心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑮ 2021年10月16日〜31日

いつもブログを読んで下さる皆さま、こんにちは。
あなたのクセの恋人、絹井銀竹です。

「絹井銀竹」というペンネームはわしがまだ19歳の頃、そう、今から3年前の(詐称)あの年に自然に浮かんだもので、いつか必ずマヌっちのような何でも詩人になり、銃をペンに替えて世界征服をしてやると(どうやって⁉️)温めていたものでした。
だから、それなりに愛着があるのでどうしても最近思いついた新ネーム

『天啓チャネラー🌈🌟MIーROーKU🌟🌈💖』

に変えるタイミングが掴めずにいます。

…そんなこと…どうでもいいよね❣️

つべこべ言わずサッサと行ってみようーーー✊🔥❣️



2021年10月16日(土)


今日は仕事。

朝は前日の報告をしてプロジェクトのひろばに挨拶をして、10時にヤマッティ先生の『ハイヤーセルフの導き99 究極の二元性の星15』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11841083.html

アトランティスについてのお話だった。
エルカンさんがアトランティスにいた時のトート(トス)のことも書いてあった。
わしがブログを書くようになる前に必死に勉強したやつだ。
あれを読まなかったらイヨッドさまもホアッフー🗿✨❤️も来なかった。…っていうか、読まされたってことだと思うけど😝
前世でもエルカンさんの弟子として、今世でもエルカンさんのお手伝いとして縁というものはちゃんと続いてるんだなあ〜✨
縁というか、使命を遂行するためのメンバーとして。
ふんとにありがたい。
光栄としか言えない。
ふんとかよ、ってしか言えない😝

仕事はにゃーちゃんとアレコレバタバタしたけど可もなく不可もなくホッとして終わった。
職場でも、ECO活動についてのヒアリングなど色々あってなんかリンクしてるなあ〜と思う。
今までは、職場自体でゴミの分別や電気の消灯などの協力って感じでのヒアリングだったけど、今回は個人でのECO活動について何かしてますか?っていう質問もあった。
ふんとにそういう時代だ。
わしは今してるゴミ拾いや無駄な電気の消灯の実践や、余計な買い物を減らして可燃ゴミとプラごみなどの削減を心がけてることや、生活の中でも消耗品をできるだけリサイクルして長く使うことや、そんなのを答える。
この地球での人生はプロジェクトのためにやって来たということがわかったので、なるべく省資源省エネでテラさまの上での生を抑えて、体を元気に保ち最大限の活動をしテラさまのアセンションを実現することだけが目標だ。
普段ひっそりやっていることを答えられることができてよかった。
改めてテラさまへの思いが芽生えた。

帰り道は、週末で人も出てるだろうと思ってゴミを拾いながら歩いたら、案の定吸い殻が道にたくさん。
回収して私も大満足👼✨

夜、また何となくベランダに出たらバシャールさんが上にいる気配がした。
雲があったから出てくるのかなあ🛸と思って見ていたら、雲をスクリーンのように使っていつもはスマホでは撮影できない光線がすごくわかるように見せて動かしてくれたからビックリして👀✨🛸、すぐに撮影したら14秒だけ光線が撮れた。
でももう活動外だったから、また月曜日にツイートしようと思う。



f:id:gkinui:20211109001452j:plain



2021年10月17日(日)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。
いつもの早出でバタバタ🏃‍♂️✨
朝、急にすごく寒かったからハイビスカスを全部部屋の中にしまった。
これから4月くらいまでは寒いから部屋の中だ。
部屋の中だと暖かいから12月くらいまで咲き続けて頑張ってくれるけど、背が高いから「ちょっとごめんなすってよ」と言いながら通らなきゃいけないので、今年は早々に枝を切ろうかと思う。

そう言えばメンバーのひでさんが、
https://twitter.com/nzck8zmyxq3vhfi?s=21

以前うちのマンション周りにいた猫たち、ランちゃん🐱カンちゃん😸はどうしてるのかってプロジェクトのひろばで言ってたなあ〜✨
あの子たちはある時から、わしが書かなくなった頃から見なくなった。
でも、その後にベージュと白の猫でセレちゃん🐈🌕というのが一瞬いたんだけど、その子もすぐいなくなった。
で、最近心配してるのが、どうもセレちゃんの子供じゃないかと思うんだけど、両手くらいの小さいのが1匹で駐車場にいるみたいで、時々ゴミを漁っているみたい。
親がいるのかどうか時々見るんだけど、なかなか親もその仔猫自体も会わなくて、まだマンションの駐車場にいるのかもよくわからない。

で、先日久しぶりに見たらやっぱり一匹でいた。
少し大きくなってたけど、これから寒くなるからさすがに可哀想で動物愛護センターに電話して保護をお願いしたら、もう乳飲み子ではない仔猫は保護の対象ではないと言われた。
個人や団体で猫を保護しているところも何件か探して情報を見たけど、どこも預かりはいっぱいで保護を受け入れていないと記載されているところばかりだった。
それでまた見に行ったけど、どこにもいなくて会えなかった。
それからしばらく会っていない。
すごく小さいけど、その時にガリガリに痩せてはいなかったからもしかしたらマンションの誰かがエサをあげてるかもしれないし、隣の新しいマンションを建てている工事の方々がいつも駐車場辺りにいるから何かあげているかもしれない。
それからも一応毎日仕事の行き帰りには駐車場を覗いて探してるけど、どこか少しでも暖かいところを見つけたり誰かに保護されればいいなと思う。
今のわしには正直自分の体を保つことが精一杯で心身的にも面倒見てあげる余裕がないけど、できることはしようとは思う。

夜は急に寒くなったから、朝ハイビスカスを部屋にしまって出勤してふんとによかった。
デパ地下でサバの味噌煮がまたスーパーより安い半額になっているのを、赤色光線のなりすましになって獲得してきたのでそれとひじきの煮物と味噌汁でご飯を食べた。
大きすぎて食べきれないようなのだったけど食べた(どっちだ)。

夜は神さまにまたああでもないこうでもないと一人で長いことブツブツ話して気が済んだからグッナイ😘



f:id:gkinui:20211109001536j:plain



2021年10月18日(月)


今日は仕事休み。
朝はプロジェクトに挨拶をして、8時からセレニティーさまの啓示を受ける。
まーーーーー笑った🤣🤣🤣✨🌕❤️
天界であんなにマイケルをけちょんけちょんに言う人、初めて見た🤣✨
しかも女性意識の神霊で🤣✨🌕
もう可笑しくて我慢できなかったわい。

セレニティーさまはふんとに女性としての魅力全てを持ってる。
優しくて温かくて美しくて愛いっぱいでキュートでお茶目で時々毒舌なのに嫌味がなくて家政婦は見た👀なのに高貴で品格がある。
みんなが大好きになるし、女の人はみんな憧れるわけだ。
聖アントニウスさまは、ふんとにええ娘さんをおもらいになったのう〜👵🏼✨

それから、象形文字のセレニティーさまの原稿を天啓作業室にあげてメンバーに特急で清書してもらう。
午後3時くらいまでに。
メンバーの方にはふんとにいつも助けられてて感謝しかないと思っている🙏🙇🏻‍♀️💖
だって、あのヒエログリフを解読するんだずぇ⁉️
考古学者も真っ青だで。

それから掃除と洗濯など休みにまとめてやれること色々やって、午後3時までに夜までの家事を全部終わらせて、出来上がった清書の後書きを始める。

セレニティーさまはツインソウルについてお話していたけど、わしのツインソウルは目には見えないエネルギーのマイケルだった魂だ。
アマーリエさんも生きていた時にマヌさまというツインソウルと共に第三の計画のために活動していたけど、やっぱりマヌさまは目に見えないエネルギーのインド神話のマヌという人だった魂だ。
みんなは魂との結婚というのを不思議に思うかもしれないけど、わしにとってはもう日常だ。
マイケルは確かに目に見えないし、一緒にご飯を食べてくれるわけでもないしドライブに行ったりできるわけでもない。
ゴミも出さん😤
でも、マイケルと出会ってよくわかったのは、わしらは人間同士として出会う時も肉体の相手を好きになるようだけど、実はその相手の魂を、そのエネルギーの性質を愛すんだなってこと。
だから、目に見えるとか体がないとかっていうのは全然気にならない。

っていうか、言ってること自体が普通の人から見たらちょっとどうかしてるけどね。

夜、プロジェクトの活動が終わる頃、明日のブログに貼るためにセレニティーさまのお姿を確かめようと外に出たら、バシャールさんがもう飛んでた🛸✨
びっくりしてすぐに撮影して手を振って最後にバイバーイ👋ってしたら、いつものアチチのサインでパッと消えてさようならだった。
すぐにツイートして、ついでに土曜日に撮影したバシャールさんの光線映像も追加でツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1450088137841987588?s=21

光線は、普段はもっと細いのが出てるんだけど、多分わかりやすいように雲に当たるように出してくれて太くてハッキリ見えるようにしてくれたんだと思う。
ふんとに優しくて罪な人、バシャール👽❤️(呼び捨ては、愛。)



f:id:gkinui:20211109001611j:plain



2021年10月20日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。
疲れて気持ちも凹んだりしたので、昨夜は早く寝た。
もうブログも何もしなかった。
今朝は、早めに起きて『銀竹 こころの幸せ⑧』のインスピレーションをホアッフー🗿にお願いして書いた。

それから朝ごはんを食べて、左官屋のように職人の手付きで右から左、左から右と顔に色々塗ったり塗らなかったりして出勤。

仕事は、くみちゃんとあれこれ。
くみちゃんは仕事はふんとによく助けてくれるけど、最近ちょっと仕事に対する姿勢、意識が自分中心すぎるところがあるのでそのことを具体的にお話しした。
不満があるままわしの言うことを聞くんじゃなくて、自分でもよく理解して納得した上で周りの人のことを考えて改善してほしいと伝えた。
そしたらくみちゃん自身も、自分でも最近ちょっと大人気ないことをしてしまっていると反省していたところだったと言ってて、じゃあそれがお互いに話してわかって良かったねと言って、それからは二人とも嬉しく一日笑顔で仕事した。

夕方は西日本担当のエリアマネージャー(男性)が来て、また冗談ばっかり言って笑って色々お願い事を聞いてもらって解決してお疲れさまでーす❗️と言って帰って行かれた。
このマネージャーが、なかなかの強面なんだけどいつも穏やかで温かくて強面のまま真顔で冗談言う感じの人で、にゃーちゃんはいつもいじられている。
でも、いつも親身になって色々助けてくれる。
でもコワモテ。
でも優しい。

わしは思うけど、やっぱり人ってみんな「優しい」のがふんとの姿なんじゃないかな。
色々な性格はあるけど「優しい」って性質は、誰もがどこかしら何かしら表してない方がおかしい。
だって、ホアッフー🗿✨❤️がみんなにくれたものだから。
自分には優しいところがあると信じて、それを表すことだと思う。
言葉や行動で。
それを実際やっている方が断然カッコいい。
やってない人よりやってる方が断然魅力的だ。
それが男性なら尚更だ😍✨

そう言えば今日、最近駅なんかでよくある街角ピアノの演奏してるところを通りがかったら、「踊るポンポコリン」弾いてる人がいた…👧🏻
さくらももこさん、呼びなさいってことかなあ〜😝

昨日は早く寝た。
今日もこれを書いたら、もうちゃん㊙️リン♨️シャンして早めに寝る😪

グッナイ😘



f:id:gkinui:20211109001806j:plain



2021年10月21日(木)


今日は仕事。
朝のプロジェクトの報告をしてバタバタして出勤。

今日の朝、大和さんの「愛を放つと言うことの意味」の記事を上げるってことを朝のプロジェクトの掲示板で見た時、わしの頭にも一つの閃きが起きた💡
近々、それを実現しよう。

午前中は急遽来週アップするための仕事のブログを書いて、Instagramの投稿準備も今日やらなきゃいけなくて、あっという間にお昼休憩になった。
仕事の方のInstagramは活用目的がまあまあ合うけど、ブログにはInstagramは全然ダメっぽい。
最初はブログを上げてたけどブログへ飛んでくれている人がすごく少ない(ほとんどいない)からUFO🛸動画だけ引き続き上げてたけど、そこからでも興味を持ってブログに飛んでくれる人がほとんどいなくて、ブログ流入のアクセス解析でもInstagramからは全体の1%もいない。
大和さんもInstagramはちょっとやって止めたって言ってたけど、目に見えるもので勝負(?)してる分野で目に見えないもののことを伝えようとするのがお門違いなのかも。
最近はもうUFO🛸動画もTwitterのみで投稿して、インスタの活動はそのうちにほぼなくなるかも。
もしもInstagramからわしのブログを読んで下さっている方でTwitterアカウントをお持ちの方がいたらば、Twitterアカウントでの活動を見て下さい🙏✨😍
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 

色々なSNSの活動は全て大和さんとわしのブログを読んでもらうため、愛の行いをしてもらうための広報だから、海外の方と繋がるためでもないし自分の趣味を公開するためでもない。
ただプロジェクトのために、テラさまを救うために地球に生まれてきたわしらだ。
それだけを愛を持って感謝を持ってやる。
Facebookも銀竹ではダメだし、実名アカウントで銀竹活動するわけにはいかないから活動はこれまで通りTwitterがメインになると思う。

Instagramでいつもコツコツと毎日広報してくれているメンバーのInstagramアカウント😍
バンビさん🦌✨❤️
https://instagram.com/love_is_truth5?utm_medium=copy_link
ちょりさん🤡✨❤️
https://instagram.com/chori1316?utm_medium=copy_link
テラさん😍🎤❤️
https://instagram.com/kamiyalmr?utm_medium=copy_link
いつもありがとうございます🙏✨
麗しきメンバーへの皆さまのフォローをお待ちしています☝️☝️☝️

お昼休憩にヤマッティ先生の
「霊的世界の実証 永遠の生命の視点で生きるその8」と「愛を放つと言うことの意味」をリツートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-10-21.html
わしの閃きはいつも大和さんのブログを読んでいる時が多い。
自然とインスピレーションを受けるんかな。

夜。
ご飯を食べてお皿を洗って後片付けをして、さあ〜明日はプラごみの日だったなあ〜と思ってベランダにプラごみをまとめに出て袋をまとめながら、ふと空を見たら人がゴミをまとめているのをエササニ星からのワクワク星人が6体くらいのUFO🛸🛸🛸🛸🛸🛸で上から見ていた👀👀👀✨🤣
怖いけど笑えるーーーー🤣‼️
なんでゴミをまとめに出てくるのがわかってるの?とか、何で今日大人数(?)なの?とか疑問は色々あるけど、冷静に考えると怖い面白いーー🤣❗️
笑いを堪えながら手ブレを堪えながら必死に撮影してツイート完了。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1451160525681750017?s=21
バシャールさん、最近クセ技が増えすぎてて毎回笑わせてくれる🤣
しかもご家族かご友人も一緒に😍
いつもふんとにありがとうございます。



f:id:gkinui:20211109001838p:plain



2021年10月22日(金)


今日は仕事。
急なリモート会議ができたので休みを変更して夕方から参加。
朝から会議の準備などしてバタバタ。
またまたタオル屋さんのアツエルさんに会った。
アツエルさんはくみちゃん、にゃーちゃん、なるちゃん、わしの4人分のオヤツを持って来てくれた。
どんだけ養ってるの‼️😍❤️🌸💖🌈
みんなアツエルさんの愛にデレデレしていた😍😊😍😊😍😊💖✨

わしが普段使うブログ造語の一つに、ハートマークが付いたものやハート模様のもののことを『心臓から出た❤️〇〇』と言うのがあるんだけど、今日のアツエルさんはめちゃくちゃ可愛い『心臓から出た❤️スカート』を履いていた。
そして、わしにくれた食糧諸々が入っているエコバッグ(これもプレゼント)は『心臓から出た❤️エコバッグ』だった。
その中には可愛い赤色の『心臓から出た❤️三角巾(どこで見つけてくるんだ🤣)』も入っていた。
アツエルさんはハートが大好きだから、他にもきっと『心臓から出た』アイテムをたくさん持っていると思う。
今のところすごく可愛いバッグ二つとリュックも持っているのはわかっている❤️❤️❤️

お昼休憩に「銀竹 こころの幸せ⑧」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/10/22/123017

毎日の生活の中でふんとの幸せって何かを探している女の子の心がだんだん目覚めていく過程のお話。
時々、このシリーズの後半をわし自身だと思ってる方がいるみたいだけどわしではない。
ホアッフーがくれたインスピレーションの中の、四次元の魂の代表とも言える女の子の信仰心と幸せと愛のお話だ。

夕方は会議が長引いて残業になり、ようやく帰ろうとしていたらわし宛の来客があって結局さらに残業になった。
でも、帰りがけにそのお客さまが「今日はいい日になった〜」と言ってくれたのでわしまでいい日になった。
汗はかいてなかったけど、ふんとに清々しい汗をかいた(どっちだ)。



f:id:gkinui:20211109001911p:plain



2021年10月24日(日)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

朝、起きたら少し疲れていた。
昨日の頭痛は風邪薬を飲んだら治った。
ホアッフー🗿✨❤️のビリビリを寝ぼけながら感じたように思う。

出勤する時に、マンションの駐車場の仔猫がいた辺りを心配そうにウロウロしながら見ている若い女の子がいた。
わしは出勤時で急いでいたから女の子と話せなかったけど、みんなあの仔猫を心配してる。
でも今日も姿はなかった。
あれからずっと見てないけど、温かい場所に移動したり、誰かが守ってくれてますように。

今日はにゃーちゃん、くみちゃんとのお仕事。
ちょっと風邪気味で体が疲れていることを伝えたら、にゃーちゃんが残業調整して早く上がって下さいと言ってくれた。
わしはにゃーちゃんも疲れているだろうにと思ってにゃーちゃんに早く上がってもらうつもりで来たから逆にふんとに申し訳なかったけど、今朝マイケルも「ちょっと心配だよ」って言ってたからありがたく早上がりさせてもらうことにした。
明日はくみちゃんが、わしの早出とくみちゃんの遅出を交代してくれた。
ふんとに皆さまありがとうございます😊



f:id:gkinui:20211109002014p:plain



2021年10月25日(月)


今日は仕事。
朝は10時に「志村けん⑮&いかりや長介⑪からの伝言」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/10/25/100315

けんさんは毎週来たいらしいけど、週一でドリフやってたら年内いっぱいで銀竹ブログも絹井銀竹も終了になるっつーの🤣🤣🤣✨
でも、今回のけんさんと長さんは素晴らしい啓示だった。
だんだん次元が上がってそのうちツインソウル見つかるんじゃないかなあ〜😍
だって、けんさんが今の日本の方々にしている貢献はすごいからな。
天から魂の真実を伝えてくれるドリフなんて誰も想像してなかったわ‼️
きっと、神さまがけんさんの貢献を汲み取ってツインソウルの方と出会わせてくれると思う。
いや、実はもう出会って一緒に啓示に来ているかもしれん(長さん🤣🤣!)
けんさんがツインソウルに出会ったら、今回のいじりを倍返しで冷やかしてみんなの前でいじり倒して見せる❣️
グフフフフ…👹✨💕



f:id:gkinui:20211109002034j:plain



2021年10月27日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。
疲れていたから昨夜はゆっくりお風呂に浸かって12時前には寝て、今朝は11時まで寝ていた。
まだどれだけでも寝れる😪

ちょっと前にメンバーのテラさんが大和さんにした質問で、わしの魂はマイトレーヤーさまの弥勒菩薩で、マイケルの魂はアモールさまからの分霊で生まれていて、それがツインソウルで二つで一つの魂として造られたというのはどういうことなのか?っていうのがあったんだけど、それはマル秘の理由があって、今はまだ教えられないと大和さんが答えていた。
その時が来たら天啓で教えてくれるはずです、って。

で、今朝起きた時、マイケルがわしにそのマル秘の理由を教えてくれた。
なるほど〜って納得したけれど、別にマル秘でなくてもいいんじゃないかって思った😝
まあ、そのうちにわかることでもあるしね😘
ということで、今はまだマル秘だそうです㊙️



f:id:gkinui:20211109002107j:plain



2021年10月28日(木)


今日は仕事休み。
啓示を受けるつもりだったが、体が疲れていたのでお休みした。
昨日は朝は遅くまで寝ていたのに、夜はまたすぐ寝てしまった。

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、アツエルさんからもらった柿、バナナ、チーズ、食べる煮干しコーヒーで食べた。ヨーグルトを切らしてしまってたのを忘れてて、食べられないとなるとすごく食べたかった。

午前中にホアさまからのインスピレーション「こころの幸せ⑨」を受けた。
やっぱり素晴らしかった。
そのまますぐに清書して全て仕上げた。
その後、先日の銀竹ダイアリーの読み直しをしていて、ダイアリーのカテゴリーリンクをクリックしてみたら全部マイケルのカテゴリーだった🤣✨
冗談みたいなミス‼️
ちゃんと直しました✌︎('ω'✌︎ )

それから、31日は仕事なので衆議院選挙の期日前投票に行った。
帰りにヨーグルトと、トーストに塗るソントンのピーナツクリームを買って帰った。
私も大満足👼✨

夕方は、新しいカテゴリー『愛のお話』の第一回目をインスピレーションで受けた。
『愛のお話』は、大和さんの「愛を放つということの意味」の記事を上げると知った日に閃いたカテゴリーで、愛とは何かを理解している人があまりに少ないことから思い付いた。
一人でも多くの方に、愛というものについて知り、そして考え、行いに変えてほしいと願って始めるものだ。
内容は、全てインスピレーションで書く。
誰からのインスピレーションかは読んでのお楽しみだ。
内容は愛だけに特化していることがいちばんの特徴。
啓示ではないので、プロジェクトやわしのことなどは一切ない。
とにかくみんなに愛とは何かを知ってほしい、そしてそれを一人一人が行いとして自分のために、テラさまという愛の星地球🌏を救うために使ってほしい。
それを願って書く。
地球を愛の星にするために。

その記念すべき第一回は、もちろんあの方、愛の大家アモ先生に決まっている。
アモ先生なくして愛のお話はないだろう。
アモ先生にインスピレーションを下さいとお願いして、心を研ぎ澄ませてインスピレーションを受ける準備をした。
以下、冗談みたいなわしとアモールさまの会話だ。


銀竹:アモールさま、一人でも多くの方に愛とは一体何なのかを知ってもらい、みんなが愛で満たされ愛を放つように、愛のお話のインスピレーションをどうかお願いします。啓示ではないので、愛のお話だけに限定して下さい。よろしくお願いします。

アモール:よろしい、話そう

銀竹:お願いしします。


アモール:皆さん、

銀竹:いやいやいやいや、アモールさま、ちょっと待って下さい🤣 皆さんだと啓示になってしまって『アモールからの伝言』になっちゃうので、「愛というのは、」とかそういう風に始まってもらっていいですか🤣🤣🤣

アモール:ああ、そうか。わかったわかった。もう一度やる

銀竹:(笑ってかけない)🤣 アモールさま…🤣‼︎

アモール:よしよし、わかった。いいか、もう一度話す

銀竹:お願いします🤣✨(いいか、ってこっちが言いたいわい)


こんなやりとりがあって、もうアモールさまが可笑しくて可笑しくて、しばらくずっと思い出し笑いで大変だった。
ふんとにインスピレーションだったのかさえ疑問だわい。
さすが、あずき色光線担当(とわしが勝手に決めた)アモールさまだけのことはある。
ふんとにますます大好きだわ😍✨❤️

そんな啓示っぽいインスピレーションを受けた後、応募が締め切られたプロジェクトメンバーの検討委員会の選定が始まったので色々コメントを書く。
わしが気をつけて見たのは、エルランさんが言っていた「決意の強さ」と「波動」。
プロジェクト自体をちゃんと理解して活動する強い決意があり、明るく軽く光を感じるとか、純粋な波動を出している人をプッシュした。
大和さんは、魔に落ちないような人がいいと言っていた。
こんな選定基準を書くと応募の際のカンニングみたいになるかと思うが、実はみんな自分の出してる波動がわかってない人も多いから、別に書いても応募者は何の対策も取れないと思う。
心を整えて愛を放ち、いつも天を向いている人なら自然に波動もいい。
言葉や見た目でどれだけよく見えるように飾っても、心の波動だけは誤魔化せない👀✨
自分を騙すことはできても、天を騙すことはできない👀👀👀✨
コネも裏口もカンニングも一切通用しないのである🤮❣️

ウフフ😘



f:id:gkinui:20211109002145p:plain



2021年10月30日(土)


今日は仕事。
昨日から始まったプロモーションでバタバタし、昨日は一日中時間を見る暇も水を飲む暇もなくて、夜も帰宅後はご飯を食べて何もせずに寝た。
これが週末まで三日間続いたら立ってられんと思ったから。
何が疲れるって、一日中会話をし続けるからなんだけど、休憩の時はもう頭がヒートアップして止めることができない。
その勢いでお昼休憩にマイケルの啓示の後書きを書いていた。
夜はもう帰ったら何もできないとわかっていたから。

今日も相当忙しいと覚悟して出勤したら、意外と今日はそうでもなかった😝
肩透かしにあったみたいで逆に疲れた。
お昼休憩にはヤマッティ先生の『ハイヤーセルフの導き101 地球のアセンション7』をリツイート。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/12182246.html

わしらはみんな、クセのあるわクセい(また怒られるっつーの)神霊テラさまとガイアさまからの愛で、そして聖アントニウスさまのあったかい太陽の陽を浴びて、悦子ニティーさまの視線を浴びて👀✨(なんか違う)育まれている。
わしなんかはガイアさまの命の水、水分がやたら多くいるんだけど、水にガイアさまの生命エネルギーが転写されているからたくさんたくさん摂って体の疲れを補っている。
ちょっと飲むのを忘れるとすぐに体が重くなり、あちこち痛くなるからわかる。
水は体の疲れもとるし、心も落ち着かせる。
夜はよく眠れるようになるし、冬場は体内に水を蓄えて体も温める。
万能なガイアさまの愛のエネルギーだ。

夜は久しぶりにワクワクキングと宇宙連合の御二方が見えた。
ツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1454439769396576257?s=21

宇宙連合SさんのUFO🛸は、肉眼で見ると大きなドローンみたいだ。
かなりハッキリわかる。
赤や緑のライトと白いライトが交互に点滅する。
でもiPhoneで撮影するとほとんど船体は見えずに光だけが映る。
早く世界政府が設立して、宇宙人👽の方々が地球にお目見えするようになるといいな。
でも、その前に地球上での戦争がなくなってないとね😘
ジョン・レノンさんの意思を継いで愛の行いで『戦争?それなあに?』って世界にしなきゃ😍



f:id:gkinui:20211109002230j:plain



2021年10月31日(日)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

月末とプロモーションの最終日とが重なって残業必須。
目がオヨヨねこの半目みたいになっていた気がする。
ブログを始める前、仕事して帰って来てご飯食べてお風呂入って寝る、という毎日だったけど、ものすごく時間があったんだなあ〜と思って感慨深い。
長風呂だったからお風呂もゆっくり入っていた。
今はどれだけ短い時間で入れるかの記録を叩こうとしているくらいに、お風呂の時間すらも惜しい。

お昼休憩は銀春珈琲店のメンバーがどう動き出すかを待ちながら後書きを書いていた。
そしたらギンエル大天使が登場した。
いきなりで笑っちゃいますよね?
食堂で笑いを堪えながら書いていた。
絹和さんも相変わらず清々しい波動で勘違い謎かけをした。
銀春珈琲店メンバーは、最後まとまってくれるのかいつもヒヤヒヤするが、毎回何とかなってる。
しかし、最高責任者エルランさんとプロジェクト提案者のミカエルさまとを銀春珈琲店に出すって、どんな不謹慎さ🤣‼️
そもそも、一番最初に真似したのがエルランさんだからね😝✨
その時点でもうレッドカード出たっつーの🟥🈲✨
でも、勝手に出て来たんであって企画したんじゃない。
思いつきで浮かんできたから、「銀春珈琲店」と「こころのお話」などはどちらも同じだと思ってほしい。(違う)

ここのところ、職場のにゃーちゃんがネガティヴな感情のスパイラルにハマっていて辛そうだった。
どんどん自分ではダメだと思ってしまい、自分で追い詰めてるみたいな感じになっていた。
にゃーちゃんはわしのブログを読んでくれてるから、神さまにお話しするということの効果について話した。

メンバーが大和さんの反省🌰🍖に一週間の反省を書いて診察してもらうのは、自分の心を客観的に見ることもできるし心の中の色々な感情を取り出して話すことで、特にネガティヴな思いや慢心を溜め続けないようにすることが目的でもある。
ネガティヴな思いを強く持ち続けると、プロジェクトにとっては障害ともなる魔の存在と同通してしまうかもしれないからだ。
これはメンバーだけでなく、みんなも一緒だけど。

わしが毎日神さまに自分の心の中を全て出して反省したり振り返るのは、一週間どころかその日のうちに心をまっさらにしてから眠りにつきたいから。
それを毎日やることで、心は常に中庸を保つことができる。
ネガティヴな思いというのは自分の心の中だけで持っていると、どんどん大きくなったり複雑な気持ちになっていってしまい、心はずっとモヤモヤし続けてしまう。
そのうち、それをどうやって手放していいのかわからなくなって誰に言われてるわけでもないのに自分で自分を苦しくしてしまうのだ。

わしは自分の役目上絶対に魔と同通してはならんので、常に自分の心を絹和さんほどではないにしても、清々しくあるようにいなければ啓示も受けられない。
以前、まだブログを始める前に一度だけ気持ちがマイケルに依存しかかったことがあった。
まだ毎日に色々な確執があったり愚痴っぽい気持ちなんかもあるような頃にマイケルが来て、どんなこともマイケルに話しているうちに、マイケルに重たくすがるような感情を持ってしまったことがあったのだ。
その時、なんと一時的にマイケルの声が聞こえなくなってしまった。
うんともスンとも返事してくれなくなった。
わしの波動がやばかったから、通信を止めたんだろうと思う。
その悲しさを思い知ったから、今は心の整え方だけは何よりも毎日必ず気をつけている。
後でマイケルにその時のことを聞いたら、
「僕がギンチクのことを思って、いつも色々しようとしているのにギンチクの方が受け取らないって言ってるんじゃないか」っていう言い方をした。
それは、わしの方が自分から通信しにくい波動になるんじゃないか、っていう意味なんだけど。
だから、やっぱりわしの心の状態を保つことがふんとに大切なんだってこと。

一日を愛の思いと行いで過ごすことなんて当たり前のことで、そんなことにはもうエネルギーを使うことはない。
自然な自分でいることが一番リラックスして愛の思いが外に出やすいからだ。
愛の思いを周りに放つのに行いそのものとかにこだわっている人は、自分がふんとは愛だってことをよく理解していない人だろう。
でも、やっぱり何かしら愛の行いをするというのはふんとの愛の幸福を知るための尊い行為だ。
自分が愛そのものだということを心から実感できないなら、具体的な愛の行いをすることが自分の内側の素晴らしい力を実感することにもなる。

そうは言ってもわしだって時々は何か起こることで、感情が揺れることもある。
わしも普通の肉体のある人間だから、それだってあってもおかしくはない。
わしは聖人のように生きようと思ってるわけじゃない。
わしという人間そのもので生きるのみだ。
嫌なこともあれば、ムカつくこともある。
自分のことを情けなく思う時だってよくある。
そういう感情を一日のうちに感じた時、そういう時こそが神さまに話す時だ。

そんな時は大体話すのはイヤに決まってる。
でも、もし話さなかったら隠してることも当然バレてる。
わしはその方がイヤだ。
神さまに自分の可愛くないところや小さいこだわりやどうでもいいようなことに意地を張ってるところを見せなきゃいけないのは、ふんとに恥ずかしい。
でも、それがわしだ。
だから、そういう話したくないことは必ずその日のうちに話す。
細かく細かくちゃんと感情の動きまで説明して、先輩や先生に話すみたいに全部出して話す。
解決法が見つからないなら、見つからないんですと言って話す。
とにかく心がスッキリするまで話す。
天界は誰もそれに返事なんてしてくれない。
天界は天啓の中だけでしかわしには話してこない。
(あとは、UFO🛸の撮影の時にクセクセ宇宙人の方々が話すだけ。)
でも、立ったままとにかく全部話す。
メンバーが大和さんに週に一回lやっている反省🌰🍖を、わしは毎日天界にやっているってことになる。
神さまへの報告をする時に、メンバーは話しながら寝落ちするって言うけど、わしは必ず立って話して全部終わるまでどんなに疲れていても寝たりなんてしない。
だってわしら地上部隊を指導してくれてる天界に、一日のプロジェクトの報告と自分が一日をどう過ごしたかを報告しないなんて考えられないからだ。
そして、必ず最後は今日一日の感謝の気持ちを伝えておやすみなさいと言う。

はっきり言って、これをやったら最強だ。
どういうふうに最強かというと、一日を自然な姿で過ごせる。
もしもそれでネガティヴな感情や怒りや慢心を持っても、夜に反省してよく自分の中で省みて次から気をつけますと神さまに話せば、毎日を変にいい人ぶって疲れたり自分を愛の人として縛ったりしなくても済む。
例えば、昨日話したけど今日もまだモヤモヤするって時なんかは、また次の日もそのように話す。
大切なことは心をよく観察して、神さまと自分に心から正直になることだ。

そうやってにゃーちゃんに話した。
そしたら、それを話しているうちににゃーちゃんの表情が明るく楽になっていき、「私もやってみます」と言っていた。
少しでも楽になってくれたらいいな、と思う。

自分の心を面倒見ることができたら、それだけでまず毎日は楽しくなるだろう。
「できない」ではなく、やるかやらないかだけだ。
神さまがふんとに聞いてくれていると信じることが大事なんだけどね❤️

では、今日もその報告をして、ちょんちょんパッとお風呂に入って(どんなだ)グッナイ😘



f:id:gkinui:20211109002309j:plain






*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹 こころの幸せ全てはこちらから💖✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89




🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

プロジェクトの応援に来たUFO🛸を観るならこれ‼️👇👇👇

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️


https://fnxp.pro/


⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html
🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html
🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d
🌍ガイアの愛✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_115856.html

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1457915345604263944?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1451038026524598279?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹