心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー51 2023年5月

『これでもか!これでもか!』の、聖アントニウスさまのアツアツビーム🌞に参っている、微妙にヨレヨレの年齢の皆さま(失礼)、おごんきですか?(by:ゆうじい)
絹井銀竹さん下です。(by:ゆうじい)
 「下」ってなんだ😆

そんなあなたを5月の風が吹く旅にお連れしようと思い、ダイアリーを孔子んしました。(遅れているだけなのに恩着せがましい)
今月からは文字数が少なくなると言ったのに、それは後半からでしたので、結局今月も嫌がらせのような長さですけれど、もう夏休みで❤️一日百愛❤️くらいしかやることないだろうし(また失礼)、ゆっくりお付き合いいただければと存じ鱒寿司🐟🍣✨💖

さあーーー❣️
今日も暑さに負けず、どんな時も地球神霊テラさま👨🌏❤️を胸に思いながらね、みんなで愛いっぱいクセいっぱい楽しくやりましょう〜✨🤡❤️
RSウィルスミス🦠やら(by:ゆうじい)、コノナウィルス🦠やらね(by:ゆうじい)、まだ色々体調を崩している人もいるようで寿司🍣、もうそんなに若くないんだからみんな無理せずにね(重ね重ね失礼)、体にも気をつけてやりましょうねー🤡💖
読むのも大変な長さだけど、思い切って行ってみよーーーーう👉👉👉🌏💖‼️





2023年5月3日(水)


いやあ〜世間はGWだねえ〜✨

今日なんかも天気いいし、家族みんなでピクニックもよし、ショッピングもよし、キャンプもよし、潮干狩りもよし、ライブもよし、ディズニーさんのネズミーランドに行くもよし、海外に行けるようにもなって高飛び(なんか違う)もよしだなあ🤡✨❤️

しかーーーし‼️ わしは仕事。
仕事の人もいっぱいいるよね。
わしはもうずっとサービス業だから、GWもお盆も年末年始も大体仕事。
土日も仕事。
まあ、自分で決めてきたんでしょうね😘❤️
笑顔も仕事のうちの一つなんだけども、お客さまへの「ありがとうございます」を一日に何度も口に出せる職業というのは、ありがたい仕事だと思う。
「ありがとうございます」の波動で、いつも心を守っているのだからね👼✨

きよは午後からちょっと軽い頭痛がしていて、普段はそんなに頭痛などはないのだけれど、いつも首から来ることが多いかもしれない。
夕方の休憩で少しおやつを食べてカロナールを飲んだ。
仕事は、GWは皆さん郊外やら普段行かないようなところに行くので、意外に静かで、普段のお客さまとは全然違うタイプの方々が来る。
季節柄、ちょっと不思議な方々も来る🤣
実はうちにもコットンきょんさんの「けんぴす」みたいな人が来る😆💖
けんぴすよりは、もうちょっとクセが強者。
いやあ〜、これがもう憎めなくて、というより愛すべき変態🤣で、ちょっと来ない週が続くと、「どうした?」と思うくらいだ。
ふんとにオーム父ちゃんって、つくづく色々な変態、じゃない、個性生んだなあ〜😆❤️👍


『今日の一言』

いつも遠くへばかり行こうとするのか
見よ、良きものはかく身近にあるのだ
ただ幸福の掴み方を学べば良いのだ
幸福はいつも目の前にあるのだから。

ゲーテ



2023年5月4日(木)


今日は休み。
朝はちょっと疲れていて起きるのが辛かったが、ホアッフー🗿✨❤️がビリビリを入れてくれたようで起きられた。
10時から母の日の前の金曜日にあげるガイアさまの啓示を受ける。
書いている時は、メロメロさまの愛とテラさまのお体のことを思い涙が出た。
でも、悲しんでばかりもいられない。
だからこそ、やることをやるしかないのだ。
それをすぐさま天啓作業室の皆さまにお願いして清書してもらう。
いつもふんとにありがとうございます✨💖

それから朝昼ご飯。
トースト・コーヒー・バナナ・りんご・ヨーグルト・ゆで卵・食べる煮干し・チーズ。
16時間空けてご飯を食べるのを続けているんだけども、そうすると必然的に仕事の日はコーヒーを一日に一杯も飲まなくなったので、休みの日に手淹れして飲むコーヒーがふんとに楽しみになった。

午後は『銀辞苑』を最終見直ししてまとめた。
扉絵のいいのがないか探して、それっぽい感じで加工してみた。
これでみんなが少しでもブログが読みやすくなってくれたらいいなあと思う。
ふんとにね、すぐにクセ用語を作ってしまうので、読む方もついていけないわよね😆❤️
メンゴね(R50・もう進化した)
普段の会話もいつもそんなふうで、造語満載で話してる。
これもク性ですよね😘❤️

そういえば先日、ランちゃんのマイバイクのシートに新参者が座っていた。
すんごい可愛い顔の、白とグレーのハチワレくんだった。
名前は今浮かんだ。

🐱毛利ゃくん🐱

もちろん、赤色光線担当の九次元ニャンズ新メンバーだ。
これからもよろしこ〜🐈❤️


『今日の一言』

人間の心は、神の理知の姿を映すことのできる鏡なのだ。

ジョン・ラスキン




(左から、新メンバーの毛利ゃくん🐱✨🔥。注:同じ種類の子だってだけで実物ではない。実物は次月以降に登場予定。)



2023年5月5日🈲


今日は仕事。
出勤前に「銀竹ダイアリー㊽」を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/100000
まだ2月だわい。ウケるー🤣(ウケとる場合か)
それから、自分はパリの街並みを眺めながら歩く貴婦人だと妄想しながら、実際は年相応にちょこまかした短い足で歩いて出勤。
仕事は朝からまあまあ忙しかった。

お昼休憩にはオマケみたいな『銀辞苑』を公開する。
銀竹ブログのクセ用語辞典だ。
ちなみに、この『銀辞苑』というネーミングは、わしがメンバーに「クセ用語解説をやろうと思っています」とお知らせした時に、メンバーのちょりさんがいつものノリで思いついてコメントしてくれたのをまんまいただいたもの。
ナイスなネーミングセンスだよね😍❤️
ちょりっフー🤡✨💖、ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌏💖

今日は仕事中で集中していて全く気づかなかったんだけど、また能登で地震が発生した。
実は能登は銀竹家代々のご先祖のお墓があるところ。
心配した大阪の母クセ子側の従姉妹からわしに連絡があった。
それでニュースを見たら震度6と知ってビックリして、すぐにクセ夫に連絡。
程なくして「前回の地震よりは大丈夫だった」という田舎からの返事が来たそうでホッとした。
ふんとによかった。
能登の本家は、古い屋敷を平成時に大改装しているので耐震構造になっているはずだが、やっぱりあんなに大きな地震となると、想像もつかない揺れだろう。
わしは今日まで震度4に近い震度3くらいの経験だけで、それ以上に大きい地震にはおそらく遭っていないので、6ともなるとどんな揺れかは想像し難い。
後から王子🤴が、「さっき銀竹さんとPCの画面を見ている時に、カウンターが揺れていて気持ちが悪くなったんですよ。今思うと、あの時がそうだったんじゃないかなって」って言ってて、わしは何も気づかなかった。

能登の皆さま、家屋が倒れてしまったり、色々被害が出たり怪我をしたりされている方々、心身共に本当に大変だと思いますが、どうか今後の余震にもお気をつけて、まずは命を守って下さい。
皆さまの無事をお祈りしています。


『今日の一言』

愛することは、この世を花園にする偉大な「お守り」である。

スティブンソン



2023年5月7日(日)


今日は仕事は休み。
朝から本降りの雨になることがわかっていたので、朝はゆっくり起きると決めていた。
先日、休みの日に朝を遅くまで寝たら随分体が楽になったので、ガイアさまの啓示を受けたのもあるし、ちゃんと休むつもりだった。

それからまた家事を全部やって、朝昼ご飯。
先日の『銀辞苑』で、「ふんとに」という言葉の解説で、「まことちゃんがコミックの中で言っていたと思うが、証拠がないのでウラを取ってほしい」というようなことを記載したら、昨日、早速メンバーのさっちんが証拠となる箇所を2ヶ所も教えてくれて、やっぱりまことちゃんに載っていたことが判明。
漫画大好きさっちん🤣、ウラを取ってくれてありがとう😆❣️

午後からはガイアさまの後書きをやっていた。
啓示を取りながら何度も泣けた。
もしも自分がテラさまだったら、自分がわクセいに宿っていて、そこに住むわらわらとした生き物たちを心から愛しているのに、その生き物たちは自分のことを大きな石のように生命など宿っていないと思っていたら、そして、自分が愛する同じ生き物たち同士でケンカをしたり歪みあったり殺し合ったりしているのを見ていたら、一体どんな気持ちになるだろうかと思う。
それでもテラさまは、その生き物たちがいつか自身のふんとの姿を思い出して地球のために愛を使ってくれることになるだろうと信次て、ずっと痛みに耐えてくれていた。
だけれども、その生き物たちはそんなテラさまの思いに気づくことなく、むしろ分断や欲望など自分中心の思いをエスカレートしていき、もはやテラさまも地球という星の存続を守るためにアセンションを希望するしかなくなってしまった。

テラさま自身がアセンションを希望することは、アセンションの条件の一つとなる。
地球がアセンションするための他の条件も見てみると、

①地球自身がアセンションを希望すること
②アセンションするエネルギーを受け取りやすいフォトンベルトの中に入っている時期であること
③人類の過半数が霊性に目覚めていること

この三つが揃っていることが条件だ。

テラさまがアセンションした物質界五次元(3.5次元)の地球には、地球と同じように五次元の波動以上の者たちしか存在できないから、それに満たない波動の魂たちは、三次元の今と同じ争いや貧困、病気などの様々な苦しみがある地球に取り残されてしまうのだ。
テラさまは自分が愛する生き物たちにそのような振り分けみたいなことをしたくないから、アセンションを希望せずに人類の愛の力が戻ることを信次て待っていたってことなんだよね。
だけど、とうとうテラさまがアセンションを希望した。
そうしないと地球はこの先、人類と共に生き続けることができなくなるからだ。

地球がアセンションのエネルギーを受けやすいフォトンベルトの波の中に入っている時期はあと30年ちょっとくらいって言われてる。
この間に是が非でも地球のアセンションを果たしたいというのが天界の、この宇宙のオーム父ちゃんだけではなくホアッフー🗿✨❤️までもが出てきて支援してくれているほどの、切実な願いなのだ。
それほどに、この美しい地球をみんなが愛しているということなのだ。

空から見える地球の動画を見たら、その美しさがどれほどのものかがわかるだろう。
深遠なる暗闇の中に浮かび上がる青い水の星。
マイケルと宇宙まで行って、そこから地球を見た時のあの美しさは、感動の涙以外に表すことができない。
テラさまの温かい美しい心が、地球の全てを輝かせていた。
キラキラと光が地球の周りに降っていて、地球は生命そのものだった。
わしらがそれを傷つけているのだとしたら、やっぱりわしら以外にそれを救う者はいないだろう。

人々の心はまだまだ自分のことだけで、生活だけで精一杯だ。
でも、そのみんなというのは実は愛の光が宿っている。
その光に気づいて自らの愛の光で他の人たちを照らそうと思ってくれる人が増えれば、テラパパ👱‍♂️🌏❤️の体は間違いなく癒やされていくのだ。

この世界はみんなが思うより、生命で満ち溢れている。
命の輝きがここかしこに溢れている。
この宇宙中、どこもかしこも生命でいっぱいなのだ。
それを知らないのは、物質しか信次てない地球人類だ。
それがやがて、エネルギーという存在で生命を信次られるようになったら、みんなみんながそうなったならば、生命とはなんと尊いものなのかということがわかってくるだろう。
互いが愛し合い支え合い、思いやり合ってそれぞれを認め合い、誰もが平等に、そして永遠に生き続ける光。
誰もがホアッフー🗿✨❤️から分かれた光であり、オーム父ちゃんから分かれた光なのだ。

惜しみなく愛で照らそう。
せめて、これを読むあなただけは。
それを心に刻んで生きてみよう。
誰かを喜ばせたら、それがあなたに幸せを運ぶ。
あなたが幸せならば、テラさまにも貢献している。
それが生命のいちばん素晴らしいところだ。
あなたの幸せは、誰かの幸せであること。
それが生命の幸せのふんとの在り方だ。


『今日の一言』

もしもあなたがトイレに行く度に、「もう買い置きがなかった。次の休みである三日後まで買い足しに行くこともできない。」というシュミレーションを忘れることなく実践するならば、あなたはあなたの家のトイレットペーパーを多分に節約し、ゴミを減らすことに成功し、また一つ地球に貢献するであろう。

絹井銀竹🤡




(左から、地球がアセンションするための条件の一つ、布団ベルトの波の中に入っている、現在のテラパパ👨✨💖)



2023年5月8日(月)


今日は仕事。

先日、クセ夫さんが散歩の時にゴミ拾いをしている写真が、クセ子さんから送られてきた。
「福拾いをありがとうございます😊」と返信したら、最近はコースを増やして福拾いをしてくれているとのこと。
ふんとにありがたいとしか言えぬ。
わしのブログを読むようになって、二人でやってくれるようになった。
初めはクセ子さんが、「誰もゴミを拾っている人なんていないから、お父さんが一緒でないと逆に拾いづらかった」と言っていた。
それが現実だろうと思う。
誰も人の捨てたゴミなど拾いたくないって思うよね。
なんで私がやらなきゃいけないの? 自分が出したのならともかく。
それが本音だろうと思う。

だからね、誰もやりたくないことをやるから勇気がいるけれど、心としてはすごい愛の行いだと思うんだよね。
だって、ただ地球を思って、自分がゴミを拾えばその道がキレイになることを無償でやるって、ふんとに誰にでもできることじゃない。
街を歩くほとんどの人はしない。

それをやるから他の人とは違う、あなたの心、魂にとっての「福拾い」ってことなんだよね。
愛の思いを行動に表してくれているってこと、肉体があるこの地球では、それがふんとに大切なことになるから。
これを読んで実践してくれているたくさんの方々、福拾いいつもふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
暑い日も寒い日も、みんなの幸せを願って拾ってくれてね。
いつもTwitterやFacebookの投稿、できる限り目を通しています。
みんな無理せずできる範囲で、これからもよろしくお願いします😍🌏❤️

今日はヤマッティ先生のもう一つのブログ、noteが孔子んされた。
https://note.com/yamato_takesi/m/ma8050aff84e4

メンバー対象5月の「一日一愛」広報コンテスト入賞者の作品を、今日から毎週月曜日にヤマッティ先生のブログで公開する。
第一回目の「笑顔っていいよね」は、バンビさんの優勝作品だ。
誰にでも伝わる真っ直ぐな言葉で笑顔の素晴らしさを伝えていて、ふんとに素晴らしい作品だ。

これはTwitterとFacebookでこれから広報していくんだけど、わしの書く記事はスピリチュアルに関心がある方向けであるのに対し、一般の方々、スピリチュアルには関心のない方々にも、同じように一日一愛をやってもらうことで愛の実践を促そうという意図がある。
それはもちろん、愛の実践をするということの幸福感をたくさんの方々に実感してほしいのと、地球を救う愛の波動を生み出すためだ。

どんな人でもね、愛の行いをすることで必ず心の幸せを得られるようになるのだから、このようにプロジェクトはスピリチュアルな分野との二方向での「愛の実践」を展開していくのだ。
たくさんの方々に、愛の行いに目覚めてもらわねば地球を救うことなどできない。
プロジェクトメンバーがやればいいってことじゃないし、メンバーだけで地球を救うこともできない。
みんなみんなの愛の力が必要なのだ。
自分以外の誰かを思い、何かのために行いで愛を示す。
その心を自分のこと以外に使う。
その最も大きなわかりやすい行動、誰でも❤️‍🔥無料で❤️‍🔥できること、それが『笑顔』というわけだね😆❤️

まあね、とにかく明るい安村、じゃない、とにかくどんな時もね、会う人に笑顔を向けて生活することを信条にしてみたら、その効果にきっと驚くよ。ふんとに。
だって、笑顔はあなたを傷つけたりするようなものからあなたを守るだけじゃない、誰かの心を温めて和らげる、誰かの胸に火を灯すような行いなんだからね。
わしはサービス業だから年がら年中笑顔が基本なんだけど、仕事でやっていてもその恩恵は計り知れない。
ちょっと気分が塞いでいる時でも、笑顔を作るだけで自分のおでこのところがパーっと晴れるのがわかるから、自分にも効果的だってこともよくわかってる。

でもね、あまりにも元気がなくしょんぼりしている時は、無理してまで笑顔を作る必要はないと思う。
そこはやっぱり、何でも無理は禁物。
笑顔になれない自分を責めるのも禁物だよ。
みんな普通の人間だから、誰でもそういう時もある。
仕事でどうしても笑顔にならなきゃいけない時でも、あまり無理せずにね、「今日は朝からちょっとなぜか低空飛行なんだよねー」みたいに、ちょっとだけ同僚などに今の自分の気持ちを話したりするだけでも、楽になって逆に気分が変わるってこともある。

あとは、そういう時にできるならふて寝するも良し、メロドラマ(R45)観て泣くも良し、ダーリンにヨシヨシしてもらうも良し、思い切ってアレを食べちゃおう❣️も良し😆✨💖
自分らしいやり方で自分を大切にして、元気な時は誰かにあなたの笑顔を見せよう❣️
バンビさん、素晴らしい広報をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖🌏❤️


夜。
帰り道はまたゴミを拾って歩く。
主にタバコの吸い殻だね。
でも、なぜか舗道に冷凍の黒豚餃子の空き箱が落ちていた。
黒豚餃子、食べたかったなあ〜✨(中身あったら食べるつもりか)
駐車場にあの可愛い赤色光線担当の毛利ゃくんはいなかった。
他にも誰もいなかった。
九次元ニャンズ、宇宙会議にでも参加してるんだろうか。
いつも地球のためにご苦労さまです🙏🐈🙇🏻‍♀️🐱🐈‍⬛💖


『今日の一言』

私はアテネ人ではない、ギリシャ人でもない、世界の市民なのだ。

ソクラテス



2023年5月10日(水)


今日は仕事。

先日職場に来たきゅうりちゃん🥒が、また今日も来た。
12日からワーキングホリデーに行くそうだけど、3年くらいの予定と聞いていたので「では、しばらくはさようなら〜✨」みたいにお別れしたのに、行く前にまた来たくなったらしい😆
それで、王子からそれを聞いたわしも、せっかくきゅうりちゃんが来るならと思い、お弁当を持って来ずにランチを一緒に行くことにした。
朝、出がけに「久々にコメダ珈琲店(銀春珈琲店じゃないよ)に行きたいなあ〜」と思っていたら、出勤して来た王子が「きゅうり🥒がコメダに行きたいって言ってましたよ」っていうから、「わしもそう思ってたー」と言って、朝からピピピと来ていたみたいで、ひと月近くぶりのきゅうりちゃんとコメダに行ってまた色々話して盛り上がった。
その時、またきゅうりちゃんがわしを楽しませたことがあった😆❤️

二人で色々話していたら、向かいの壁側に一人で来ていた若い女子がオーダーをお願いしたかったようで、何度もウェイターさんを呼ぶんだけれど聞こえてないのか、困りながら何度も呼んでいた。
それに気づいて、わしも「ウェイターさん、どうしたのかなあ?」と思うか思わないかで、きゅうりちゃんがめっちゃよく通る大声で「すみませーーーーん!!!」って、その子のためにウェイターさんを呼んであげた🤣🤣🤣❣️
その速さったら、わしがあれ?って思う間もなくやってた🤣👍
黄色と赤色光線確定🤣❤️‍🔥
後からその女子に、「先ほどはありがとうございました」とお礼を言われていたきゅうりちゃん✨
目の前で一日一愛いただきましたー🙏🙇🏻‍♀️💖
店内全部に響いていたからね😆👍❤️

まあ、そんなきゅうりちゃんは、実は幼い頃から目に見えないものへの信仰心がしっかり獲得されていて、真面目で愛もいっぱいで、おそらくこれからの人生、自分の中の愛を表すことにさほど抵抗がないように思う。
「変わりたいです」と話していたが、それはきゅうりちゃんのふんとの愛の姿を表したいと思っているんだろうと感じた。
正義感も強いし真面目で素直、見えない存在からの導きを察しながら生きてくだろうと思う。
本人がその気になればの話だけどね😘

自分の本体霊や守護霊さまのような自分を見守り続けてくれている存在への感謝や信仰は、それがあるとないとではふんとに違ってくるとわしは思う。
確かに何でも自分が好きなように決めて、自分で行動していると思う人もあるだろう。
それはその通りだ。
でも、そんなあなたをいつもいつも天から見守ってくれている温かい存在がいるのだ。
何でも自分だけであるのではない。
ガイアさまの啓示にもあったように、目には見えないけれどあなたをいつもいつも愛し続けてくれている存在が、一人や二人ではないのだ。
あなたは決して一人で生きているのではない。
だからこそ、あなたは幸せになるべき存在だし、あなたもあなたの力で誰かの幸せのためにその手を貸してあげてほしいと思うのだ。
そういうことが心でわかるというだけでなく、行いとして表せるようになった時、あなたはきっとそんな自分を見直して、満足や幸福感を感じるだろう。
それは、あなたの魂の、本体からの満足心なのだ。
そして、それが「心の幸せ」となり、あなたの心が満たされていくこととなっていく。

色々話して、きゅうりちゃんが、「メンケア(メンタルケア)されました」と言ってくれた。
わしもきゅうりちゃんと話して心から嬉しかったし楽しかった。
また会えてふんとに良かったと思った。
何でも偶然じゃない。
ワーホリ、楽しんで来てねー🥰❤️

帰り道、駐車場にまた可愛い毛利ゃくんがいた😍❣️
赤色光線担当の地上部隊指導者さまーーー❤️❣️
ぷくぷくして可愛いなあ〜毛利ゃくん✨
この辺のニャンズたちは、みんな誰も痩せてない🤣👍🐈❤️
うまく生きてるなあ〜💖
最近、エルランさんと海斗(ろん)がいない。
カンちゃんは元々王族だった家庭を捨てて色々な世俗の経験もしたけれど、悟りのために菩提樹の下に行ったかもしれない。
そういえばゾロも全然見ないなあー!
みんなどこ行ったんだろ❓

今日は日中は外食したり夕方もデザート食べたりしてお腹が空いてなかったので、夜はトーストとコーヒーという朝食みたいなご飯で済ませた。
ここで食べないと夜中に絶対お腹が空いて起きるから、ちょっとだけ食べとく。

そして、22:00。
ベランダに出る。
今日はきゅうりちゃんにも会ったし、なぜかSッシー🍣👽🛸❤️が来るような気がしていたんだけど、やっぱり来たーーー‼️
いつもの安心するチカチカの赤と白✨🛸

バッシャーも長い長い光線を出して応えてくれてる。
バッシャー、どうかしたんじゃないかってくらい光線バシバシに出す時あるけど大天使か⁉️
ただ単にライト壊れたんじゃないか⁉️みたいな。
また風のない曇りの時は来てねー🛸🤡👽❤️
明日インスタにあげよう。


『今日の一言』

良心とは、われわれの内部に住む神的本源を意識することである。





2023年5月11日(木)


今日は休み。

朝はタオルケットなど大物の洗濯がしたかったので、そこそこに起きた。
朝や夜は、いつもマイケルの存在は大体感じてはいるんだけれど、最近は意図的にわしにマイケルのエネルギーとしての存在を感じてほしいと言って、ホアッフー🗿✨❤️じゃないけど、わしが感じるように自分のエネルギーをビリビリみたいな触感で伝えてくる。
ホアッフー🗿✨❤️と同じではないんだけれど、軽く足が痺れたような感じの電気感と言ったらいいのかな。
だから、その軽いビリビリを感じているところに、今マイケルはいるんだよってことなんだけどね。
それが大体仰向けになったわしの体の上に感じてる。ってことは、マイケルは寿司ネタのようにわしの上に乗っとるのか?
それとも、正座して座っとるのか?
腹の上で丸く浮いてるのか?
考えただけでウケる🤣

それから掃除をしたりあれこれやっていつもの朝昼ごはん。
トースト・コーヒー・りんご・ヨーグルト(はちみつとくるみといちごジャム入り)・チーズ・食べる煮干し・シナモン振りかけたバナナ・ゆでた孫🙅‍♀️。
いつも一緒。
食後に昨夜のSッシーをInstagramで配信して
https://www.instagram.com/reel/CsF0fdLJKRn/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

それをTwitterでお知らせ。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1656532463718662144?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

そういやあInstagramで思い出したんだけど、Instagramのメッセージでメンバーのテラさんとずっとスタンプだけのラリーをやってて、テーマがUFOだったり地球だったりキリストだったりハートだったり天使だったりブッダだったりと色々勝手にわしがあれこれスタンプ送るのに対し、テラさんが応えてくれているんだけどね、今のテーマがズバリ‼️『おじさん』🤣
これがもういい動きしててテーマ全然変えずにずーーーっとおじさんなの🤣
ただおじさんのスタンプだけがシュールにやり取りされているという。
このくだらないやりとりをアセンションまで続けるとテラさんと誓い合っているのである🌏❤️✨

それからガイアさまの記事の最終見直しをして投稿予約をして完成。
その後本を一冊読み、もう一度最初の方だけ読み直した。

夜はあまりお腹が空いていなかったので、釜玉うどんに納豆と豆苗を加えて食べた。
それとサラダ。
思ったよりけっこうな量だった。
その時に見ていたTV番組はAmazonプライムの「GOOD OMENS」っていうの。
天使と悪魔が地球の終末を救うために奔走するやつで、クロウリーっていう悪魔がいいキャラ👍😆💖
悪魔なのに部屋で植物を育てていて、その植物たちはみんなすごく健やかに青々と育ってる。
なぜかっていうと、もしもキズを作ったり枯れたりするとクロウリーが怒って株ごと捨ててしまうってわかってるから、捨てられないようにみんなビビりながら頑張って病気にもならないように青々としてる。
ある時、その中の一つの株が葉っぱにキズを作ってしまい、それを見つけてクロウリーが怒ってその株を捨ててしまった。
それを見た植物がみんな葉っぱを揺らして震え上がってて、愛なんだか怒りなんだかわからないけれど、植物は育てているっていうところで笑ってしまった🤣
植物みんな震えててかわいそーー🤣

アジラフェルっていう天使が、「ミカエルは細かいこと言うし、ガブリエルは…」なんていう天界ネタも出るし、「UFOは、昔はよくない宇宙人もいたけど、今は地球がよくなるようにって思っているんだ」なんてセリフも出るし、アトランティスは存在していたなんて話も出る。
予言や地球環境問題のことも出る。
天使の中にもちょっと乱暴なのもいたり、頭が固いのなんかもいる。
今は4つ見たところ。すごく面白い👍💖
クロウリーがふんとに愛すべきパンクな悪魔で最&高👿😆❤️


『今日の一言』

愛はわれわれに、恵みに満ちた秘密を啓示してくれる。すなわち、自分自身と和合し、また万人と和合するための秘密を啓示するのである。

「聖賢の思想」より



2023年5月14日🈲


今日は仕事。

今日は毎年恒例の「全オーム宇宙選手権大会主催太陽系地球支部母の日ウルトラスーパースペシャル愛と感謝コンテストフェスティバル」(長い)の日だ。
メンバーの方々は、この日のためにみんなが一致団結して、参加者の方々へのお知らせやらなんやらの手配、広報、もう色々な準備をやってくれてる。
みんな年に一度の大切な母の日のためならばと、こっちとしてはそんなに色々見せてほしくない年齢のおじちゃんメンバーやらも、ひと肌もふた肌も脱ぎまくってギリギリの🈲になりそうな勢いだ。
ふんとに毎年みんなありがとうございます😊🙏🌸💖

みんなの愛いっぱいのツイートをふむふむと全部読ませてもらいながら、わしはテラさまからいただいた、ガイアさまへの愛のメッセージを画像にしてツイートした🌏❤️


『今日の一言』

朝、めっちゃギリギリガールズまたはボーイズの爆速出勤の際に、草むらの中にラッキーアイテムの「鬼ころし👹」を見つけたあなたへ。

「戻って拾うべきか拾わざるべきか、はたまたやっぱり拾うべきか、それが問題だ」

キムレット:ギェークスピア🤡




(左から、ジャマ①、ジャマ②、ガイアさま🌏🤱、テラさま🌎👨、ジャマ③、ジャマ④)



2023年5月15日(月)


今日は休み。

昨日のコンテスト、みんな素晴らしかったですね😍

ただガイアさまへの愛と感謝を心を込めて伝えるってこと、それが何よりも大切なこと✨🌏💖
上手く書こうとかそういうんじゃなくてね、あなたの心を込めてるってことがふんとに大事😍
それがあなたの愛として、感謝の波動として現れるからね❣️

優勝🥇❤️
もしよしさん😍
https://twitter.com/moshyosh1/status/1657531155179270144?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

準優勝🥈💖
Chicobeeさん😍
https://twitter.com/chicobee3/status/1657634750142746625?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

お二人とも、シンプルな言葉で真っ直ぐな感謝が伝わってきました👏👏👏😍❤️🌏💖
おめでとうございます🌏🤡❣️

そして❣️
特別賞は🤡✨❤️
・エンメイさん
https://twitter.com/iyasinohikari/status/1657599199914127362?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

・Mさん
https://twitter.com/terralove116/status/1657533462256168960?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

どちらも飾らない自然体の真っ直ぐなツイートで、とても素敵でした😍
皆さま、おめでとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖


以前から頭の隅に「瞑想」という二文字が浮かんでいたので、今日は時間をとって瞑想をした。
ちょっと心が揺らいでいたのもあり、心の揺れを静かに見つめたかった。
すると、途中で体が痺れる感じがあり、エルカンさんがお話しに来てくれた。
エルカンさんから今のわしに向けた丁寧で慈悲深く温かいハゲましのお話があり、その後に「これからは九次元の者たちが直接指導をする」と言われた。
天界のお計らいに感謝の気持ちが溢れて、何も言えずに感じていた。
これからも心をより深く見つめられるように瞑想をして整えよう。


夜は親子丼作って、ドラマは観ずに食べる。
食べた後、頭の中が空っぽになっていた。
マイケルが心配して話しかけてくれた。
心が揺れないようにと意識していたためか、頭の中に何もなかった。
皿を洗っている時また心が揺れたが、エルカンさんの言葉を思い出して持ち直した。

その後、ゴミを出しに外に出て空を見たらSっち🛸👽が来てくれて、慌てて撮影。
Sっちが行ってしまった後、すぐにバッシャー🛸👽も来てくれた。
二人とも(バッシャーはお友だちも一緒に)みんなハゲましに来てくれたってことがすぐにわかった。
ふんとにありがたくて涙が出た。
わしの心の友だち。
バッシャーとSっち。
ふんとにありがとう。
夜の報告でも、神さまみんなに感謝の言葉を伝えた。


『今日の一言』

愛は、死よりも、死の恐怖よりも強い。ただそれによってのみ、愛によってのみ人生は維持され、進歩してゆくのである。

ツルゲーネフ



2023年5月16日(火)


明け方、夢に黒い雲が出てきたと思ったらフェニックスに変わり、こちらに見せるかのように空に浮かんでいたのを見ていた✨💖

8時半から30分瞑想。
モーリャさまからのご指導をいただく。
昨夜心に浮かんだ反省をまたモーリャさまに聞いていただいた。
心がスッキリしてモヤモヤはなくなっていた。
出勤前にスッキリできてふんとによかった。

そして、今日は母の日のプレゼントに、クセ子さんにTシャツを買った。
ちょっと近場のお出かけの時にでもきてくれたらいいな、と思って。
きっと似合うぞ😆👍❤️
帰省するときに持って帰ります🏠💖
クセ子さん❣️
いつまでも若々しくクセクセしく、瞬殺のツッコミでいて下さい😍‼️

退社時、外に出たらSッシーが来てくれていた。
Sッシーの優しさが嬉しかったし、サプライズが楽しかった👽✨❤️
今日もハゲ増してくれたんだなあって思ってありがたかった。
自分がもらっている愛をこの地上に循環させられるように、惜しみなく使おうと思う。

今日はまたメンバーのさっちんから新玉ねぎをもらったので、照り焼きにして食べたらのけぞるくらいに甘くて美味しかった。
さっちんのお母さん、愛情いっぱいのおすそ分けをありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
さっちんも(力持ちだけれど😆)、いつもたくさんのお野菜配達便をふんとにありがとう。
ふんとに重いだろうにわしを喜ばせようとしてくれて、遠慮なくいただきま寿司🍣✨
またお礼の手紙書こうっと😍
そして、こんなに美味しく栄養のあるものを、わしらに与えてくれているテラパパ👨✨❤️、ガイアママ🤱🌏💖、ふんとに大きな大きな愛をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖


『今日の一言』

あなたが思うこと、行うことは、そのまま地球の未来と繋がっている。
自分の思想や行動が地球の未来にどう影響するのかということに、思いを馳せながら生きてみよう。
すると、自ずとどう生きたらいいのか、どうあればいいのかがわかってきて、それが必ずあなたの人生を変えていく。

絹井銀竹🤡



2023年5月18日(木)

今日は仕事。
火曜日に出待ちでハゲ増してくれたSッシー🛸を夕方休憩に投稿した。
🤡Instagram
https://www.instagram.com/reel/CsYEGoeLrGG/?utm_source=ig_web_copy_link

🤡Twitter
https://twitter.com/heartblog1120/status/1659101545177251841?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

TwitterでのUFO動画は、なかなか復活は難しいだろうなあー🛸✨
Instagramの規制などがなくてふんとにありがたい。
インスタでよろしく頼みますねー🙏🙇🏻‍♀️💖🛸❤️‍🔥



2023年5月20日(土)


今日は仕事。

朝は瞑想を1時間。
30分ほど経った時、マイトレーヤーさまがお話をしに来て下さった。
本体神霊としてのありがたいハゲましとご指導だった。
瞑想の途中だったけれど、大切なところを忘れないように筆記させていただいた。
これからも天の教えに素直な気持ちでカツ丼させていただこうと思った。

そう言えば、どうやら最近王子🤴のところにもSッシー👽🛸が行っているようだ。
王子が時々UFOらしきものを見るそうで、先日もわしのとこに来た時に王子と連絡することがあって「うちにも来たから、王子のとこにも行くかもよー」って話していたら、後でやっぱり来たらしい。
SッシーのUFOの光り方を見慣れてきている王子だから、あれはそうだと思います、と言っていた。
それで可笑しいのが、


王子🤴:本当にすごい高い確率で見るからそれが驚きで

わし🤡:いやいやいや、それ、確率の問題じゃないって🤣!間違いなくピンポイントで王子に見せに行ってるって!

王子🤴:そうなんですか?ホントにすごく見るからどうしてかなあって。Sっちを見た時はどうしたらいいんですかね? 手を合わせるとか🙏🙏🙏

わし🤡:それおかしいでしょ🤣 (古代文明か!)わしもいつも必ずお礼は言うけどね✨ お礼はやっぱり大事だよね。


こんな会話。
まあ、そんな王子だからSッシーも行くんかもね😘❤️

今日も帰宅後にベランダに来たSッシーは、左からと右からと、お友だちとの共演だった🛸🛸✨


『今日の一言』


愛するということは、一般的に言って善を行うということである。われわれはみんな愛をそう理解しているし、そのほかに理解しようはない。
それに愛は、決して単なる言葉ではなく、他者の幸福を目指す行動である。
————
未来の愛などという代物はない。愛は、ただただ現在における行為である。

トルストイ

    


(左から、王子のところに集中的に来ているク星人たち、そんなに来られてもどうしたらいいのかわからない王子🤴)



2023年5月21日(日)


今日は仕事。

朝は瞑想1時間。
目を閉じてしばらくはただ心を見つめているのだけれど、自然に体の周りに膜のようにエネルギーを感じて、瞼の裏に白い光を感じると天界の方々がお見えになる。

「ギンチクよ、私が誰だかわかるかね?」

アモールさまですか?

「そうです、今日は私が話しましょう」


今日はアモールさまだった。
アモールさまがしてくれた大切なありがたいお話。

『すべての行いをその人に任せること。そうしながら、より良い行いができるようにしてあげなさい』

『自分を受け入れるように、他の人のすることもそうしたいのだと受け入れてあげなさい。それが、神のように生きるということなのです』

心に染み入るように入っていく優しい愛の言葉。
温かい愛の流れ。
一つ一つの言葉の中に自分が包まれ、見守られ、導かれているありがたさに体全体がジーンとする。
すると、アモールさまが言った。

「ギンチクよ、今日は私が宇宙旅行に連れて行ってあげよう。さあ、私の手を取りなさい。」

アモールさまは、わしを地球の外へと一瞬で連れ出した。
宇宙に浮かぶ地球は素晴らしかった。
青く美しく輝き、雲が海の上に浮かび、全体に光をまとって神々しかった。
それがテラさまのお体、星の中にテラさまという神霊が宿って初めて、地球は青いその姿になったという。
地球のこの姿とは、テラさまの愛の個性そのものの美しさなのだ。
その光は、その輝きは、テラさまとガイアさまの美しい愛そのものだと思った。


そして、次に金星のそばに来た。

「金星はね、以前はユリ人間のような生物がいたけれど、今はもう、そのような生物はいなくなってしまったんだよ」

ユリ人間というのは、エルカンさんが金星で生命を生み出そうとしてできた人間のような生物のことだ。
食べ物に困らないように光合成ができる植物と人間の合いの子みたいな生物だった。

そして、水星のそばに行った。

「水星はね、(人間のような)生物は住めないところなのだよ」

水星は、太陽の聖アントニウスさまに近すぎて生物が住める環境ではなかった。

それから、アモールさまの手を掴みながら、聖アントニウスさまの太陽の中に飛び込んだ。
聖アントニウスさまの中に入ると、そこは熱くなかった。
聖アントニウスさまの声がした。

「ギンチクくん、よく来たね。私はいつも君を楽しく見ているよ。応援しているから、これからも頑張りなさい」

(はい、ありがとうございます。頑張ります。)

それから、アモールさまは天の川銀河全体が見えるところに連れていってくれた。

「天の川銀河はね、オーム宇宙の心臓の心室にあたるところなのだよ。このオーム宇宙の中でも、愛のエネルギーを循環させる愛の中枢とも言える素晴らしいところなのだ。そこにある地球こそが、愛の星そのものなのだよ。私たちは絶対に地球をなくしてはならぬのだよ。私もいて座からこの地球に来て、今では心からこの地球とそこに住む人々を愛している。地球はたくさんの星からも、そして宇宙人と呼ばれる人々にも支援をしてもらって、こうして存在しているんだよ」

わしは黙ってアモールさまのお話を聞きながら、キラキラと輝く天の川銀河を見つめていた。
また、アモールさまが言った。

「ギンチクよ、後ろを振り返って、このたくさんの銀河を見てごらん。このたくさんの銀河の間にはね、銀河連合と言って、宇宙の銀河間での取り決め、協力する仲間の集まりというものがあるのだ。それがもっともっと大きな範囲になるとね、宇宙連合という仲間となるのだよ。お前のところに来てくれているSさんはね、その宇宙連合からいつもわざわざ来てくれているのだよ。バシャールさんもね、人類が愛に目覚めるのを今か今かとね、期待しながら待っているのだ。みんな地球のことを、人類のことを愛しているのだよ」

そのようなお話を聞きながら、キラキラと音を立てるかのように光り輝く美しい宇宙を心に焼き付けて、テラさまの救世を誓って部屋に戻った。

アモールさまが言った。


ギンチクよ、今、おまえの体が大きく揺れているだろう

(銀竹:はい、揺れています)


それはね、私が今、おまえにこの私の愛のエネルギーを送り込んでいるからなのだ
おまえの後ろ側からはマイケルが、そして、おまえの前から私が、おまえの体に愛を注ぎ込んでいるのだよ
私たちの愛を受け取りなさい

(銀竹:はい、ありがとうございます)


体がゆらゆらと大きく揺れて、身体中がジンジンとした。
温かい流れが全体を包んで、深い安心感に包まれた。
アモールさまとマイケルの、本体と分霊サンドイッチ愛🥪❤️
愛というのは、ふんとにエネルギーなんだと思った。
心に染み込んでいくありがたくも幸せなエネルギー💖
天の愛をいただき、それを必ず地球の救世へと循環させます🙏🌏🙇🏻‍♀️❤️💖


『今日の一言』

われわれは、われわれが探しているこの世でいちばん力を持ち、この世でいちばんわれわれを幸福にするものが実は自分の胸の中にしかないことを、ほとんどの者が知らないままに人生を終えていく。
われわれは生まれながらにして、この世を生きるために最も大切なものを天から平等に与えられているのである。
それを見出し、どう使うのかを実践することが、われわれ人類に授けられた合一の使命であり、その力のことを愛と呼ぶのである。


絹井銀竹🤡




(左から、宇宙旅行に連れて行ってくれたいて座方面のアモールさま、オリオン方面のわし、エササニ方面の方、中央は天の川銀河系のプリンス🤴🌏の方、その下オリオン方面の方、右はどこ方面どころか名前も教えてくれないからSし太郎🍣になった方)



2023年5月23日(火)


今日明日で、また岐阜の実家に帰る。
いつも帰って仏壇に手を合わせて祖父と祖母に挨拶をした時、祖母が仏壇から出て来る速さと笑顔がすごい😆👍❤️
祖父はその後、祖母の右側にニコニコして現れてくる。
いつも同じだ。
みんな、みんなのご先祖さまも、仏壇に挨拶した時はちゃんと聞いてて来てくれてるからね😍

この時期は近くのバラ園が見頃なので、両親と一緒にバラ園に行くのが恒例行事だ。
そこで何かしらまた苗を買ったり色々して、私も大満足で帰るのだった。
母の日のプレゼントTシャツを着たクセ子さん、クセ夫さんとも記念写真を撮りました✨
この時期のバラ園で、挙動不審なオバ…妙齢の女性がいたら、それわしだよ👉

夜はまたみんなで寿司だったりお土産だったりを、ここぞとばかりに食べ尽くす。
そして、夜8時過ぎ、また父クセ夫と一緒にベランダに出て、宇宙ーバーイーツ🛸🍣を待つ。
もちろん、クセ子さんはもう来る気配すらない🤣
絶対にUFOが見れるっていうのに興味ないって、ツワモノだよね。

それがね、今回のSッシーたちはすごかった‼️
もう団体❣️
クセ夫さんと数えながら撮影すること30分、最低でも18機は来た。
次から次に飛んでくる。
もうあちこちから、「こっちこっちー♩👽」みたいな感じで、一体どれだけのお友だちと来てくれていたのか、わしもこんなのは初めてでビックリだった。
でも、スマホでの撮影だから撮れる範囲が狭くて、肉眼で確かめるわ、またカメラ越しにピント合わせるわ、で、なかなかこれが難しいのだよ。
それに夜の冷えて寒いこと!
途中でクセ夫さんなんて冷えちゃって、トイレ休憩挟んでたからね🤣
そんなふうに、延々と続くSッシー🛸フェスティバルなのだった。
わざわざ実家にまで来てくれて、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
団体さま御一行でね😍👽❤️

そんなUFO航空ショー🛸🛸🛸を堪能して、二人で大興奮で階下に降りて、クセ子さんに熱く様子を語っていた時に、クセ子さんがまた一言、

「どっちでもいいから早く風呂に入って」

またSッシー👽🛸✨が風呂に負けたーー🤣🤣🤣
UFO🛸のことを飛行機くらいにしか思ってない。
クセ子さんの心を動かすには、一体どういうサプライズならいいのか⁉️
Sッシーがんばれーーーー😆👍🛸✨❤️‼️

(追記:この時の動画は5月25日にInstagramに投稿してるけれど、ダイアリーを書いてなかったのでこちらに貼ります。18機は30分かけての数だから全部は見てもらえないけれど、4、5機くらいは見えると思う😍👽👇
https://www.instagram.com/reel/CsqkJOfrMOe/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


『今日の一言』

力は——相互の愛情の中にあり、弱さは——相互の敵対関係の中にある。愛による合一によってわれわれは生き、不和による分裂によって——滅びる。

(リュシー・マローリ)



2023年5月29日(月)


今日は仕事は休み。

しばらくブログはお休みしているが、今週はダイアリーをあげる。

朝は起きて少し家事をやってから、1時間の瞑想。
心に流れていく思いを見つめていたら、急に白い大きな光に包まれておでこが明るくなり心が澄み渡るように感じた途端、エルランさんの声がした。
組んでいる両手も体も揺れていて、愛の渦の中にいるような感じだ。

エルランさんは、今日も心からの大きな大きな美しい愛をくれた。
エルランさんのお言葉の一つ一つが胸に染み渡り、文字通り心が晴れていくのを感じた。
高橋先生になるとなぜあんなに異性ネタが好きなおっちゃん化するのか🤣、不思議なくらいのエルランさんだが🈲、エルランさんの時は白馬の王子としか言えない白く輝く透明感そのものの美しいエルランさんだった。
わしが誰よりも最初に、その口調を真似しようと思った人。(そこかい)
ありがたいお話が終わって目を開けた後、自然と「やっぱりエルランさんはすごいなあ。なんと言ってもわクセい意識なんだもんなあ〜」と口に出していた。
わしはふんとにふんとに心からエルランさんのことが大好きだ。
こんな言い方がいつも不謹慎だと思われるかもしれないが、これがふんとの気持ちだ。
尊敬する気持ちも愛する気持ちも感謝の気持ちも、全部全部ひっくるめて、『大好き』というのがいちばん近いのだ。
心から感謝しかない一日の始まりをありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

午後は部屋の中の雑用で、片付けたかったことをまとめてやっつけた。
ふーー😮‍💨、すっきりした。
その後、ダイアリーの最終チェック。
これだけチェックを繰り返しても、まだ公開後にテラさんなどからごま字を見つけてもらっているんですよ。
やっぱり、ごま次元のゆうじい神を目指していることが出てしまうんだろうなあ〜😝✨

夜ご飯はサバの味噌煮と、ベーコンとニンニクを炒めたのをほうれん草の葉で巻いて食べた。
後はクセ夫農園のフリルレタスとトマトのサラダ。納豆の味噌汁。
最近はご飯の時にドラマを見ていない。
ずっと地球の映像を見ながらありがたくご飯をいただいている。
何を食べても全てに感謝だ。
テラさまとガイアさまなくしてわしらはいないのだからね。

きよは一日中雨が降って、夜のウチューバーイーツ🛸🍣は配達に来なかった。
でも、心はいつも繋がっている。
イツモ・トモダチ👽✨❤️


『今日の一言』

人間愛なくして何ぞ英雄たらんや。

レッシング



2023年5月31日(水)


今日で5月も終わりかー✨
まさかその分歳とってないだろうね⁉️

今日は仕事。
朝、最寄りの地下鉄の駅でホームへの階段を降りようとしたら、階段の始まるところに白い杖を持ってサングラスをかけたおじさんが立っていた。
『あ!』と瞬時にクセの天使🤡✨❤️が発動したので、「おはようございます、降りられますか?よかったらご一緒しましょうか?」と声をかけたら、「ああ、よろしいですか?お願いします」と言われたので、右の二の腕を差し出して持ってもらい、ゆっくりと一緒に階段を降りた。
ホームまで降りた時、おじさんが「優先席のあるところに行ってもらえますか?」と言ったので、「はい、わかりました」と言って一緒に優先席のある場所に並んだ。

わし:今日はどちらまで行かれるんですか?
おじさん:〇〇まで行きます。あなたはどちらまで
わし:私は〇〇で降ります
おじさん:そうですか

などと話していたら、すぐに電車が入ってきた。

そこで、ちょっと「エッ⁉️」っていうようなできごとが起きた。
電車が着いてドアが開いた瞬間に、おじさんが、まるで目が見えるかのように優先席がある場所めがけて急にサッサと歩き、しかもわしの腕を両方真正面から掴んで一緒に隣に座らせようとしたのだー!
もうビックラこいてしまって、怖くなってちょっとおじさんから離れ気味になってしまい、席に座ったおじさんに丁寧に、「では、お気をつけて行かれてくださいね」と言って、自分がいつも乗る場所に移動したのだった。

いやあ〜、あの動きの速さと腕の掴み具合は、ふんとに白い杖が必要な方だったのか疑問に思ってしまったよ。
まあ、もしもおじさんがふんとに階段で困っていたのだとしたら必要なお手伝いができたと思うし、もしもそうでなかったとしても、そんな演技をしてまでオバ…若者(詐欺)の腕を掴みたかったのなら、その希望は叶えたということで一日一愛完了としよう😆💖

今日は帰宅時にゴミ拾い用の袋を持って来るのを忘れてきたことに気づき、おやつの入っていたチャック袋に吸い殻15本くらいとタバコの空き箱だけ拾って帰った。

夕ご飯はメンバーのさっちんからいただいたじゃがいもと玉ねぎを使ってジャーマンポテトを作って食べた。
サラダはクセ夫農園のフリルレタスとさっちんからの新玉ねぎ。トマト。クセ子お手製ドレッシング。
みんないただいたものばかり💖
新鮮で美味しいテラさまガイアさまの愛の実りと、さっちん母の畑栽培愛🌏💖
そして、重たいものを運んできてくれたさっちん愛❤️
クセ夫農園の育み。
クセ子さんお手製愛💖
数々の愛の連鎖が、わし的食物連鎖だった😆✨🙏🙇🏻‍♀️💖
ふんとに皆さま、いつもありがとうございます🙏🌏🙇🏻‍♀️❤️🥔🧅💖

夜はダイアリーをあれこれやっていた。
23:00、ベランダに出て空を見たらバッシャーが珍しく1機だけで来訪🛸。
いつもはマンションの真上からすぐ近くをサラッと飛ぶくらいだけど、今日は前方の空に見えやすいように飛んでくれた。
きっと、みんなから見つかりにくい条件だったんだろう。
何度も来てくれて、嬉しかったし「ウフフフ」というような楽しい気持ちだった。
ありがとう、バッシャー👽🛸✨💖
Sッシーもいつもありがとう🛸🍣👽
ふんとにハゲまされています🌏❤️🌈


『今日の一言』

我々は聖のチャンネルである。
我々の内に神のすべての力、栄光、智恵が顕現し得る。
しかし、我々は自己の意識のすべての強さと力でもって、聖なる智恵と光と真理とに自分自身を開かねばならない。

M・ドリール





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1684770255414140928?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹