心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ダイアリー㉕ 2022年3月16日〜31日

こんにちは🤡✨❤️
あなたのクセと共にある絹井銀竹です。

春が来たと思ったら、もう夏なんじゃないかと思うような今日この頃。
こんな気候の不安定な毎日、皆さまは一体誰の真似をして過ごしたいですか。

毎回1ヶ月も前の日記を公開しているのは、このブログ内でもわしだけなんじゃあるまいかと思うが、それはそれでただ遅れているというれっきとした理由がある。
そこをね、何か体調が良くないんじゃないか、リアルタイムで読んではならないものが書いているんじゃないか、などの詮索をして、ただふんとに仕上がりが遅いだけっていう明確な理由を見逃さないようにしてもらいたい。
わし本人の気持ち次第でもっと迅速に更新できるものを、こんなに遅れてしか更新できないなんて、ただ遅れているだけに決まっている。

…メンゴ🙏🙇🏻‍♀️🌈✨

さあーーーー❣️今日もイベントなし、グルメなし、約束なしのダイアリー🤷🏻‍♀️❣️
開き直って行ってみよーーーーう✌️‼️





2022年3月16日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。
朝は9時くらいには起きたいと思っていただけで、11時半に起きた。

天気も良くてク聖アントニウスさまの光はもうジリジリするくらいに強い。
シーツなど色々洗って気持ちよく干した。
そして、花に水をやった。
冬の間はなるべく水をやらないようにしてるから、真冬でもパンジーはもちろんだが、ゼラニウムやネメシアなどもみんなベランダで満開に咲き続けて、一年中花がついてない時はない。
でも、そろそろそういうわけにいかなくなってきた。
少し水やりの回数を増やさないと。

それからいつもの朝ご飯。
たっぷりモリモリ食べて、午後はもう色々なことを全部やめて、ずっとボンヤリ&ダラダラ過ごした。
夕方4時くらいまでそうしてブログを書く前の自分に戻って、スマホでほしいものを探したり、植物の手入れをしたり、キッチンの整理をしたりしてふんとに休みらしく過ごした。
夕方から、セレニティーさまを書いた。
まあ、結局何かしらはやるんだけど、仕事が遅出の時はほとんど書くことができないので、休みにやるだけだ。

それから夜は、じゃがいもやにんじん、玉ネギ、チーズなど入れたオムレツを作って食べた。
あとはツナサラダと味噌汁。
休みの日は、メンタリストは欠かさず観る👀✨
またYouTubeで最新の洋楽を聴きながら後片付け。

それからブログの仕上げ。
体がふんとに楽になるまでは、ゆっくりやって、その後も無理せず行こう。



夜は知人を呼んで食事会だった気がする。



2022年3月17日(木)


今日は仕事。

昨夜はダイアリーを書いて、お風呂に入ろうと思うか思わないかってところで地震があった。
わしのところは震度3くらいだったが、揺れている時間が長くて、揺れながらネットニュースで震源を見たらもう福島沖だと出ていた。
わしは今まで大きな地震にあったことがなく、少しの揺れでも結構敏感に感じるので、一人で部屋にいながら揺れがいつまでも止まらないのがだんだん怖くなって、心臓がドキドキしてきて、「神さま、神さま、マイケル、神さま、マイケル」って言い続けて知らないうちに涙が出ていて、気づいたら「テラさまごめんなさい、テラさまごめんなさい」と言いながら泣いていた。
震度3くらいの経験のある揺れ程度だったが、揺れている時は、「今はまだ小さい揺れだけどだんだん大きくなるかもしれない」と警戒してしまうのと、一人だということがふんとに怖い。

するとテラさまの声がして、『ギンチクくん、大丈夫か?怖がらせてすまない。君が悪いわけじゃないよ』と言ってくれた。
わしは、テラさまこそが人類の悪想念のせいでその体を傷つけられて苦しんでいるのに、そのテラさまに逆に温かく気遣ってもらったことに感極まってしまい、泣くのを我慢することができなかった。
怖いという感情が抑えられなかったことも、テラさまに申し訳なかった。
でも、一人でいると地震の揺れはふんとに怖い。
マイケルも、「僕はいつもそばで守ってる。安心して、大丈夫だから。みんながギンチクを守ってくれてるからね」と言ってくれて、やっとちょっと落ち着いてきた。

その後も怖さとテラさまへの思いと、福島や地震のあった地域の方々への思いとで胸がいっぱいになってしまい、神さまにそのまま全部を話した。
それでやっと心が落ち着いた。

その後、TVで地震のニュースをしばらく見ていた。
現地の状況をやっていた。
停電や断水もあったようだった。

わしらはみんな、毎日が普通に暮らせていることに、ふんとに感謝しなければいけない。
蛇口を回せばお湯や水が出て、電気で暖房がついてガスの火がついて、ネットでニュースが見られることは、代金を払っているから当たり前、なんかじゃない。
ちゃんと全てが整っていてこそ与えられているものだ。
このような地震などがあれば、そんな日常は途端に当たり前ではなくなる。
そうなってからしか気づかないような生き方や考え方では、この世の真実を知ることは永遠に不可能だろう。
お金ではないそういう当たり前のようなものにこそ、わしらは感謝するべきだ。
その視点で物を見たら、どんなことにでも感謝できる。
わしらはいつもいつも、もうたくさんのものを与えられ、恵まれ満たされていると知ることができる。
そして、今あるものに感謝することはテラさまへの波動を変えることにも繋がる。
なぜなら、感謝とは自分が恵まれている、与えられているということを認めていることになるからだ。
自分はこんなにも与えられ満たされて、幸せだと。

その気持ちを持ってこそ、地震にあった方々への愛の思いというものが芽生えるはずだ。
電気がない中での夜は寒いし不安だ。
もし断水したらなんて考えると、安心して眠ることもできないだろう。
大切な人の安否が確認できないもどかしさ。
そういうことが想像できること、それこそがわしらに与えられた素晴らしい愛という性質だ。
それを使わずにただ持っていて、ホアッフーは、そしてオーム父ちゃんは喜ぶだろうか。

何もない日常こそ、ふんとの幸福。
そして、普通に学校に行ったり仕事をしたりスマホを見ていられるなんて、とんでもない幸せ者だ。
生きること、生活そのものへの心配がないなんて、奇跡に奇跡を重ねているような毎日なのだ。

もっともっと自分はと望むのではなく、今あるもの、環境に感謝して、自分が幸せならば、誰かのために、何かのために、地球のためにできることを一つでもする。
幸福な自分の今を誰かにお裾分けして、心から誰かの幸せを願う。
それが、テラさまが身をもって教えてくれていることだ。

テラさまは、自分の体をズタズタにしている人類の幸せを願っている。
その愛の強さがわかるだろうか。
みんなの中にも、その愛と同じものが入っている。
それを思い出して。
自分を信じて。
わしらはみんな、支え合う愛という生命だということを。
テラさまのために、何か一つでも、自分にできる愛を表現してほしい。
どんなことでもいい。
誰かに優しくする、ゴミを拾う、笑顔を心がける、仲直りをする、近況を聞いてみる。
何でもいい。誰かに「ありがとう」と言われるような何かをしてほしい。
全ては、テラさまを救うためだと思って。


地震から30分くらい経った頃、茨城にいる旅仲間のアニキのことが心配になり連絡してみた。
もう20年近く前だから、わしが3歳くらいの頃だろうか👶🏻✨(サショー🈲✨‼️)
仕事の休みを使っては、宮古島や石垣島や八重山諸島などをあちこち一人旅していた時に出会った。
その時、同じ宿に泊まっていたもう一人のおじちゃんと三人、まだ色々やりとりしている。
たった一晩同じ宿で過ごしただけなんだけど。
東日本の震災では、アニキの会社が全壊になってしまって大変だったそう。
それから頑張って復興した時、わしが何かお祝いみたいなことをしたいと言ったら、アニキは「またみんなで竹富島で再会したい」と言ったから再会した。
その後も何度か旅先で落ち合って会った。
とは言っても、別に何かしらウフフ😘❤️‍🔥の仲になったってわけではない。
だから、逆に長く続いたんだろうと思う。

そのアニキは、お風呂に入ってたら湯船がバッシャン🌊バッシャー👽波打ったから外に飛び出したら、キッチンの鍋やら何やらが全部床に落ちていたと言ってた。
それなのに、「今はもう落ち着いたから一杯やってる🍺」だって!
いくら何でも揺れに慣れ過ぎでしょ🤣🤣👍✨
わしの方が動悸が止まらなくて大変だったわい。
でも、無事でよかった。
アニキはアニキで、こっちまで揺れたって聞いてびっくりしてた。





2022年3月18日(金)


今日は仕事。

朝は何かしらイソイソそわそわグリグリだっふんだって感じで、仕事のフリに勤しんだ。
お昼休憩に「悦子ニティーからの伝言㉘」をアップ。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/03/18/120316

毎月の「満月は見た🌕👀👀👀‼️」シリーズ、ふんとに寂しいけど一応終了。
でも、わしの体さえ大丈夫ならまた受けることができるから、ふんとに体の調整をしてみよう。
体が大丈夫なら、その時はまたお呼びしよう。

しっかし悦子ニティーさまの話にあった、メンバーの指導霊が天照大神さまとかアテナさまとかって、すんごくないか⁉️
しかも一人に一人ずつは必ずついてるって❣️
地球アセンション前の天界大奉仕サービス‼️
もうね、わしはこの際言っておくよ。
申し出者や協力者の方々、特にプロジェクトの活動に力を入れてくれて一日一愛やブログの広報を頑張ってくれてる方々、ふんとにみんなメンバー目指してほしい。
だって、メンバーになったら天界の指導霊もれなくついてくるんだよ⁉️
七次元の菩薩って、女性最高次元界の方々だよ❓
もれなく全員プレゼント、『なかよし』とか『少女フレンド』のアレと同じ、全員メンバーに応募して採用されたら卑弥呼さまとかついちゃうんだよ⁉️(はい不謹慎〜✌️)
でもふんとのことだ。

だけど、それを自慢するような人では、あっという間に慢心から闇と繋がる。(ならするな😆)
だって、天界が個別に指導してくれるのは、メンバーが魂の波動を上げて、ただただ地球を救うため、人類の幸福のためにやってくれていることだからだ。
だから、いつも感謝と反省と前進と貢献。
それを胸に、一人でも多くの方がメンバー目指してほしい。
心をきれいに保ち、自我を捨てて利他の思いで地球のために行いで示せる方。
自分の魂の次元など気にすることなく、だただたテラさまを思って、人々の幸福を胸に描いて無心に活動できる方。
魂の次元が上がるっていうのは、単に自分がした愛の行いに対する結果だ。
だから、自分から他へ、他から大衆へと、外へ外へ無償の愛の行いを拡げていくほど自然に魂の次元は上がっていく。
今の自分がどうだ、とか気にしているうちは、利他にすらなれていないだろう。
次期メンバーの方々、次の募集も応募をお待ちしてます😘

ちなみにここだけの話、わしの指導霊はかなりヤバい。
こんなのがついてたら自慢しても仕方ないと思う。
でも、これはわしだからついている指導霊だ。
わし以外の人には、誰一人ついていない。
だから、自慢するつもりはないけど、自慢っぽく聞こえてそれを慢心と言われたらちょっと心外だな。
ふんとにここだけの話、ちょっと公開すると、

「根源神キヌ、キーヌ宇宙、キヌニティー、キヌ・ランティ、キヌトロン、キヌ・カンタラー、キヌス・ギンスト、ギシャール、宇宙連合G、etc,etc,etc,」

もう全部あげたらキリがないくらい指導ついてる。
いらんというのに絹和銀史さんの赤色と紫色とあずき色光線の指導もついてる。
銀春珈琲店に行く度に、いらんというのに絹和さんがサイン本をプレゼントしてくれる。
何冊もあるから、機会があるごとにメンバーなどみんなに無理矢理配っている。
ふんとにわしも期待されて大変だわい🤡✨❤️




なんちゃって十三次元指導霊のク先生、キーヌ宇宙。(by:凪画伯)



2022年3月19日(土)


今日は仕事。

早出の帰宅してベランダに出たら、出たと同時にSっちが登場✨👽🛸
ふんとにどうしたら人の行動をそんなふうに把握する術があるのか教えてほしい。
それ、人間がやったら接近禁止令もんだずぇ🈲❣️

などど思いながら、いそいそとツイート🤡✨❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1505131087768408064?s=21&t=28IP0TiMQrz0nzWb87U6ew



あ、そうやってね〜✨なーるー👀🛸👀🛸



2022年3月21日(月)


今日は仕事。
ブログ更新の日だけど、ブログはお休み。
メンバーの皆さんには、マイケルの啓示の①〜⑥の拡散をお願いした。
メンバーの中にも、そしてフォロワーの方々にも、マイケルの啓示を読んでブログを知ってくれるようになった方が多い。
マイケルは生前の地球への活動もあり、文字通りプロジェクトの広告塔だと言えるだろう。
今日はマイケルフェスティバルだ🕺

今日、仕事で会った方と話していたら、何かの話からマイケルの話になって、「私ね、マイケルが大好きなの❣️もうね、東京もアイルランドも〇〇も(聞いたけど忘れた)3回もコンサートも行ったの!ジャクソン5の頃は私はずっとビートルズを聴いてたんだけど、BADの時とかね、もう本当に良かったわ〜✨」って、嬉しそうに話してくれた。
わしはシレーッと何も知らないフリで、「マイケルはもう亡くなってから10年くらいは経つんでしょうか?」などどお話をしてたら、そのご婦人は「もう13年になるのよ」と言って即答だった。

もしもし。
今、あなたがお好きな方は、あなたのお話を今ここで聞いてます👀✨👂
今、リアルタイムであなたの姿を見ています👀👀👀✨
そして、マイケルがジャクソン5の頃に、あなたが聴いていたグループの方も実は一度、わしのささやかな部屋に来ています😆✨

言えんわなあ〜😝と思いながら、当たり障りなく「マイケルの歌は今もみんな聴いてるでしょうね〜✨」と言ったりして、無難にマイケル談義をして終わった。
マイケル祭りの日に、そんな方に会った方に会ったのが面白かった。

夜寝る時に、「マイケルはふんとにみんなに愛されてるねえ〜」と言って話した。
そしたらマイケルが、「うん、みんな愛してくれてる」と言った。
「マイケルはみんなに愛されたかったんだよね? だって、マイケルはみんなのことをふんとに愛してたんだもんね」って話した。
「うん、そうなんだ」って、マイケル。
よかったね、マイケル🐵❤️✨



地方の温泉旅館での思い出。左から、S太郎、わし、マイケル。



2022年3月23日(水)



今日は休み。
仕事もプロジェクトも休みでありがたい。

昼近くまで寝た😪
目が覚めてぼーっとしていたら、頭に「愛のお話」の冒頭が浮かんだ。
そのまま忘れないように反復しながらも起きずにぼーっとしていたら、その続きが浮かんだのでいよいよ起きて書かなきゃ✍️❣️となって、そのまま起きてセクシーなシースルーのナイティ姿で(詐称)、ふんとはしっぶい梅干し色みたいなピンクチェックのパジャマ姿(しかもキッズ用👧🏻)で続きを書いた。
そして、ようやく起きるかーとなった。
ちょっと体に疲れを感じていたけれど、月曜火曜のブログ更新をお休みして、今日はけんさんと長さんをお呼びするために体力温存していたつもりだが、疲れはまだ残っている。
しかし、しかしだな、今年は3月29日のけんさんの命日が、ちょうどわしのブログ更新日に当たるから、これはドリフやるっきゃない❣️って感じで、もう考えただけでワクワクのクセクセだ。で、起きたらお腹がグウグウ言ってたから、まずはご飯を食べて、デスク周りの掃除をして、お二人をお呼びした。

ふんとに毎回面白いなあ〜😆✨
書きながらツッコミながら笑いながらだわい😆😆😆
マイケルとの脱線話もすごく面白いからきっとみんなも読みたいだろうし、ふんとは止めたくないんだけど、止めないと何ページ書くかわからなくなって体も持たんから、止むなく止めるしかない。
また別の機会にでも、わしの体を整えてお二人に来てもらうしかない。

その後、またお休みの日に申し訳ないけど、天啓作業室に清書をお願いした。

家のことをやって、ベランダの花を見た。
先日植えた百合根5個が、全部芽を出していた。
もう百合根じゃなくて百合だな✨
きっと山百合みたいなまだらのが咲くんじゃないかと思うけど、どんな花か楽しみだ。
フレンチラベンダーも開花した。
毎年カモミールの花を収穫してカモミールティーをブレンドして飲むんだけど、ブログ始めてからは手入れする時間と体力がなくなってしまい、上手く咲かせられなくなってしまった。栽培をやめようかと思っていたけど今年は少しペースを落とせることになったので、やっぱりカモミールの花が見たくなり、先日タネを巻いた。
二日後には双葉が🌱出ていて、可愛くて嬉しかった。

花がいつも友だちだ。
家にはいつもたくさんの植物がいて、わしの部屋にもそのうち植物がいるようになった。
植物といると、何より心が静まる。
疲れていても心が穏やかになって、一言で言えば「平和」という感じだ。
みんな一緒、全てが同じ生命だって気持ちになる。
それがとても好きだ。
みんなで一緒に太陽の光を浴びて、みんなで風に吹かれて、それだけで幸せだなあって思った。

昨年の終わり頃に栽培を失敗して二度も植え替えた大きなトックリランも、先日太くて新しい白い根を出してくれているのを確認して、すごく嬉しかった。
植え替えしてから今日まで、冬の間は根を腐らせないように毎日霧吹きをして、水は一度もあげなかった。
暖房などで乾燥した日は、2回でも3回でも霧吹きをした。
その度に、「頑張ってね、春来るまで頑張れば絶対に乗り切れるからね、応援してるよ」と話しかけた。トックリランも「はい、大丈夫ですよ、頑張ります」と言ってくれてた。
やっと乗り切れた。
でも、まだ寒いし暖房がいる日もあるから、引き続き大切に育てよう。
何と言っても、トックリの直径が1.5cmくらいの頃からずっと育てて今は30cmくらいになった。
手のひらに乗る鉢に植えていたのに、もう高さはわしと同じくらいだ。
これからも大切にして、ずっと一緒にいたいと思う。

夜は、小アジの南蛮漬けと、カボチャの煮物とほうれん草の胡麻和えと、キャベツとトマトとブロッコリーのサラダと納豆の味噌汁を食べた。
魚の南蛮漬けはわしの大好物で、母クセ子がまたまた作って送ってくれた。
ふんとに美味しかった。
ほうれん草をいつも食べるのも、にんじんと同じで目に良いからだ。
目の疲れがいつも気になるので、にんじんとほうれん草を食べるようにして、後は毎日寝る前にひまし油の目薬をする。
ドライアイはほぼ治ったのと、まつ毛がよく伸びる。
サリエルさま、ありがとうございます🙏✨👼

ご飯を食べて、またYouTubeで洋楽の最新PVを流しながらお皿を洗おうと思って、最初に流れてきたPVを観たら、テラさまとセレニティーさまの美しい画像が出てきて、いつも人類のしていることを温かく見守ってくれていることを思ったら瞬間的に泣けてきて、結局全部観た後に泣きながらお皿を洗った。
「まさかYouTubeでテラさまとセレニティーさまに泣かされるとは思ってなかったわい」と独り言を言いながら🧽✨
その曲の動画はこちら👇🚀🌍🌕💁🏻‍♀️

youtu.be




左から、横分け、悦子。



2022年3月24日(木)


今日も仕事は休み。

朝は、大和さんが一週間ぶりにひろばで朝のお話をしてくれた。
五次元と六次元の魂との違いについて、六次元とはどのように利他であるのか、ということについて詳しく話してくれた。
読んでいて、ふんとにその通りだと思った。
五次元の愛の行いができる人は、わしの周りにも数人いる。
でも、六次元となると、これはふんとに五次元の延長などではない。
自分のことを忘れるほどのものだ。
これは、五次元の人に理解してもらおうとしても難しい。
なぜなら、自分でやってみて初めてわかるものでもあるからだ。
五次元から六次元となると、これは自らの強い決意なしでは上がれるものではないだろう。
この地球での人間としての生活基準で生きていたら、なかなかそんな決意などできはしない。
自分のふんとの姿は天の申し子という魂であり、生命とは元を一つにする大きな大きな愛のエネルギーであり、自分もその中から分かれた一つであることなど、人間という視点ではなく魂で生命というものを考えることができなければ、利他の思いなど自分が損するような気になるだけだ。
誰でも、自分の楽しみだけに生きたいに決まっている。
それは、自分が「人間」だと思っているからだ。
「魂」だと思ったら、この人生は愛に生きる地球学校の最後の授業にしたいと思うだろう。

この人生を自分のためだけに生きても、いつかは必ず他のために生きることを選ばされる日が来る。
永遠に自分のためだけに生きるより、他のために生きる次元の方が遥かに感謝と幸福の中にあると信じられないから、今の自分のためだけに生きたいと思う。
わしも人間だから、その気持ちもよくわかる。
でも、自分がどちらを選ぶか、ただそれだけだ。
わしはただ、地球を救うことを選んだ。
選んだから、最後までやる。
それだけだ。

午後は、姪が26日に誕生日を迎えるので手紙を書いた。
そして、数日前に国公立の大学に合格したとの知らせもあって、喜びもひとしおだ。
義妹がピアノの先生をやっているのもあり、姪もフルートで音楽の道を進んでいるのだけど、もしも近隣の国公立の大学が受からなかったら東京の私立大学に行かなきゃいけなくなり、とても一人で東京で暮らしていけれるような性質じゃないから、実家の両親もわしもみんな息を呑むようにして合格の知らせを待っていた。
国公立もだけど、仲良しの弟の家族がみんな一緒のままで姪がフルートを続けられることが、何よりもみんなの喜びだった。
みんな、知らせを聞いて泣いて喜んだ。

ふんとにいい誕生日だ。
姪の誕生石のアクアマリンを使ったブレスレットと、通学の時に使ってもらうためのハンカチを何枚かと入学祝いを一緒に入れて、夕方クロネコヤマトさんに集荷に来てもらって送った。
弟家族の幸せをいつも願っている。

夜は、母クセ子さんお手製の大きなハンバーグとサラダとほうれん草の胡麻和えの残りとご飯🍚で食べた。
ハンバーグが大き過ぎて、味噌汁は飲めなそうなのでやめた。
大好きなハンバーグで私も大満足👼✨

宇宙連合Sさんが22:37登場。
フッと思い立ってベランダに出たら、もう飛んでた🛸✨
スマホのカメラがキレイじゃなかったので拭いていたら、少ししか撮影できなかった😝
Sっちーーー❣️
今日もテレパシーをありがとうーーーー🛸✨👽



大学前の壁に隠れて挙動不審に合格通知を待つ、左から父、弟。(撮影:母クセ子)



2022年3月25日(金)


今日は仕事。

今週はブログを更新しなかった。
けんさんと長さんの啓示を受けたかったので、体力温存だった。
今日は久々の更新だ。

10時に『銀竹の地球学校④』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/03/25/100134

昨夜は、神さまへの報告でイヨッドさまに相当謝った。
ふんっとにすみません🙏‼️と言って、また二つ折り財布のように謝った。
だって、イヨッドさまがとんでもないクセキャラになっていたからね🤣
書いてると勝手にキャラがクセな台詞を話すから、それに任せて書いていたらイヨッドさまがすんごいことになってしまった🤣🤣🤣✨
ホアッフー🗿✨❤️のクセもすごいけど、イヨッドさまもとんでもなかったわい✌️✨

そして、お昼休憩に昨夜のSっちのツイートをする。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1507233666405003264?s=21

昨夜は、Sっちのテレパシーを受けてベランダに出てみたら、もう飛んでた🛸✨
雲がなくて飛べない時でも、バッシャーもいつもそこにいて光線を放ってくれる。
だから、いつもうちに来てくれているってわかっているから、安心した気持ちになる。
駅から歩いてマンションまで帰るとき、セレニティーさまとSっちとバッシャーのことを探す。
雲の具合を確かめてから、今日はどっちが来るかなあと思いながら部屋に入る。
バッグを置いて、そのままベランダに出る。
すぐに来ていたり、雲の調子を見て、またご飯を食べてからもう一度出たりする。
でも、天気さえ良ければ大体来てくれる。
いつもふんとにありがとうございます🙏🛸👽👀✨💖



わしらはみんな、ホアッフー🗿✨❤️から分かれた生命。
左から、セラビム、ゾロアスター、エル・ランティ、アモール、エル・カンタラー、マヌ、カイトロン、マイトレーヤー、モーリャ、ゼウス、イヨッド、わし、オーム宇宙、ホアッフー、大和さん。
強化合宿中の整列写真。



2022年3月26日(土)


今日は仕事。

朝は早出のモーレツダッシュ💨💨💨
仕事は何かしらまったりソワソワほんのりスッキリとしたあれこれで、楽しんでやれた。

雨が本降りで☔️人も少ないのかな、と思ったけど、蔓延防止措置も解除したし、春めいてきてるしで、街は人が出ていた。

残業もせずさっさと退社。
夜は海鮮ちらし寿司を買って食べた。

夜遅くに、姪から誕生日プレゼントのお礼が来た。
アクアマリンのブレスレットをすごく気に入ったと言ってくれて、わしも嬉しかった。
義妹からもお礼の連絡があり、つい最近義妹と弟が、姪に何かパワーストーンでもお守り的に持たせようかって言ってたところに、わしがブレスレットを送ってきたからビックリしたって言ってた。
わしも同じように、何かしらお守り的なものをと思って、ブレスレットを選んだ。
誕生石は色も可愛かったからだが、他にも水晶が入っていたからそれにした。
わし自身はパワーストーンのブレスレットなどは何もつけてない。
部屋に水晶は多少置いてあるが、これもただの気分的なものだ。

これを読んでいる人にはふんとに心から理解してほしいが、運勢も石も占いも神社巡りも他人からのヒーリングも、正直自分自身の持つ愛の力を使うことに比べたら、みんなただの気休めみたいなものだ。
シビアな話だが、神社の光や波動の写真よりも、TwitterやInstagramで一日一愛の投稿をしてくれた方が、どれだけその方の愛の波動が上がるだろうと思う。
天の願いは自分の中の愛を使って、人類の波動を上げてほしいということだ。
雲の写真も神社の写真も、いくらそれが神や龍の高波動でも、自分の波動を上げてくれる効果などない。
それよりももっと、ずっとずっとすごい自らの愛の力を信じて使ってほしい。
自分の波動は、愛の思いと行いによってしか上げることはできないのだ。
部屋を掃除してきれいにするというのは、そこに住まわせていただいていることへの感謝の気持ちの表れとしてするもので、あくまでも自分のためにしていることに過ぎない。
住むところがあり、何事もなく生活できる毎日の感謝に対するお礼としてすることだ。
それを超えて、他のために自分の中の愛を使うってことをふんとに考えてほしい。
そろそろ自分のしていることを客観的に見て、愛という力を持つ自分として、生命として、魂として生きることについて、一人一人が考えてほしい。
運なんてものはない。
あるのは、自分の愛の力と行動力だけだ。

「スピリチュアル」も「自己実現」も「楽して稼ぐ」ことも、みんなこの風の時代においては、既に時代遅れだ。
なぜなら、それは全て人間としての限定的なものだから。
天に帰った魂の自分が、「スピリチュアル」などに興味を持つだろうか?
きっと、自分に与えられた天からの力を使うだろう。
そう考えたらわかる。
この地上でも、肉体を使って行動あるのみ。

魂としての自分を満たし、他のために愛を使う。
それがふんとの幸福を掴む鍵であり、人間という範囲を超えた生命としての在り方だ。
今というのは、そういう時代に生きている。




啓示前には必ず部屋を掃除をした後、正装して場を清める舞を舞う✨



2022年3月27日(日)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。
朝は遅出だったので、目覚まし時計はかけずに起きようと思い、起きてまた寝てしまったので、マイケルに

「ギンチク、起きて、遅刻しちゃうよ」

「早く起きなきゃ」

「起きて起きて起きてーーー!」

など、色々な起こし方で起こされた😆

「もう〰︎、僕が起こさなきゃ遅刻してるよ。感謝してよねー」って言ってた🥴

いつもそれ以外も全部感謝してます🙏🙇🏻‍♀️🌈✨
マイケルママ👩🏻に起こされたおかげで、バタバタせずに出勤。
ふんとに助かりました🤡

体の疲れは、自覚的なものはかなり減ったけど、先日のように啓示も受けてないのにまたひどく疲れを感じる時もあるから、良くなったと言っても軽視できない。
そこの配分がいつもふんとに難しい。
でも、「週に一回」などの啓示の回数を追うのはもう無理だ。

今は、メンバーの方、協力者の方々、そして最近また少し増えてきている申し出者の方々の拡散のおかげで、ブログ更新を休んでも安定したアクセスが続いている。
ふんとに皆さまのおかげだ。
一人でも多くの方に天の言葉が届いて、その胸の中にある光のスイッチが入ることを願う。

人生は自分で変えるもの、自分の力で作っていくものだ。
今日の運勢などに左右されるようなものではない。
魂とは、永遠に生きる創造主武藤ちゃんからの分け御霊なのだ。
それがみんなの中にある。
今は眠っているとしても、必ず目を覚まして愛の道を歩くことになる。
このブログはそのお手伝いをするためのもので、わしらプロジェクトとは、人々に愛の目覚めを促し、そして、自らが手本となってみんなに愛の行いをしてもらうよう導く愛の戦士たちの活動なのだ。
みんなが愛に目覚めて(わしは朝ちゃんと目覚めて)、初めてテラさまを救うことができる。
一人や二人の救世主などでこの地球を救うことは不可能だ。
人類がみんなで愛の思いを表現し行いとして実践することで、人類も皆幸せへと繋がっていき、その楽しく幸せな波動がテラさまを救う。

それを一人でも多くの方に行ってもらわなければならない。
この日本から。
やがては世界政府を設立する中心となる、この日本から。



今年の初詣の記念。
左から、ののさん、大和さん、わし。



2022年3月28日(月)


今日は仕事は休み。
ブログも休んで、神道の女性神と卑弥呼さまの過去記事の拡散をお願いした。
朝は、10時くらいに起きた。
以前よりは体が楽になりつつある。
ふんとにありがたい。

今日は昨日ほどではないけど、天気もいいのでタオルケットと綿毛布を洗った。
アツエルさんのタオル屋さんのタオルケットがものすごく気持ち良くて、冬場もずっと毛布の代わりに使っている。
温かい綿毛布は、アツエルさんと同じ店のさとみさんからと、あとお店のみんなからのプレゼントだ。
これがまた神的に気持ちよくてお気に入りだ。
聖アントニウスさまが曇り空の隙間から頑張っておでこのナルトビームで乾かしてくれていた。
ありがとうございます🙏🌞

朝ごはんを食べようとして、ヨーグルトをまた買ってないことに気づいた🥺
ないと思うとものすごく食べたいじゃないかー🔥‼️
残念だけど、今日はトーストとバナナ、あといちご🍓、チーズ、コーヒーで済ませた。
それから掃除やら花に水やらやった。
百合根からの百合は、五つともみんな葉を開かせ始めた。
もう少ししたら、鉢を大きくしてあげよう。
もしも、百合が5つとも上手く育って、みんなに百合根が増えてできたら、来年のわしはどんなに百合根づいてるだろうと思うと、ふんとに笑顔というよりはニヤニヤが止まらんわい。

午後は少しだけ、ダラダラとスマホを見ていた。
メンバーのテラさんとの、Instagramのメッセージ欄での「ただスタンプだけを送り合う」やり取りはまだ継続中👍✨💖
その後、ドリフ天啓の手直しと、「愛のお話㉒」の仕上げをした。

夜は、もう食べなきゃいけない白菜と鳥の胸肉があったから、またガーリックバター炒めにして食べた。
サラダはツナサラダ。納豆の味噌汁。
メンタリストを観ながら心で、(あ、あれが怪しい、いや、あれか?)と思いつつ観ていた。
小学生の頃の江戸川乱歩「少年探偵団シリーズ」から始まって、大人になってもずっとミステリーが好きだ。
ブログを書く前は、海外ミステリーの新刊はほとんど集めて読んでいた。
恋愛小説はまず読まなかったなあ〜👀✨💖
恋愛は読むものではなくてするものだからな。(なんちてーーー😝😝😝✨🚀‼️)
犯罪物や冒険小説、あとホラーや生物史。(おじちゃん?)
今は書くだけで精一杯✍️でここ2年は本屋にも行ってないし、最初の頃Amazonで2、3冊買ったものが手付かずで置いてある。
また本を読めるような時間が取れる日が来るんだろうか。
もし読めるなら、絵本や児童文学をたくさん読みたい。
きっと、心に明るい光がたくさん入るだろう✨💖



左から、須佐之男命さま。



2022年3月29日(火)


今日は仕事。

今日は他でもない、あの方の命日である。
あの方というのは他でもない、あのしつこい方である。
あのしつこい方というのは他でもない、あの変なおじさんである。
あの変なおじさんというのは他でもない、天に帰って来てツインソウルが見つかって、いつも一緒に啓示に来ているのに、まだ他に探したいという欲張りな方である。

だから、今日は10時にあの方々の啓示を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/03/29/100139

けんさん、もう三回忌かーー🥺✨
はっやーーーー🤮‼️
信じられん早さだ。
その間にわしももう2回も誕生日が来とる。
2歳も若返ったってことかー🤡✨💖
ふんとに毎年歳を減らしていくのは楽しいなあ〜👧🏻

最初の頃のけんさんの、まだ一人で来てる時、何を話していいかわからなくて話の途中で帰っていく回とか、もうふんとに面白くてマイケルと一緒に腹抱えて(マイケルに腹はない)笑ったわ。
それでもやっぱりいかりやさんと二人になった辺りから、持ち前のプロ精神でコントが始まって、さすがだな〜とつくづく思った。
長さんと二人になってからは、師匠のエルカンさんを差し置いて、何度も何度も話しに来たいもんだから、わしに直接ではなくて、あえて大和さんのとこに先に行って、わざわざ大和さんからわしに「志村さんから頼まれたので、そろそろ呼んであげてください」と言ってもらえば、わしが優先すると思って、順番抜かしまでやろうとしてた🤣
でも、そのうちに大和さんが、けんさんの声が聞こえても聞こえないフリして1ヶ月くらいやり過ごしてからわしに伝えるようになったのと、わしが大和さんから依頼されても啓示の順番を変えなくなったので🤣、大人しく順番待ちをするようになった🤣🤣🤣

毎回の啓示は、天でエルカンさんの指導を受けながらどういう準備がされているかはわからんけど、マイケルはある意味すんごく自由だし、わしはもちろん台本もないし、行き当たりばったりで毎回やってきた。
けんさんと長さんが全部上手く拾ってくれたからやってこれた。
わしはいつも、なぜかけんさんが可愛くて仕方なくて、いじらねば気が済まない。
ツッコむつもりもないのに、いつも勝手にツッコんでしまう。
それがけんさんの愛されるところなんかもな。
男性としては、ただの変なおじさんだ🤣✨

魂になった二人やマイケルは、もちろん性質はそのままだけど、もっと本質が純粋に表されるので、何というか、もう優しくて穏やかで愛すべきみんなだ。
ふんとはみんなそんなふうに魂だけの自分になったら、温かい愛の波動を出すことになる。
それをいかに今の人間の肉体を着たままで出せるかっていうのが、わしらみんなの魂の学びだ。
より自分のふんとの姿、魂そのものの性質で生きられるか、それがわしら地球学校の生徒の学ぶこと。
生命であるわしらの学びは、それ以外にはない。
どれだけ情報を得ても知識を得ても、お金を得ても美しさを得ても男子や女子にモテても、愛の使い方を知らなければ、きっと本人は幸せとは言えないだろう。
愛をもらうだけでも、やっぱり心は満たされない。
自分も愛を使い誰かを愛したり、何かのため、誰かのために生きてこそ心が充実するというものだ。
愛を使って損すると考えているような人は、そういう自分自身への愛がまず足りない。
もっと自分を愛したら、自然に他の方や動物や周りにも愛を使うことが苦にならなくなる。
それが生命ってもんだ。(by:絹橋銀次)



その頃に凪さんが描いてくれた、けんさんと大和さんの夢のギャグコラボレーション✨🤣
レア中のレアなコラボ😘❤️



2022年3月30日(水)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

毎日気温が違うので、朝の出掛けのアウターに迷ったり迷わなかったりやっぱり迷ったり最初のやつにしたりしなかったり、どうでも良くなったりしてやっぱり迷う。
その後、ショールを巻いた方がいいか、もしかしたら春は風も強いから少し大きめのがいいんじゃないか、でもジャケットと色が合わんじゃないか、とひとしきりやって、結局はいつもダッシュ勝平で出勤。(ダッシュ勝平って知っとるけ?)

そんなふうに朝は活力を全て使うので、仕事は大体100%中の2%くらいで乗り切る。
あとは、ご飯を消化する分のエネルギーを温存しておく。
皆さんも参考にしたまえ。(ク聖アントニウス風🌞)

昨日はけんちゃんの命日祭り(何だそれ)でメンバーもみんなクセ丸出しだったなあ〜✨🤡
しっかし天界もすごい広告塔を見つけたもんだな。
マイケルだけでも強力だけど、日本からはドリフが二人参加して、宇宙からはワクワクのクセクセバッシャーや、連合からも『横分けMUGO…んSっぽい』のが来るし、アミちゃんはさくらももこさんと一緒に来るしで、映画界からはオードリーさんやチャップリンさん、そして音楽界ではジョンレノンさん、美空ひばりさん、夢と魔法のディズニーさん、そしてわしの大好きなターシャさん。
もうこのブログはみんなテラさまのための、クセとご本人の王国テラニーランドじゃないかーー🌍✨❤️🏰✨🤡

わしらもこの日本からテラニーランドを地上に建設して、みんな一緒に楽しく幸せになるために愛という魔法を使ってもらわなけりゃならん。
そのためにみんなに知ってもらいたいことは、ただ自分がどれほど素晴らしい生命なのかってことだ。

大体ね、あんたは死なんのだよ。
死にたくても死ねんのだよ。
死んで終わりなんて生命なんかじゃないのだよ。
あんたはふんとに光り輝く光の渦って姿なんだよ。
けんさんも長さんもある意味光り輝いてるとこあるけど(頭部)、あんたの光もすごい、このわしが断言する。
光りたくても光れない、じゃない、光って光って仕方ない生命なんだよ。
それを知らにゃならん。
あんたは死ねん。
残念だけど、死んでも記憶は消えんし性格もそのまま。
死ねなくて残念だねえ〜✨
それで永遠に生き続けるときた。
自分を嫌っとる場合じゃないねえ〜✨
永遠に嫌ってなきゃならん。
さて、そうと知ったらどうする?
そんな自分で開き直って生きるか、鏡の中の自分を変えるか。(どっかの歌で聞いたな)
したいように生きて死に逃げしようったって、そうは問屋が米屋の庄助。
したことは全部自分持ちってね、死んでもあの世までついて来る。

だって、実際あの世の方がふんとの世界みたいなもんだからねえ〜🤷🏻‍♀️✨
悪いことしたり、人に優しくないあんた、ふんとに御愁傷様。
次の人生は、もしかしたら自分が人にしたことをされるかもよって話。
それだけならまだしも、人にひどいことばかりし過ぎて生まれ変われなくて、やり直しも利かなかったら、しばらくは魂の波動を上げるチャンスさえなくしちゃうかもねえ〜🤷🏻‍♀️

だからね、あんた。
悪いことは言わん。
この人生から人に優しいあんたを表してだな、いい気持ちで天に帰るのを想像して生きるがいいさ。
愛を示してね、優しい気持ちで生きる。
そんな、自分も他人も両方気持ちいいことなんてなかなかないぞえ。
それやって光るべし。
プロジェクトメンバーもそうやって光っとる。
違う意味で光っとるのもおるが(頭部)、大体はみんなそうやって光っとる。
嘘じゃあない。
わしだってね、ここだけの話、毎朝大量に艶出しパウダー塗って光っとる。
内緒だよ。



敬具。



光り輝いているフェニックス・プロジェクトのメンバーたち✨❤️🌍🕊(人数詐称)
前から5列目の左から2人目が大和さん、前から6列目の左から3人目がわし。




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹