心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ダイアリー⑧ 2021年7月1日〜15日

皆さま、こんにちは🤡✨❤️

暑中お見舞い申し上げます💁🏻‍♀️🔥

今日も暑苦しいダイアリーで暑さを満喫していただけたら幸いです🌊
実は今、更新予定5分前ですが、この最初の挨拶を書いてなかったことに気づき、必死に書いてます。
そんなわしが、地球救います💪
あなたもどうですか。
やれんことないと思いましたよね?

その調子です😍❣️

クセと勘違いの〜レッツ‼️アセンションライフ🌍❣️



2021年7月1日(木)


今日は仕事。

朝はヤマッティ先生の「霊的世界の実証2 幸せになろう⑤」が更新されたのでリツイートしてから出勤。
https://twitter.com/yamato_takesi/status/1410404482760863746?s=21

これがまた、毎回素晴らしい内容で、読んでるだけでも勝手に一人幸せになってる。
ヤマッティ先生のストレートLOVE❤️がふんとに心を明るくする。
仕事は今日も、もっちゃん(旧Mちゃん)と共同作業。
もっちゃんは、先月のセレニティーさまを読む前は「お月さま」と呼んでいたけど、それからは「セレニティーさま」と呼ぶようになったと話してくれた。
セレニティーさまのお話を読んだら、大抵の人は「セレニティーさま」と呼びたくなること間違いなし❣️
わしの父は「セレニテーさん」って、隣のおばちゃんみたいに呼んでるけどね😝



f:id:gkinui:20210725163531j:plain



2021年7月2日(金)


今日は仕事。

朝は職場のにゃーちゃんに、ちょっと遅れてしまったけど、お手紙つきのお誕生日プレゼントを上げたら🎁、喜んでその場で泣いてしまった。
「息が苦しい〜」とか言って泣いてたので、嬉しいのか悲しいのかどっちだ👀ってくらいだった。
実はお誕生日に気づかなくてふんとに申し訳なかったので、自分が気に入って使ってるタオル屋さんのタオルハンカチに名前の刺繍を入れてプレゼントした。
そのタオル屋さんのお店の二人の方が、いつもわしに色々と食料をくれたり、何かしら生活必需品をくれたりと面倒を見てもらってるんだけど、わしの職場の後輩の子たちにまでも、おやつやら何やらをいつもくれる。
それで、わしが先日、職場の後輩のお誕生日プレゼントをあげるって話をしたら、なんとタオル屋さんのお二人までも、にゃーちゃんにプレゼントをくれた。
そんなに何回もあったわけでもないのに❗️
それもあって感激もひとしおだと思った。
それで、今度はにゃーちゃんがタオル屋さんのお二人にお礼の手紙を書いたので、わしがそれを渡しにいくことになった。
何だか素敵な交流だなあ〜って思った。
ちなみにタオル屋さんのお二人とにゃーちゃんは、わしのブログを読んで応援してくれてる。
だから、にゃーちゃんもわしに食料やらお菓子をくれていつも養ってくれてる。

みんな、ふんとにありがとうございます。

お昼休憩に、マヌっちの信仰生活についての大変勉強になる記事を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/02/123027

こんなに信仰について詳しくお話をしてくれるのは、天界の方々くらいしかいないと思う。
だって、ふんとにわかってなきゃできないからね😝

仕事はそう忙しくもなかったが、残業調整で早上がりだったので帰りにタオル屋さんのお二人ににゃーちゃんの手紙を渡すのと、自分のタオルケットを見に行った。
職場のもっちゃんとにゃーちゃんもわしの使ってるタオルがほしいというので、お使いも兼ねてセール品を見に行った。
タオルケットはもう売り切れてた。
でも、もっちゃんとにゃーちゃんの分はちゃんと買えた。
二人には内緒で、わしともっちゃんとにゃーちゃんの、3人お揃いのタオルハンカチを買った。
いつも仕事で助けてくれていて、二人のおかげでわしはブログを書きながら仕事ができる。
いつも何かお礼がしたいと思っていた。

そしてタオル屋さんのお二人に、にゃーちゃんのお礼のお手紙を渡して帰った。
帰りは雨でテラさまのお掃除はできなかった。

夜はタオル屋さんの方のお土産でもらったきしめんに、冷凍してあったエビと筍とかき揚げの天ぷらを乗せて天ぷらきしめんにして食べた。
夜は湿度がひどくて、今年初めてエアコンをつけた。
でも、寝る時は消した。
神さまに報告をして、体の様子をもう少し見るために啓示はお休みします、と言った。
神さまが大好きだから、ふんとは啓示が受けられなくて寂しいけど、ギリギリぴちぴちギャルだから養生してやらなきゃ👵🏼✨❤️


f:id:gkinui:20210725152800j:plain



2021年7月3日(土)


今日は休み。

啓示も休んだ。
10時に大和さんの「ハイヤーセルフの導き85 永遠の生命④」が更新されたのでリツイートして、
https://twitter.com/yamato_takesi/status/1411128823735717890?s=21

掃除など家事を色々した。
その後、買い物に行って食材を買った。
家事をすると半日は潰れるな。
仕事の日にパッとご飯が食べれるように、休みに色々作ったりしておくのもある。
体はかなり戻ったと思う。
昼間も暑くて、買い物から帰ったら汗が噴き出して止まらなかった(年齢もあります😝)

にゃーちゃんのお礼の手紙を読んだタオル屋さんの方から、またお礼の連絡が来てて、にゃーちゃんに伝えた。
「みんなが笑顔で幸せな気持ちになれるってふんとに素敵な事ですよね」って言ってた。
わしも、みんながそれぞれしてくれたことが温かい愛の循環になってて、ふんとに嬉しくてありがたいと思った。
タオル屋さんの方と今の職場の子たちは何の繋がりもなかったのに、今はみんなで繋がってる。
みんな、お互いに愛の気持ちで。

皆さま、ありがとうございます。
神さま、ありがとうございます😍✨💝



f:id:gkinui:20210725152837p:plain



2021年7月4日(日)


今日はプロジェクトは休み、わしは仕事。
朝からがむしゃらに「銀竹ブログ完全ガイドその8」を書いてから仕事に行き、またお昼休憩にがむしゃらに書いて、また仕事して、会社のトイレの床にトイレットペーパーが散らかっていたので拾って捨てて、仕事して、帰り道は休みでちょっと多めの歩道の吸い殻を拾って、帰宅して、麻婆茄子の残りときゅうりと塩昆布の和えたので夜ご飯を食べて、また続きを書いた。

セレニティーさまの初登場を書き洩れていたのに気付いた時は、ちょっと血の気が引いた😝✨
でも、誤魔化しても仕方ないからお詫びして書き加えた。
プロジェクトのことをどうしてもちゃんと説明したかったんだけど、大和さんみたいに上手く書けなくて、何度も何度も書き直した。
わしに大和さんみたいな文章力があったら、もっと早く仕上がるのかなあ〜✨
いつも何回も何回も書き直して、更新する直前まで何度も見直す。
なのに、時々誤字もある🤮
でも、愛だけはファイヤー🔥込めて書いてます👉👉👉💕💕💕



f:id:gkinui:20210725152914j:plain



2021年7月5日(月)


今日は仕事。

朝は毎日、玄関に置いてある龍の絵に挨拶をする。
最初は龍神さまの水晶の置物だったんだけど、ちょっと前に、掃除の時に落として割ってしまった。
その後は、寝室に置いてあった白い龍の絵を玄関に持ってきて、置物の代わりにした。
心の中の龍神さまを何かしらで可視化しているだけだから、それでいいと思っている。
でも、毎朝、自然にお水だけはあげている。
何となくで深い意味はない。
で、両手を合わせて、「龍神さま。いつも守ってくれてありがとうございます。今日も一日、よろしくお願いします」と言って、お辞儀をする。
仕事から帰って、玄関の電気をつけてドアに鍵をかける時に、
「龍神さま、今日も一日守ってくれてありがとうございます」と言う。
これは全部自己流。
自分の家でやることだから「こうしなきゃいけない」なんてのはないと思う。
要は心の問題だ。

朝10時の更新ギリギリまで、昨日のブログを読み直す。
その後「銀竹ブログ完全ガイドその8 ギンチク日記vol.15」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/05/100435

書いていて、すごく楽しかった。
心も込めたしテラさまへの思いも込めたし、クセも散りばめた。
最近のわしは、ちょっとそろそろ真面目にやらなきゃいけないのかなあ〜なんて、勝手に思ってたんだけど、先日ヤマッティ先生が、「楽しく笑いでお願いします」と言ってくれたので肩の力が抜けて思い切り楽しめた。

クセって大事だなあ〜😝

夜は「銀竹 こころのお話⑰」の仕上げをした。
読み直す度に泣けた。
特に後半、


私はなぜ
このようにあるのだろう
心には
様々なものを抱え
人に話せぬ感情
頭では
理解し難い特性
私は持て余す


これが
あなたの示す
配分であるのかと


私は選んだ
この私で生きる生を
人生の味付けを
時にはそれを呪った
あなたよ
私は時々
自分が抑えようもなく
苦しく
立ち止まるのです



ここのインスピレーションを受けている時に、これはわしのあの部分のことだ、と、書きながら自分に重ねていたから。
誰でも、自分の持つ性質や容姿やコンプレックスがあったり、嫌いだと思ったりする。
それが人間だ。
マイケルもいつもそう言ってくれた。
わしもそういうものと共に大人になった。
でも、そんな一人一人を、ホアッフーは愛してくれてると言う。
そんな風に造ったんだと。
その愛を信じて、その愛を表して、自分がふんとにホアッフーが作ってくれた生命なんだと感じられるように毎日を生きようと思う。
ホアッフーが、それを見たいと言ってるから。



f:id:gkinui:20210725152952j:plain



2021年7月6日(火)


今日は仕事。

早出の朝はいつもバタバタだ。
プロジェクトの前日の報告をして、大和さんとののっちと3人のトークルームに朝の挨拶をして、ベランダの花に水をやって、朝ご飯を食べて、お皿を洗って、顔に色々ペインティングして、髪も多少よく見えるように細工して、ゴミの日はゴミを持って出掛ける。
わしは服を着替えるのも遅く、給食も好き嫌いが多かったので、いつも最後まで食べていた。
いつもグズグズゆっくりしている。
朝の3人のルームに何かしら挨拶するのに、長いと30分くらいああでもないこうでもないと言って書いている。
電車の中か、職場に着いてから、プロジェクトメンバーみんなのひろばに朝の挨拶をする。
朝は挨拶でいっぱいだ❤️✨

お昼休憩に「銀竹 こころのお話⑰」を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/06/123019

この時も、真夜中にインスピレーションが来た。
「ギンチクよ、夜中だけど書きなさい」って言ってたけど、何で夜中だけどなのーーー🤮🌟‼️
ふんとに夜中で、2時とか3時とか。
天界の啓示が始まった頃も、みんな夜中に降りてきてて、それがもういい加減、眠過ぎて辛くて、最後はエルカンさんに反抗してマイケルに嗜められた😝
やっぱり(幽)霊は夜中に出てくるんかな〜😝😝😝
愛を促す幽霊😝👻❤️
団体さま。

今日もトイレの床のペーパーを拾ったり帰り道に吸い殻を拾った。
たくさん落ちてた。
バス停があるところには、タバコのパッケージもよく落ちてる。
あと、うちのマンションのエントランスを入ったところでタバコのパッケージのテープ部分を開けて捨てる人がいるみたいで、いつもそこで拾う。

毎日湿気がすごくて、帰ったら冷房をつけなきゃいられなくなってきたなあ〜🔥
元々、すごく冷え性で寒がりだったけど、今はどうも暑がりになってきて(年齢的なアレです😝)、人生こんなに汗かくっけ?ってな調子💧✨🏖
そんなぴちぴちギャル👱🏻‍♀️😍✨



f:id:gkinui:20210725153019j:plain



2021年7月7日(水)


七夕やねえ〜🎋❤️✨
そうだなあ〜✨
一つだけ願い事をするなら…✨

『アセンションしたテラさまが、アフロを選んでくれますように🦚…角刈りでもいいです』🙏
アセンションはもう決定だからね(^з^)-☆❤️🌍✨
後はわしらがゴールに到達するのみ⚽️

今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。
本国と日本のコンベンションで一日中PCの前に座ってて、冷房で体が冷えてしまった。
会議中はみんな、本国の方も日本の方も笑顔で話してた。
パンデミックで大変な時を乗り越えたからと言って、みんな感謝、感謝と言っていた。
会議が長引いたから、にゃーちゃんとちょっと話して、今日は帰った。

弟の誕生日プレゼントをどうしようかと思ってたけど、ちょうどこの日記に龍の置物のことを書いたから、同じ龍の置物をあげることにした。
自分のは割ってしまったけど、またほしくなったら自分のも買おう。
弟ともコロナになってから全く会えていない。
手紙を書いて一緒に送ろう。

体の様子を見て啓示を控えていたけど、マイケルが「しばらくは週一回くらいだね」と言ったので、週一回だけ受けることにした。
自分ではもう大丈夫な気がするけど、見極めが難しいから、受け過ぎてくたばるよりは細く長くしぶとくやらなきゃ😝
明日明後日は連休だけど、やることでいっぱい。
休みの日も大体タイムスケジュールを書いてやることを完了しては消していってるけど、やりきれずに終わるものもある。

今日はちょっと会議に集中して疲れたから、もう神さまの報告をしてティモテして寝る😪💤🛌
ティモテ、ティモテ、ティモテ〜🎶 (みっくんさんからツッコミ来るかなあ😝)
明日は朝からオーム父ちゃんを受けなきゃいけないからね👨🏻

グッナイ😘



f:id:gkinui:20210725153140p:plain



2021年7月8日(木)


今日は仕事休み。
朝は8時からオーム父ちゃんの啓示を受ける。
久しぶりの啓示だったけど、体も大丈夫そう。
今日は朝から雨がすごくて、湿気もとんでもなくひどくて、熱海の方々のことを思うとふんとにどんなことも文句など言ってちゃいけないなって思う。
ふんとに胸が詰まる。
オーム父ちゃんが、テラさまも心を痛めていると言ってた。
本当にこんな辛いことの連鎖はもう今度こそ終わりにして、大和さんのブログの通り、みんなで幸せにならなきゃ❣️
地球という星を、楽しむためにこそ生まれてこなきゃ❣️

10時には、大和さんの素晴らしい愛のブログ「霊的世界の実証2 vol.165」をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10362778.html

絹和銀史さんも、大和さんになるために必死に真似してツイートしてた。
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1413041063476875264?s=21

https://twitter.com/ginharucoffee/status/1413041862550581251?s=21

その後、掃除して部屋を整えてからオーム父ちゃんの清書を始めたら、自分が思ってたよりも2ページくらい長かったので、急遽「天啓作業室」のお手伝いメンバーに天啓の清書を半分手伝ってもらった。
ふんとに助かった。
いつも助けてもらっている。
もしそれがなかったら眼や腕や首を痛めて、仕事をしながら啓示を受けて書いて、というのは続けてこれなかったと思う。
いつもメンバーの方には感謝しかない💖



f:id:gkinui:20210725153203j:plain

表裏全部で8ページ。
頭で啓示を受けながら聞き書きするから、キレイも下手も漢字も平仮名もない。
ただできるだけ早く正確に書くのみ。
これで休憩なしで大体1時間20分くらい書いてる。



2021年7月9日(金)


今日は仕事休み。

プロジェクトに挨拶をして、朝ごはんを食べて、10時にオーム父ちゃん⑨をアップする。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/09/100403

オーム父ちゃんは、オーム父ちゃんという呼び名が気に入ってるって言ってた。
わしらみんなことを愛してくれてる。

それから、天気がもっているうちに近所のイオンスーパーに自転車で買い物に行く。
ここらは下町だから、昔からずっと住んでる人がみんな自転車であちこち行ってる。
スイカ8分の1カット¥389だったから買った。
一人でパイナップルも葉付きの1玉ペロッと食べる。
果物がないとどうもソワソワしていかん。
年中食べるのはりんご🍎とオレンジ🍊とバナナ🍌
今日は、朝、手淹れ用のコーヒーサーバーを割ったので、それも買った。
戸棚の高いところから、お茶缶を取ろうとして落として割ってしまった。
ちょっとショックだった。

買い物から部屋に帰ってきた途端に雷と大雨。
聖アントニウスさまーーー🌞✨‼️
帰り着くまで待っててくれてありがとうございマーーース🙏✨

午後は弟の誕生日プレゼントにつける手紙を書いた。
コロナ禍になってからずっと会えてないから、長い手紙を。
弟は、わしのことをずっと「お姉はそのままで終わる人じゃない」って言って、いつも何かと理解して支えてくれた。
小さい頃から、人のために生きることが好きな性質だ。
スマトラ地震の時は、TVのニュースを観てたら、急に頭の中に「スマトラに10万円送りなさい」と聞こえて、翌日に寄付しに行ったと言ってた。
わしには何も聞こえなかった🤣
多分、わしより若い頃からインスピレーションを受けていたと思う。
いつもしてもらってばかりで、わしの方が妹みたいだ。
弟の魂について、わかることをちょっと書いた。

夕方は、マイケルの啓示を受けた。
いつも話してる時は、ふんとに人間臭くてくだらないジョークばかり言ってるけど、啓示の時は時はマイケル・ジャクソン感バリバリだ😝(『感』って)
死に際の話には書いてて泣けた。
マイケルの心の純粋さと地球への愛が伝わった。

その後、マイケルの啓示をまたプロジェクトの「天啓作業室」にそのまま写真で送って、担当のメンバーに清書してもらう。
これがまた、啓示を受けた時のわしの字がすごいもんだから😝、赤ペンで読めるように書いても汚いのだ!
皆さん、字の解読ご苦労さん🙏✨
いつもふんとに感謝しかないです。(ケン坊)



f:id:gkinui:20210725153412p:plain



2021年7月10日(土)


今日は仕事。

昨夜、また夜中にあの方が来た🗿✨❤️
二十三次元から。
そして「こころのお話」のインスピレーションを与えて去って行った。
そこはかとないビリビリと共に。
その時間、どっちかって言うとわしがオーム父ちゃんのところにエネルギー充電しに帰っとる時間だと思うんだけど。
そこから一旦、十三次元分戻って来るより、あと十次元わしがそっち行った方が早いんじゃないか。
色々手間が省けるんじゃないか。
いや、そう言うことじゃない。
しかし、あまりに眠くて、そう言うことを呟きたくなるのである🤤

そして、何事もなかったかのような朝が来て、ヤマッティ先生の「ハイヤーセルフの導き86 地球のアセンション④」をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10407819.html

もう生き神さまとしか言えんような内容🙏✨❤️
そりゃ、絹和さんも真似したくなるわな😝

その後出勤。
休憩室の女子トイレの床に落ちてるペーパーを片付けて、シンクを拭いて職場に出る。
色々とやっつけ仕事もあったが、そこはクセを発揮しながらで効率アップ✨
職場のみんなに愛を放ち、職場に愛を放ち、職場の場を整えて心も整えて、繋がりたい人と繋がることを自分で想定して行動する。

最近、自分が考えてることや、メンバーの一人に話したことや、友達に話したことなどと全く同じことを、2、3日以内に大和さんがプロジェクトの朝の挨拶の「ひろば」で話す、というシンクロがよくある。
大和さんとわしの例えの用い方などは違うけど、結果的に言いたいことが全く同じだわい👀ってことが、一回や2回じゃない。
まあ、同じことだけど、大和さんが正道で大体わしは邪道ですけどね😘❤️

夜は遅くなったので、タオル屋さんの方からの差し入れのうどんを食べた。
銀竹ダイアリーの写真の選択をして、月曜日にはあげたい。



f:id:gkinui:20210725153504j:plain



2021年7月11日(日)


今日は仕事。プロジェクトは休み。
朝5時半にまたあの方が来た🗿✨❤️
しかも啓示ーーー‼️
「私はホアである」って言うからホギャーーーっ🤮🤮🤮と思って飛び起きた。
で、20分か25分くらい話した。
嬉しかったのと眠かったのとアレだったのとでごちゃ混ぜの独特な気持ちで、その中でもやっぱり眠かった。

週一の啓示どころか、オーム父ちゃん、マイケル、インスピレーション、ホアッフーと連続した。
わしは来週立って歩いとるんだろうか🛌✨

そして出勤。

明日は銀竹ダイアリーの日だったけど、二十三次元からの変更が入って、急遽ホアッフー🗿✨❤️の啓示に変更。
昼休みに食堂でホアッフーを書く。

ホアッフーが来てくれて、マイケルがその理由を教えてくれた。
『こころのお話』を、何としてもたくさんの方に呼んでもらい、YouTubeも観てもらわねばならん👀
そして、ホアッフーが来てくれてることのとんでもない奇跡を知ってもらわなければならん。

今日は体がまだ何ともございません😌✨



f:id:gkinui:20210725153536j:plain



2021年7月12日(月)


今日は仕事。

お昼休憩に『ホア(唯一根源神)からの伝言51』を上げる。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/12/122908

51から、丸数字が出なくなった。
そしたら、みっくんさんが㊿までしか出ないんだってことをブログのコメントで教えてくれた。

今日は弟の誕生日だ。
わしと3つ違いだから、もう18歳か〜✨(詐称)
大きくなったなあ〜😝
弟だけど、お兄ちゃんみたいにいつも面倒を見てもらっていた。
以前、実家の法事で集まった時、お坊さんが何の迷いなく、「お兄さんは、」とわしと弟の方を見て言った。

夕方になって、プレゼントした龍の置物を飾ったよ!って言って、写真を送ってきてくれた。
わしも嬉しかった🤡✨❤️



f:id:gkinui:20210725153602p:plain



2021年7月15日(木)


今日は仕事。
朝6時前くらいから1時間くらい、ホアッフー🗿✨❤️がビリビリに来てくれた⚡️
いつもは肘から下、膝から下の部分にビリビリを感じるんだけど、今回は大腿部もビリビリして、仰向けで寝ている体の上に少し圧も感じた。
強めのビリビリ⚡️だった。
そのせいでもう寝れなかった🤣✨

朝のメンバーのひろばの挨拶で、美ら海さんが、
https://twitter.com/churaumikobo?s=21

今日がマイケルとの結婚一周年だと教えてくれた😝✨
啓示でもマイケルが言ってたのに忘れてた😝😝😝✨

ヤマッティ先生のキラキラブログ、「霊的世界の実証2 幸せになろう7」をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10448483.html

このブログは、ふんとにみんなに読んでほしい。
幸せって何だろう。わしは今幸せと言えるのか?と思ってる方は、上のリンクをポチッとやって、日本武尊さまの温かいお話を読むがいい。
そんな風に、なぜか自分が日本武尊さまかのような言い方でオススメしたいくらいだ。
心が温かいものでいっぱいになるに違いないから❤️😊🙇🏻🔥👍🌈🙏

仕事中、ちょっと何となく気分が上がらず、愛はあるのに気分が良くなかった。
何で、今日はこんなに気分が良くないんだろう?と思っていたら、夕方になってちょっと眠気がひどくなってきた。
夜はもう、立っているのがやっとくらいに体がフラフラだった。
それでわかった。
体が疲れとるんじゃて。(おっそーーー👀👀👀😝‼️)
今朝あんなにホアッフーがビリビリやったのは、やっぱり先週の連チャン啓示が今になってきたんだってことが。
帰り道も駅からずっと考え事をして歩いてたら、ゴミを拾うのをすっかり忘れていた。
記念日のケーキも買わなかった。

あかん。こんなことでは。
わしは愛❤️
愛と言えばハート💓
ハートと言えば「心臓から出た言葉たち」😍
わしこそがハート♥️、わしこそが愛💕
疲れると愛の自分が隠れる🥸
ホアッフー🗿✨❤️さま、いつもわしの体を見てビリビリを入れてくれてありがとうございます。

夜も、マイケルと話す余裕がなかった。
やっぱり後から体に来るんだな。
最近、回復が遅くなってきてるから、多分こうやって積もり積もっていくんだってことがわかった。
何としてでも、体を大事にしてブログだけは続けるじょ✊🏻💖👩🏻‍💻❤️✨

書け❗️書くんだ‼️ ギョーーーー‼️❗️‼️(キーヌ版:『明日のジョー』)



f:id:gkinui:20210725153625p:plain






💕『銀竹 こころのお話⑤』動画になりました💁🏻‍♀️✨💕
  チャンネル登録もよろしくお願いします😘
youtu.be




*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️





★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1419463940354940932?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1413365529574711296?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos