと思うが、地上に転生しても、ふんとにその通りにわしのこれまでの人生をずっと支えてくれて、わしを尊重してくれてきた。
「お姉は絶対に普通にそのままでは終わらない」「お姉にはきっと何かあるとオレは思う」といつも言ってくれた。
そして、いつも理解して受け入れてくれていた。
それがふんとにいつもありがたかったし、自分を信じることもできたと思う。

今日、これでわしが気になっていた心の小さなしこりのようなものは消えていくだろう。
人間として生きていたら、目に見えないものの話などは、とても普通にはしにくいものだ。
受け入れる方も容易ではないだろう。
わしはずっと、弟家族と孔子て前のように話したり遊んだりしたかったんだ。
それができて、自分ではそれをずっと、その気持ちを持ちながらここまできていたんだということがわかった。
神さまにはいつも、「きっと時間が解決してくれると思っています」と話して、いつもそれで心を揺らさないように、全てを天に預けていた。
自分にとっての今の現実はみんなにとっては限りなく非現実なことであって、証明のしようもないことなのだ。

だから、家族友人を含め、いつもわしの書くものとフェニックス・プロジェクトの活動を信じてくれ、そしてテラさまのために愛の行いをしてくれているすべての方に心から感謝し、いつも心からみんなの幸せを祈っています。

いつもふんとにありがとうございます✨❤️🌈🤡




(左から、散歩中のわし。お休みの日はいつもよりオシャンティ(R45)なコスプレに身を包んでいる。弟の飼ってるクルミ(同じ種だけど本人、いや本犬ではない)



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1654291572958306304?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹