心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

イエス・キリストからの伝言

ギンチク、おはよう

(銀竹:おはようございます)


準備は出来たかね?  

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


私はイエス・キリスト
神と共にある者である
今日は初めてギンチクが
私を呼びました
今からここで皆さんに
愛というものについて
また愛が起こす数々の作用について
詳しくお話ししたいと思います


私がかつて地上にいた時
人々はその心にいつも迷いを持ち
自らが何者であるかということに
思いを寄せる者は少なく
それ故に心や暮らしそのものが
荒廃していたり
人々が争ったり
略奪が起きたりと
様々なことが蔓延していました
私はそれを見るにつけ心が痛み
それらの渦中にある者の中に入り
心を寄せ
魂の光を放ち
自らが何者であるかということを
淡々と教え示しました
そう諭しながら人々の前で
私が行った奇跡というのは
あなた方全ての者が誰でも
行うことが出来るものなのだということを
伝えたのです


私たちは皆神なのです
神の分光を放ち
神の意思をその内に秘める
一人一人が神そのものの現れなのです
神は私たちを造った
自らの意思の発信として
私たちの中にその愛を込めた
私たちは今そのことを
一人一人の者がその胸の奥深くに感じ
神の愛を見つけ
神の御意思を現し
愛に生きるということを
選択せねばなりません 


先程私がここに来る前
マイケルとギンチクは
地球神霊テラさまへと
愛を送り続けた
私たちは皆このように
神の愛により惑星神霊に育まれ
またその上に住み
与えられた愛を返す
そういう存在として
全てが神の意思により与えられ
授けられ
活動させられているのです
テラさまも私たちも
どちらも神の現れです
神がただ様々な姿で現れ
様々な体験を起こし
それを観察し
そして御自身の世界の中に
全てを記録し
更なる新しい神の姿を
目に焼き付けているのです
私たちはただそのような
一つの神の現れなのです
このことがあなた方には
理解出来るでしょうか


あなた方はいつもその身を案じ
自分自身を認めず
悲しんだり責めたり
不安になったりと忙しい
あなたは自分が何であるかを
知らないからなのです
もしあなたが自分自身を神であると
その光の一つなのだと
真から理解した時
あなたはただ自分がそこにあるだけで
全てを癒し導く程の存在だと知るのです
全てに愛を与え施す者として
その手足を動かすことを
思い出すのです


神と共にあるというのは
自らが神の化身
神そのものと知ることです
あなた方の全て
今この生を受けている人の誰もが
神でない人などいないのです
罪を犯したり
人々を悲しませたり傷つけたり
そんなことをする者ですら
神がその者の中で生を持ち
そのように行動しているのです
それは神の御意思によるもの
私たちには計り知れない
生の渦の中に答えはあるのです
あなたがそれを考える必要はない
あなたはただ自らとして表現された
あなたの人生を
神であるあなたがどう生きたいのか
そのことだけを知り
思い出し
行動すれば良いのです


神は一人一人という姿で
あらゆる体験をさせるために
この世に顕現しているのです
あなたという姿を選んだ神の意思を
そのままに愛しなさい
あなたの持つ特性、嗜好、要素、表現
その全ては神の設計です
何ら不完全なところなど
あるはずもないのです
あなたは神の作品です
あなたの全てはただ
神の手により造られています
神があなたを作るに当たって用いたもの
その要素はただ愛のみなのです


あなたは愛によってもたらされた
神の意思なのです
その体の中に
神の意思を通して生きることこそが
あなたの真の生き方です
神が望むもの
それはただ
あなたが今この瞬間
あなたそのものであると認め
受け入れること
あなたの要素全ては
神がお造りになった
愛しい一つ一つであること
それをあなたに知ってもらい
そして愛してもらう
それこそが神の望みです
あなた自身を
神が愛する自身の一片として
あなたがそれを認めること
神はそれを求めています
ただあなたであることだけを


あなたはそれ以上に
自らに求めるものなどないのです
それは神の役割なのです
あなたはただ
今の自分でありさえすれば
神は安心するのです
その愛を受け取り
あなたという一つの表現として
ただ示しなさい
そして神に報いなさい
神はあなたの命に火を灯し
あなたが存在することをただ
喜んでいるのです
祝福されているのです
あなたという存在があること
それこそが他でもない神の喜びです
あなたもそのように
神の真意を受け入れて
自らの高貴な命を愛しなさい


神は常に私たちに言っています
全てはあるがままと
それが神の表現体系なのです
神は全て
あなたが今見ているあるがままに造った
あなたはそれを
神の眼の一つとして生まれた
自分の眼で
ただ認めるためだけに
この世に存在しています
不満を言うなら
神に文句を言っていると思いなさい
この世に現れる全ては
それを見ているあなたという神の一人が
起こしていることなのです


問題を見つけるならば
あなたという神により
それはやがて解決され
ただあるがままの愛の表現として
帰することが可能なのです
あなたは今
自らが神の手足であることを
知らねばならない
この世に映る全てはただ
あなたという神の一人が
作り上げている映像です
他の人として生きる神は
他の人として別の映像を作り上げ
それを観察しています
神は様々な体験を同時に
この世で行っているのです


あなたは今
あなたという神を通して
何を観察しようとしているのかを
その胸に手を当て知ることが大切です
あなたはその神の力を
どのように示したいのか
自らの中の神に問いかけ
そしてこの世に示しなさい
あなた方全ては神である
幾つにもの姿に分かれた
全てが神の姿です
あなた方は今それをはっきりと
理解せねばなりません
自らが神であると知った時
あなたはその力を何に使いますか?
自らの野望、欲望のために
使うのでしょうか 
それとも愛の新たな流れを
起こすのでしょうか
神はあなたに一体
何をさせようとしているのか
その胸に問うのです
その答えを得た者こそが
神としての光を
その魂を
輝かせることが出来るのです


あなたは自らの力を
その神性を
今知らねばなりません
そして自らの世界を
神の光で照らすのです
この世に神の光が通ってない人など
一人もいないのです
どんな人もまた
神の一つの姿です
全てを愛せよというのは
あなたも
また他の人も
全てが神の現れだからなのです


この世には神しかいない
この世には光しかない
この世には愛しかないのです
あなたがもしそれ以外のものを
この世に見ているならば
もう一度その胸を
心臓を感じなさい
神である自分の眼を開くのです
光を探し
愛を探し
自らに神を見つけなさい
いいですね


私はイエス・キリストという神の現れ
そしてあなたは
あなたという神の現れ
どちらも神の光です
そこには何ら
違いなどありません
ただそのことを
知る者と知らない者の違い
それだけなのです
そのことをよく噛みしめて
神のように生きるのです


ではギンチク
今日はこれくらいで終わりましょう
また呼んでくれますね?

(銀竹:はい、もちろんです)


よろしい
ではまた来ます


ありがとう









イエスさま。
天啓長いです。
そして愛の光が出まくり過ぎです。
私はまた泣きながら書き、泣きながら音読し、泣きながら読んで校正し、最早顔が取り返しつきません。
今、宅配が来たらマイケルに出てもらわねばなりません。
そしてまた呼べと。
私にまた泣きじゃくれと。

このやり方は反則です。




(2020年4月20日 啓示)




イエス・キリストの本体意識、アモールさまからの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けからお読みいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1255771566677221376?s=21

絹井銀竹