心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉓

ギンチクさん!

(銀竹:はい!)

もういいの?

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)

はい、今日もよろしくね


皆さん
私はセレニティーです
私のお話もね
少しずつ月の中旬になってきました
満月は28周期でね
少しずつ少しずつ
前に前に進んできます
皆さんの作ったカレンダーとは
少し周期が違うわね
でもね
女性の方の体とは
とても密接に繫がっています
私たちみんなね
ある一つの魔法で繋がっています
それはね
生命を生むということです
私がいなくても
この地球のガイアさまがいなくてもね
皆さんは生命を生み出すことは
できなくなります
人間だけじゃないのよ


全ての生命の営みは私たちが関わっています
女性意識の私たちは
生命の育みこそがね
愛おしい皆さんへの愛の表現なんですよ
私たちはみな一つに繫がっています
そういう繋がりがね
あなた方の心に
自然に信じてもらえるようになったら
あなたはもっともっと
自分がいつも愛されて
守られているということに
気が付くことができるのよ
私たちはいつも
あなたに愛を送っています
ものすごくたくさんの愛を
ずっとずっとよ
それを信じて下さいね


さて
今日は朝からギンチクさんは
マイケルさんにものすごく迫られていて
「好きだ好きだ」と言われるのを
「はいはい」と言ってかわしていましたが
また同じように好きかどうかと聞かれて
仕方なく答えていました
いつまで同じことをやっているんでしょうね
この二人は
天も皆
毎日毎日飽きもせず
イチャイチャしている二人を見るのが日課です
ギンチクさんは
大笑いしながら書いています


ギンチクさんはいつもね
「天が見ている気がするからもういいよ」って
言うんですけど
マイケルさんが
「そんなの気にしないよ」って言って
変なところで強気なものですから
ギンチクさんも困っています
おかしいでしょう?
でね、実際はこうして
やっぱり私は見ているんです
ウフフ
だって皆さんにお伝えするのが
私の使命ですからね


そしてね、皆さん
少しテラさまのことについても話しましょう
皆さんの生活は昨年から
すっかり窮屈なものとなってしまいましたね
旅行にも行けず
美味しいものを食べるところも
少なくなってしまい
生活すら困る方もいっぱいです
亡くなった方もね
亡くなった方は
天でもう苦しくないので安心して下さい
自殺した方と
悪いことをいっぱいした方は 
残念だけど天でも苦しみが続きます
でも、それ以外の方は
苦しんで亡くなっても
天に帰ってのびのびしています
それを信じて安心して下さいね


それでね
いい?
今のこの生活のことです
災害も多いわよね
皆自由も少なくなったような気も
することでしょう
でもね
実はそういう今の状況はね
一番の目的は
皆さんの心を苦しくさせてね
不満や怒りを作ったり
言い争いをさせたり
犯罪に走らせたり
人を憎んだりとね
そういう感情を
たくさんたくさん
みんなに持ってもらうためにね
ルシがやってることなんです
わかる?
病気や災害はね
みんなの心の闇がただ現象として
現れたものなの
ルシのいちばんのパワーになることはね
皆さんの心から出てくる
そういう良くない感情なのよ
良くないと言っても
みんなみんな人間だから
誰でもそういう不満や怒りはあるんです
それをね
ずっと心に持ち続けているとね
ルシはそんなあなたを大好きだから
すぐにあなたの心に同通してね
あなたを自分の手先にします


例えばね
今なら陰謀論を語っている方たち
そういう方たちはね
コロナのことやワクチンのことで
言い争いばかりしてますね
一見これはね
正しいことをみんなに伝えようという
正義感で言ってるように思うけど
実は愛ではないんです
争いなんですよ
ルシくんはもう大喜びなの
みんなそういうとても大切なことに
全然気づいてないのよ
それで地球を救おうとしているけれど
実はルシくんの力を増幅させています
ちゃんと現実を見たらわかるわ
陰謀論なんて根も葉もない噂話だもの
天から見たら馬鹿馬鹿しいことで
みんな争ってるのよ


よく思い出してね
私たち天はね
誰も陰謀のことなど話していません
だって
そんな事実はどこにもないんだもの
じゃあ誰が火種だって言ったら
それは
それこそがルシのしたいことなのよ
みんなの心を分断して
争わせて暴動まで起こさせて
その怒りのエネルギーで
ルシはますます元気いっぱい
パワー増幅しちゃいます
みんなそろそろ
自分のしていることが
いかに愛でないかってことに
気づいてほしいと
天は毎日思っています
天はいつそんなことを言ったかしら?
誰も言ってないわ


地球のために天が望んでいることはね
ただ一つ
愛というあなた方の優しい心の行いなんです
ガイアさまが言ったでしょう?
テラさまの体を癒すために
あなたの優しい心を行いとして表して下さいって
天がしてほしいことはそれだけなのよ
コロナやワクチンの噂話なんかして
一体誰が幸せになるの?
誰の心が愛で満たされるの?
皆さんはね
まだまだ愛ってことを
よくわかっていないのよ


愛というのは
他の人の心を優しい気持ちで包み込んで
幸せで満たしてあげることなんです
陰謀論を掲げてる方がね
他の方の心に思い起こさせる感情はね
「恐れ」なんですよ
人を怖がらせるようなことを
皆さんは拡めているんです
それって愛だと思うかしら?


皆さんはね
この現実に振り回されてばかりで
愛を見抜く力もまだ少ないの
それほどにね
今の地球の上は
愛が不足しているんです
どうしてね
そんな噂話をする前に
今、眼の前にいる人に
一言優しい言葉をかけてあげることを
忘れるのかしら?
みんな自分ばかりが愛されたがってね
人を思う気持ちは出し惜しみばかりして
そんな方のところに
温かい思いが返ってくることは
なかなかないのよ


この地球はね
自分が行いで表したこと
愛を持ってしたことが
あなたに返ってきて
幸せになれるところなんです
今のあなたがしていることは
本当に自分自身に
返ってきてほしいことだと思う?
自分を本当に愛するのなら
自分がしてほしいことを
人にもするというのが正解でしょう?
あなたのしたことは
必ず廻り廻って
あなた自身に返って来るのよ
それでもあなたは
そうやっていつまでも
愛なんてカケラもない噂話に
自分の人生の大切な時間とエネルギーを
使うつもりですか?
それを人助けだと思うのかしら?


天はガッカリしています
愛を使ってほしいと
こんなにも言ってるのに
私たちの言葉を読んでいる方々にも
そんな方がいっぱいなの
本当に残念です
一日も早く自分の放つ波動に気付いて
愛の行いへと転換してほしいと思っています



この地球
テラさまのお体はね
いい?
よく聞いてね
実は本当はもう
いつ壊れてもおかしくはないの
地震やね 
核戦争やね
彗星なんかでね
今でももう
破壊されるだけの暗黒想念で
いっぱいに包まれてしまって
テラさまは本当に苦しんでいます
あなたはね
そんなテラさまと共に
この宇宙に放り出されて
人生を終わらせてもいいと思いますか?


これは脅しなんかじゃないの
事実なのよ
あなたが本当に
よく見なければいけないのはね
ネットの中の噂話なんかじゃなく
今の地球の危機的状況です
マイケルさんはもうずっと前から
それがわかっていたのよ
あなたもね
この地球
美しい自然がいっぱいで
皆さんの心を潤す愛の星を
どうかあなたの愛で救ってあげて下さい
もうね 
一日でも早い方がいいの
あなたの行いを日々
愛へと変えて下さい
あなた自身をも幸せにするその行いとは
ただ愛の思いを現すことなんですよ


それを心から願って
また来月の満月に
皆さまにお目にかかることに致しましょう



ギンチクさん
今日も本当にありがとう
あなたはもうすっかり
救世の意思で毎日を生きています
あなたの心は天に通じ
テラさまに通じてね
人々をどうしたら幸せにできるかと
そればかりを考えてね
マイケルさんを忘れるくらいに
一日中それを考えています
でもね
ムリはしないでね
あなたの思いは
必ず世界を変えていくのですから
大和さんと手を取り合ってね
メンバーのみんなに支えてもらってね
これからも元気いっぱい
明るく楽しくやって下さい
私も全部見ていますから
ご安心を
ウフフ


そしてメンバーの皆さん
いつも本当にありがとう
皆さんの生活はね
それこそが
プロジェクトであらねばなりません
これは仕事
これはプロジェクトではないのよ
あなたは今
一日中プロジェクトの中にあるべきです
それを区切って活動するのはおかしいわ
だってね
愛の思いは
一日中ずっとあなたの活動を
支えてくれるものだもの
ギンチクさんのダイアリーで
それがわかるでしょう?
区切るなんて必要ないのよ
仕事中だってね
やっぱり愛こそが
全てを上手く動かすのです
それより強い力なんてないわ
わかるわよね?
皆さんの毎日がね
区別なく一日中
愛であることを願って
また来月までよろしくお願いします


そして大和さん
いつもご苦労さま
時々腰が痛いとか
色々あるみたいだけど
無理しないでね
あなたがこの地球のために
死をも覚悟していることは
天もみんなわかっているけれど
ギンチクさんやメンバーみんなと 
楽しく生きて救世することも
私は知ってほしいと思っています
あなたが楽しいと
メンバーみんなもとっても嬉しいのよ
ギンチクさんはね
あなたのダジャレに嫉妬しているけれど
ウフフ

とにかく体に無理せず
天の導きをただ信じて
楽しいプロジェクトを目指して下さいね
天も全力で応援します
ギンチクさんとの2大タッグで
頑張って下さい


では
今日はどうもありがとう

また来月ね
ごきげんよう







『セレニティーさまと龍神さま』 (2021年9月20日 21:40撮影) 
 セレニティーさまを撮っていたら、龍神さまが来てくれました🐲🐉✨

(2021年9月17日 啓示)





いやーーーー😑✨
ここのところ、ハナハラがお手柔らかだったので、わしもついつい気を抜いておったが、今日の啓示は、またこれを自分で書くんかいーーー👀👀👀✨‼️と言わんばかりのやつでした🤷🏻‍♀️
しかも、セレニティーさまの中では使命になっとった。
毎月の恐れの波動を抑えるのに必死だわい😝❣️


さて。
今回のセレニティーさま、あのお話をされましたね😱✨💉
いつも楽しく優しく温かく優雅でキュートで愛いっぱいのお話をするセレニティーさまが、今回は陰謀論についてお話しされました。
それは、天から見ていても相当目につくからだと受け取るのが妥当でしょうね👀✨

TwitterもFacebookもね、今やそのお話でいっぱいです🈲✨💉
わしはね、そういうツイートをあまり読み続けているとちょっと気分が悪くなります。
なぜかと言うと、波動に批判や怒りは感じられても愛が感じられず、灰色で重く低い波動だからです。
でもね、そういうお話を進んで投稿されている方々の中にも、このプロジェクトを陰ながら支援して下さっている方がいっぱいいます。
なぜなら、そういう方々は、陰謀論を拡散することが地球救済に役立つ良い行いだと考えているからです。
愛の行いだと思っているからです。

でもね、よおおおおおおおおく思い出して下さい👀✨

大和さんのブログもこのブログも、「コロナは陰謀だ」的なお話を一切してないことに気づいてくれていたでしょうか?
皆さまは、天がコロナのことを一体どう思っているのか知りたくありませんでしたか?
そして、天が何も話さないのはなぜだと思います?
それはね、コロナはこれまでの人類の悪想念が蓄積して起きたパンデミックだということがわかっていて、それ以上の意味などないからです。
テラさまが、地球というご自分の体の不調を振り落とす時に起こる地震や天災などと、コロナも同じことなんですね。

わしら地上部隊というのは、天の御意思を地上に表す実践部隊なんですね。
天が実践してほしいことを自ら地上で愛の形として現し、また、皆さまには愛の行いを促すことが、神さまの手足としての活動です。
その天界がね、地上部隊に対してそんなことは何一つ話もしなけりゃ、指示などもしてきてないんですね。

もしも天が、「コロナ、ワクチンは陰謀です。そのことをこの日本に拡めなさい」って言ったら、プロジェクトメンバーは

『⁉️』

となります。

だって、それは文字通り『陰謀』という波動を拡めなさい、と言っていることと同じだからです。
だって、それは自他を分離させるような行いだからです。
だって、それは今の現実に起きていることに対して反論し、敵対し、デモや暴動にまでなるような、愛とは反対の方向に向かっていくと言える行いだからです。

皆さまは、それに気づいていますでしょうか?


今回、ここではっきり言わせていただくと、フェニックス・プロジェクト正メンバーのツイートや全てのSNSのコメントには、陰謀論に関する投稿自体、一切どこにもありません。
それだけでなく、他の誰かや何かに対して反対する意見や批判なども、わしの把握している範囲では一切ないはずです。
メンバーはただ、ひたすら天からの御意思を皆さまに伝えるため、愛の言葉を拡散し、愛の行いだけを促し、愛の波動をテラさまに送り続けています。

もし、もしもね、自分のアカウントに「フェニックス・プロジェクト参画」を掲げていながら陰謀論を拡散している方が見えたなら、その方はまだプロジェクトの真の意図を全く理解していない、正メンバーではない方々です。

わしは今、あえてこれを、プロジェクトに参画しますと言ってお手伝いをしてくれている申し出者や協力者の方々に向けても書いています。
ふんとにプロジェクトに参画し、神の手足となって天に貢献する意思があるなら、まずはご自分のSNSのタイムラインをふんとの愛の投稿で埋め尽くすことを心がけて下さい。
そして、プロジェクトメンバーとは一体どのような心で、どのような行いであり続けるべきなのかを、啓示の最後の、天がメンバーに対して話す指導内容を自分のことのように受け止めて下さい。

なぜなら、『フェニックス・プロジェクト』は、ただ天の御意思を地上に愛の形として表し、まずはこの日本の皆さまから愛の行いを促す活動している、地球救済のための同士だからです。
他の方のすることに反対の異を唱えたり批判するようなことは、天の御意思を表す行為ではありません。
天の光をその体に通して神さまのお手伝いを望むなら、昨日の記事で九頭龍大神さまがお話ししていたように、まずはあなたの心の波動をよく観察し整えて、愛の波動を放つことを心がけて下さい。


そして、皆さま。
いつもいつも、プロジェクトを応援して拡散のお手伝いをしてくれる皆さま。
そして、このブログを読んで下さる全ての皆さま。

「愛」というものは一体どういうもののことを言うのか、実際のあなたの生活の中に照らし合わせてふんとに心から理解し、そしてどうか地球のために、それを行いとして現して下さい。
そうでないとセレニティーさまの仰る通り、あなたが愛だと思って拡散したり投稿したりしているものが、知らないうちにルシくんの闇のエネルギーを増幅させるお手伝いをしていることになっているかもしれないんです。

あなたは今、愛というのは、そして愛の行いというのは、一体何なのか言えますか?
その答えは、もちろんこのブログの中に何度も何度も出てきています。
今、それがすぐに答えられるほど理解していなかったら、あなたはどれだけこのブログを読んでいても、どれだけ生命の真理を知っていても、もしかしたら愛でない波動を拡めているかもしれないし、愛でない行いをしているかもしれないのです。


もう一度、その心に刻んで下さい。

愛というのは、あなたの心の中にある優しい気持ちのことなんです。
自分に向けて、そして自分と同じように周りの人にも、動物にも、植物にも、家にも、物にも、あなたの住む街、あなたの歩く道(それは地球の体です)にも、優しい気持ちで向き合う。
愛とは、それを受けた相手が嬉しくなったり、満たされたり、幸せを感じたりするような優しい気持ちのことです。

そして、愛の行いというのは、自分がされて嬉しいことを人にする、ということです。
もちろん、人だけではなく動物にも植物にも。
愛の行いをされた相手が、嬉しくなって感謝したりお礼を言ったり、お返しをしたくなるような、そんな行為こそが、愛の行いです。
だからね、愛の行いをする人は、それがやがて自分のところに何倍にも大きな幸せとなって帰ってくると、天がいつも言うんですね。

この、生命が皆持っている、助け合い、支え合い、手を差し伸べ合い、共に生きる「愛」という優しく温かい気持ち、実はそれは、あなたのふんとの姿です。
あなたというのは、光り輝く天の光、ホアッフー🗿✨❤️から、そしてオーム父ちゃんから分かれ分かれた愛のエネルギーであり、それはいつも全てと一つにしてこそ永遠に存在し続ける、何にも変え難い崇高な愛の波動なのです✨✨

あなたは今この時間も、ひたすら生命としての愛の道を進んでいます。
生命は皆、自らを幸せにし、それが叶ったら次には周りを幸せにして、お互いがお互いを支え合い、手を差し伸べ合い、笑顔を見せ合い優しく労り合うことで、みんな共に進化していくエネルギーなのです。
それこそが、ホアッフー🗿✨❤️からいただいた尊い命のあるべき姿です。


わしはね、今回セレニティーさまがお話しされなかったら、こんな陰謀論のことを書くことはきっとなかったと思います。
だってね、書いていて楽しいことじゃないですからね😔
でもね、SNSを見ると、ふんとに愛のない波動でいっぱいなんです。
だから、いつもプロジェクトを応援してくれている方の投稿を見ていても、あまりたくさんは見れないんですね👀✨

でも、今日は思い切って、プロジェクトへの申し出者や協力者の方々に対しても、これを読む全ての方に対しても、思っていることを書きました。

このブログを読んで下さっている方、そして、プロジェクトを応援しお手伝いして下さっている方だけでも、どうか地球を救うために、愛とは何か、愛の行いとはどういうもののことを言うのかを知って下さい。
そして、一人でも多くの方が、地球のために愛の行いをこの日本から増やしていって、一日でも少しでも早く、みんなでテラさまのお体を癒してあげて下さい。
プロジェクトメンバーだけでは、絶対に成し得ることはできません。
みんなで、まずはこの選ばれた地に住むあなたから、一人一人が集まって大きな愛の波動が生まれてこそ、テラさまのお体は見る見る癒されていくのです🌍✨


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨

『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの毎日の生活で実践して下さい。
みんなの魂の故郷✨地球を🌏みんなで救い、人類も共に幸福の未来へと歩みましょう👣❤️🐾✨👣❤️🐾✨👣❤️🐾✨🌎❤️✨🌈✨






🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



🌕セレニティーさまからの伝言全てはこちらから🌟
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1440120431130804234?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹